--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.06 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その257

「sakuraさんの陰謀!?」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜は街へとINをしてみますと、
お一人でコッソリと「ハダカでジョー!」の練習をされている、
QUINA姐さんを発見しましたので早速オジャマをする事にします!。

100605-001.jpg
(QUINA姐さん、こんばんにゃ!)

100605-003.jpg
(行き先は世界でいいかにゃ?)

100605-004.jpg
(それではKaiくん!行ってきまふ!)

100605-009.jpg
(ネ、ネ、ネコがジャマにゃ~!!><;)

 QUINA姐さんと一緒にエリア5へと向かい、
世界ジョーちゃまと戦闘が始まるのですが、
いくら倒してもネコが生えてきて
いろいろと盗まれてしまいますので戦いに集中が出来ません!><。

100605-012.jpg
(なんで閃光玉ばかり・・・??)

100605-019.jpg
(近づきすぎると見えないにゃ><)

 おかし~なぁ~?今日は何故か世界ジョーちゃまの攻撃が、
昨日よりも更にビシバシと当たってしまいます><。

(ヤルようになったな!ジョーちゃま!!)

100605-036.jpg
(みんな!こんばんにゃw)

 酒場へと戻りますと、いつものメンバーさん達が到着していますね。

 そそ!写真の右上に写ってるAKIさんは、
アメーバピグの「いまさら?MH部!」の部員さんです!。

 せっかくですので今夜は、
「ハダカで世界ジョー!」をご一緒して頂く事にしましょうか?!。

(まだこの時くらいまでは尻尾が目的だったにゃ!)

100605-027.jpg
(ささ、脱いで脱いで!)

100605-047.jpg
(ガンバルにゃ~ww)

 今度は4人です!さっきのようには・・・。

100605-032.jpg
(すみませんm(_ _)m)

 最初にhirotoさんが撃墜されて・・・、

100605-051.jpg
(ごめんにゃ~><;)

 今度は私とAKIさんもヤラレてしまいます><。

100605-054.jpg
(今夜もニギヤカにゃ~w・・・でもこの後でKai君が帰ります)

 この後にも何回か行くのですが、
コトゴトク撃退されて帰って来てしまいます!。

 これはもう尻尾は置いといて、
クリア優先に切り替えた方が良さそうですね><。

100605-069.jpg
(今度こそガンバルにゃ~!)

 メンバーを入替えて、気分も一新して再度挑みます!。

100605-070.jpg
(ちょ、ちょっと遠いにゃ・・・)

100605-074.jpg
(みんな、いいかにゃ?)

 今度は先ほどよりも少し順調ですね~!、
睡眠爆破と麻痺拘束中の打ち上げ花火!等と、
世界ジョーちゃまに確実にダメージを与えていきます。

 しかし、この時にMASATAKEさんが蹴られてしまいますが、
”ネコのド根性”が発動していたらしく、
ギリギリの体力ゲージを残して踏みとどまります!。

 しかし、その後がいけませんでした・・・><;。

100605-077.jpg
(MASATAKEさん・・・ド根性・・・ムダになったね~><;)

 激減した体力を回復する為にクスリを飲み干すのですが、
世界ジョーちゃまの尻尾の範囲内だったのです!。

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

(skypeの向こうからは、MASATAKEさんの叫び声が聞こえてきます)

100605-080.jpg
(みんな、あと少しにゃ~!)

 その後に、エリア3で戦っておりますと、
足を引きずった世界ジョーちゃまがエリア7へと逃げていきますw。

 しかし、MASATAKEさんの不幸を、
笑っていられるのもここまででした・・・。

 世界ジョーちゃまを追撃してエリア7へとエリアチェンジをしますと、
咆哮【大】+尻尾のコンビ攻撃が私を待ち受けていたのです!!。

100605-081.jpg
(ぅう~~~><;)

 私が撃墜されますとskypeからは・・・、

「よっしゃ~!今のうちに捕獲だ~!!」

(ええ!sakuraさん聞こえてるにゃ><;)

 この心無いメンバー達によって、
私が居ない間に世界ジョーちゃまを捕獲する作戦が決行されます!。

100605-082.jpg
(このままではマズイにゃ~><!)

 ベース・キャンプへと戻されてしまいますが、
この瞬間にも(根性の無い!)世界ジョーちゃまが、
ポコッと捕獲をされてしまったようです><。

「そうは、いかないにゃ!!」

 クエストが完了して、酒場へ戻るまでにはまだ1分ありますので、
強走薬を飲んで走り続ければ、まだ間に合うかも知れません!。

 しなくて後悔するよりも、やって反省をする方がイイですよね?、
そう考えた時にはもう走り出しておりましたw。

 100605-083.jpg
(何とかたどり着いたにゃ!やったにゃん!)

 sakuraさん、やはり詰めが甘かったにゃん!。

 もしも、エリア7のエリアチェンジの時に、
大タル爆弾でも仕掛けられていたなら、
きっと間に合わなかった事でしょう!。

 しか~し!正義は勝つ(?)のです!!、
見て下さい!上の写真を!!。

 着いたトタンにクリアとなってしまいましたが、
何とか成功写真を撮影するトコロまでは行きましたよ~ww。

100605-085.jpg
(あれれ?こんなにカッコウの悪い報酬画面だとわ・・・><)

 こうしてsakuraさんの陰謀を打ち破る事には成功をしたので、
少しだけ気分良く酒場へと戻る事が出来ましたw。

100605-086.jpg
(明日もどこかで☆ロックラック☆)

 すると電車の時間になっておりましたので、
今日の黒幕が帰って行かれます!。(黒幕なのに電車通勤なのね><)

100605-087.jpg
(みんな、またにゃん!)

 その後にもbonちょわん(Yukiさん2nd)や他のメンバーさん達も、
帰られたり、移動をされて行かれました!。

 こうしてQUINA姐さんと、YUSKさんと私の3人だけが酒場へと残るのですが、
この時にフレさんリストを見てみますと、
QUINA姐さんと同じ県に関係のあるアノ方を見つける事が出来ましたので、
これから行って、ご紹介とご挨拶に伺う事にします!。

 休日前の夜ですので、
まだまだ終わらない今日この頃です・・・かしこ。

【この方が、ななっぺさんです!】

100605-096.jpg
(ななさん、ごぶさたをしてますにゃん!)

 QUINA姐さんたちを連れて向かった先は、
7年間はブログを続けると言われております、(え!言ってないにゃ?)
伝説のブロガー様のお部屋でした!。

100605-111.jpg
(タケノコにゃ~?・・・さわってみ♪:by QUINA姐さん)

 するとfateさんとmarchさんも来られて、
酒場には何故かタケノコまで生えてきておりました?。

 ななさんと、QUINA姐さんが同じ●●県つながりでしたので、
チャットの文章が、自然に●●弁チャットとなっていきます。

100605-114.jpg
(MARUさんも、ありがとうございましたw)

 この後には、クエストに行かれた、ななさん達を見送ってから、
もう1箇所だけご挨拶へと行くトコロがありましたので、
これで部屋を離れる事にしました!。

 ななさん、MARUさん、fateさん、ココロからありがとにゃん!。


【ミニさん、miyuさんおやすみ~w】

100605-117.jpg
(こんばんにゃ!)

 我々取材班が次に向かったのは、
あのアイドル様の居るお部屋でしたw。

 到着しますと、お部屋の中にはレディが3名おられますが、
ミニさんが昼間のお仕事(アイドル活動)の為に、
少し眠そうで足元がおぼつきません?。

「ミユちゃ~ん、もっとお酒よ~」

「ミニちゃん!今、報道関係の方が・・・・」

(!!!)←ミニさん

100605-122.jpg
(これはスクープにゃ?!)

「ハッ!?しまった~

     ミニとした事が~~@@」

(ミニさんて確か19歳だったのでわ?!)

「未成年なのに飲酒ですか?!」

 ミニさんとmiyuさんが言うには、
これは●●茶と言って、お酒ではないのですが、
血行が良くなるので少しポッとなる飲み物らしいのですが・・・。

100605-123.jpg
(まぁ、そう仰られるのでしたら・・・)

 私もこのお部屋の1ファンですから、
ムリに騒ぎ立てるつもりはありませんので、
この話題はこれで終わりにさせて頂く事にしますね!。

100605-136.jpg
(miyuさん、乙かれさまですにゃ!またにゃん!)

 marchさんが(やっと)着いてから、
ミニさんが酒場の床で完全に眠られた頃に、
明日の予定が入っておりますmiyuさんが、
先に所属事務所へと戻られます!。

100605-141.jpg
(ミニさん、おやすみなさいです)
 
 そしてミニさんも、この後スグに帰られました。

 お二人様、良くお休みになってくださいね!、
朝晩はまだ寒いかも知れませんので、
決してお風邪などを召さないように!。

【キアちゃんはイイのれす!】

 今夜は明日が日曜日という事もありますが、
こうして遅くまでガンバッテおりますと、
ひょっとしてHinaHaruさんに会えるかも知れませんので、
少しだけ眠かったのですが、まだまだ街に残ります。

100605-161.jpg
(キアちゃんはいいのれす!)

 やがて、ななさんのお部屋でサンザン飲みちらかしておられた、
QUINA姐さんも到着されましたので、
皆で世界ジョーちゃまへと遊びに行く事にします!。

「私、服着たままでもいい?」(by キアちゃん)

 イイに決まってるじゃないですか~w、
おしとやかなレディなので気にしないで下さいよ~ww。

 あと、危険なので余り近くで攻撃をしてはイケませんよ~ww、
いいですね?キアちゃん。

「なら私も服を・・・」(by QUINA姐さん)

 何を言っているのれすか!QUINA姐さん!!、
ヴァナ~タはこっちのグループですよ!。

「ささ、脱いで脱いで!」

(差別だっっww)

100605-183.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

100605-197.jpg
(今のうちにガンガン打ち上げるにゃ~!)

100605-186.jpg
(す、すみません・・・ぅう~><)

 もう何度乙ったのか判らないくらい撃墜されてしまいましたね><、
撮影した写真で確認しますと7回挑んでますが、
そのうちの、ほぼ全てのクエで私とmarchさんが撃墜されていますね?。

(しかもmarchさん、7回目のクエでは服を着ていましたね?)

100605-218.jpg
(少し休憩にしませんか?)

 もうさすがにキツくなってきましたので、
今夜のチャレンジはこれくらいで止めておく事にしました。

100605-222.jpg
(またご一緒して下さい!またにゃん!)

 待ち人は来ませんでしたが、
そろそろ私のバッテリーが切れかかっておりますので、
今夜はここでサヨナラをさせて頂く事になりました><。

 キアちゃん、marchさん、QUINA姐さん、
今夜も楽しい時間をありがとうございました。

COMMENT

最速記録を更新??
こんにちは~。keiさん昨晩はありがとございました。
非常~にたのしかったです。
でも・・いっぱい乙りましたね~!!
何回乙ったか・・わかんないぐらい・・。
ひどいのはエリアインして5秒ぐらいで乙ったのがありました。
1発も撃たずです。(yukiさんの最速記録に勝ったと自負しております。)
最後のクエは・・あまりにもポロポロ乙る自分がかわいそうになりまして・・
服きてしまいました。
苦渋の選択です・・。
また・・いきましょう!
(でも・・あの記録は抜けないような・・)
2010/06/06(日) 14:39:58 | URL | march #- [Edit
裸族
いやぁ~凄い!

keiさん企画って、
常連も初めての方も
絶対スキルアップしていきますよねー

楽しみながら腕上がる、、、いいなぁ

しかし、keiさんの脱がせ方(見たこと無いですが)
仙人クラスでは?
2010/06/06(日) 16:49:28 | URL | ひろし #BWgGc7Fk [Edit
marchさんへ
昨夜もご一緒して頂きまして、
ありがとうございました。

私もいっぱい乙ってましたので、
途中から情けなくなりました><;。

また一緒に頑張りましょうね!。
2010/06/06(日) 17:57:58 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ひろしさんへ
コメントをありがとうございます。

プレーヤースキルのアップを図るのでしたら、
やはりハダカは基本となりますね!。

服を着た時の安堵感や、
強さを実感出来るようになりますよ!。

P2Gの武神闘宴をハダカで、
sakuraさんと一緒にいかがでしょうかw?。

でわでわ!。
2010/06/06(日) 18:01:05 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
最高傑作出た~~^o^/
遂に出ましたね!
keiさんブログ史上No.1の スーパーショット来ました~!www

>(あれれ?こんなにカッコウの悪い報酬画面だとわ・・・><)
これは、、
狙っても撮れませんし、その ぶざ○な お姿は、
とても名のあるガンナーさんとは思えぬほどの恥ずかしさww
(さら~にスゴイのを 期待してますよ~ww♪)
2010/06/06(日) 19:20:43 | URL | MegMeg #- [Edit
頑張らねば~
こんばんわ!

さっき蚊に刺されて『いらいら』してますが
平常心でカキコしたいと思いますw

そそ!昨夜わご挨拶いただきありがとでした♪
クエわご一緒できずで残念だったのですが・・・
むふふ・・・ま~ちさんと接触できたのでよかったでふ♪

あ~・・・痒い><

今日こそ『ズバズバ!バキュ~ン♪』な感じで
リハビリしたいと思います^m^
(慣れた頃にわOBTが始まるんですけど~><)
とにかくがんばりまふのでおつき合いよろろでおじゃる!

う~ん・・・痒い・・・ぞな><
ムヒ塗ってきます♪
でわでわ
2010/06/06(日) 19:27:36 | URL | miyu #- [Edit
MegMegさんへ
ええ~!アレがNo.1ショットなのれすか~!?。

あれはタマタマ撮れていたのを、
記事を書いてる時に見つけたのれす><;。

とても名のあるガンナーさんではありませんが、
喜んで頂けたのでしたら載せたカイがありました!。

さら~にスゴイのは、もしかすると、
メグすわんと撮る事になるかも知れませんね?。

でわでわ!。
2010/06/06(日) 19:33:32 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miyuさんへ
もう蚊の出る季節なのですね~><。

その蚊さんにしてみれば、
近くには他の方も居られたと思いますが、
きっとmiyuさんがトテモ美味しそうに見えたのでしょうね?。

なかなか人を見る目のある蚊さんのようです!。

また、昨夜はお顔を見る事が出来て良かったです!、
そして、もし今夜もお姿を見せて頂けるようでしたら、
『ズバズバ!バキュ~ン♪』な感じでオトモをさせて下さいねw。

もうスグ始まるOBTも楽しみです!。
そちらはまだ戦った事の無いモンスタばかりですので、
また教えて下さいね!ヨロシクにゃん!。
2010/06/06(日) 19:43:59 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんばんは~
昨日は私の陰謀を打ち破られるとは思いませんでしたよw

あんなチャンスなかなか無いですからね~

次回は大タルGでさらにドッカーン!ですねw

期待してますよ~☆
2010/06/06(日) 20:31:41 | URL | sakura #- [Edit
頑張りますっ!
私を待っててくれてたんですね~!?><
行けなくてホントにごめんなさいm(__)m
でも待っててくれたなんて嬉しいですっ^^

今週はお仕事で平日インできませんが
また週末、かなり待ち遠しいですが
お会いしましょうね(*^▽^*)
2010/06/07(月) 03:58:15 | URL | HinaHaru #- [Edit
やはり世界じょーも
いくのですね^^
ぼくも行きたいです~~

この前はありがとうございました~
2010/06/07(月) 07:00:48 | URL | LEON #- [Edit
sakuraさんへ
この前も面白かったですよね~w。

何故かsakuraさん、Yukiさん、MASATAKEさん達と行きますと、
お互いが乙る事を待っているような展開になってしまいますね?。

かなりの高確率でYukiさんが先に逝くのですが、
それがsakuraさんだったり、私だったりしますと、
何故か皆が必要以上に喜んでるような気がします?!。

仲の良すぎにも困ったものです・・・トホホ><。
2010/06/07(月) 07:46:01 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
HinaHaruさんへ
来てくれて嬉しいです!。

この前も、これから先もなのですが、
休日前には出来るだけ遅くまでガンバリますが、
逆にそれが何か約束のように「行かなくては!」と、
HinaHaruさんを縛りつけるような事はありませんし、
会えなければ、また次の週もあります!。

時間や体調を考慮して、
決してご無理の無い範囲で構いませんので、
また、お会いする事が出来ましたら、
それはステキな事ですよね!。
2010/06/07(月) 07:52:54 | URL | kei #- [Edit
LEONさんへ><
日曜日はせっかくお会い出来ましたが、
私が帰らなければならない時間でしたので、
ご一緒する事が出来ませんでした><。

どうもスミマセンでした!。
2010/06/07(月) 07:55:08 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
