--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.30 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その248

「あの日の出来事~【前編】~」

「おはようございます!」keiです、昨日の昼間の街での様子です!。

100529-001.jpg
(こんちゃ!)

 今日はYuffieさんのお部屋を訪ねてみますと、
着きますとそこには、いつもの方たちがおられます。

100529-007.jpg
(え!そこまで●●●の!??・・・サービスサービスぅ~www))

 すると、どうやら生着替えの途中だったらしくて、
いつぞやのツイタテ部隊がササッと出て来ては、
Yuffieさんの●●●を隠してくれました!?。

100529-014.jpg
(今度はキアちゃんも囲まれて・・・)

(きゃ~~~~~~~~!!)

 今日はチョッピリ、来る部屋を間違えたのかも知れません><。

100529-019.jpg
(写真・・・もぅぃぃです;;)

 気がつきますと先ほどのツイタテ隊が、
しらないうちに鮫ダンスを踊っているではありませんか?。

 動きが止まらないので撮影を諦めたYuffieさんが、
力なくガックリと膝をつきます。

100529-025.jpg
(ひっこみがつかないばっかりに><;!!)

 元気のイイ方たちですので、
この際ですからジョーちゃまにでも逝って頂きましょうか?。

 それでは「サメサメでジョー!」の開始です!。

(あらら、ホントに逝ちゃった~><;)

100529-027.jpg
(サメジョー・・・やっぱり無理です><)

 すると、その4分38秒後の未来がこちらでしたww。

(まだまだにゃんww!)

100529-034.jpg
(それでは行ってきます!)

 今度はYuffieさんたちが、ペコちゃんクエを貼られましたので、
少しだけオトモをさせて頂く事になりました。

100529-037.jpg
(そろそろ、なんか出そ~にゃ!)

 皆でペコちゃんをイジメておりますと・・・。

100529-038.jpg
(ヘンなの来た~~!!)

 ディアさんが乱入して来て私達のジャマをしますが、
別エリアへと逃げて行ったペコちゃんを、
Yuffieさんが抜け駆けて捕獲を成功します!。

100529-052.jpg
(サメはコリたみたいにゃ?!)

 酒場へと戻りますと、minibeeさん(ミニさん)も来られていましたので、
ここでもう一度だけ集合写真を撮る事になります!。

(先ほどのサメ隊が、ツイタテ隊に戻ってますにゃ?)
(よっぽどイタイ思いをしたのかにゃ?)

100529-053.jpg
(またにゃん!)

 しかし、今日はいつもより早く帰って行ってしまうYuffieさんです。

 この時には皆で手を振ってサヨナラをします。

100529-062.jpg
(ありがと~ございました~にゃ!また来週にゃ!)

 その後に、何名かの方が帰られてから、
私もこれで失礼する事にします。

 今日もここでお会いした皆さま、ありがとうございました!。

(その●時間後です・・・)

 夕方に街へと行きますと、
MegMegさん(メグすわん)とalchemyさんを発見しましたので、
すぐにジャンプを行います・・・すると・・・。

100529-067.jpg
(入れませんよ~~w・・・かえるぽ・・・><)

「せっかくなので、大歓迎w」

「こんな歓迎が・・・」

100529-071.jpg
(なんだ~メグダムじゃないですかぁ~・・・私の方がカワイイにゃ!)

100529-075.jpg
(ちょっと軽めにヤツをお願いにゃ・・・)

 メグすわんが、ラギアちゃん×2匹を希望されていましたので、
3人で仲良く(?)行って来る事にします!。

100529-079.jpg
(二人とも、チャッカリとランスになってるにゃ?!)

100529-089.jpg
(みんなガンバルにゃ~!!)

100529-094.jpg
(おわったにゃん!)

100529-105.jpg
(え?玉もチケも出たよ?)

 酒場へと戻って来てから報酬を聞かれましたが、
どうやら”蒼玉”とチケット(2枚だったかな?)が出たのは、
やはり日頃の行いの良い私だけだったようです!。

100529-113.jpg
(あ~あぁ、メグすわんがこわれちゃった・・・)

「ワレハ、メガミナルゾ~!」

(ハイハイ!そうでございます、存じておりますよ><!)

「ワタシニモ、コインヲ

     ヨコシタマエ~!」

(女神様のワリには、チト望みが低くはありませんかぁ~?)

100529-133.jpg
(今度はアルさんと撮っとくにゃ!)

 女神様の衣装が(思いのほか?)お似合いでしたので、
ここでメグすわん(のスリットww)を写しに行ってきました!。

100529-147.jpg
(ねね!新企画があるんだけど~聞きたい?)

 すすとヒマを持て余した女神様からは・・・、

「アルバちゃんを捕獲してきなさいよねっ!」

 と、ありがたい啓示を頂きましたので、
ムリを承知で神域へと向かう事になるのですが・・・!。

100529-151.jpg
(よろしくお願いしますです~!)

100529-156.jpg
(やったにゃ~・・・って寝てるだけにゃ・・・><)

 それでは早速行って、ポコッと・・・・・・。

 そんな訳ないじゃん・・・、だって罠も置けないよ・・・ここ><。

「え!そうなんですか?」

 ウソかホントかテンネンなのか・・・?、
判断は誠に難しいのですが、それでも楽しく遊ばせて頂きました!。

100529-161.jpg
(おや?HARUさんいらっしゃいにゃ!)

 またまた酒場へと戻ってきますと、HARUさんが来られていて、
ラギアちゃんクエの同行者さんを探しておられましたので、
ご一緒する事にします。

100529-175.jpg
(またラギアちゃんにゃ・・・><)

 このクエでもなのですが、
今度も私だけが”蒼玉”が2つも出てしまって・・・、
何だか申し訳な無い気がする今日この頃です。

(もう使い道がないにゃ・・・)

100529-192.jpg
(それでは、また夜に~ww)

 酒場へと戻り、メグすわんを見送ってから、
もう一度だけHARUさんのラギアちゃん×2匹のオトモをしてから解散をしました!。

 まだまだ終わらない今日が待っています!。

 ※「その249」に続く~~!

COMMENT

お昼前の体育館よりコメりま~すww
(*^o^*)(ここゎスロープとか設備があって移動が楽にゃ☆ミ)

姪っ子達ゎ紅組なんですけど~白組に100点くらい負けてますにゃ(T_T) まだまだがんばるぞな~~ヾ(≧ヘ≦)

アタシの記事後半ゎ夜に更新しますが~keiさんとこにリンクして楽しよかにゃ~ww
あ・仕方わっかんなぃやww(°□°;)

2010/05/30(日) 12:11:07 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
Yuffieさんへ
今日は天気が良くてホントに良かったですね!。

勝負は時の運とも申しますので、勝ち負けは当然大切ですが、
姪っ子さんのガンバル姿を見る事が出来て、
ホントに楽しそうですね~ww。

(あとガンバルのはYuffieさんではなくて姪っ子さんですが・・・)

また記事のリンクの仕方は、
ブログサイト毎に管理画面が少しずつ違いますので、
また調べておかれた方がいいですね!。

でわでわ!。
2010/05/30(日) 14:39:17 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
