--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.07 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その258

「ななさんとユフィさん~セクスィ~戦士6号誕生!~

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 天気の良い日曜の昼下がりだというのに、
ドコへも行かずに部屋にこもっているのが、
普通の生活になりつつありますね~><;。

100606(1)-002.jpg
(え!これから・・・ななさんのトコですか?)

 午後の2時すぎになり街へとINをして、
Yuffieさんのトコロへとジャンプを行います。

 すると今から、ななっぺさんのお部屋へと伺うところでしたので、
私もこれに同行をさせて頂く事にしました!。

100606(1)-011.jpg
(6人目のセクスィ~戦士が誕生しましたにゃ!)

 ななさんのお部屋に着いて、ご挨拶を済ませてから、
Yuffieさんが新しいセクスィ~戦士6号として認められました!。

「色は何ですか?」

「こいい~~緑にゃ><♪」

「でわ、セクスジ~びりじゃんですね!」

(これからわびりちゃんと呼ばせてもらお~www)

「グ、グリーンにします>□<;;;」

(守りに入ったにゃ~~ww)

100606(1)-017.jpg
(では、頑張って来るにゃw)

 ここで新しいセクスィ~戦士6号さんの実力を見る為に、
ななさんがYuffieさん達を引き連れてクエストへと出発をされますが、
スパイを1名紛れ込ませる事に成功をしましたw。

(アルさん!一緒に行って状況を報告するにゃ!)

100606(1)-019.jpg
(さてさて、では私達もちっくら・・・)

 hirotoさんのリクエストで、
K2さんと一緒にラギアちゃんクエに行こうとしておりますと、
先ほどのスパイからskype連絡が入ります。

「ヤラレました><;」 (by スパイさん)

「え!もう?で、相手はどのモンスタにゃ?」

「ななさんです><;」 (by スパイさん)

(もしや?スパイを見抜かれたかにゃ?!)

 罠に掛かったか何かで、大タルGをセットしていたトコロに、
ななさんの溜め3がHITしたみたいで、
コンジョーの無いスパイさんが見事!1乙に・・・。

(ホント!頼りにならないスパイにゃ><)

100606(1)-032.jpg
(チャチャっと倒して、酒場へ戻るにゃ~!)

100606(1)-033.jpg
(もう~今度は自分でついてくにゃw)

 やはり何でも他人任せというのは不確定要素が多くていけませんね~、
今度は私がついて行って、直に皆様の戦いぶりを見て来る事にします!。

100606(1)-039.jpg
(やっぱり、みんな上手にゃ~w)

 ななさんがフンマ~を持って駆け回り、
おKEI姉様が麻痺片手剣で切り付けて行きます!。

 Yuffieさんがサポ弾を撃たれておりますので、
様子を見ながら、水冷弾と麻痺弾LV2を切り替えながら撃ち、
3名がカメラのフレームに収まる位置を探します!。

(みんな、よく動くにゃ><)

100606(1)-041.jpg
(ガンちゃんもお疲れにゃ?)

 すると、どうした事でしょうか?戦いの最中だというのに、
連日の疲れがたまっていたガンちゃんが、
レディ達3名を前にしてウタタ寝をしてしまいます?!。

(目覚ましに大タルGは、少し勿体無いにゃ!)

100606(1)-050.jpg
(終わったにゃん!)

100606(1)-058.jpg
(でわ!!とーっ!!:by ななさん)

 酒場に戻りますと、ななさん、hirotoさん、
そしてK2さんがお部屋を去って行かれます!。

 今日もありがとうございました。

100606(1)-079.jpg
(その後の酒場の様子にゃ~w)

100606(1)-082.jpg
(おKEI姉様がMASATAKEさんとカブってるにゃ?)

 そろそろ時間が残り少なくなってきたYuffieさんと、
本日のラスクエへと行って参ります!。

100606(1)-083.jpg
(フッフッフ!これならラクショーにゃ!)

 相手がペコちゃんだと思って油断をしておりますと・・・、

100606(1)-084.jpg
(ぅにょ~~~!!><;)

 リロード中に火打ち石を直撃されてしまい、(ええ!)
何と!ベース・キャンプへと戻されてしまいました><。

100606(1)-088.jpg
(なんだ~ジョーちゃまか~wビックリさせないでにゃん!)

 皆の居るエリア8へと向かいたいのですが、
その手前のエリア7でジョーちゃまが居座っていて、
エリア8への高台へと登ろうとしますと、
後ろから噛み付きにやって来ます><。(困ったにゃ~!)

 すると(何故か?)Yuffieさんも後からやって来ましたので、
ここはジョーちゃまを引き付けておいて、
彼女を先にエリア8へと見送る事にしますと・・・、

100606(1)-089.jpg
(い、急ぐにゃ~~!!ついて来るんぢゃないにゃ~~!!))

 ここで他のメンバーさん達がペコちゃんの捕獲をされたようですので、
クリア写真を写すべく急いでこの場を離れる事にします!。

100606(1)-090.jpg
(何とかギリギリ間に合ったにゃん!)

 100606(1)-095.jpg
(またにゃん!また来週にゃん!)

 酒場へ戻りましたら、
予定の時間を少しだけ過ぎてしまっておりましたので、
ここでYuffieさんが帰って行かれる事になります!。

 今日も楽しかったですよ~!ありがとにゃん!。

 まだまだ休日は終わらない今日この頃です・・・かしこ。 


 ※この日のYuffieさんのブログ記事はこちらです!

 ※この日のななさんのブログ記事はこちらです!
【その後・・・】

100606(1)-104.jpg

 もうスグ5時になりますので、そろそろ帰ろうかと思っておりましたが、
皆がまだ残っておりましたので、もう少しだけ酒場に残る事にします!。

100606(1)-108.jpg
(おや?LEONさん、こんちゃ~w)

100606(1)-112.jpg
(あらら、面白そうな展開にゃ?!)

 するとMASATAKEさんが、あちこちの女性に手を出していた事が、
QUINA姐さんの耳に入って酒場が修羅場に・・・!!。

100606(1)-113.jpg
(やっぱし、お前だけや~w)

 必死に謝るMASATAKEさんです!。

100606(1)-120.jpg
(おお!もうこんな時間にゃ!)

 夫婦漫才を見てたら、なんや遅う~なってしもたわ~、
5時やし~帰らせてもらうで~・・・という事になりました!。

100606(1)-125.jpg
(また、よろしゅ~な~ww)

 右端のほうでふて寝をしているMASATAKEさんは置いておき、
ここで一度帰る事にさせて頂きました!。

 ご一緒させて頂きました皆様!ココロからありがとにゃん!。

 でわでわにゃん!。

COMMENT

セクスィーブルーでっすw
こんばんわー♪
昨日はお疲れ様&ありがとでしたーっ(*^_^*)
ユフィさんにも会えたし、セクスィー戦士も増えたしいいことばっかりでしたよん♪
しかーし!!
まさかアルさんがスパイだったとは・・・
じ、じつはそーなんじゃないかと思ってぇ・・・
正義のはんまーで爆死させたんですよぉ・・・
ははは・・・www
(うっそですwアルさんごめんねーwww)
にしても、相変わらずクエ中の写真満載ですねっ(*^_^*)
さすがレッドさんですっwww
でわ、まった遊んでくださいなーっ♪
2010/06/07(月) 20:35:41 | URL | ななっぺ #- [Edit
ななっぺさんへ
今日もコメントをありがとうございますw!。

私たち一部のメンバーさんは、
skypeを使用しておりますので、
クエストに直接参加をしていなくても、
大体の事は話していますので判ります。

こんなサービスが無料で受けられるとは、
世の中捨てたモノではありませんよね?。

またブルーちゃんの写真を撮りに行きますので、
その時はヨロシクですよ~~ww。
2010/06/08(火) 06:44:57 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
あははは~www
(><。)ヾ(≧∇≦)バシバシ☆
ななさん最高にゃ~ww(アルさんもww)

隠れた悪をも素早く察知☆(b^ー°)さすがゎ【悪・即・爆】の正義のセクシィーブルーちゃん♪
2010/06/08(火) 10:03:55 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
Yuffieさんへ(ビリちゃんへ♪)
ななさんって面白いですよね~!。

決して狙っているのでは無くて、
天然成分100%でアレをするのですからね~w。

ポコッと素直に乙ってくるアルさんといい、
みんな見てるだけで楽しいですよね!。

そそ!今度からビリちゃんと呼ばせて頂くにゃ!。

でわでわにゃん!
2010/06/08(火) 10:56:45 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ちょ・・・
あの~け~さん・・・

このハシタナイかっこをしている僕のソックリさんは誰ですか?w

こ、こんな「土下座して必死で怒りを静める」なんてことわ・・・・し、し、した覚えなかとですよ!w

(ま、まさたけファンのみなさん!w信じちゃいけませんよ~www)
2010/06/08(火) 22:44:11 | URL | MASATAKE #aIcUnOeo [Edit
MASATAKEさんへ
そ~なんですよぉ~MASATAKEさん!。

実はヴァナ~タのソックリさんが来て、
酒場の中はタイヘンだったのですよ~。

そしてこの方!トテ~モ女癖が悪くて、
QUINA姐さんの逆鱗に触れてしまったのれす!。

きっとMASATAKEさんにマネマネの実の能力で変身して、
罪をすべてダレカさんのせいにするつもりだったみたいですね!。

で、MASATAKEさんはこの時、一体ドコにおられたのですか?、
ヴァナ~タのアリバイがトテ~モ気になる今日この頃です。
2010/06/09(水) 08:10:35 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
