--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.03 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その254

「昼下がりのジョー事?!」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 この日は、お仕事の関係で昼休みが午後2時からとなり、
たまたま自宅の近くにおりましたので、
ササッと昼食を済ませてから、少しだけ街へとINしてきました。

100602-001.jpg
(こんちゃ~!・・・QUINA姐さん・・・どったの?)

 フレさんリストを見てみますと、
Yuffieさんのお部屋に何名かの方が居られるようですので、
早速ですがジャンプをして、ご挨拶へと伺います!。

 お部屋に着きますと、QUINA姐さんが倒れておられましたが、
理由は伏せておく事にしますね!。(ナイショにゃ~ww)

100602-015.jpg
(QUINA姐さん・・・お気を使わせてゴメンにゃ><)

 Yuffieさん達と少しだけチャットをしてから、
私がお昼休み中だという事もあり、
あまり長居する事が出来ませんでしたので、
1クエだけご一緒して頂く事になりました!。

100602-034.jpg
(みんな、巧くなってるにゃ~ww)

 特に作戦や打合せはせずに、
皆が思い思いの方法で攻撃を行います!。

100602-027.jpg
(おぉ~!みんな集まってきたにゃ!息もピッタリ・・・?!!)

 ジョーちゃまが麻痺拘束になりますと、
段取りを心得てる皆が集まって来て
一斉に打上げ花火を行うのですが・・・。

100602-028.jpg
(ウギャ~~!!も~死ぬかと思ったにゃ~~!!??)

 実はここで一度・・・誰かさんの大剣でコカされて・・・><;。

100602-036.jpg
(あらら~クリア写真がぁ~・・・><;)

 この後にも少しだけ苦戦をして、その後にポコッと捕獲を成功させるのですが、
クエスト完了時の時間が足らなくて、
皆が集まる前に[クエスト・クリア!]の文字が出てしまいました><。

 ※この時の様子はYuffieさんのブログ記事でも見る事が出来ますよ~!

100602-038.jpg
(ハダカ率96.6%にゃ~ww、だってクマさんのカブリ物が混ざってるにゃ!)

 帰る前に、部屋の皆さんにお願いをして、
集合写真を1枚だけ撮ってから、お仕事へと戻る事にします!。

100602-047.jpg
(また遊ぼーにゃ~w(>△<)/)

 このままここに残って遊びたかったのですが、
そろそろ時間となりましたので、これで一度帰る事になります><。

 Yuffieさん、QUINA姐さん、キアちゃん、レンにゃん、
marchさん、ありがとうございますにゃん・・・実はまだ続きがあるにゃ!。


 ここからは夜の部(?)です!。

 夕方に帰宅してバンゴハンまでに少しだけ時間がありましたので、
街の中を覗いて見ますと、MISAっち(ogaっち2nd)を見つけましたので、
チョットだけオジャマをしますと、その後にはキアちゃんも来られました。

 MISAっちとお手伝いを1度だけしてから、
「また後でお会いしましょうね!」と約束をしてから、
ここで一度、街を離れる事にします。

100602-054.jpg
(せっかく4人だったのに、ゴメンね~ww!)

 そして時計の針が夜の10時を回ってから、
再び街へと行きますとYukiさんや、おKEI姉様も居られて、
部屋の人数は4人ピッタリでしたが、
気にせずジャンプをして、ご一緒させて頂く事にしましたww!。

100602-057.jpg
(今日もガンバルにゃ~ww)

 空気の読めない私が来たせいで(?)、
2:3に分かれてクエストへと旅立ちます!。

 今回はbonちょわん(Yukiさん2nd)が、
”増弾のピアス”を欲しいと言われておりますので、
早速ですが闘技場へと行って来る事にします!。

100602-067.jpg
(ポンデ&アンコウなら、ラクショーのはす・・・にゃ?!)

 闘技場の中に入りますと、
先ず最初に閃光玉を投げてポンデ君をクラクラにしておきます!。

 この間に”これでもか!”というくらい火炎弾を撃ち込んでおくのですが、
途中で何回かアンコウの妨害攻撃を受けてしまいます><。

100602-063.jpg
(あっれ~~~~??今日は調子が悪いにゃ?!)

 普段このクエでは、めったにヤラレないのですが、
今日は何故か撃墜をされてしまいます><。

 その後には、2人でシビレ罠&大タル爆弾を2回仕掛けてから、
アンコウが罠に掛かってから起爆を行います。

100602-074.jpg
(終わったにゃ~!)

 そして残りの火炎弾をアンコウに撃ち込んでおりますと、
それほど時間を必要とせずにクエストが完了します!。

100602-076.jpg
(またここでも撮っとくにゃん!)

 酒場へと戻りますとAyuigoさんが見えられておりました!。

100602-080.jpg
(またまた、行って来るにゃん!)

 ポンデ&アンコウを3回ほどしましたら、
bonちょわんが必要なアンコウのコインが揃ったようですので、
今度はAyuigoさんに見送って頂いて、
私が大嫌いなアグナちゃん&ベリオ君へと逝く事になります><。

(ボウガンの無いクエは、みんな大キライにゃ~><)

100602-084.jpg
(ぅにょ~~~!ヤラレたにゃ~~~!!)

 闘技場の中へと入り、戦いの状況写真を撮るよりも先に
自分の撃墜写真を撮る事になります><;。

100602-085.jpg
(あっれ~?bonちょわんも・・・おかか~ww)

「スグに戻らなければ!」

 と、思っておりますと、
bonちょわんの方がスグに戻って来てしまいましたね!。

100602-087.jpg
(やったにゃん!)

 その後にもアグナちゃんのビーム攻撃などにより、
仲良くもう1回ずつ撃墜されますが何とかクリアとなります!。

100602-088.jpg
(また出たにゃ~wありがとにゃんww!)

 私とbonちょわんで合計4回も撃墜されたのですが、
何とかSランクでの完了となり、白いコインも頂く事が出来ました!。

100602-090.jpg
(んでは~おやすみなさいです~)

 酒場へ戻りますと、
今度はMASATAKEさんが、お休みのご挨拶に来られます。

100602-095.jpg
(まったね~~☆)

 そのスグ後には、4人でクエストへと行っていた方達も戻って来て、
ここでAyuigoさんがサヨナラとなります!。

100602-096.jpg
(がんばってにゃ!)

 闘技場を連戦して、少し疲れておりましたので、
今度はMISAっちへとパートナーを交代して、
bonちょわんの挑戦は続いていきます!。

100602-098.jpg
(逝ったにゃ・・・)

 特に意味は無いのですが、
この時たまたま2人だけがフレームに入っておりましたので、
”Wケイチャンズ”の後ろ姿を撮っておきましたw。

100602-102.jpg
(marchさん、こんばんにゃ!)

 闘技場クエへと行ったお二人を待っておりますと、
今度はmarchさんが到着をされますが、
何故か服を着ておられますね?。(最近珍し~にゃ?)

 今日の午後にお会いしたQUINA姐さんのお話によりますと、
「ハダカでジョー!」ソロで真っ白に燃え尽きて
心がポキッと折れていたと言うふうにお聞きしておりますので、
これからは「明日のmarchさん」と、
呼ばせて頂く事にしますね!。

(では、とっつぁんは・・・QUINA姐さんなのかにゃ?)

100602-110.jpg
(みんな、ならんでならんで~ww)

 闘技場クエに行っていた2人が戻って来られましたので、
ここでmarchさんにも参加して頂いて、
本日最後の集合写真を撮っておきますね~!。

100602-111.jpg
(またにゃん!><;)

 時計の針が夜中の12時を回ろうとしておりますので、
今夜はこれで帰る事にします!。

 今日は闘技場へばかり行っておりましたら、
それだけで時間を使い切ってしまいましたが、
今回行きました2つの闘技場クエがある間に皆と行って、
白いコインをプレゼントしたいと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

じょー毎日ご苦労様です
あいかわらず闘技場行っているようですが
闘技場の楽しさがわかりましたか?
2010/06/04(金) 06:53:41 | URL | LEON #- [Edit
LEONさんへ
こんちゃ~!、
闘技場は相変わらず苦手ですが、
ポンデ&アンコウのように、
ボウガンが有利なものがあると行ってみようかな?、
と思うようにはなりましたね!。
2010/06/04(金) 07:40:07 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
