--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.31 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その251

「Trust You」

「こんばんにゃ~!」keiです、昨夜の街での様子です!。

 今夜は時計の針が夜の10時を回る頃になってから、
いつものようにロックラックの街へとINをしてきます。

 最初にフレさんリストを開きますと1P目にYukiさんを見つけましたので、
お一人で寂しくて泣いてるといけませんので、
すぐにジャンプをして差し上げますw。

 今夜は以前のように「狩りチャ部屋」がいいね!と、
2人で話しておりましたので狩りチャ部屋を立てて、
どんな方が来られるのか?楽しみに待ってみる事にしますww。

100530(2)-012.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 するとLastさんという方が来て下さいましたので、
少しチャットをしてみる事にしますw。

「何か行かれる所だったのですか?」(by Lastさん)

「ええ、少し凍土へ行こうかと・・・」

 私がハダカでしたので、少しヘンに思われているようですね~。

「最近は流行っているみたいですよ!」

「え?ハダカがですか??」(by Lastさん)

「ええ、ハダカでジョー!と言って、

     ドコカのブログに書いてありましたw」

 しめしめ!少し興味が湧いていたようですね!、
ここまで来れば、あと一押しですww。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

「けっこう面白いみたいですよ~!」

「ホントですか~?」(by Lastさん)

「ええ、行ってみませんか?」

「はい、では・・・お願いします」(by Lastさん)

100530(2)-001.jpg
(でわ、行ってくるにゃ!)

 こうして幸運にも(?)「ハダカでジョー!」を、
ご一緒する事になったLasutさんですが、どうかご武運をお祈り致します!。

100530(2)-009.jpg
(な、なかなか上手いにゃ・・・Lasutさん・・・)

 こうして凍土へと行き、いつものように戦いますが、
何故かYukiさんが、初めてのシロウトさんよりも先に逝ってしまいます!。

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

(まだまだにゃ~><;!)

 これでもう後が無くなったYukiさんですが、
skypeの向こうからは・・・、

「2乙は絶対出来~~~ん!!」

 と、悲痛な叫び声が聞こえてきます!。

 叫び声の大きさとは反対に、
これより後の攻撃は、スゴク控えめになったような・・・。

100530(2)-010.jpg
(あらら~><;)

 睡眠爆破2回と打上げ花火、それにエリア移動を4回させて、
あと少しだと思っておりましたら。
ここでLasutさんが撃墜されてしまいます><;!。

(やた~~!と、誰かさんが言っていたのは伏せておきますにゃ!)

100530(2)-021.jpg
(帰って来てから自己嫌悪のYukiさんにゃ?!)

100530(2)-017.jpg
(えいえい!お~~!!)

 酒場へと戻りますと、akaneさんが皆を元気づけてくれていますね。

(ココロから、ありがとにゃん!)

100530(2)-026.jpg
(行ってら~~~!!)

 Lasutさんの貼られたラギアちゃん×2匹のクエに、
YukiさんとMISAっちがオトモについて行きます。

100530(2)-036.jpg
(またにゃん><;)

 クエから戻って来られますとYukiさんとMISAっち、
それにLasutさんと、ここでお別れとなります><;。

100530(2)-038.jpg
(akaneさん・・・今日もありがとにゃん!)

 その後でMONEさんたちが遊びに来てくれるのですが、
ここでakaneさんが元のお部屋へと戻って行かれました~><;。

100530(2)-041.jpg
(ふむふむ、わかったにゃ!)

 MONEさんたち3人の仲良しさんで、
「ハダカでジョー!」に挑戦を続けているようなのですが、
いつもあと少しのトコロまできて失敗をされていると伺いました!。

 ここまで事情をお聞きしましたら、
少々へっぽこではありますが、
これでもハダカのハシクレです!、(ガンナーの間違いでは?)
このまま帰る事なんて出来っこありませんよねっ!。

100530(2)-044.jpg
(出発前にはMASATAKEさんがサヨナラのご挨にゃ・・・)

100530(2)-045.jpg
(トテモ眠いのですが・・・ガンバルにゃ!)

100530(2)-056.jpg
(ひかれ!あたしの貫通にゃ~ん!・・・ユフィさん見てくれてるかにゃ?)

100530(2)-065.jpg
(や、やったにゃん!)

 戦いの途中ではイロイロとありましたが、
MONEさんたちもカナリお上手になられておりましたので、
あと少しだけ私がお手伝いをしますと見事!クリアです!!。

(よかったにゃん!おめでとにゃん!)

100530(2)-068.jpg
(また来てにゃん!)

 酒場へと戻りますとMONEさんたちと、ここでお別れをしますが、
今度は私の古いフレさんの1人であります、
RYUSEIさんがご挨拶によってくれています。

(なかなか眠れないにゃ><;)

 ここ最近なのですが、我が心の師でありますSORAさんを見ないので、
何か知っていないかとRYUSEIさんに尋ねてみますと、
もしかしたらフロンティアの準備をされているかも?とお聞きしました。

(それなら、向こうでまた会えるにゃ!)

100530(2)-073.jpg
(おぉ~~QUINA姐さん!いらっしゃいにゃ~~!でも眠いにゃ・・・)

 そしてRYUSEIさんも帰ってしまい酒場で一人、
泣きながら帰ろうかな?と思っておりますと、
今度はQUINA姐さんがご挨拶に来て下さいました!。

 Wiiでのメールのやり取りの方法を教えて頂いておりますと、
またまたメッセージが届きます!。

100530(2)-075.jpg
(HinaHaruさん、お初だにゃ~~~!)

 メッセージの差出人はこの方!HinaHaruさんでした~!。

 HinaHaruさんはブログ「HinaHaruモンハン物語」の管理人様です!。

 ある時にフト目にとまったブログを見てみますと、
たくさんのフレさんたちが卒業をしてしまい、
一人ぽっちになってしまった事が書かれておりましたので、
どうしても元気づけてあげたくなってコメントを残してきた事が、
この出会いに繋がったようです!。

(お会い出来て嬉しいにゃん!)

 もう倒れそうなくらい眠いので、
今夜はとりあえずQUINA姐さんを紹介して、
フレさん登録もして頂いてから、これでお別れする事になりました><;。

(ごめんにゃ~><;)

 ※HinaHaruさんの今日のブログ記事はこちら!

 この街を去って行かれる方は多くおられますが、
今夜のように出会う事の出来る事も、
このロックラックの街にはまだ大勢おられます。

 また、今夜のRYUSEIさんのように、
一時的にでも戻って来られる方もいるのです。

 ですから、いつかキミが戻って来るこの場所でクヨクヨせず!、
元気に待って居ようかなと思う今日この頃です・・・かしこ。




COMMENT

罠?
狩チャ部屋までがブービートラップに・・・

でも、なぜか楽しそうな雰囲気ですねぇ


ハダカウィルスが浸透してる?
2010/05/31(月) 19:20:11 | URL | alchemy #- [Edit
こんばんわ
昨日は昼間に邪魔して、夜は遅くから飛んできてごめんなさい><

おかげさまで裸ジョー成功できました
ありがとうございましたm(__)m

2010/05/31(月) 20:11:04 | URL | MONE #x7UHgmeI [Edit
かわいそな方 ><
あらあらw
腹黒い確信犯の方たちがww
なのに、ユキさんが先に乙ってwww

そかそか、
はだかじょ~ちゃんの認知レベルは まだまだ~なんですねw
世界レベルになるまで がんばるですぞ~♪
2010/05/31(月) 20:55:58 | URL | MegMeg #- [Edit
alchemyさんへ
そうなんですよ!、私達の行くところには、
常にハダカのトラップが仕掛けられているのです!。

ウィルスかどうかは知りませんが、
面白ければ何でもいいよね?。
2010/05/31(月) 21:03:56 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MONEさんへ
「ハダカでジョー!」をご一緒して頂きまして、
ありがとうございます!。

MONEさんたちの実力でしたら、
十分にクリアが出来ると思いますので、
これからも頑張って下さいね!。

少しでもサボると腕が落ちてしまいますよ~ww!。
2010/05/31(月) 21:08:06 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ
Yukiさんの悲痛な叫びが今も耳の中に残っていますね~ww、
人を呪わば穴二つとは、こうゆう事を言うのですねww。

(ま、私はめったに入りませんがww!)

「ハダカでジョー!」は今はやってる方が多いので、
心配しなくても浸透していくと思います!。

(だってPT戦が楽しいですからね!)

今度行く時は2人とも貫通ガンのみで、
デュオに行きましょうか?。

でわでわにゃん!。
2010/05/31(月) 21:13:09 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
心から感謝
昨夜はほんとうにありがとうございました^^
お会いして頂いて、紹介までして頂いて(*^_^*)

おかげさまで裸でジョー4人でクリアしました^^
これで私も裸の一員になれたかな?
今度はぜひご一緒させてください(^O^)

それにしても私のブログ以外で自分の名前が
出てるのって不思議な感じです^^
何か照れちゃいますっ><

これからもよろしくおねがいしますm(__)m
2010/06/01(火) 01:13:12 | URL | HinaHaru #- [Edit
HinaHaruさんへ
コメントをありがとうございます。

HinaHaruさんに紹介したいフレさんが、まだまだおられます!。
休日の前日なら遅くまでINしておりますので、
また今度ご一緒させて下さいね!。

「ハダカでジョー!」クリアおめでとうございます!、
HinaHaruさんのブログでは”宴”もクリアされてるみたいですね?、
また階級と乗機を変更しておきますので待ってて下さい。!。

ご紹介させて頂く方のなかには、
多くのブロガーさんもおられますので、
これから知り合いになれば、
あちこちでHinaHaruさんの活躍(?)を見る事ができますね?。
2010/06/01(火) 08:13:45 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
コメ遅くなりました~( ̄ω ̄;)アセアセ

ばっちし見させていただきましたにゃ~ww★ミ

昨日クイナさんからHinaHaruさん&ブログを教えていただきましたョ♪(o^∀^o)
土日にお逢いできればにゃ~と思います☆(≧∇≦)

2010/06/01(火) 11:31:47 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
Yuffieさんへ
今日もコメントをありがとにゃん!。

まだ、お会いする事が出来ていない、
”未来のフレさん”は大勢おられますね~!。

これからも新しい出会いを求めて、
ロックラックの街へと行ってきますにゃ!。

またイイ方が居られましたら、
ユフィさんにも、ご紹介をさせてくださいね!。

でわでわにゃん!。
2010/06/01(火) 11:39:19 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
