--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.02 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その253

「ハダカでディア!?」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜は夜の10時を回ってから街へとINをしますと、
bonちょわん(Yukiさん2nd)とsakuraさんが、
先におられましたので、こちらにジャンプをしますと、
hirotoさんもやって来られました!。

100601-001.jpg
(こんばんにゃ!)

それでは・・・と、皆で集合写真を撮るのですが、
1回撮る度に誰かが到着します・・・。

100601-019.jpg
(みんな~、こんばんにゃ!)

 こうして今夜も、いつものメンバーさんたちが来て下さいましたので、
3:3:2人ずつのチームに分かれてクエへと行って来る事にします!。

100601-020.jpg
(MONEさん、何か希望はあるにゃ~?)

 ちょうど(?)ハダカでしたので、
このまま何か行きませんか?とMONEさんに尋ねてみますと、
何か行きたそ~でモジモジしておられますね~?。

「ディアさんイイですか?」(by MONEさん)

(ええ~!よりによってディアさんですか!!)

 上位かな~?下位かな~?と、今度は私がモジモジしておりますと、

「もちろん上位にゃw!」(by おKEI姉様)

(ええ~!!上位なの~~~??)

100601-023.jpg
(お二人とも近接とわ・・・さすがにゃ><;)

 ジョーちゃま以外には、それほど強くない私の心配をヨソに、
非常にオトコらしい、おKEI姉様の決断で上位ディアさんへと・・・、
ハダカで逝く事態になってしまいました><。

100601-028.jpg
(お二人とも・・・上手いにゃ><)

 このお二人・・・!実は対ディアさん戦のエキスパートでした!!。

 音爆弾と閃光玉と各種の罠を巧みに使用して、
ディアさんに何もさせない時間が続きます!。

 しかし、ある時に罠が切れてしまい、地中に潜られてしまいますと・・・、
そのスグに飛び出て来るのです・・・私の真下から!!

100601-029.jpg
(ム、ムズイにゃ・・・><;)

 さすがに、これには耐える事が出来ずに1乙です!。

 すぐに戦闘区域へと戻る為の準備をしておりますと、

[おKEI姉様も力尽きたにゃ!]

 の表示が出て来てしまいクエをリタイアします><;。

100601-031.jpg
(リベ行きますか?・・・いいですか?・・・行きましょ~w)

 ヤラレてしまうと何故かもう一度行きたくなるのが、
このハダカのクエなのかな?と思ったりしますね・・・。

100601-034.jpg
(今度はガンバルにゃ~~!!)

 もう一度、砂原へと戻って、ディアさんにお返しをしに行くのですが・・・。

100601-036.jpg

 しかし今度は、何て事の無い、
ただの突進で蹴られて撃墜されてしまいます!!。

「ぅにょ~~!」

(またヤラレたにゃ~~~~><!!)

100601-037.jpg
(あれ?おKEI姉様が・・・走ってるにゃ?)

100601-038.jpg
(ねね!おKEI姉様・・・どうかしたにゃ?!)

 彼から誕生日にプレゼントされた指輪でも無くしたのでしょうか?、
おKEI姉様が何かを探して走り回っておられますね?。

100601-049.jpg
(お、終わったにゃん・・・><)

 大事な何かが見つからなかった、おKEI姉様の怒りの矛先は、
当然ですが・・・カワイソウな1匹のモンスタに向けられてしまい、
MONEさんの活躍もあり、私が少々足を引っ張ったくらいでは、
クエが成功してしまいます!。

100601-050.jpg
(明日もドコカでロックラック★にゃ!)

 酒場へと戻りますとsakuraさんが帰られて、それと入れ替わるように、
今度はALTEISENさん(アルさん3rd)と、fateさんが到着されていますね!。

100601-058.jpg
(おや!知らないうちにツイタテが1枚にゃ?)

100601-061.jpg
(fateさん、よろしくにゃん!)

 そろそろ時間が残り少なくなってきておりますので、
今度は短時間で終える事の出来る闘技場へと行ってきます!。

100601-063.jpg
(これならイケそうにゃww)

 受付でクエストを見てみますと、
今日は何と!私が唯一Sランクを安定して取る事の出来る、
ポンデ&アンコウを見つける事が出来ました!。

100601-067.jpg
(やったにゃん~wwSランクは確実にゃ~ww)

 fateさんの活躍と、私が余り足を引っ張らなかったせいで、
余裕でSランククリアとなるのですが・・・。

 1度だけ私の仕掛けた大タル爆弾で、
fateさんを火ダルマにしてしまった事は、
酒場の皆にはナイショにしておきました><。

(fateさんゴメンね!)

100601-068.jpg
(報酬画面はこのと~りにゃ!)

 やはり出てしまいました・・・白いコイン・・・。

100601-070.jpg
(あれ?またまた知らない方が・・・正体は・・・あの方にゃw!)

 酒場へと戻りますとYukiさんのお友達(?)の、
新たなフンタ~さんが部屋をアラシに来ておられました~ww。

 ちなみにドコから来られたのかお聞きしてみますと・・・?、

「コリン星れす!」

 と、言う事でしたので、この一言で正体がバレてしまいますよね!。

100601-082.jpg
(ささ、フンタ~さん!早く着替えて来て下さい!撮りますよ?)

100601-090.jpg
(今日もガンバルにゃ~ww)

 そうしていますと、クエに飽きてしまっている方たちが、
今日も腕相撲で熱い戦いを繰り広げておられましたので、
私もこれに参加をします!。

100601-093.jpg
(先ずは!bonちょわん撃破~~ww)

100601-095.jpg
(今度は!おKEI姉様~~~ww)

100601-096.jpg
(さらに!MASATAKEさん~~~ww)

100601-097.jpg
(そして!akaneちんも~~~ww)

 もう天下無双の強さなのれすが、
この後に(疲れていたので)bonちょわんに1度負けて・・・、

100601-100.jpg
(アルさん!仇を討つにゃ!)

 そして、そのbonちょわんを倒したアルさんを、
またまた私が倒して見事!王座へと返り咲きます!。

100601-102.jpg
(ハァハァ・・・ゼィゼィ・・・もぅ疲れたにゃ・・・)

 しかし時計の針が、そろそろ夜中の12時を回ろうとしていましたので、
今夜はこれで勝ち逃げをさせて頂く事にしましたww。

 クエストよりも腕相撲がこんなにエライものだと、
少しだけ思い出した今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

昨日はディアお付き合いしていただいてありがとうございました☆

とても楽しかったです(*^^*)

ガードしたのに死んじゃったのは予想外でしたけど><
2010/06/02(水) 21:06:06 | URL | MONE #x7UHgmeI [Edit
今日ゎ貴重なお昼休みに来ていただき、心からありがとにゃ♪(-^〇^-)
(伝言も感謝です☆)

楽しく遊ぶってゆ~のが…じつゎ一番難しいのかなぁ~…て考えてしまぃます(。≡。;)

(深くゎ知りませんが)フレのためにアタシができることって何かなぁ~って…歯がゆいです><;
2010/06/02(水) 22:28:48 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
なぜでしょう・・・
keiさんのMH3画像・・・

裸が多いよね・・・

裸族?   www
2010/06/02(水) 22:28:54 | URL | ひろし #BWgGc7Fk [Edit
裸でディアは大変でしたでしょう
ディアの猛攻に耐えたが凄いです
攻撃力も高いし
あ、裸ならほとんど1撃ですしたかww
閃光玉と罠で拘束すればいけますが)
2010/06/03(木) 07:10:49 | URL | LEON #- [Edit
MONEさんへ
ハダカでディアさんは、
いつものジョーちゃまと違って新鮮な”恐怖”を感じましたね!。

練習して上手になっても事故死の確率が高くて、
いつまでたってもドキドキするクエの1つになりそうです!。

また、ご一緒しましょうね!でわでわ!。
2010/06/03(木) 07:49:47 | URL | kei #- [Edit
Yuffieさんへ
昨日は偶然に、お仕事の都合で昼食を14:00から取る事になったのですが、
幸運にも自宅の近くでしたので家に戻って休む事にしました。

ここで1つ書かせて頂きますと、
そのフレさんの為に出来る事って実はあまり無いのです。

いろいろと、あちこちでトラブッてるみたいですが、
謝ったら終わりとお考えのフシがありますので、
何回も同じ過ちを繰り返しておられるようにも感じます。

たとえ運良く許して貰えても、
相手の記憶からは消えない事を身を持って実感されるまでは、
きっと同じような事がまた起こります。

(知ってるだけでも3度目ですね><)

ですが、それはYuffieさんとその方との、
人間関係までを否定するものではありませんので、
あくまでYuffieさんがどうしたいのか?を考えて、
選んでいけばいいと思います。
2010/06/03(木) 08:00:08 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ひろしさんへ
こんちゃ!私のブログに載ってる写真は、
ホントにハダカが多いですね~。

マイセットがハダカになってる方が多い事もありますが、
ハダカでクエに行きますと、
もう普通のクエでは刺激が足らなくなって来るからでしょうね!。

そろそろジョーちゃま以外のクエにも、
ポツポツと出かけて行っております!。

ひろしさんもP2Gでハダカはいかがですか?。
きっと辞められなくなりますよ~ww。
2010/06/03(木) 08:04:19 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
LEONさんへ
ハダカでディアさんは慣れておりませんのでトテモ苦戦をしましたが、
同行されたお二人がトテモ上手なので、何とかクリアする事が出来ました!。

4人で行けば拘束だけで勝負が付いてしまいそうですが、
私がついて行って、少しでもクリアのハードルを上げておかないと・・・。
2010/06/03(木) 08:08:00 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
そ~なんですよねぇ(>д<;)
話聞いてても…
ん?そこを注意されたんじゃないの?
直ってないょ??
…ですね( ̄○ ̄;)

はっきり言ってもらってありがとぅございます☆も少し考えます(。≡。;)


2010/06/03(木) 09:17:07 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
またまたYuffieさんへ
何かいろいろとあるみたいですが、
余り悩まないで下さいね。

いつもの明るくて優しいYuffieさんの事を、
皆が見守っていますよw。
2010/06/03(木) 19:14:44 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
