--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.29 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その247

「フンマ~の代償?!」

「こんにちは~!」keiです、「その246」の続きです!。

100528-218.jpg
(またまた出ないです~><)

 その後には、メグすわんとYukiさんで闘技場へとチャレンジをされますが、
またまた”白いコイン”を見る事は無かったようです><。

100528-227.jpg
(はじめてにゃ・・・がんばるにゃ・・・><)

 そろそろ時計の針は夜中の2時になろうとしています、
ここでメグすわんのラスクエとなりましたので、
一度、ボウガン以外の武器をお見せしておく事にします!。

100528-231.jpg
(あたまはドコにゃ~~!)

 エリア8へと到着して、レウス君のアタマを目指し、
ひたすら走り続けます!。

100528-230.jpg
(お、重いにゃ・・・)

 途中で、私の華麗なるフンマ~捌きに恐れをなして、
逃げて行ったレウス君ですが、
彼の大切な卵を人質に取って帰えって来るのを待ちます!。

(え!全然違うって?!)

100528-238.jpg
(時間が20秒とは短いにゃ・・・Yukiさんが写ってないにゃ><)

 着ていた服のオカゲで、何とか乙らずに済みました!。

100528-245.jpg
(またにゃん!)

 ここでもうオネムとなりました、メグすわんも帰って行かれました><。

100528-250.jpg
(こんばんにゃ!)

 その後にmarchさんとQUINA姐さんを訪ねて行きますと、
akaneちんとKROSKEさんも居られて、ご挨拶をするのですが、
先ほどのフンマ~をそのまま担いていた事に、
akaneちんが目ざとく気が付きます!。

100528-256.jpg
(しかもハダカでフンマ~にゃ?!AIIENさんもこんばんにゃ!)

 またまたakaneちんの心に炎が灯ってしまいました!。

 部屋に居た全員がフンマ~を背負い、
2チームに別れてレイアちゃんクエへと旅立つ事になります。

(ホントに行くにゃ?)

100528-265.jpg
(ホラ・・・言わんこっちゃない・・・><;)

100528-272.jpg
(皆を守れなかった・・・)

 やはりといいますか、予想された未来がここでも私を待っておりました、
akaneちんの期待には応える事が出来ないまま、
撃退されて帰って来る事になります><。

100528-276.jpg
(今日もありがとにゃん!)

 そろそろ眠くなっておりましたが、
ここでYukiさんと2人であと1箇所だけ、
まだご挨拶に伺うトコロがありますので、
これで移動をさせて頂く事にします!。

100528-277.jpg
(こんばんにゃ!)

 最後に行った先は、キアちゃんのお部屋でした!。

 いつもは時間が合わず、なかなかご一緒出来ませんので、
休日前に遅くまでいられる時くらいしか、
お会いするチャンスがありませんね~。

 100528-279.jpg
(Yukiさんも来ましたにゃん!)

 では、そろそろ睡魔に捕まる前に、
アルビノエキスを集めるお手伝いをしてきます!。

100528-281.jpg
(暗いにゃ~~><)

 3人でネブラちんを追いかけますが、
一番の敵は眠気だったような気がします><。

 時折ですが自分のホッペを叩きながら
ボウガンの狙いを定めます!。

100528-283.jpg
(お、おわったにゃ・・・もう起きてるのが限界にゃ・・・)

100528-288.jpg
(またにゃん!・・・おやすみなさ~いw)

 酒場へと戻りますと、Yukiさんが早々に落ちていかれて、
その後にはakaneちんが最後のご挨拶に寄って頂きました!。

(ココロからありがとにゃん!)

 こうして今日も楽しかった夜が終わりを告げます。

 ですが明日はお休みですから、
まだまだ、この宝物のような時間は今も続いています!。

 それに、この記事を書いております今日の夜は、
いつもよりも大切な時間になりますので、
今から仮眠を取って体調を整えたいと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

今日ゎ来ていただき、心からありがとぞな~☆ミ(o^▽^o)

少しの時間でしたけど嬉しさ密度120%でした♪
(せっかくきていただいたのに、一回もクエにご一緒できなかった方がいたのが残念でしたが…(。≡。;))

明日ゎ頑張って姪っ子達の応援に行ってきますね~☆(≧∇≦)また来週日曜日にお逢いできるのを楽しみにしてますにゃ♪(`ω´ゞキリリ★
2010/05/29(土) 18:37:02 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
クーーーーーーー(▽*) ・・・ァハハ 、まいりましたΣ(゜Д゜ノ)ノ・・ノ゙ッッ 記事を読んでいてそうそう、そうだったのよねーの多いこと、多いこと(;´∀`)・・・うわぁ・・・けいさんのハンマーと片手の腕はみせていただいたので、今度は頭の中身をリクエスト☆⌒(*ゝω・`) なんなら交換してくらさいwww毎日楽しみに、みておりますわよー^^(誰??っw)
2010/05/29(土) 19:24:43 | URL | アカネ #- [Edit
Yuffieさんへ
今日もお会い出来て嬉しかったですよ~。

明日はお会い出来ないらしいですので、
また来週の日曜を楽しみにしております!。

早くHR51になって凍土のジョーちゃまへご一緒しましょうね?。

またYuffieさんのブログを毎日ミニ行きますよ~~!!。

でわでわ!。
2010/05/29(土) 19:41:22 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
アカネさんへ
いつも元気づてけくれたり、褒めてくれたりと、
何かにつけて嬉しい言葉をかけて頂き、
ありがとうございます><。

で・・・ハンマーと片手の腕はどうですって?、
その後に説明文が無いのが気になる今日この頃です。

(いつもありがトゥー!!)
2010/05/29(土) 19:47:50 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
