--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.06.09 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その261

「先に謝っておこうかな・・・?」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜も夜の10時を回ってから街へとINをしてきました。

100608-001.jpg
(あら?世界ジョーちゃま・・・帰っちゃったね><)

 いつものように「仲間部屋」を立てて待っていりますと、
少ししてから皆が来ます。(最近は遅いにゃ~)

 そして今日も世界ジョーちゃまに行こうと思っていたのですが、
昨日までで終わってたみたいです・・・><。

 これわ困りました~・・・今夜もそのつもりで来ましたので、
世界ジョーちゃまが居ないと、もう行きたいクエストがありませんね~><。

 すると何故かここで、bonちょわん(Yukiさん2nd)が、
服を着て来ましたので見てみますと、
何故か今日もmiyuさんのマネマネになっておりますね?。

 これわイイ事を思いつきました~ww!、
それでは私も誰かに変身をして、
これから来る方を驚かせて見る事にしましょう!。

100608-004.jpg
(イケメンとカワイイコは特別にゃん!)

「あれ?ミニさんがいる?!」

 するとそこへバッチシのタイミングでmarchさんが来られます!。

 急いで作った装備ですから少し違うトコロがあるかも知れませんが、
marchさんの反応を見てみますと、なかなかの成功といえそうですね!。

(後で32街へ行ってチェックしてもらお~っと!)

100608-006.jpg
(みんな、こんばんはにゃの~!)

 せっかくですので、ここで集合写真を1枚撮っておく事にします。

100608-009.jpg
(頑張って来るのだにょ~!)

 するとsakuraさんが砂原のジョーちゃまを”ででん”貼られましたので、
ここで2チームに別れてクエストへと旅立ちます。

100608-010.jpg
(では、私たちも行くにゃ~!)

 先ほどまでは、あれほどオサレをして楽しんでいたのに、
いざクエストとなりますと何故か皆がハダカとなります?!。

(もうコレが普通にゃ~)

100608-019.jpg
(なんたって大佐が3人もいるにゃ~w)

 実は昨日にRedCometさん(コメさん)も「ハダカでジョー!」の、
ソロクリアをされたとお聞きしていましたので、
こちらのチームは3名全てが”大佐”という、
ドリーム・チームでの挑戦となりました!。

(sakuraさんの方はきっと苦労してるにゃ~w)

100608-013.jpg
(寝たコはちゃんと起こしてあげるにゃの~!)

100608-020.jpg
(キャ~!クサイのきた~><)

 せっかく起こしてあげたのに~、
怒ったジョーちゃまが何か吐こうとしてるぅ~!!。

100608-021.jpg
(あれあれ~誰か寝てるよ~!)

100608-023.jpg
(みんなGJ(がんばったじゃん♪)だにゃ!)

 そんな悪いジョーちゃまには、
シビビしてる間に打上げ花火をイッパイお見舞いなの~!!。

100608-025.jpg
(あれ?またまた・・・寝てる方がいるにゃ?!)

 相手が普通のジョーちゃまだったのでナメておりますと、
またまた”なんちゃって大佐?”が撃墜されてしまいました><。

(なめちゃんて大佐?←良く似てるにゃ~ww)

 たとえ2乙とは言いましても、
このメンバーでしたらここから挽回して十分にクリアを目指す事が出来ます!。

「このまま行きますか?」

 とメッセージを打とうとしていた矢先です!、

[MASATAKEさんが離脱しました!] 

 にゃにぃ~!!いくら何でもイキナリはヒドイにゃ~!!、
敵前逃亡したMASATAKEさんを追って、
コメさんと私も酒場へ戻る事にしました・・・。

(実は、今日のクエストはこれだけだったにゃ~><)

100608-026.jpg
(今日から”なんちゃって大佐”にしておくにゃ!)

100608-028.jpg
(この時の酒場の様子にゃ~)

 ここで皆が酒場におりましたので、もう一度集合写真を撮るのですが、
今度はコメさんのマネマネさんがいますね?。

(コメさんに変身したら、MASATAKEさんもちょっとは強くなるかにゃ?)

 この後にも皆がクエストへと旅立つのですが、
今日は何故かヤル気が出ません><。

 ここは皆を見送ってから、もう一度ミニさんに変身をして、
32プロダクションへとオジャマする事にしましょう。

100608-033.jpg
(こんばんにゃなの~!)

 ご挨拶をして部屋へ入って行きますと、
miyuさん、おKEI姉様、キアちゃんのお三方が居られましたので、
早速ですがミニさんの装備を見て頂きます。

「ブーツは茶色ぞな~!」

 おお~!それは気がつきませんでしたにゃ!、
見ているようで(急いで作ったので)やっぱり違ってたにゃ!。

 一発で違いを見つけるとわ!さすがにゃ~ww!。

100608-037.jpg
(また出直して来るにゃん!)

 ここは、お三方を見送ってから一度部屋に戻る事にします。

100608-042.jpg
(sakuraさん、marchさん、またにゃん!)

 皆がいる部屋に戻りますと、
電車の時間が来てしまったsakuraさんに続いて、
marchさんも一度落ちて行かれました><。

100608-046.jpg
(今日のbonちょわん・・・少し強いにゃ?!)

100608-050.jpg
(今度はみんなで変身にゃ!)

 先ほど行った32プロでの事を皆に話して、
どうやら1人では余り驚かれなかったので、
今度は皆で押しかけてみようと相談をしますと・・・。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

100608-057.jpg
(今度は団体戦にゃww)

 やはり悪ノリが大好きな困ったフレさん達ですw、
アルさんと私も、この為だけに新装備の一部を作成するという力の入れようです!。

 こうして、32プロへとお伺いする準備を始めるのですが・・・。

「アルさん!メグすわんをやって!」

「服がありません!」

「城塞でも何でもイイので何かありませんか?」

「3rdキャラなので何もありません!」(キッパリ!)

(使えないヤツにゃ~><)

「ならロックラックスーツは持ってましたよね?」

「あ、ソレなら・・・アルかも・・・」

「では、ルドロスGの胴を作成して、色をピンクにして下さい!」

「髪型はどんなでしたっけ?」

「ミニさんのブログを見て下さい!それとブーツは茶色ですよ!」

「あちしは昨日のままでいいわよん!」(←ラクをしてるにゃ?)

「あらら!玉が無いのでバギィちゃんの帽子が作れません~><」

「それならジャギィちゃんにしてJK装備にしたらどう?」

「おお!そうでした!なら、腕は何だったかな?」

(髪の色が少しだけ違うような気が・・・)

 普段から見ているようでいて、いざそれをマネマネしようとしますと、
必要な素材が無かったりとコレがなかなか難しいのです><。

 またMASATAKEさんのように女性キャラクターを持ってない方もいて、
急な思いつきだけでは、なかなか皆で・・・という訳にはいきません!。

(MASATAKEさんが今度は服を着たコメさんのマネマネになってますね?)

 では皆さん、準備はイイですね?

100608-060.jpg
(ここで待って驚かせるにゃんw!)

 こうして何とか32街へと辿り着きますと、
ちょうど上手い事にmiyuさんたちはクエストと出ておられるようですww。

 これは皆で出発ゲート付近で待ち構えておいて、
お三方が帰って来られたらビックリさせてあげましょう!?。

100608-062.jpg
(た・・・ただいもww・・・お!怯んでますね?)

「おかいも~ww」

 miyuさんたちが帰って来られて私達を見るのですが、
少し戸惑っておられるようですw。(そりゃそうにゃ~ww)

 もしかしたら少し怒られるかな?とも思っておりましたが、
今回は何とか見逃して頂けそうな雰囲気ですね!。(よかったにゃん!)

 出来ればミニさんにも見て頂きたかったのですが、
今夜もアイドルのお仕事が忙しくて街には居られませんでした><。

 でも、ファンがアイドルさんたちのコスプレをする事は、
リアルでもよくある事ですので、どうかお気を悪くしないで下さいね!。

(今後は、控えるようにしますので・・・><)

100608-065.jpg
(みんな、お付き合い頂き、ありがとにゃん!)

 もしかしたら、もう二度と無いかも知れませんので、
ここで記念写真をお願いしておきます、すると・・・。

「こんばんは~!」

(ぅにょ!!!)

 おおっと!ここで誰かが部屋に来たみたいです!!、
マネマネをしている私たち4人が一斉に、
武器屋さんへと(素早く!)駆け込んで行きますww。

(何かイタズラがバレそうになって逃げて行く気分にゃww)

100608-070.jpg
(そして何事も無かったように・・・サヨナラをしますにゃ!)

 良く見ると、来られたのはRen chanさん(レンにゃん)でした。

 この時に時計の針は12:30になろうとしておりましたので、
ご挨拶をして帰る事になります!。

 今日はいきなりマネマネをしてオジャマをさせて頂きましたのに、
苦情も言わすに迎えて頂きありがとうございました。

 お詫びに先日契約を済ませております、
MASATAKEさんの無料レンタル期間を、
1年から→2年に変更させて頂きますので宜しくお願い致します!。

 こうしてイロイロと気を使うマネマネなのですが、
でもあと1回だけ今度は違う方のマネマネをさせて頂こうと思います。

 それは32街の方達のマネマネをしていた時に、
いつものメンバーさんたちと話していた事があります。

 今は体調を悪くされていて、
今日も街に来られていない方がおられます。

 ですから明日はアノ方のコスプレを皆で行い、
ソコにいないハズのアノ方の元気な姿で、
酒場から手を振りメッセージを送ろうと思うのれす!。

 ですから明日はちゃんと事前に準備をして、今日のようにアレコレと、
不手際が無いようにしたいと思う今日この頃れす・・・かしこ。

 ※この時のMASATAKEさんのブログ記事はこちら!

 ※もし一緒に、あの方のコスプレをして下さる方がおられましたら、
   今夜部屋に来て頂いけると嬉しいれす!。(←コレで判るにゃ)
   コスは事前にブログを見て準備をして下さいにゃん!。
スポンサーサイト

COMMENT

マネマネばんざ~ぃ♪
ど~もぞな~♪

昨日わびく~りしましたょw
誰もいないはずの酒場が『まねまね団』のあじとにw
(本気で怯んでしまったのは内緒w)

あ!でもでもね!
『まねまね団』には誰も怒んないと思うんだにゃ♪
みんなあれこれ考えて『おきに』で着てるはずだし
まねしてもらうと嬉しいかもですぞw
トライの装備数だとまねまねもしやすいしねぃ!

そ~いう私もいっつもマネマネだったり・・・
お洋服を脱ぐ=keiさんのまねまねだもんねw
(keiさんは『裸のカリスマ』だしね~うんw)
めいっぱい楽しんぢゃいましょうね♪
でわでわ
2010/06/09(水) 15:00:06 | URL | miyu #- [Edit
いつも優しいmiyuさんへ♪
そう言って頂けましたら、少し気が楽になりました~。

でも、おKEI姉様やキアちゃん、
それにミニさんも同じ考えかどうかは別の話ですので、
余りイキ過ぎないように気をつける事にしますね~!。

ですが、例えマネマネでも画面にそのお姿を見たい方がいて、
今夜もう一度だけ、(今度は別の方なのですが)
いつものメンバーさんたちとやってみようと思います。
(きっとYukiさんやアルさんが準備をしてるハズです)

でも、このマネマネはやってみますと、
結構面白い事が判明しましたので、
時々はコレで遊んでみようかな?と思う今日この頃です。
2010/06/09(水) 15:11:33 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ぐゎっww
なんだか たいへんなことに~ww♪
でもでも、ミユちゃんと同じで、あたしも 嬉しいぞな♪

でもでも、keiさんのはNGですよ~!
だってね、ちゅくちゅく装備ぢゃないもん♪ (そこか~ぃw)

あ、そそ、でも みなさん、
>今は体調を悪くされていて、
>ソコにいないハズのアノ方の元気な姿で、
>酒場から手を振りメッセージを送ろうと思うのれす!。
って、素は ホントに いい方たちですよね~ ^o^/
2010/06/09(水) 18:10:45 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
そうですよね~><、
やっぱり”ちゅくちゅく”ぢゃないとダメですよね~・・・。

(私も、そ~ぢゃ無いかと思ってたのです!)

でわ、少し待ってて下さいね!、
今からず~っと放置している村に帰って、
ちゅくちゅくを作ってきますよ~ww。
(見てらっしゃ~いww!)

>って、素は ホントに いい方たちですよね~ ^o^/
・・・で、素以外はどうなのかな?。
2010/06/09(水) 19:18:34 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
弊社所属アイドルのコスプレについて
kei様
弊社所属のアイドルのコスプレの記事を拝見させていただきました。
なかなか仕上がりの良いコスプレだと思います。
しかし、コスプレをなさる以上は細部まで完全に再現したものにしていただけると良いと考えております。


肌の色やホクロなど、個人特有のものは仕方ありませんが、一応伝えておきますと、
・肌の色は褐色
・目の下には涙ボクロ
・髪の色はデフォルトにある「黄色」
の特徴があります。


衣装についてですが、
弊社のアイドルたちの中でもミニは衣装スタッフが用意したものは絶対に着用せず、全て自分で衣装を選んでおります。
そのため、色合いにもかなりのこだわりがあるため、好みも合わせて紹介いたします。

・頭:レザーG
カラーはビビットなピンク。ヘアバンドの黄緑と重なるときに、補色に近い関係にある2色が良いメリハリをつけるそうです。

・胴、腕:ルドロスG
冬のマストアイテムのダウンジャケット。カラーはデフォルトにあるピンク。

・腰:ロックラックG
女子の定番チェックのミニスカートです。カラーはデフォルトの白よりももっと白い白です。つまり、RGB全てが255、16進数表記にすると#FFFFFFとなります。デフォルトの白では濁った色合いになるのでNGです。

・足:ロックラックG
カラーはこげ茶色になります。ダークブラウンです。ミニは、足元に白や淡いパステルカラーを配色するのを好みません。他の所属アイドルたちが指摘したのもそのためです。足元は、濃い色でしまりが欲しいとのことです。

・武器:大剣【真・轟斬剣】
剣先に向けて刀身が大きく広がる形状がお気に入りのようです。


クレジット表記までは要望いたしませんが、コスプレに参加していただいた方々にランクリを5日間1日1回していだくことをお願いできたら、幸いです。
以上が、弊社広報課からの要望となります。
今後とも、当32プロダクション並びに、所属アイドルをよろしくお願いいたします。


別件ですが、人事課よりですが
マサタケ様は、弊社の正社員として採用することはできませんが、育成芸人枠の残り1名として採用することが決定したそうです。育成枠でありますので、その間は給料の支給は一切いたしません。待遇も保障することはできかねます。
マサタケ様にそうお伝えください。


32プロダクション 広報担当 M
2010/06/10(木) 11:36:21 | URL | 32プロダクション広報課 担当M #oh4NkpYI [Edit
32プロダクション広報課 御中 担当M様宛て
この度は当社が運営しておりました、
マネマネフェスタ2010につきまして、
丁重なるご指導を頂きまして感謝の言葉も御座いません。

このように親身なアドバイスを頂きました事は、
今後のクオリティを高めていく上での大きな布石となり、
また、正式に認めて頂いたと解釈をさせて頂く事が可能でありましたなら、
当社スタッフたちの励みにもなりますので、
重ねて御礼を申し上げるところで御座います。

またクレジットにつきましてはもうスデに、
1日1回どころか、1日30回くらい×3日は押させて頂いておりますので、
ご確認をお願い致します。

その上、当社の見習いでありますMASATAKEさんについても、
ありがたいご配慮を頂ました事につきましても、
感謝を述べる以外の言葉を持ち合わせておりません。

まだ若い人材ですので、
32プロダクション様のところで積ませて頂く経験が、
これからの彼の人生に大いに役に立つ事とあるでしょう。

これからも、宜しくお願いを致します。

でわでわで御座います!
2010/06/10(木) 12:22:35 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おいおいおいおいおいおいッ!!!!!www
ちょっと社長!

転勤(左遷?)だなんて聞いてませんよ!w

ってか勤務先が「育成芸人枠」ってどうゆうことやねん!!!www きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

NSCか!!!!w






ってか・・・・







「誰」が、「いつから」社員やねん!!!!!!wwwwwヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
2010/06/10(木) 17:59:01 | URL | MASATAKE・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! #JXoSs/ZU [Edit
よかったね!MASATAKEさん!!
なんで左遷なのですか~ww、
言ってみれば親会社への栄転ですよ~ww。

無事に2年間の海外勤務が終われば、
”なんちゃって大佐”から”なんちゃって”が無くなり、
部長待遇でのエリートコースが待ってます!。

また、ただ出向するのでは無くて、
あちらの企業ヒミツも調べて来るという、
世の中の世知辛いウラ事情もあります!。

ですからガンバッテくるにゃん!。
2010/06/10(木) 18:33:52 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
