--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.06.05 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その256

「世界最速にゃ!?」

「こんちゃ~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜は夜の9:30頃からアメーバピグの方に出かけて行って、
「いまさら?MH部!」の部室におりました!。

(その時の様子は、ブログ「いまさら?MH部!」の方に後ほどUPしておきますにゃ!)

 こちらの方で少々話し込んでおりますと、時計の針が10:20になっておりましたので、
取り急ぎロックラックの街へと向かいます!。

100604-005.jpg
(みんな、こんばんにゃ!ぅにょ?sakuraさんがいないにゃ?!)

 ロックラックの街へと着きますと、もうbonちょわん(Yukiさん2nd)と、
MISAっち(ogaっち2nd)が仲間部屋におられましたので、
早速ジャンプをして、そちらにオジャマをさせて頂く事にします!。

100604-007.jpg
(おぉ~!世界ジョーちゃまが帰って来てるにゃ!)

 さてさて、今日は何の尻尾を切りに行きましょうか~?。

 受付カウンターを見ていたbonちょわん(Yukiさん2nd)が、
ここで(ヨセバイイノニ)世界ジョーちゃまを見つけてしまいました!。

 当方、少々へっぽこではありますが、
これでもハダカのハシクレで御座います!。(だからガンナーにゃ><)

 見つかってしまったモノは、もう無い事にはできません!、
これは、もう逝くしかありませんよね~・・・。・゚・(ノД`;)・゚・メソメソ・・・

100604-013.jpg
(miyuさ~~~ん、おひさにゃ~~~~www)

 「ハダカで世界ジョー!尻尾チョン!」の準備をしておりますと、
今回は何故か?皆がクエを譲り合っていて
4人目のメンバーさんが、なかなか決まりません><。

 すると・・・、

「こんばんにゃ!」

(にゃにゃんにゃ~~ww)

 ちょうど良いタイミングで4人目の(犠牲者?)聖戦士殿が、
この酒場に到着をなさいました!。

「ささ、脱ぐにゃ脱ぐにゃ!」

 久しぶりに来られたmiyuさんへの挨拶もソコソコに、
破廉恥な方達がお召し物を剥ぎ取りにかかります・・・。(ごみん><)

(この時のmiyuさんは、まだ相手が世界ジョーちゃまだと言う事を知りません!)

100604-018.jpg
(でわ!クリスタルの輝きを取り戻す為に旅立つにゃ!・・・それ違うゲームにゃ><?)

 こうして4人の精鋭部隊が揃いましたので、
今夜は世界ジョーちゃまのデッカイ尻尾を、
見事にスパッと切ってくる事にしましょうか~?。

100604-020.jpg
(あれあれ~?まだジョーちゃま見てないよ~><)

 クエが開始した直後にエリア5にいた・・・、

[MISAっちが力尽きましたとさっ!]

 ええ~~!!もう?!と思っていた瞬間に、
bonちょわんが電撃弾の速射を1回(3発)撃ったトコロでまた・・・、

[bonちょわんも力尽きましたとさっ!!]

(早い!早すぎるにゃ~><;!!)

 だから言わんこっちゃない・・・、
こんなのは臆病くらいが丁度いいのよね!とは、
カイ・シデン先輩のお言葉だったでしょうか?。

 不詳ガンナー、戦闘区域へと到着する前に、
何と・・・世界最速タイムでクエが終わってしまいました><。

100604-025.jpg
(おがっち秒殺www:by miyuさん・・・何だかウケてるにゃw!)

「世界の壁><」(by bonちょわん)

「Yukiさんどんまいです~w」(by miyuさん)

「miyuさん!オレは?オレは??」(by MISAっち)

100604-030.jpg
(それでは、もっかい逝ってきまふ!)

 その5分後くらいだったかな~?。

100604-040.jpg
(あちしのガラスのハートは粉々よん;;by bomちょわん)

 いえいえbonちょわん、粉々なのはヴァナ~タのハートではなくて、
その・・・誠に申し上げにくいのですが、
エース・パイロットの看板なのれす!。

(撃墜率75%以上とわ・・・ガンバリすぎにゃ~><;)

100604-048.jpg
(少しだけニギヤカになったにゃん!う~れし~にゃw)

 酒場にはまたまたですが、いつものメンバーさんたちが到着されていますので、
ここからは2チームに別れて、(コリずに)
世界ジョーちゃまの尻尾をチョン切りに逝く事にします!。

100604-062.jpg
(たまには背中以外も撮っとくにゃw)

 クエが開始して、エリア5に皆が集まって戦闘が始まります!。

100604-066.jpg
(目標発見!狙い撃つにゃ~~!)

 エリア6へと逃げて行った世界ジョーちゃまの尻尾を、
これでもか!というくらい皆で斬裂弾を撃ち込みます!!。

100604-069.jpg
(やっと切れたにゃ~ww)

 すると、しばらくしてチョキン!と切る事が出来ましたので、
これからは貫通弾に切り替えてクリアを目指す事にします!。

100604-070.jpg
(おKEI姉様!そろそろいいかにゃ~?)

 睡眠爆破も行い、世界ジョーちゃまを徐々に追い詰めていきますが・・・。

100604-079.jpg
(穴があったら飛び込むにゃ><;by bonちょわん)

 ホントに善戦をしていたのですが、
今回もヤラレて帰って来てしまいました><;。

100604-086.jpg
(fateさん、こんばんにゃ!)

100604-088.jpg
(今度は戦争にゃ~~!!)

 MASATAKEさんが帰った後で、今度はfateさんが加わりましたので、
またまたですが、2チームで世界ジョーちゃまの尻尾に挑みます!。

100604-093.jpg
(あっれ~~?!ゴメンにゃ~~><;)

 しかし、開始早々・・・いつものようにリロードを行うのですが、
世界ジョーちゃまの間合いが思いの他大きくて、
通常なら決して当たらないハズの噛み付きが見事にヒットしてしまいます!!。

100604-099.jpg
(なかなか切れないにゃ><)

 ベース・キャンプから作戦エリアへと戻って来ますと、
世界ジョーちゃまは既にエリア6へと移動をしておりますが、
斬裂弾を全て撃ち切っても尻尾が切れません?!。(あれれ?)

100604-100.jpg
(ひかれ!アタシの貫通弾にゃ~ん!)

 この時には、皆ももう斬裂弾を切らしておりましたので、
これからは通常の攻撃に切り替えてクリアを目指しますが・・・。

100604-103.jpg
(何でヤラレたのか・・・覚えてないにゃ?!><)

 この日のラスクエで栄えある3乙目!という、
一番オイシイ(?)トコロを頂き、
スゴスゴと酒場へと帰らせて頂く事になりました><;。

100604-108.jpg
(出来れば・・・クリアしたかったにゃ><;)

 尻尾が切れない上に、2乙するという結果にはなってしまいましたが、
世の中には上には上(?)の方がおられますので、
楽しい時間を過ごせたという事だけでヨシとしましょうか・・・?。

100604-112.jpg
(今日も、ありがとにゃん!)

 ここ2日ほどは、何故か寂しい日が続いておりましたので、
今日は2チームに別れる時にも誰が来るかな~(?)と、
bonちょわん達とskypeで話したりしてトテモ楽しかったですよねww。

 そして、この記事を書いております今日は土曜日です。

 生憎と仕事の為に昼間のINは出来ませんが、
今夜は時計の針が12時になっても帰らなくてイイ今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。