--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.28 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その245

「集合写真のジンクス?!」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜は皆が来る時間よりも少し早くに街へちINをしておりました。

 最近の傾向として、22:00以降には「仲間部屋」を立てて、
いつものメンバーさん達を待つ事にしておりますが、
会社から帰宅して夕食までの間の短い時間や、
21:00頃にINをした場合には「のんびり部屋」を立てて、
新しい方との出会いを待つ事にしています。

 お?さっそくですが、新しい方が来られたようですので、
上手に言いくるめてからハダカにひん剥いて、
”何も知らない子羊ちゃん”たちを、
あのクエへとお連れする事にします。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

100527-012.jpg
(おぉ~!Fubukiさ~ん、いら~ww^v^)

 最近になり、新しいフレさんやメンバーの方が増えてきましたので、
「ハダカでジョー!」【カプンコ公式ルール】のリンクを貼っておきますね!。

(もし、他のブログで紹介をして頂ける場合は、上記のリンクを利用して下さいね!)

100527-014.jpg
(みんな慣れてるにゃ~!)

 熟練者が2人も参加しておりますし、4人で行っておりますので、
十分にクリアが出来そうな状況ですね~w。

100527-021.jpg
(またまたクリア~wwにゃww!)

 戦闘開始5分針でジョーちゃまが足を引きずって巣へと逃げていきますので、
これを追い抜き手早く罠を仕掛けて捕獲の準備をしておき、
他のメンバー達には、クリアの写真撮影をジャマしに来る、
ザコさんたちの掃討をお願いしておきます!。

 後から遅れて来たジョーちゃまを、
皆でポコッと捕獲すれば見事!クエが完了します!。

100527-025.jpg
(今日は新しい方が多いにゃ!)

 酒場へと戻りますと、お部屋の中がニギヤカになっております。

 もう9名の方が集まっておられましたので、
このままでは、いつものメンバーさんが入って来られませんね~。

100527-027.jpg
(またにゃん!)

 そう思いながらフレさんリストを見てみますと、
MegMegさん(メグすわん)が別部屋におられるのを見つけましたので、
ここでチョット移動をさせて頂く事にします。

100527-037.jpg
(こんばんにゃ!・・・おばんだにゃ!)

 部屋に着くと・・・そこは32街でした!。

 そうそうXBOXフロンティアのCBTが終わっていたのですね!、
みんなお帰り~~~ww、待ってたにゃん!。

 上の写真を見て思い出したのですが・・・、
ogaっちが、何かの責任を取って頂く時には、
ogaっちの彼女さんと・・・・え~と何でしたっけ?

(miyuさん覚えていませんか?)

 ogaっちの立場が刻一刻と窮地に追い込まれていく時に、
クエに出ていたメグすわんとミニさんが戻って来られます。

100527-042.jpg
(Ayugoさんもこんばんにゃ!)

 気が付くと、この部屋も一杯になってきましたね、
これ以上増えてしまいますと、
ミニさんのフレさんたちが入って来られなくなりますので、
ここでまた移動をさせて頂く事にしました。

 さ~て、今度はドコにオジャマさせて頂きましょうか?。

100527-048.jpg

 一度もとの「のんびり部屋」へと戻り、
そちらの方たちとサヨナラをしてから、
ちょうど3名の方がいるお部屋を見つけましたので、
メッセージを送ってからジャンプをします!。

100527-049.jpg
(akaneさん、RedCometさん、Rurukaさん、こんばんにゃ!)

 レディの居るところへ、いきなりハダカで来てしまった事に気づいたのは、
部屋に到着した後の事でした><;。(しまったにゃん!)

 あれ?Rurukaさんではありませんか?!、
以前にお会いした日が卒業される日でありましたので、
あれ以来お会いしていませんでしたね?!。

100527-057.jpg
(だからakaneさん・・・しゃがんではダメにゃ~(/ω\))

 落ちる前のご挨拶に、hirotoさんもお顔を出してくれましたね~w。

 皆さんは集合写真のジンクスというのをご存知でしょうか?、
それは皆が揃い撮影が終わると、何故か新しい方が現れて、
2回も3回も・・・いや、多い時には5回くらい撮り直す事になります!。

 すると・・・やはり・・・。

100527-064.jpg

 レンにゃんがジャンプして来て・・・、

100527-065.jpg

 メグすわんもやって来られましたw。

100527-072.jpg
(ささ~みんな、ならんでならんで~ww)

 「ハダカでジョー!」へと行く準備を中断して、
ここでもう一度だけ集合写真を撮影しておりますと・・・・。

100527-077.jpg
(ぅにょ~!いつまでたってもクエに行けないにゃ><;)

 一人、また一人とメンバーさんたちが集まって来て、
とうとう10人になってしましました!。

 もうこれ以上は増える事がありませんので、(トライにはその性能が無いのれす!)
やっと安心して撮影を行う事ができますね!。

100527-084.jpg
(誰と行く事になるかにゃ?)

 これでやっとブリーフィング・タイムとなり、
akane分隊長から皆のチーム分けが発表されます!。

 ちなみに我が隊の所属構成は、
miyu中隊指揮下のメグメグ小隊所属でakane分隊となっておりますにゃん!。

100527-085.jpg
(fateさん、よく来てくれたにゃ~~wwこれでクリアにゃん!)

100527-088.jpg
(さて、見せてもらおうか!fate大佐の性能とやらを・・・!)

 クエが始まって、あれだけ・・・・・、

「皆で一緒にエリア2に行こうねっ☆」

 って、言っていたのに、もう突入されてる方がおられますね><、
弾のリロードもしないまま、ジョーちゃまのタゲを分散させる為に、
急遽エリア2へと突撃する事にします!。

100527-086.jpg
(ぅにょ~~~!?)

「あ!」

 ジョーちゃまのデンプシー攻撃を大きく横へ避けてから、
追撃の為に少し近づいて振り向いた時にです!。

 あの忌々しい尻尾がチョコン!と当たってしまい、
あらら・・・開始5分針だというのに、
このクエ最初の戦没者となってしまいました><;。

(おかし~にゃ~><;)

100527-089.jpg
(やたっ!寝たにゃん!)

 Rurukaさんたちがサポート弾を撃ってくれていますので、
睡眠爆破のチャンスが何回か来るのですが、
爆弾をセットしたらスグに起爆をされてしまいますので、
貫通弾LV1の調合をする事が全然出来ません・・・。

(もうすぐ・・・弾が・・・切れるにゃ><;)

 また麻痺拘束になりますとササッと近づいて行って、
ここで打上タルG爆弾を全部使い切っておきます!。

100527-098.jpg
(あとはガチでの戦いにゃ~~!)

 エリア7からまたまた2へ、そしてエリア3で戦っておりますと、
この時にジョーちゃまが足を引きずるのを確認します!。

 この時にはfateさんも乙っていて、もう後がありませんでしたので、
エリア1でムリヤリ捕獲をするような事はせずに、
ジョーちゃまが巣へと逃げて行くのを待ちます。

(大佐クラスが2人も・・・)

100527-105.jpg
(やったにゃん!)

 fateさんにザコさんの掃討をして貰っている間に、
ノコノコと現れたジョーちゃまをポコッと捕獲すればクエ完了です。

 酒場へと戻ってみますと、
時計の針がもう夜中の12時を回っておりましたので、
ここで皆様とお別れをする事にしました!。

 今日も、いろいろな方とお会いする事が出来ましたが、
私が部屋を転々としていた為に、
ご一緒していないままお別れをした方がおられますし、
また、Yukiさんやsakuraさんのようにお休みで、
お会い出来なかった方もおられますね~><;。

 今日の夜はいつもの「仲間部屋」で、
いつもの皆を待ってみようと思う今日この頃です・・・かしこ。


 ※登場人物及びフレさんの紹介をまた少し更新しておきました!

 ※Amebaブログ「いまさら?MH部!」開設のお知らせ!

COMMENT

新モンスタ?
久しぶりに出ましたね→щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


まだ討伐されていなかったとわ・・・


のんびり部屋がブービートラップになっているような気がするのは私だけ?・・・
2010/05/28(金) 17:59:31 | URL | alchemy #- [Edit
満員御礼♪
どもども♪

昨夜わ気づかないうちにkeiさんが消えてて~><
たぶん酒場でコントを見てる時だったのかな?
凍土にお出かけする準備わ終わってたので
しばらく『裸』のままで過ごしてましたw

その後ご挨拶してから寝ようと思ったので
みんなに手を振りながら『keiさん』を選択して
それ~じゃ~~んぷ♪
・・・・・・・・・『満員』ですw
でもね~もうお手々もぶんぶん振ってますしw
昨夜わそのまま落ちましたぞな~
記事で昨日の様子わ分かったのでなるる~ですw
またよろしくだにゃ!
でわでわ
2010/05/28(金) 19:38:41 | URL | miyu #- [Edit
初コメでっす☆
おじゃまします~☆

普段はWiiで皆様のブログを拝見しているため、
コメントが入力しにくく、書きかけては挫折し
無言で帰ます・・ごめんなさい・・
今日は珍しくPCなので、今しか無いっ!と勢いで書いてますw
私がオンするのが遅く(昨日は寝てました;;)
あまりお話しすることができませんが、この場を借りて一言・・・

ありがとうございます

質問に応えていただいたり、気を遣っていただいたり、
訪ねてきていただいたり・・・etc・・・

またおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いしますにゃ♪
2010/05/28(金) 20:05:37 | URL | QUINA #- [Edit
アルさんへ><
こんびり部屋がブービートラップ・・・。

(バレタカ・・・?)
2010/05/28(金) 20:06:42 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miyuさんへ♪
昨夜は準備まで出来ていましたのに、
ご一緒する事が叶いませんでしたね><;。

お部屋の中に暫らくの間はいたのですが、
メンバーの方が集まってこられて多くなってきておりましたので、
他の方が私を訪ねて来る前にサヨナラをする事にしました。

ちゃんとお部屋の皆様には、
ご挨拶をしてから移動したのですが、
ogaっちとAyuigoさんのパフォーマンスが派手でしたので、
誰も気がつかなかったのか?、
トテモ寂しく1人で去って行きました><;。

(ぅう~・・・背中が泣いてるにゃ><;)

また今度ご一緒して下さいね!。

でわでわにゃん!。
2010/05/28(金) 20:14:45 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
QUINA姐さんへ
お初コメントをありがとうございます!。

見て頂いて、コメントまで残して頂いて、
とっても嬉し~にゃんww。

ここ最近は、お顔を見せて頂いておりませんので、
また、ご一緒しましょうね?。

よろしくにゃん!。
2010/05/28(金) 20:26:17 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
きたよ☆
きたよ♪♪コメ何処にすればいいか迷ったww
凄い記事の量だから、ゆっくり読ませてもらうね☆ 
あんまし、頻繁にネットしないから、沢山のコメはできぬが…ww
ピグであったらまたお話しするにゃ☆☆
2010/05/29(土) 02:11:59 | URL | ☆RUI☆ #- [Edit
今日ゎよろしくお願いしますにゃ☆

今日ゎ4時までに帰らなきゃなんで~3時40分までしか遊べないですけどね…(。≡。;)

記事に書いた場所に仲間で部屋作ってお待ちしてますにゃ☆ミ(o^∀^o)
2010/05/29(土) 09:31:34 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
akane
おはようございまーす(*´∀`*)この時はなんだかすごかったですねー^^あたしもこの日はすごい写真を撮って腱鞘炎に・・・・(´∀`*)ヶラヶラ でいっぱい貼って記事にしたのが例の件のやつでしたー(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ 昨日もどうもありがとうございました^^また遊んでくださいね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 でわでわw
2010/05/29(土) 09:37:53 | URL | HUNTERさん? #- [Edit
RUIさんへ
お初コメントをありがとうございます!。

ピグのほうでも少しチャットをさせて頂きましたね~、
記事が多いので読むのは大変ですが、
また宜しければ見て下さいね!。

また古い記事にもコメントを下さると嬉しいです!。

では、またお会いしましょうね~ww。
2010/05/29(土) 16:58:50 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Yuffieさんへ
コメントが遅くなってスミマセン><。

先ほどお会いする事が出来て良かったですね!、
明日は用事があるらしいですので、
次にお部屋へと遊びに行けるのは、
来週の日曜日になりますね~。

時間の流れは振り返ってみますと結構早いので、
気がつけばもう明日と言う事になってるかも知れませんね?。

ではまたお会い出来ますように!でわでわにゃん!。
2010/05/29(土) 17:03:13 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
akaneちんへ
最近は良くご一緒する時間が増えてきて、
だんだんと親しくなってきたような気がしますね!。

そのせいか?次の記事から呼び名が、
akaneさん→akaneちんへとグレードアップしますので、
このコメントの返しからそうさせて頂きますね!。

でわでわにゃん!。

(もし気に入らなければ教えてネ!)
2010/05/29(土) 17:07:45 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
