--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.10 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その262

「今日はする事があるのれす!」

「こんちゃ~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 お仕事から家に戻り、少~しだけアメーバピグの「いまさら?MH部!」へと行き、
ゴハンとお風呂を済ませてから少し横になって仮眠をしました。

(起きていられなかったのれす><)

 ”ピピピピピピ”と10時にセットしていた目覚ましが鳴り、
まだ眠い目をこすりながらではありますが街へと行く事にします。

100609-003.jpg
(おお~MONEさん!おひさにゃ~ww)

 いつものシンシア1に仲間部屋を立ててから、
真っ先に武器屋さんへと行き、
今日のイベント(?)の為に剣士用の服を新調しようと思うのですが、
私が考えてる組み合わせを作成するには、まだ少し素材が不足しておりました><。

(剣士用装備は1着しか無いので、5点全てを作らなければなりません!)

 少し考えておりましたが時間の無い平日の夜に、
5点も作成するには時間が無さそうですから、
今回は3点のうち2点を作成すれば、
全てが揃うブナハ装備に目標を変更します!。

100609-006.jpg
(bonちょわんは、もう準備が出来てるみたいですにゃ!)

 ブナハ装備の腰は作成する事が出来ておりますので、
胴と脚を作るのに必要な”堅殻””体液””大顎”を集める為に、
虫さんを乱獲に行く事にします!。

100609-007.jpg
(時間が無いから急ぐにゃ~!)

100609-013.jpg
(急いでる時に限って・・・ジャマが入るにゃ><)

 早くしないと時間が足らないという時なのに、
水没林のエリア9ではレイアちゃんがジャマをしに来て、
周りの虫さんたちをコナゴナにしてくれます><。

100609-019.jpg
(まだ大顎が足らないにゃ~><)

 水没林の後に孤島へも行き、
これで必要素材が揃ったと思ったのですが、
なんと!武器屋さんで脚の作成をする段階になり、
”堅殻”が2つ足らない事が判明します><。(ええ~!もう間に合わない><)

 この時すでに時計は11:45を指しておりますので、
もう一度水没林へと行く時間はありません。

 何とかならないものか?と考えておりますと、
下位装備のブナハ脚が作成出来るようでしたのでコレを作成し、
上位強化を行いますと着色が出来るようになりました~w!。

(これで、あの方のマネマネが出来るにゃ~ww)

100609-025.jpg
(ではカメリハを行うにゃ~!みんなの位置を決めるにゃ~w)

 酒場へと戻りますと、もう皆は準備が出来ているみたいですね?。

 ここでメッセージウィンドウの位置を中心にして、
皆の位置を少しずつ調整をしてから、このところ体調が悪くて休まれている、
私達の仲良しさんへのメッセージを贈る事にします!。

100609-029.jpg
(みんな、これでイイにゃ!)

 そそ!写真の中央付近にいるakameさんの正体は、
アナタの大の仲良しフレさんです!。

(ヒントはMASATAKEさんの服を見て下さいね!)

100609-038.jpg
(みんな待ってるので、早く元気になるにゃw)

100609-044.jpg
(みんな、アナタに会いたいのれす><)

 きっと、もうすぐ会えるとは思うのれすが、
今日は皆からのメッセージを載せておきますね!。

100609-049.jpg
(ちゃんと並ぶと、こんな感じにゃ!)

 私達フレさんは、リアルの友人では無いために、
そばに行って手を貸したり、悩みを聞いたり、
直接声を掛けて元気を分けてあげる事が出来ません><。

100609-052.jpg
(ちなみに、いつもはこんな感じにゃ!)

100609-053.jpg
(今夜はこれで帰るにゃ~!またにゃん!)

 アナタの事を思ってメッセージを贈る事は出来るのですが、
逆に言いますとソレしか出来ない事を、
トテモ寂しく感じてしまいますね><。

 これで元気を分けてあげる事が出来るかどうかは判りませんが、
”皆の思い”だけでも届くとイイなと思う今日この頃れす・・・かしこ。

COMMENT

想えば届く・・・
ども~♪

昨夜わありがとでした~
リアルのお仕事を、ちぎってわ投げで頑張ったんですが
遅~い街入りになっちゃいました><

着いたら着いたでそこわもうすっかり『ぱ~ぷるたうん♪』
急いで着替えて息切れのまま『パシャリ』でしたょw
(あの時間で間に合うなんてツイてるよね~w)

離れていても同じお空の下にいるわけで・・・
想えば届く!と思ってます♪ うんうん

あ!それとうちの事務所から連絡入ってましたねw

『ひな壇専門』の私くらいにわ事務所も大目にって感じですけど
『看板アイドル』となると簡単にわいかないかもね~ww
やるならびしぃ~っとやんなきゃですね♪
でわでわノシ
2010/06/10(木) 19:45:50 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ~♪
昨夜もおいで頂きありがとうございます。

お仕事は大変ですが、何とかお会いする事ができましたw。

恐る恐る初めたマネマネ企画なのですが、
何となくこのまま市民権を得ていきそうな雰囲気ですね♪。

またみんなでマネマネをして遊びましょうか~ww?。

でわでわにゃん!。
2010/06/10(木) 20:48:59 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Keiさん、こんちは~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
お久しぶりです!ご無沙汰しておりましたw

本当にお久しぶりぶりで、私の記憶は「麦わらの一味」で留まっておりましたがw相変わらずKeiさんの周りにはお友達がたくさんで、楽しいモンハンライフが続いていらっしゃるようでなによりです^^

最近まったくゲームやってなかったんですが、ワンピースの58巻も速攻で読んでしまったし、これからはモンハン頑張ります(`・ω・´)

トライも復帰せねば!!
2010/06/11(金) 00:08:57 | URL | Cocola #xLHwKseI [Edit
Cocolaさ~~~~ん!おひさだにゃん!
ブログも更新されてないので心配してましたよ~><。

お仕事がようやく落ち着いてきたのですね~ww、
ホントによかったです~~ww。

XBOX版フロンティアが始まったら、
トライと掛け持ちで忙しくなりますので、
それまでに一度でもお会いしておきたいですね!。

またご都合が宜しければ待ってるにゃん!。

でわでわ!。
2010/06/11(金) 00:25:53 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
keiさんと皆さんの仲間を想う気持ちに感動しました。
縁とは不思議で素敵なものですね。
想いも届いたようで、いや~良かった(ノ_;)ホロリ

事後報告になってしまいましたが、私のブログにkeiさんのブログのリンクを貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いします☆
2010/06/11(金) 07:19:14 | URL | こと #- [Edit
ことさんへ
コメントをありがとうございます。m(_ _)m

フレさんというものはトテモ楽しくて面白くて、
ココロの中に深く根を張る存在となっていきますが、
その中にはいずれ別れたり、休まれたりする方が出てきます。

それがもし、トテモ親しかったり、大好きな方だった場合には、
再起出来ないくらいのダメージを、
ココロに受けてしまう事もありますね><。

ですが「もう街もブログもどうでもイイかな?」と思う時でさえ、
また街へと行ってしまうのは、皆がまだソコにいるからなのです。

このアバターでのお付き合いは、
何故かリアルとは違って素直に付き合えるといいますか、
ココロにバリアを張らずに、(張る事が出来ずに)
剥き出しの状態でお付き合いしてるのかも知れません。

また、リンクの件につきましては、
先に私の方が、ことさんのブログへジャンプしやすいようにと、
(しかもナイショで><)貼らせて頂いておりましたので、
相互リンクにして頂けるのでしたら嬉しい事ですよね!。

長いコメ返しになりましたが、
これからも宜しくお願い致します。

でわでわにゃん!。
2010/06/11(金) 07:56:23 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
keiさんにゎ…

きっとみんなの心が見えてるんじゃないの~?(°°;)
って思う時があります!
できることならアタシも参加したかったです(;Д;)

アカネちゃん☆
ほら…ここゎこんなに暖かいよ♪(o^▽^o)
2010/06/11(金) 08:05:15 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
Yuffieさんへ
今日もコメントをありがとうございます!。

何故か時々なのですが、ソレをしたい時と言いますか、
そうしたくなる時があって、
皆も一緒になって付き合ってくれる事がありますね。

またそれは、ココロが見えているワケではなくて、
お部屋の中にそんな雰囲気といいますか、
空気のようなものがあるのだと思います。

私はソレを感じたままに行動するだけなのれす。

もしかしたらアノ方と、
今日か明日にはお会い出来るかもしれませんので、
ひょっとしたら明日か明後日には、
ユフィさんのお部屋で会う事が出来るかも知れませんね!。

またその時には面白いネタを仕込んで行きますね~!。

でわでわにゃん!。(そろそろ仕事”も”始めないと~ww)
2010/06/11(金) 08:16:53 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちは!おじゃましてます♪

私もMH3で出来たフレンドさんが沢山います。
リアルな仲間では無いので
しばらくオンしない仲間が
風邪の為に休んでいると聞いた時は心配しました。
でも心配してあげる事しか出来なくて・・・。

そしてその時にココロに張っているフレへの想いの深さに気付いたり・・・。

早く元気なご様子で会えるといいですね!

※ちなみに若輩ながらブログをやっております。
ちょくちょくこちらを見に来ているので
リンク貼らせて下さい。
もし気が向く様でしたら相互してもらえると
とても嬉しいです。
ではでは。。。m(_ _)m
2010/06/11(金) 11:23:39 | URL | シーラ #mQop/nM. [Edit
シーラさんへ
お初コメントをありがとうございます。

お休みしているフレさんがおりますと、
フトした瞬間にその方の事を思い浮かべてしまう時がありますね><。

またリンクの件につきましては、
ワザワザの申し出をありがとうございます!。

ウチで宜しければヨロコンデ貼らせて頂きます。

シーラさんはP2GとXBOX版Fとトライをされてるみたいですので、
またドコカでお会い出来そうですねw。
2010/06/11(金) 11:52:00 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ただいまーーーーー^^
さっき、帰ってきましたよー^^みなさんご心配おかけしました(^_^;)これからもよろしくですwこの記事、実は昨日みたのですが・・・・・・・川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・ あんまりにも突然で予想もっしてなかったし、あんまりにも嬉しすぎて、本当に号泣してしまいました.・゜(ノдヽ)゜・.うわああ-ン      えッ!?Σ(○д○;) って思った他の患者さんや看護婦さんに心配される始末に(;¬∀¬)ハハハ… ほんとにほんとにほんとにうれしかったですよー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 心からありがとねw
2010/06/11(金) 17:47:50 | URL | akane #- [Edit
akaneさんへ♪
おかえり~~~~~~~~~~~><;。

やっと帰って来られましたね~~~ww、
私だけでは無くて皆が待っていたのですよ~!。

お身体の具合はいかがですか?、
しばらくの間は家にいる事が出来るのですか?、
など、お聞きしたい事はたくさんありますが、
先にコメさんやリプトンさん達の待つ、
いつものお部屋に急いであげて下さいね~><。

私の方は、タイミングを見てご挨拶に伺いますよ~。

今日は夜に少し出る用事があるのですが、
戻ったら真っ先に街へINしますね~!。

欠けていたピースが、
やっと戻って来たような気がします><。

もしかしたら今日はみんなが、
”アノ方のマネマネ装備”になってるかも?。
2010/06/11(金) 18:27:51 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
