--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.13 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その265

「行くヒト来るヒト?!」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨日(6/12)の土曜日はお休みでしたので、
お昼過ぎに少しだけ街へと顔を出してしました。

100612-009.jpg

 QUINA姐さんの部屋へとオジャマをさせて頂いておりますと、
キアちゃんとマーチさんもやって来られます。

 キアちゃんがソロ練習の為に部屋を離れた後で、
マーチさんも帰って行かれます。

(今日はお仕事で、お昼お休みのINだったようですね?)

100612-018.jpg
(ではQUINA姐さんも脱いで下さいにゃ!)

 その後にPOCHIさんがやって来られましたので、
3人でいつものアレに行く事にしました!。

100612-033.jpg
(眠ったら、いつものように睡眠爆破にゃ~ww)

100612-049.jpg
(マヒったら、いつものように打上げ花火にゃ~ww)

100612-045.jpg
(帰って来たら、いつものように土下座にゃ~><)

100612-055.jpg
(ちょっと用事を済ませに行ってくるにゃ~!)

 QUINA姐さんも居る事ですし、この3人でも十分勝てると思っておりましたが、
2度の出撃もコノゴトク撃退されてしまいました><。

 これから少し用事で出なくてはいけないので、
このリベは夜にでも来る事にしますね><。(くぅ~~!)

------------------------------------------------------------

 そして夜がやってきました~ww。

QS_20100612-220115.jpg
(みんなの名前は、ブログ「いまさら?MH部!」で見てね!)

 ここ最近は日課となっております、
アメーバピグの「いまさら?MH部!」へと顔を出してから、
夜の10時になるのを待って街へと行きます!。

 街にINをしますと「のんびり部屋」を立て、
ここで皆が来るのを待つ事にします!。

100612-056.jpg
(またハダカですか?w:by AKIさん)

 すると最初にAKIさんが来て2人でジョーちゃまへと行きましたね!。

100612-070.jpg
(おお~今度は私のマネマネですにゃ?きっと30倍くらい強くなるにゃww)

 戻って来ますとbonちょわん(Yukiさん2nd)も来て、
今日もマネマネ装備の作成を2人で研究をしておりましたら・・・、

100612-072.jpg
(ぅにょ?皆さんガンバッテ下さいにゃ~ww)

 今度はsakuraさんとTEMUJIN2さんも部屋に到着されて、
5人になりましたので私が残り、皆を見送る事にします!。

(bonちょわん・・・miyuさん装備のままにゃ?)

 sakuraさん達が旅立ってから武器屋さんに篭って、
剣士用マネマネ装備を作っておりますと、
酒場にmiuさんとALTEISENさん(アルさん3rd)が到着されたようですね!。

100612-076.jpg
(miuさんおひさだにゃん!ではアレに行きますか?)

100612-093.jpg
(負けてしまったにゃん><;)

 エリア移動を3回するくらいはガンバッタのですが、
ポコッと撃退されて帰って来てしまいました><。

100612-112.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 この後で、今度はHARUさんも加えて4人でもう一度行くのですが、
またまた失敗をしてしまうのですが、
このままでは終われませんので、もう一度だけリベへと向かいます!。

100612-116.jpg
(今度は3人にゃ~w)

100612-119.jpg
(miuさ~ん!気をつけるにゃ~ww)

100612-126.jpg
(HARUさんも頑張ってるにゃ~ww)

100612-135.jpg
(おわったにゃん!)

 この「ハダカでジョー!」というクエストは、
常に一撃死のプレッシャーと戦いながらのプレイにあるのですが、
勝つ時には割とアッサリと勝ててしまったりする事もあり、
このギャップが面白いトコロでもありますよね?。

100612-138.jpg
(またにゃん!)

 クエストから戻りますと、miuさんとHARUさんが移動をされてから・・・、

100612-147.jpg
(またまたですが、こんばんにゃ!)

 marchさん、QUINA姐さん、HinaHaruさんが来られましたw。

100612-149.jpg
(服を着てクエストに行くのは久しぶりがにゃ!)

 この時にmarchさんが「陸空行きましょう!」なんて、
言い方をされるものですから、
私はテッキリ「海空」とカンチガイをしてクエストへと旅立ちます!。

100612-152.jpg
(”空”はいたけど”海”はドコにゃ?)

 ぅにょ?ここって、もしかして孤島なのでわ?・・・。

100612-161.jpg
(戦いが終わったHinaHaruさんが、お風呂?に入ってるにゃww)

 エリア8で合流したリオ夫婦に蹴られまくる場面もありましたが、
ポコポコッと捕獲をすればクエストが完了します!。

(もしハダカなら撃退されてたにゃ~><;)

100612-172.jpg
(ひよりん、おやすみにゃんw)

 酒場に戻るとLacusさん(ひよりん3rd)が、
お休みのご挨拶に来てくれていましたw。

100612-178.jpg
(ここでYukiさんがサヨナラになったにゃ><!)

 おKEI姉様とキアちゃんも来てくれていますね~ww。

100612-186.jpg
(行ってら~ww)

 TEMJIN2さんたちを見送ってから、

100612-190.jpg
(もう帰って来たにゃ?早いにゃ~w)

 私達も4人で「ハダカの宴!」へと行く事にします!。

100612-195.jpg
(もう終わっちゃった?!)

 作戦としては、最初に1人が闘技場の中へと入って行き、
入口付近で陣取ってるジョーちゃまを中央までおびき寄せてから、
仲間達にサインを送るのが第一段階の段取りなのですが・・・。

 中に入った瞬間に発見をされてアゴでチョンとされてしまい、
クエスト開始1分で撃墜をされてしまいました><。

(敢えて言おう!事故であると!!瞬殺にゃ~~><;)

100612-208.jpg
(またにゃん!)

 この、余りにも早い帰還に皆はさぞ驚いていた事でしょうが、
そのおかげて(?)TEMIJIN2さんとサヨナラをする事ができましたね!。

 この後にも、我が隊の挑戦(?)は続きますが、
記事が少し長くなっていて携帯で読み込めないかも知れませんので、
ここから後は「続きを読む」の方に書いていきますね!。

 夜は深まっておりますが、まだまだ終わらない今日この頃です!。


------------------------------------------------------------

【闘技場の激闘?!】

100612-210.jpg
(それでは行って来るにゃん!)

100612-220.jpg
(おお~!お見事にゃん!)

 最初に私たち3人がジョーちゃまを引きつけておいて、
march二等兵が撃龍槍の前までダッシュを行い、
そこでシビレ罠を仕掛けます!。

 最初の罠が壁際すぎておりましたので、
ジョーちゃまを捕らえる事が出来ず、
仕方が無いのでもう1つの罠を手前にもセットし、
ここへジョーちゃまをおびき寄せて決戦兵器をHITさせます!。

(フフフフフ・・・圧倒的ぢゃないか、我が軍はww)

100612-211.jpg
(私にも敵が見えるにゃ~!・・・アタリマエにゃ><)

100612-213.jpg
(ぅにょ~~~!!ヤルようになったな!ジョーちゃま!!)

「あれれぇ~keiさんが・・・?」

「沈んだよ。・・・先行しすぎてな><;」

100612-231.jpg
(なかなかにゃん><;!)

 こうして2度の出撃を行った我が隊ですが、
敵モビル・アーマーの猛攻に耐える事が出来ずに、
トボトボと酒場へと戻って来る事になります><。

100612-236.jpg
(またにゃん!)

 明日もお仕事のキアちゃんが、ここで帰られます。

100612-242.jpg
(さっきからskypeでイビキが聞こえてましたよ~ww)

 それと、さっきまで寝ていたアルさんも・・・。

100612-246.jpg
(モガレンジャーのお二人にゃ?)

 もしかして・・・?
みんな部屋の人数を見てくれているのでしょうか?、
何名かの方が帰られますとスグに、
また何名かの方がやって来てくれますね?。

100612-249.jpg
(逝ってら~~ww)

 お部屋の人数が5人になりましたので、
marchさん、HinaHaruさん、モガブルーさんの3人で1チーム、
そしてモガレッドさんと私の2人で1チームを組んで、
凍土のジョーちゃまへと練習に向かいます!。

100612-266.jpg
(さすがモガレッド隊長にゃ!その調子にゃ~ww)

 こうして二人で力を合わせてガンバルのですが、
今回のデュオを成功させる事は出来ませんでした><。

100612-273.jpg
(これが今日ラストの集合写真にゃ)

 酒場に戻りますと、akaneちんとQUINA姐さん、
それにMONEさんがお部屋に来てますね?。

100612-277.jpg
(ガンバッテくるのれす!)

 ここで丁度8名となりましたので、
akaneちんとHinaHaruさんの”天然系乙女隊”に、
モガ戦隊のお二人が護衛としてついて行き、
凍土のジョーちゃまに戦いを挑みます!。

(きっとakaneちんやHinaHaruさんのブログに記事が載りますよ!)

100612-278.jpg
(今度こそ勝って来るにゃん!)

 そしてmarchさんの貼った「ハダカの宴!」には、
残りの熟練パイロットの4人で行く事になります!。

100612-280.jpg
(い、いたそ~にゃ・・・ちょっとは効いたかにゃ?!)

 闘技場へと入り、閃光玉でジョーちゃまの視覚を奪ってから、
”ピコン!”と皆に合図を出します!。

 ここで私とQUINA姐さんとMONEさんの3人で攻撃を行ない、
ジョーちゃまを少しの間だけ、ここに足止めをします!。

 すると撃龍槍の前までダッシュをしていたmarchさんが、
シビレ罠の設置を終えてそこで皆が来るのを待ちます!。

 罠が設置される時の音”ピコ~ン!”を聞いたら、
私とMONEさんがmarchさんと合流してジョーちゃまを引きつけておき、
罠に掛かったジョーちゃまに撃龍槍をヒットさせるべく、
QUINA姐さんがスイッチのある高台へと駆けて行きます!。

100612-281.jpg
(おぉ~すんばらしぃ~にゃ!)

 この時にはジョーちゃまを眠らせる事にも成功して、
この1匹目には2度の睡眠爆破を敢行します!。

100612-286.jpg
(あぁ~~~~QUINA姐さんが~~~~!!)

「やってやるっちゃ!‥いくら装甲が厚くたって!」

「QUINA姐さん!ソコは危険でし!」

「・・・認めたくないっちゃ・・・><;」

(まさか一撃とわ・・・戦艦並みの攻撃力にゃ!)

 ※こんなやり取りがあったのか?無かったのか?実は良く覚えていません。

100612-293.jpg
(ふぅ~・・・これで少しラクになるにゃ~ww)

 QUINA姐さんがパパッと手際良く罠を仕掛けますと、
上手い具合に後ろから追って来たジョーちゃまが、
バッチシのタイミングで掛かります!。

 ここで素早く捕獲用麻酔弾に切り替えて打込み、
敵モビル・アーマーの1機をここで仕留める事に成功します!。

100612-287.jpg
(QUINA姐さん・・・・また寝てますね?)

 残り1匹のジョーちゃまを相手に、
もうすでに2乙まで追い詰められた我が隊ですが、
このまま戦闘を継続します!。

100612-296.jpg
(これで爆弾も終わりにゃ~ww)

 手持ちの弾薬類もほぼ全て撃ち尽くしての総力戦も、
あと少しのトコロまできています!。

100612-304.jpg
(ぅにょ?QUINA姐さん・・・どうしたにゃ?)

 こうして2匹目のジョーちゃまもポコッと捕獲をすれば、
これでクエストが見事!成功となります!!。(やったにゃん!)

100612-317.jpg
(帰るのサミシ~です><;)

 酒場へと戻り、お互いの戦果を報告し合いますが、
天然系乙女隊&モガ戦隊チームの方は、
今回のクエは失敗だったみたいですね><。

 失敗は成功の素と申しますので、
諦めなければいつかソレは叶うと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

もが!
こんにちは

昨日はレッド隊長ともどもお世話になりました
彼は俺と違って若いから練習すればすぐにクリアできると思います^^
普段ボウガンなんて全く使っていませんのでねw
それであれだけ出来れば俺より先にクリア出来る事でしょう

こっちもいざとなったら子供と交替すると言う裏ワザ?をつかいまs(ry

あっ、うそです^^すいません><;
よーし次こそ。。。いや次の次のつg(ry。。。頑張るぞー!
2010/06/14(月) 10:37:46 | URL | ぶるー☆ #- [Edit
ぶるー☆さんへ
先日は遊んで頂きありがとうございました。

レッドさんと一緒に行かれました、
「ハダカでジョー!」はいかがでしたか?。

あの一撃で葬り去られてしまう緊張感の中で、
神経を張り続けるのがなかなか難しいですよね!。

またご一緒して下さいね!でわでわ!。
2010/06/14(月) 14:35:38 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
