--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.04 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その255

「たった1度の過ちなのに~><;」

「こんちゃ~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜も夜の10時を過ぎてから街へとINするのですが、
フレさんリストを見ますと、何名かの方しかおられないようでした。

100603-003.jpg
(今日はサミシ~にゃ><)

 最初はbonちょわん(Yukiさん2nd)と2人きりでしたので、
闘技場へでも行こうかな?と話しておりましたが、
すぐにhirotoさんとsakuraさんも来られましたので、
何かクエストを選ぶ事にします!。

100603-052.jpg
(何がイイかにゃ~?)

 するとbonちょわんが”バンギスの腰”を作りたいので、
”ジョーちゃまの”が欲しいと言われておりますね!。

100603-005.jpg
(みんな~斬裂弾は持ったかにゃ?)

 それでは、ちっくら行って来る事にしましょうか!、
「ハダカでジョー!」尻尾切断縛りにゃw。

(別にハダカで無くても良かったにゃ~)

100603-013.jpg
(けっこう簡単に切れたにゃ~w)

 最初は他の弾でダメージを蓄積させて・・・なんてセコイ事はしません!、
ド最初っから斬裂弾のみで、
ジョーちゃま尻尾をプチッと切ってしまいます。

100603-023.jpg
(デメキンが、またそろそろ少ないにゃ><)

 尻尾さえ切れてしまいますと、
あとはいつもの「ハダカでジョー!」になります!。

 途中で弱っちい2名の方が撃墜されてしまいますが、
もうカナリのダメージを与えておりますので、このまま戦いを継続します。

(私じゃないにゃ~w←ココ大事れす!)

 そして睡眠爆破や麻痺拘束による集中攻撃を行っておりますと・・・。

100603-029.jpg
(4人もいれば何とかなるにゃ)

 弱ったジョーちゃまをエリア1でポコッと捕獲をするのですが、
今回は何故か閃光玉が・・・なかなか当たらないのれす><。

 皆で5回くらい投げまくって、
ようやくクラクラになったジョーちゃまを罠にハメる事に成功します><。

(ジョーちゃまの玉は一発で出たみたいにゃwおめにゃ~ww)

100603-041.jpg
(おぉ~~!もう切れたにゃ~ww)

 この「ハダカでシッポ!」なのですが、
思った以上に面白かったので、
その後も他のモンスタで続ける事にしました!。

 今度のお相手はレイアちゃんです!。

 走り回るレイアちゃんに蹴られないようにスルリと回避してから、
走り去って行く後ろ姿に向かって斬裂弾で尻尾を狙います!。

 ジョーちゃまよりも動きが早くて、時々空中に飛ばれてしまいますし、
また尻尾が小さいので狙撃が少し難しいと感じますね><。

 しかし、基礎体力値が低いのが幸いして、
さっきのジョーちゃまの時より大分早くにプチッと切れてしまいますw。

100603-046.jpg
(あれ?3人しかいないにゃ><)

 尻尾さえ切れてしまえば、後はタダの「ハダカでレイアちゃん!」です。

 勝負を急いだ若者が(若干1名ですが)、捕獲の寸前に蹴られてしまい、
遥か遠くのベース・キャンプへと強制送還されてる間に、
ポコッと捕獲が完了してしまいました・・・。

(ま、まだ私は乙ってないにゃw←ココも大事にゃw)

100603-050.jpg
(ぅにょ?)

 その後にジャギィちゃんがジャマをするのですが、
何とかクリア写真を何枚か取っておりますと、
私の真横にアレが置いてあるのですが、
気が付くと他の2人がドコにもいません・・・イヤな予感が続くにゃ><?。


100603-051.jpg
(その2秒後の未来が↑こちらにゃ><;)

 モニターからの距離や角度によってモアレが発生してしまいますので、
クリア写真の時には両手でカメラを持っている事が多く、
スグに逃げようとはしたのですが、
フンタ~bonちょわんに蹴られてしまいます><;。

(イマニミテロヨ~~~~!!)

100603-054.jpg
(今度はダンナ様の尻尾を切ってくるにゃ~ww)

 レイアちゃんが終わりますと、次はトーゼンですがレウス君ですよね?、
チャチャッと準備を済ませてから出発ゲートへ集まります。

100603-058.jpg
(スグに行くにゃ~ww)

 しかし今回のレウス君は、
いつもより少し手ごわかったのかも知れません!。

100603-060.jpg
(何とか尻尾は切れたにゃw)

 レウス君の尻尾をチョン!と切る事には成功するのですが・・・。

 最初にhirotoさんが・・・、

「あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

 次にbonちょわんが・・・、

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 最後にsakuraさんまで・・・。

「ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

100603-061.jpg
(あらら~ん?!><;)

100603-065.jpg
(もっかい行ってくるにゃ><)

 ナットクの行かない3名の方が、ここへきてリベに燃えているようです?。

100603-067.jpg
(シッポにゃ~!シッポを狙うにゃ~!!)

 こうして、エリア8での死闘が再開されます!。

100603-068.jpg
(実は・・・斬裂弾は1発装填なのれす><)

100603-070.jpg
(やったにゃ~ww)

 走り回り、飛び回るレウス君の尻尾のみを追いかけるという、
ヘンな集団がつけ狙っておりますと、
とうとうプチッと尻尾が切れてしまいます!。

 しかし、ここで私に大きな不運が訪れます・・・。

100603-076.jpg
(ぅにょ~~~~~~!!!><;)

 今まで、タダの一度も被弾をしていなかったのですが、
レウス君の空中からの飛び蹴りを横方向に回避してしまい、
バキッと蹴られてしまい、
とうとうこの日唯一の撃墜をマークされてしまいました><;。

100603-077.jpg
(だからイタイにゃ~~!!あ、ゴメン生意気だったかにゃ?)

 これはマズイです!このままですと、
もうそろそろレウス君が捕まる頃ですので、
秘薬も何も飲まずに、急いでエリア8へと向かいます!。

100603-078.jpg
(な、何とか間に合ったにゃ><)

 するとエリア7から8へと入る瞬間に捕獲が完了したようですので、

「写真にゃ~~~~!!」

 と言って、レウス君のそばに駆け寄ります!。

100603-082.jpg
(☆おやすみノシ☆)

 酒場へと戻りますと、ここで電車の時間が迫っておりました、
sakuraさんが帰って行かれます・・・。

「いやぁ、最後にイイ動画が撮れましたww」

「ぅにょ?」

「明日はコレ(のみ)アップさせて頂きますねw!」

「ええ!そなの?」

 これでは私の撃墜シーンのみが記録された、
非常にへっぽこな動画がアップされる事になってしまいますね><。

(たった1回乙っただけにゃのに・・・><)

100603-091.jpg
(こんばんにゃ!・・・でも、もう眠いにゃ・・・)

 sakuraさんに続いてhirotoさんも帰られた後で、
ALTEISENさん(アルさん3rd)とfateさんが到着されます。

 少しだけチャットをしていたのですが、
時計の針はもう夜中の12時前を指しております。

 今夜は何故か、来てくれるフレさんたちが少なかったですね><。

100603-097.jpg
(今日はこれで帰るにゃ~><)

 来て頂いたばかりのfateさんたちには申し訳ないですが、
この日は、これ以上の元気が出ませんでしたので、
これで帰る事にさせて頂きました><。

 明日はまた皆で集まれたらイイなぁ~と思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

昨日は最後のレウス以外のクエで乙っちゃいました><

あとあと
弱っちい2名の方・・・
言っちゃいけないこともあるんですよorz
2010/06/04(金) 19:26:28 | URL | hiroto #U7CTLDyk [Edit
これはもぅw
露出狂のみなさん、こんばんわ~♪
もぅ、なんでも はだかになってますねw

しかも、、
弱らせるてから切る! のではなく、、
最初から シッポ狙いだなんてw
(サクラさん動画も みましたよ~♪)

もぅ、すごすきて、
弱っちぃ あたしなんて、入るトコないみたいにゃw
2010/06/04(金) 20:29:14 | URL | MegMeg #- [Edit
hirotoさんへ
あらら~><;。
コメントをしてしまうと該当者が判ってしまうにゃ!。

きっと昨日は調子が悪かったのですね!大尉殿!。
2010/06/04(金) 20:53:37 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ
よりによって私が乙ったのがsakuraさんとこでアップされてるにゃ><;。

たった1回ミスしただけなのに~・・・、
また今度ご一緒して下さいね!。

待ってるにゃ!でわでわ!。
2010/06/04(金) 20:56:45 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ポンデ&アンコウの最高記録は5分26秒でした^^
keiさんは何秒ですか?

たまにはみんなが集まれない日もありますが、
明日は土曜です^0^
日曜日もたくさん人が集まるとおもいますよ~~
ぼくもはいりますから~DへDエッヘン
2010/06/04(金) 21:24:50 | URL | LEON #- [Edit
LEONさんへ
ポンデ&アンコウの記録は7分くらいです。

多くの方が集まる日と、そうでない日がありますが、
分かっていても寂しい時がありますね。

明日は日曜日ですので、
またYuffieさんのお部屋でお会いしましょうね!。

でわでわ!。
2010/06/05(土) 07:52:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
また楽しぃ遊び方を採掘されましたね~☆(*^o^*)
しぽゎ1人じゃ斬れないので~(。≡。;)
ぜひアタシも参加希望するのにゃ♪

今日ゎお仕事終わり次第inしますね☆
(1時半にゎ落ちますが…)お逢いできれば幸いにゃ★(-゜Π^-)b
2010/06/05(土) 08:53:44 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
