--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.30 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その249

「あの日の出来事~【後編】~」

「こんにちは~!」keiです、昨夜の街での様子です!。

「その248」でお別れをしてから、今度は夜の10時前に街へと行きます!。

100529-219.jpg
(おぉ!いつものメンバ~さんたちが集まってくるにゃww!)

 さて、今夜は何をして遊びましょうか?。

 するとYukiさんが、こんがり肉の手持ちが少なくなったので、
どこかでまとめて焼きたいと言っておられますので、
先にソレを済ませて頂く事にしましょうか?。

100529-228.jpg
(あれ?何でみんな睡眠片手剣なの?)

 あのぅ~、私・・・思うのですが・・・、
お肉を焼くのにワザワザ神域まで行くのは、
ちとドウカと思うのですが・・・。

 ああ!そかそか!それで睡眠片手剣なのですね!。

 3人のベテラン・パイロットの方がアルバ様を眠らせておいて、
その間に1人のフンタ~さんが、
手早く肉を焼くという作戦(?)なのですね!。

 不詳ガンナー、その事に気が付くのが、
少々ではありますが遅れてしまいました!。

(そんな訳あるかぁ~~~~~~!!)

 Yukiさんと、sakuraさんのスカイプでの会話から、
アルバ様が寝た時に、またまたドコカに閉じ込められて、
出てくる事の出来なくなったアノ方の実況が聞こえてきます。

(また閉じ込められたにゃ~・・・新称号:封印されし者にゃ!><;)

100529-231.jpg
(今度はミコトさんにも、コインをあげて欲し~にゃ!)

 最初はの闘技クエは、リオ夫妻の走り回るヤツでした!。

100529-240.jpg
(やったにゃん!)

 紙のような防具を身にまとい西へ東へと駆け回りながら、
2匹の火竜と応戦します!。(確か・・・1回撃墜されたにゃ?)

100529-224.jpg
(もう1回だけ、がんばるにゃ!)

 先ほどの夫婦クエで、コインが出ませんでしたので、
今度は”狩猟王の大連続狩猟”へと行く事にしました!。

100529-252.jpg
(やっと勝ったけど・・・時間が・・・><)

 何とか頑張りますが、コインはまたまた出なかったようですね><。

100529-266.jpg
(何の記念なの・・・><)

 酒場へと戻りますと、Ayugoさんがご挨拶に来られていたのですが、
ツイタテの向こう側では、何やら記念行事が行われております?。

(Ayuigoは力尽きました・・・orz)

100529-273.jpg
(miyuさ~~んwwこんばんにゃ!ぅにょ?ハダカにゃ?)

 するとmiyuさんが到着されてから・・・、

100529-273.jpg
(今日もどこかで★ロックラック★)

 sakuraさんが帰られて行きました><。(またにゃん!)

100529-283.jpg
(それでわでわ~行って来るにゃん!)

 イヤがるmiyuさんにムリヤリ服を着せてから、
いつもの凍土へと旅立ちます。(ゴメンネ、ハダカの大将なのに・・・)

100529-285.jpg
(おや?こんなところで芸の練習かにゃ?)

 皆で一斉にエリア2へと侵入し、開始0分針で睡眠爆破決めてから、
罠や爆弾を手早く準備して、ジョーちゃまを待つのですが・・・。

 ここで「二代目!補食されし者」が、
見事にその仕事を果たします!。

 その上、こやし玉で脱出するものですから、
ジョーちゃまが別エリアへと逃げて行ってしまいました><。

100529-289.jpg
(あ~あ~~・・・)

 皆の努力が、一瞬で無に帰った瞬間がこちらです!。

100529-296.jpg
(みんなガンバルにゃ~~ww)

 その後にも皆で散開しては同時に複数のメンバーが、
一度に攻撃されないポジションから反撃を行います。

(みんなさすかにゃ!お互いの動きが判ってるにゃ!)

100529-315.jpg
(よ~し!いつものように打ち上げ花火をお見舞いするにゃw)

 ジョーちゃまが麻痺拘束になりますと、
皆で一斉に駆け寄って打上げタルGを仕掛けるのですが、
何故か時々ですが、この時に大タルG爆弾を置いて、
皆を巻き込むのが得意な”自爆の女神様”が、
若干1名だけおられますので、
注意が必要です・・・そう、この時にも吹き飛ばされました><;。

100529-317.jpg
(服さえ着てればラクショ~にゃ!ぅにょ?なんで爆弾が!!)

 弱ったジョーちゃまをエリア1でポコッを捕獲して、
皆で完了写真を撮るのですが、
またまたフンタ~さんが爆弾を置いてしまい、
これを何かの企画と勘違いしたmiyuさんも・・・?!。

 今回は起爆するのがトテモ早くて、
皆が爆風で四散するトコロを撮れなかった事が、
今でも悔やまれる今日この頃です。

100529-327.jpg
(それでは、おちゅかれぃ!・・・またにゃん!)

 酒場へと戻りますと1人のフンタ~さんが帰って行かれますと、
今度はakaneちんが部屋へとやって来られました!。

100529-388.jpg
(1つお願いがあって来ました!)

 最近何故か(?)このお部屋へとやって来る方は、
ハダカの方が多くなっておりますね?。

100529-402.jpg
(akaneさんが真ん中ですよ~w)

 miyuさんに続いて、今度はakaneちんに服を着せる為に、
彼女のマイルームへと皆でオジャマをさせて頂きます。

(おお!ベッドの下に●●●●がっ!!)

100529-438.jpg
(あれ?今度はナメチャンが・・・ハダカなの?)

 イヤがるakaneちんに服を着せてから酒場へと戻り、
これでやっと常識のある普通の集合写真を撮る事がでk・・・?。

 若干1名だけ、未開地から来られた方が混じっておられますが、
余り気にしていても撮影が終わりませんでしたので、
このままの状態で撮っておく事にしました><;。

100529-446.jpg
(いってらっしゃいですぅ~~ww)

 時間が遅くなっておりましたので、
ここからはチャッチャとクエを回す事にします。

 先ずはレイアちゃんにハンマーを当てに行かれるのですが、
メ●すわんが補食をされたり、●●●姉様が砥石を忘れた~という声が、
アルさんのスカイプから聞こえてきますが、
レディのミスをいちいち指摘しては失礼に当たりますよねっwww。

100529-468.jpg
(おやすみにゃん!)

 Lacusさん(ひよりん3rd)が挨拶に来られたら、
今度はキアちゃんが帰っていかれますので、
皆で手を振ってサヨナラをします><。(またにゃん!)

100529-481.jpg
(akaneちん!見極めをお願いしますぞよ~!)

 時計の針は、そろそろ夜中の2時になろうとしていますので、
本日のラスクエを選び(ベリオ君の捕獲)凍土へと旅立ちます!。

100529-495.jpg
(あれは新種のモンスタかにゃ~??)

 皆でワイワイと、あの狭いエリア6の高台を駆け回ります!。

 すると一瞬ですが、向こうにメグダルマかと思いきや・・・、
アカダルマが見えましたので、
ベリオ君に背中を向けるのは少々危険ではありましたが、
そのリスクを承知でそちらへとカメラを向ける事にしましたww。

(ま~さ~に!命がけの撮影にゃ!ブロガ~の鑑にゃw!)

100529-497.jpg
(ちょ、ちょっとこれ捕獲クエですよ!そんなに爆弾を置いたら・・・><)

 牙が折れて、翼も壊されて、
尻尾も無くなってしまったベリオ君に対して、
全然手加減という言葉を知らない方々が、
情け容赦の無い攻撃準備を整えてますね><;。

(写真中央のアノ”女神様”です!)

100529-501.jpg
(そぅ~れ~!がっつんっ!!)

「おいでおいで~w」(by 無慈悲な女神様)

「ベリオ君!あぶなぁ~い!!」

 罠に掛かったベリオ君に対して爆弾を起爆して、
尚且つトドメの一撃が振り下ろされる瞬間を、
我々取材班はカメラに収める事に成功(?)をしました!!。

(ベリオ君・・・キミはホント・・・頑張ったよ・・・)

(ただ・・・相手が悪かったよね・・・><;)

100529-503.jpg
(あ~ぁ~、やっちゃった・・・)

100529-509.jpg
(いおーと思ったところで・・・・)

 酒場へ戻ってから捕獲クエだったのを思い出したようですね?、
MASATAKEさんが呆れて向こうをむいてしまいました・・・><;。

100529-528.jpg
(みんな、大好きです~!)

 さてさて、時間がトテモ遅くなっております・・・。

 これ以上遅くなりますと、
レディたちのお肌が荒れてしまいますので、
今夜はここでお別れする事にします!。

「まったね~!」「またにゃん!」「おやすみなさ~い」と、
いつも沢山の言葉を尽くしては、
サヨナラと言う言葉の替わりにしているのですが、
この言葉たちだけが、またの再会を約束する唯一の証なのかも知れません。

 今日も明日も、このロックラックの街のドコカで、
このような言葉が交わされていと思う今日この頃です・・・かしこ。


 ※登場人物及びフレさんの紹介をチョッピリ更新しました!。



【最後に・・・】

100529-536.jpg
(また遊んでくださいね~ww)

 akaneちんが帰る頃に、
QUINA姐さんも、お休みのご挨拶に寄って頂きましたら、
この時にとうとう「ハダカでジョー!」で、
ソロクリアをされたとお聞きしました!。

(おめでとうございますにゃww!)

(また写真を送って下さいにゃん!)

100529-539.jpg
(またにゃん!)

 MASATAKEさんもakaneちんのお部屋へ移動されて、
アルさんも爆睡寸前でしたので、これを見送ります。

100529-540.jpg
(みんな、お休すみなさいです><;)

 とうとう一人となってしまいましたが、
今夜は何故かこのまま帰る事が出来ませんでした。

 しばらくの間ですが、この誰も居なくなった酒場に残り、
ここを去って行った方の事を思い浮かべておりますと、
目からもハナミズが出てくるのだなぁ~と思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

この頃闘技場手伝っているようですね

今日は一人で長い間なにをしていたのですか?

もしかしてまたうたた寝??

途中から5人くらい来てましたけど・・・
2010/05/30(日) 21:43:47 | URL | LEON #- [Edit
すんばらし~にゃ♪
ぉ~w
今回は、プロのカメラマンを お雇いになったのですね!?w
多くの決定的瞬間!が ご満載wで、
とっても すんごい記事に?記録文献に?なっておりますね~♪

最後の たそがれしんみりkeiさん(w)も、
かわゆい感じですね~♪

これからも、がんばるですよ~^o^/フレフレ~
2010/05/31(月) 00:13:26 | URL | MegMeg #- [Edit
LEONさんへ
コメントありがとうです。
昨日は1人で装備写真や、
マイ・キャラのアップ写真等を撮影しておりましたが、
知らないうちにウタタ寝をしていたみたいでした。

また5人くらいになったのは、ずっと後になってからですね、
その頃には何とか起きておりました。

2010/05/31(月) 08:30:52 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMeg様さんへ♪
いつもコメントをありがとうございます。

昨日は何故か”通常の3倍”くらいの写真があって、
整理するのがタイヘンでした!。

そのオカゲで、多くの決定的瞬間を撮影する事に成功したのですが、
毎日という訳にはいきませんね~。

今日の記事は少し先の未来で、私が読み返した時の為に、
いつもよりも細かく街であった事を載せてあるので、
昨日の事なのにタイトルが、
「あの日の出来事」となっております。

最後の追記は、はじめは無かったのですが、
なんとなく付け足しておきました。

これからも宜しくお願い致します。

でわでわにゃん!。
2010/05/31(月) 08:38:47 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
