--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.01 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その252

「Jと爆弾とakaneちん・・・!」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜も夜の10時を過ぎてから、ロックラックの街へとINをしますと・・・。

100531-004.jpg
(ようこそ!にゃんww)

 最初にakaneちんが、そして次にbonちょわん(Yukiさん2nd)が来られましたw。

「この方がフンタ~さんですか?」(by akaneちん)

「ち・・・違うにゃ;;」(by bonちょわん)

 いつもはYukiさんの方で会っておりましたので、
こっちのキャラ(bonちょわん)とは余り面識の無いakaneちんから、
ズバリとした問いかけが・・・。

「イヤだな~Yukiさんですよ~」

(フンタ~さんというトコロは合ってるにゃww!)

「知ってますww

    いまさら!愛読者ですからw」(by akaneちん)

「だから・・・ち、ちがうにゃ;;」(by bonちょわん)

(いえいえ、合ってるにゃww!)

「つつぬけですよ~ww」(by akaneちん)

100531-006.jpg
(コロリとヤラレてしまったbonちょわんですww)

100531-018.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 akaneちんと2人でbonちょわんをイジって遊んでおりますと、
いつものメンバーさんたちが到着をして来られます!。

100531-015.jpg
(うりゃ~~~~~!!)

 すると皆が腕相撲を始めておりましたので、
私もリモコンとヌンチャクを振って、これに参加します!。

「強いww・・・強すぎる!!」

 いえいえ勝てたのは、
このモビル・スーツ(リモコン)の性能のオカゲなのれす><。

 部屋の皆を一通り撃破しますとラスボスのakaneちんが登場します!。

 一応(?)女性プレーヤーさんという事もあり、
通常の1/3くらいだけリモコンを振る事にしますが・・・。

(弱いとかソレ以前の問題かも知れません・・・ごめんにゃ><;)

100531-024.jpg
(いってら~~~~ww)

 akaneちんの不幸な結果はコチラに置いといて、
ラギアちゃんの角が欲しいMISAっち(ogaっち2nd)が、
ALTEISENさん(アルさん3rd)とsakuraさんをオトモに旅立って行きます!。

100531-032.jpg
(またまた集合写真にゃ~w)

 sakuraさんが電車の時間になりましたので帰られてから、
今度はQチャンズのお一人であります、
QUINA姐さんが来て下さいましたw。

(私だってWケイチャンズの1人ですよ!決してケイズデ●キさんでわ・・・)

100531-035.jpg
(またラギアちゃんにゃ?)

 確か先ほどにもラギアちゃんに行っておられたと思うのですが、
まだ素材の足らないMISAっちがクエへと旅立ちます。

100531-038.jpg
(今度は一緒に”宴”へ行きましょうね!頑張りますので・・・)

 ここでQUINA姐さんから、昨日のHinaHaruさんの事を伺いますと、
初日のうちに「ハダカでジョー!」どころか
「ハダカの宴!」もクリアされたとの事らしいです><。

 それを聞いたakaneちんが・・・。(@_@;)

100531-057.jpg
(ここはマズイにゃ!QUINA姐さんに撃たれるにゃ~!!)

 このお二人とも、もう何度か来ておりますので、
細かい事を話さなくても、ある程度の連携が出来てるみたいです。

100531-064.jpg
(ヨイショっと!)

 3人共がアタック・ガンの構成でしたから、
睡眠爆破を1回した後のは大タルG爆弾が余ってしまいますね~!。

 それではワザワザ持ってきた努力がムダになってしまいますので、
タマにはいつもと違う趣向で遊んでみようと思い立ちました!。

 エリア3のほぼ中央に爆弾をセットして、
こちらに向かって来るジョーちゃまを確認してから、
お腹の真下に来たところでポチッと起爆を行います!。

「お見事です~~ww!」

 チームのお二人から褒めて頂きましたので気を良くした私が、
よせばいいのに今度は黒炎ブレスを吐いている、
ジョーちゃまの真下に潜り込んでから、
またまた大タルG爆弾をセットするのです・・・。

 すると狙っていたかのように、その瞬間を味方に狙撃されてしまい、
大爆発に巻き込まれて見事1乙となりベース・キャンプへと戻されますと、

(にゃふ~~~~~!!)

[QUINA姐さんも力尽きましたとさっ!]

 最初にakaneちんが撃墜されておりましたので、
これで仲良く3乙になってしまいクエが失敗します><。

100531-073.jpg
(もう二度としないにゃ~><;)

「撃ったのアタシかな~?」(そそ!)

「自爆って、まるでメグすわんみたい・・・・」

「それって、褒め言葉ですよねww」

(それは全然違うにゃ~~~!!)

100531-046.jpg
(akaneちんが早速で走って来ますねw?)

 まさか3乙で戻って来るとは思いませんでしたので、
悔しいので、もう一度だけ行って見る事にします。

100531-080.jpg
(QUINA姐さん・・そのガンは昨日のままにゃ?)

100531-088.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 ジョーちゃまを挟んで、
QUINA姐さんとは反対側から攻撃を行うようにしますね~!。

100531-090.jpg
(ガンガン打ち上げるにゃ~!)

 シビレ肉を食べてビリビリしているジョーちゃまには、
打上げ花火をいっぱいプレゼントします!。

(以前にここで大タルGを置かれた事があるにゃ!みんな乙ったにゃ・・・)

100531-091.jpg
(ふっふっふ、先ほどは大変お世話になったにゃ~!)

 麻痺に続いて今度は睡眠爆破を行なった後で、
弱ったジョーちゃまを途中のエリア1で捕獲しようと試みるのですが、
仕掛けた罠が間に合わずに巣まで追いかけるハメになります><。

100531-094.jpg
(あれ?お肉があるにゃ?Yukiさん来てたのかにゃ?!)

 後は写真撮影のジャマをするザコさん達をQUINA姐さんたちに任せておいて、
私が捕獲用麻酔弾を装填すれば、これで捕獲準備完了です!。

100531-099.jpg
(やれば出来る子にゃ~~~!)

 そして、遅れてやって来たジョーちゃまを、
ポコッと捕獲すればクエが完了します!。

100531-104.jpg
(実は、エラソーな事を言って・・・1回蹴られました><)

 酒場に戻りますと、ここで少しだけグンポ~会議(反省会)になりますが、
正直に己の至らなさを報告しておきます><;。

100531-111.jpg
(今夜はコレが最後の集合写真にゃり~><)

 もうそろそろ時間も遅くなっておりましたが、
ここでfateさんとレンにゃんが到着されておりましたので、
最後にあと1枚だけ撮っておく事にしました!。

100531-113.jpg
(みんな・・・またにゃん!><)

 撮影が終わりますと、あとはもう帰るだけですね・・・、
「またね」とか「ありがとう」とか、それはありきたりで、
いつもと同じような言葉ではありますが、
毎日違う想いを込めてサヨナラの代わりにしています。

 また明日もお会い出来るという確約は誰にもありませんが、
それでもまたお会いする為に、
この街へ戻りたいと思う今日この頃です・・・かしこ。


 ※登場人物及びフレさんの紹介でし!をチョッピリ更新しました!

 ※このブログで使用している用語の解説でし!をジミ~に更新しました!

 ※もうすぐブログのタイトルが少し変更になります!


【QUINA大佐!昇進おめでと~にゃ!】

100531-001.jpg
100531-002.jpg

 5/29にQUINA姐さんが「ハダカでジョー!」のソロ・クリアをされていて、
この程Wiiで写真を送って頂きましたので、ここに発表をさせて頂きます!。

 QUINA大佐殿!おめでとうございます!!。

 そして、ありがとうございます。

 先日の事なのですが、私が落ち込んでいた時に、
かけて頂きましたお言葉は決して忘れません><、
これからも、ず~~っと仲良くして下さいね!。

COMMENT

ありがとうございますにゃ
画像アップしていただきましてありがとうございます
私がPC音痴なもので、いろいろお手数かけました……

ようやく狩れたこのジョー様は最小金冠だったので、
普通のジョー様が狩れるようにもすこしがんばりまふw

しかしながらQちゃんズて……
(marchさん…訴えてやる><)
2010/06/01(火) 20:14:15 | URL | QUINA #- [Edit
あははww
Qチャンズってwwwヾ(≧▽≦)
(今度クイナさんに逢ったら言ってみョww)
それにしてもakaneちゃん頑張ってるね★(‘o‘)ノ素敵スギ♪

なんだか…ソロよりも~いろんなフレさんと【裸でデュエット】踊りたいかも~★
2010/06/01(火) 20:25:41 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
腕相撲
こんにちは~  (^^)/

いつも楽しく読ませて頂いております~(勝手にw)

熱しやすいsakuraさん
カチャカチャカチャカチャカチャ音は
二十数年前から全く変わらないですwww

それから熱くなるのとコントローラー潰しますwww
(現在我が家にアナログパットのスティック部分が無い
コントローラーが何故か1台プレゼントされました)
2010/06/01(火) 20:25:42 | URL | ひろし #BWgGc7Fk [Edit
QUINA姐さんへ♪
今日はコメントをありがとうございます!。

いつもお上手ですのに、
発言は控えめなQUINA姐さんですね!。

(トテモ奥ゆかしいにゃ!)

それに、ユニット名のQチャンズも、
可愛くてイイとおもいますよ~ww。

また、ご一緒して下さいね!。
2010/06/01(火) 20:38:53 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Yuffieさんへ
いつもコメントをありがと~~にゃん!。

実は私も「ハダカでジョー!」はソロよりも、
2~3人で行く方が好きなのです!。

皆で協力して戦わないと、
すぐにゲーム・オーバーになってしまうあの緊張感と、
クリアした時の連帯感はいつまでたっても忘れられませんね!。

2010/06/01(火) 20:44:59 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ひろしさんへ
いつも見て頂きまして、ありがとうございます!。

sakuraさんはトテモ熱い方なのですが、
決してその炎を表には出さない大人の方でもあります。

いつも静かに笑っていて、
周りをそっと見ていてくれる・・・そんな方です。

こんなイイ方のご友人であります、
ひろしさんも、きっと面白くてイイ方なのでしょうね?。

ロックラックの街でお会い出来ない事が悔やまれます><。

でも、いつかドコカで会えそうな気もしますので、
その時は宜しくお願い致します!。
2010/06/01(火) 20:53:28 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
今日(6月1日)ユフィたん+クロちゃんと3人でじょーたんクリアしましたょ~o(≧д≦*)o




そのぁとにじょーたんを


今日(6月1日)2人でクリアした




相手を言い忘れてたww

クロちゃん(KROSKE)とです♪




ぁと31日のゎkeiさんの知らなぃ


ぁたしのフレさん達4人で

クリアしました~☆彡(*≧m≦*)



自己紹介プロフ修正よろです(〃・ω・〃)/
2010/06/01(火) 21:00:44 | URL | れにゃ☆彡 #- [Edit
ぬっほっほっw
自爆したりw 走ったりw 乙ったりw
MGウィルス(?)が、皆さんに蔓延してますね~ ^o^/
一度 感染したら、完治は しないにゃww

しかぁ~し! 安心召され!
そのうちに・・・、カミガ ノリウツルデアロ~♪
(そうなったら、恥ずかしいものは 何もないにゃw)
2010/06/01(火) 21:05:08 | URL | MegMeg #- [Edit
れにゃ☆彡さんへ
マガジンジョーちゃまのクリアをされたのですね、
おめでとうございます!。

実はYuffieさんのブログでもう見てますにゃ!。

紹介文を直すのはいいのですが、
もしかして服を着ていませんでしたか・・・?。

2010/06/01(火) 21:11:54 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ♪
今日もコメントをありがと~にゃ!。

最近akaneちんがメグすわんの影響で、
だんだんと行動パターンが似てきたような気がしまふ!。

走ってるし、爆死させられるし・・・。

でもサポガンと連続罠、それに打ち上げ花火の手順など、
良いトコロについてもキッチリと押えておられますね!。

このままいけば、
いつかメグすわん以上の地雷じゃなくて
逸材に成長される事でしょう!。

そして最後はカミサマになるのかなぁ~><;。

トテモ気に掛かる今日この頃です・・・。
2010/06/01(火) 21:18:20 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
