--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.08 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その260

「マネマネの実の能力?!」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜は街へとINをする前にアメーバピグの、
「いまさら?MH部!」部活に顔を出してからロックラックの街へとやって来ました!。

100607-003.jpg
(あれ?miyuさんでなくてbonちょわん?)

 bonちょわん(Yukiさん2nd)が仲間部屋を作ってくれましたので、
皆でそこへ集まる事にします。

100607-004.jpg
(ね~ね~何行くの~?)

 この時にはQUINA姐さんも来られましたので5人となり、
3:2に別れてクエストへと行く事にします。

100607-007.jpg
(先ずは、この3人で逝って来るにゃ!)

100607-011.jpg
(今日こそ、このシッポを・・・!)

100607-014.jpg
(ああ;;w・・・ごめんなさい><×2)

 クエストが始まって5分も経っておりませんが、
早々に2乙となってしまいリタイアする事になります><。

100607-027.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 酒場へと戻りますと、ALTEISENさん(アルさん3rd)も到着されてみたいですので、
これで闘技場2人とクエスト4人に別れる事が出来ますね!。

100607-015.jpg
(bonちょわんがmiyuさんの能力をコピーしたまま挑みますが・・・)

 それではメンバーを一部交代して今度は4人で行く事にします!。

100607-016.jpg
(ぅはっ!いきなりのピンチにゃ!!)

 クエストが開始しますと、私1人が世界ジョーちゃまのいる、
エリア5からのスタートです!。

 少し離れようとしたら見つかってしまい、
そのうえ咆哮によってすくんでしまいました><。(マズイにゃ?!)

 コントローラーをガチャガチャしておりますと・・・。

100607-017.jpg
(ぅにょ?こんなトコロに撮影ポイントが・・・?)

 後ろの方では、お二人が死闘を繰り広げておられますが、
ちっくらここで撮影タイムとさせて頂く事にします。

(ありゃ?QUINA姐さんが倒れてるにゃ?!)

100607-021.jpg
(あらら・・・もう終わったにゃ?!)

 そして撮影タイムも終わり、いざ戦いに加わろうとしますと、
ここでメンバーのお二人が次々に撃破されてしまい、
またまたですがクエストが失敗に終わります><。

(ほとんど戦ってないにゃ><)

100607-022.jpg
(い、今のは無かったことでw:by QUINA姐さん)

100607-030.jpg
(明日もどこかで★ロックラック★)

 ここで酒場へと戻りますと、
電車の時間になってしまったsakuraさんが帰って行かれます!。

100607-035.jpg
(それでは、今度こそクリア~にゃ!)

 気持ちを切り替えて、再々度の出撃です!。

 なんたってbonちょわんは今、
miyu中隊長殿の能力を備えているのです!、
それにQUINA姐さんと私が加われば、きっとクリアが出来る事でしょう!!。

 でわでわ!チャチャっと行ってポコッと倒して来るとしましょうか?。

100607-040.jpg
(あれれ~?またぁ~?)

 クエストが開始してから、まだ5分くらいでしょうか?。

 世界ジョーちゃまが、あの大きなシッポを”ブンッ”と1回転させますと、
お二人ともが同時に撃墜されてしまいました><。(そんなバハマ?!)

100607-046.jpg
(きっと髪型がわりいんだ!!)

 昨夜に引き続き、乙った理由が自分の若さ故の実力だとは、
決して認めようとしないbonちょわんです!。

 あろう事か?今度は(miyuさんの)髪型のせいにされていますね?。

100607-052.jpg
(伝説のサポランナー様の復活にゃ~ww)

 miyuさんで行ってダメだったのでしたら、
今度はメグすわんに変身して行ってみましょうか?。

 これならば”伝説のサポラン”スキルが発動しますので、
きっと生き残る事にかけては無類の強さを発揮してくれる事でしょう!。

(髪の色がトテモ難しいにゃ><)

100607-057.jpg
(それでは、メグメグ団ぃきますよ~w)

100607-062.jpg
(やられたら”がっつん”が待ってますよ~)

100607-060.jpg
(ぅにょ~~~~!!)

 おかし~なぁ~?今日は今まで0乙だったのに、
世界ジョーちゃまのアゴがチョン・・・。

(変身したら弱くなったにゃ?)

「す、すみません・・・ぅう~><;」

(チャットもメグイ語縛りにゃw)

100607-066.jpg
(とりあえず走ってみるにゃ~!やっぱり早いにゃ?)

 急いで戦闘エリアへと向かうのですが、間に合わず・・・。

100607-068.jpg
(ぅ~ん・・・今回も負けたにゃ・・・)

 やっぱり、ご本人様の許可をとって無かったので、
メグすわんの能力を100%引き出す事が出来なかったのか?、
それとも100%引き出した為にこうなったのか・・・?、
判断するのがトテモ難しい今日この頃です・・・かしこ。


【これわスクープにゃ!】

100607-069.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 世界クラス大トカゲの撮影を終えた我々取材班が次に向かった先は、
あの”伝説のアイドル様”が所属する32プロダクションでした!。

 事前にアポを取り、事務所へとお伺いしますと、
そこには関係者及びスタッフの方々が居られて、
何やら次の写真集のカメリハを行っておられました!。

 我々取材班(私とMASATAKEさんにゃ!)が到着した時には、
もうスデに、ここ第3スタジオでの撮影は終わっていたようでしたので、
今度は場所を変えて第2スタジオへと向かう事になりました。

100607-089.jpg
(こ、こ、これわスクープにゃ~!!)

 次の撮影の準備の為に、ここで少し待ち時間が発生します。

 このまま立っていても足がむくんでしまいますので、
私とMASATAKEさんがその場に座り込みますと・・・。

 何と!アイドルデュオのお二人が、
私達に釣られて座ってしまいました!。

(MASATAKEさん!カメラ!カメラにゃ!)

 でも、良く見てみますと下にはシッカリと半ズボンが・・・。

 この写真の使用承諾につきましては後日に、
当社のメグ社長とアカネ編集長のお二人からお願いをして頂くとして、
我々はこのまま取材を継続する事にします!。

(お二人様!よろしくにゃん!)

100607-092.jpg
(こっちがホントの撮影風景にゃw!)

 写真の使用許可をおそらく頂けると思いますが、
その代金としてMASATAKEさんを今後一年間の期間、
無料で奉仕をさせて頂くという事でいかがでしょうか?。

 そういえば最近はogaっちを見かけないので、
もしかしたら第二の●●●人生が、
彼を待ち受けてるのかも知れません!。

(ちゃ~んと、しつけてもらうにゃん!)

100607-109.jpg
(アイドル事務所もタイヘンにゃ!)

 こうして無事にカメリハも終えてから、
もう一度3スタへと戻り少しだけ休憩をさせて頂き、
MASATAKEさんの使用契約書にサインをしてから、
彼を残したまま、社に戻る事にします!。

100607-116.jpg
(MASATAKEさんキリキリ働くにゃ~ww)

 それでは32プロの皆様!今夜もありがとうございました!、
これからはMASATAKEさんをいつでも、
お好きなようにコキ使って下さい!。

 でわでわ!私はまだ仕事がございますので、
これにて失礼をさせて頂きます!。

100607-119.jpg
(残業おつかれさまですにゃ!)

 社に戻りますと、もう時間も遅くなっていて、
社長や編集長は夜のネオン街に出払っておりました。

 ですが、私の後輩記者でありますmiuさんがまだ居られましたので、
世界大トカゲの取材報告をしてから帰る事にします。

(彼女ももう帰るトコロだったみたいですね!)

100607-121.jpg
(でわ、またにゃん!)

 また今度、何かの取材をご一緒する約束をしておきましたので、
今夜はこれで帰宅をする事にします!。

 でわでわにゃん!。

COMMENT

うっわ~~www
ぅわっ! びっくりした~ww
MGが いっぱいw♪

>(変身したら弱くなったにゃ?)
>「す、すみません・・・ぅう~><;」
>(チャットもメグイ語縛りにゃw)
> それとも100%引き出した為にこうなったのか・・・?、
とか、いろいろ書かれてるけども、

ん~~♪
今のあたしには、最高の記事だったにゃりw♪^o^/
みなさん、ありがとありがと ですよ~♪

ぁ、そそ、
>(髪の色がトテモ難しいにゃ><)
って、そうでしょそうでしょw
あの色はお気に入りで、
変えたら 2度と調整できなさそうなので、
違う色にできずにいるのですw
2010/06/08(火) 21:00:03 | URL | MegMeg #- [Edit
前のコメ間違えました><
Mr1ではなくて
Mr2でしたね
Mr1は全身刃物男でしたね><;
(何の実かは覚えていませんがww)
Mr2はいいキャラクターですよね^^
大好きなキャラの一人です

・・・なにかワンピースでの
自分の感想になってしまいましたorz
2010/06/08(火) 21:11:59 | URL | LEON #- [Edit
MegMegさんへ♪
今日もコメントをありがとうございます?。

てっきり怒られるモノだとカクゴをしておりましたので、
どのようなコメ返しをすればイイのか悩んでおります。

最近はクエストにも飽きてきましたので、
こういった”憧れの方達”になりきって遊ぶ事を思いついたのですが、
やってみますと、これがなかなか面白かったりします。
(やってみないと判らないと思います)

マネをされた方の中には、
”イヤ”な感じを受ける方が居られるかも知れませんので、
決して何方でもという訳ではありませんが、
もう少しの間だけ許して頂きたいと思う今日この頃です。

(実は、あと2日だけ続くのです)
2010/06/09(水) 07:51:13 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
LEONさんへ
いつもコメントをありがとうです。

コメの書き間違いはよくある事ですよね?、
でもLEONさんの仰りたい事は通じておりますので、
文字の間違いや勘違いはお気になさらず~。

Mr.2はオカマなのですが、
誰よりもオトコらしい一面を持つユニークな方です。
私も大好きですよ~w。
2010/06/09(水) 07:54:32 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
