--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.27 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その244

「永久欠番・・・?!」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜も夜の10時になり街へと行きます、
最初にYukiさん、そして次にMegMegさん(メグすわん)が来られます。

100526-001.jpg
(まだ夜は寒いのにハダカちゃんが1名おられますにゃ?)

 もうかなり前からの付き合いのような気がしていますが、
この3人で写真を撮ったのは、いつ以来だったでしょうか?。

(もしかして初めてかも?)

100526-003.jpg
(たまには大きな写真も撮っとくにゃ~w)

 まだ誰も来ませんでしたから、
せっかくですのでマイ・ルームでの写真も撮っておきます!。

 すると画面上部にはチャット有りを示すラッパのマークが・・・。

(ドコカのお腹の薬みたいにゃ><;)

100526-016.jpg
(少~しだけニギヤカになってきました!)

 酒場へと戻りますと、ボチボチですが皆が集まって来てくれています。

100526-014.jpg
(え!もうないにゃ?!)

 それでは今日もメグすわんの”白いコイン”を求めて、
闘技場のカウンターへと行くのですが・・・。

 昨日までのポンデ君&アンコウが無くなっています・・・><;。

100526-022.jpg
(ぅ~ん・・・このボウガンも使いにくいにゃ><)

 受付に来て初めて気がついたのですが、
前回のクリアタイムが”--:--”になっているのを見ますと、
ペコちゃん&ボロス君は今までに一度も来た事が無かったみたいですね?。

 爆弾も罠も無く、貫通弾LV2を1回撃つたびに、
その反動で2~3歩後ずさりをしてしまいます><。

(何・・・コレ・・・反動大?しかも・・・中折れ式!!><;)

 もうカプ●ンさんの嫌がらせとしか思えない
このボウガンを使ってガンバルのですが・・・。

 メグすわんがダメージを負った時に、
粉塵で回復をしようとする度に”ガチャコン!”としなければならず、
準備をしているウチにご自分で回復薬を飲まれたりしますと、
またまた”ガチャコン!”とボウガンを構えなければなりません。

 しかもこの動作がトテモ長くて、ペコちゃんに蹴られたり、つつかれたり、
火打石で”バチン!”とやられたり・・・、
どこを見ても全然イイところがありません!。

 貫通弾の反動が大きくて、
いつものボウガンでしたら3発くらい撃てるスキがあっても、
このボウガンでは1発しか撃つ事が出来ません><;。

「このままではダメにゃ!」

 装填する弾を通常弾LV2に変更してから、
メグすわんが先に狙っておりますペコちゃんを撃ちますが、
後ろからボロス君の突撃を受けて・・・。

100526-028.jpg
(す、すいません、ぅう~><;)

 少しでもダメージを受けている状態で、
ボロス君の突撃をマトモに頂きますと・・・即死なのですね?!。

(じぇんじぇん知りませんでした><;)

100526-031.jpg
(ゴメンにゃ~~!!><;・・・意外な展開に~w)

 初めてのペコちゃん&ボロス君でしたが、
コインどころかクリアすら失敗して戻って来てしまいました><。

(おかし~にゃ~><;)

100526-037.jpg
(も、もっかいだけ・・・何か別のに行くにゃ・・・)

 今度は白いコインの出る確率が24%となっています、
”狩猟王の大連続~”へと行く事にします!。

 このクエは、私のスカラ~装備を上位強化する為に、
以前にSORAさん達といっぱい行っておりましたし、
その頃のクリアタイムを見てみますと、
その時には12分くらいでクリアになっておりますね!。(これならいけるかも?)

 さっきのペコちゃん&ボロス君の時よりも、
ボウガンやアイテムについて慣れてるハズですので、
メグすわんをこちらのクエにお誘いしてみますが・・・。

100526-041.jpg
(シャッターを押した瞬間に・・・また・・・><;)

 このクエにくるのは2月以来でしたが、
最後がジョーちゃまだという事で”きっと何とかなる”と思っていたのですが、
またまたボロス君が私達の前に立ちはだかります

100526-056.jpg

 最初は、徹甲榴弾のLV3とLV2、
それに水冷弾を使用してダメージを負わせていきますが、
罠や爆弾をケチった為に、
思いのほか手こずってしまいました・・・。

100526-054.jpg
(その上・・・乙ってるし・・・><;)

100526-073.jpg
(ガンちゃんも、なかなか倒れないにゃ><;)

100526-087.jpg
(やっと・・・終わったにゃ・・・><;)

 ジョーちゃまの頃になってから、
ようやくエンジンがかかって私ですが、
今回はおひさと言う事もあり時間が大分かかってしまいました。

100526-090.jpg
(ホントにごめんね・・・いえいえ~w)

 結果は25分くらいかかってしまってBランク・・・><。

 もっと前半からアイテムを計画的にバリバリ使用して、
最初のボロス君をもっと早く倒さないといけませんね?。

 また、ボウガンを使用する場合は、
他の武器との相性が余り良くないかも知れません。

 徹甲榴弾を撃つ度にメグすわんを吹き飛ばしてしまう事もあり、
反省ばかりが残るクエとなってしまいました。

(ホントに下手でごめんね、また練習をしておきますね・・・><;)

100526-096.jpg
(あらら、もうこんな時間にゃ?)

 するとここで電車の時間となりました、
sakuraさんとフレさんのTEMJINさんが帰って行かれます!。

100526-105.jpg
(メンバーさんが少し入れ替わっていますにゃん!)

 またその頃には、ALTEISENさん(アルさん3rd)やFubukiさん、
そしてmarchさんも遊びに来て頂きました!。

100526-112.jpg
(途中で意味不明のチャットを挟んでから・・・)

100526-119.jpg
(がんばるにゃ~ww)

 ハダカ組の出撃を見送ります!。

(このクエは成功だったみたいにゃ!さすがにゃ!)

 私が余りにも下手でしたので、
今度はMASATAKEさんにメグすわんの闘技場のオトモを託す事にします!><;。

 ここでアルさんと2人になったのですが、
フレさんリストを見てみますと、
まだお会いしていない方達がINをされていましたので、
アルさんと手分けして、そちらへとご挨拶へと伺う事にしました。

100526-120.jpg
(キアちゃんおかか~)

 何となく来てしまいましたが、
そういえば先週の「ハダカでジョー!」以来、
全然ご一緒させて頂いておりませんね?。

100526-133.jpg
(おぉ~、ここは明るいので写真が撮れそうにゃ~ww!)

 ここではキアちゃんのアルビノエキス集めについて行きます。

100526-136.jpg
(もどったにゃん!)

 その後で部屋へと戻りますと、Yukiさんがお出迎えをしてくれました。

 しかも・・・ハダカで・・・。

「キアちゃんはレディなのですよ!」

(ミコトさんの声が聞こえてきます!)

100526-138.jpg
(Yukiさんが何故かはしゃいでいるにゃん!)

 Yukiさんに急いで服を着せてから、(キタナイモノを見せた?)
罪滅ぼしの為にキアちゃんのオトモをして頂く事にします!。

100526-147.jpg
(今度は早いにゃ~ww)

 やはりサポガンが1名居ますとクエがトテモ楽になりますね!、
時間も5分針ですので早く帰る事ができます!。(YukiさんGJにゃ!)

100526-153.jpg
(みんな、おやすみにゃん!)

 酒場へと戻って来ますと、
時計の針が夜中の12時を大きく回っておりますので、
ここでメグすわんとYukiさんが帰って行かれます><;。

100526-168.jpg
(キアちゃんの意外な事実が・・・?!)

「キアラさん!」(by ナメタケちゃん)

「はい?(^^)」(by キアちゃん)

「ファンの認定第1号です!」(by ナメタケちゃん)

「いりません~~(-_-;)」(by キアちゃん)

(でも2号だ誰だろ~)(by キアちゃん)

永久欠番だったりしてww)(by へっぽこガンナー)

「う、、ううう、もういいもん;;」(by ナメタケちゃん)

100526-171.jpg
(では、またにゃん!)

「ではでは新しいファンを求めて~」(by ナメタケちゃん)

 以前にキアちゃんに応援して頂いてた過去の幻想を、
未だに忘れる事が出来ないMASATAKEさんが、
今夜も新たな(犠牲者?)ファンを獲得する為に他の部屋へと、
(アラシ?)ご訪問をされるようです・・・。

 これからウチのMASATAKEさんがオジャマさせて頂く事になる、
(お気の毒な?)親愛なるお部屋の皆様、
どうか彼の事を大いなる人類愛で迎えて頂けますと、
大変嬉しいと思う今日この頃です・・・かしこ。



【fateさんのクリア写真にゃ~ww】

DVC00034.jpg

 5/22にfateさんも「ハダカでジョー!」をソロ・クリアされましたので、
もう大佐になられておりますが、その時のお写真を送って頂きましたので、
ここで皆様に公開をさせて頂きますにゃん!。

 また、お写真を送って頂く際の手順を下記に示しておきます!。

(1)まず、このブログの右側にあるメール・フォームから
   「クリアしたにゃん!●月●日」と入力して送信をして下さい。

(2)その後に私の方から送信して頂くメール・アドレスをお送りします。
   「おめでとうにゃん!このメールに返信してちょ!」

(3)届いたメールに”返信”をして頂きますが、
   肝心のお写真の添付をお忘れの無いようにね!。

(4)その後に紹介ページ欄が更新されて、
   「続きを読む」で上記のように紹介が載りますにゃん!。

COMMENT

ボルペッコ・・(苦笑)
こんにちは~。昨晩はありがとうございました~。
リハビリも終えましたので・・またまたご一緒させていただきたいです~。
ボルペッコ・・苦手な闘技のなかでも最高ランクの苦手さです!
下手をすると「ジョ~闘技」より時間がかかるかも・・(汗)
なんといってもボルの落ち着きのなさが・・・キライ(苦笑)
昨晩もQinjy姐さんといってボロボロにされました・・もうとうぶんいかん!!
2010/05/27(木) 13:00:50 | URL | march #- [Edit
marchさんへ
最近はメキメキを「ハダカでジョー!」の腕が上がってるとお聞きしております!。

初めて行ったボルペッコなのですが、
見事に粉砕されて酒場へと戻って来る事になりました><;。

また練習をしておかないといけませんね!。
2010/05/27(木) 17:14:18 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
もぅ 無理かな~><
今回の闘技場は、どれも、
たいへんに なっちゃいましたね~ >< (武器も含めて><)

でも! それならそれで!
(コインは あきらめて(w))
みなさんと わいわい楽しんだほうが いいかなw
いろんなのに よろしくですよ~^o^/

(でもな~>< たった1コでいいのにな~><)
2010/05/27(木) 19:35:55 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ
今日もコメントをありがと~~ですww。

闘技場は少し難しいのになっちゃいましたが、
もう少し頑張ってみませんか?。

何とか1つでも差し上げたいのです~><;、
どうかご一緒して下さいね!。

でわでわ!。
2010/05/27(木) 19:45:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
25%の壁なんて~!
どもにゃ~♪

え~っと今日からまたトライな感じなので
お手柔らかにですぢゃw

今日の記事を拝見するに・・・
まだ白いのわ出てないんだね~><
今回の狩猟王でなんとかしてよね!!
(keiさんに言ってもダメかw)

あと・・・なめちゃんどんま~い^m^
むふふ~
2010/05/27(木) 19:53:25 | URL | miyu #- [Edit
これまた長い・・・・・・・・・・
>(by ナメタケちゃん)

(まずはここからですますよ~w)
ナメタケちゃん・・・・ボーーー ( ̄△ ̄)
ナメ・・・ナメ・・・ナメちゃんかぁ・・w
いいかもしんないね~~wボー( ▽ )o〇O







・・・ってアカンアカン!

寝起きやから言うてとちったこと言いそうになってもうたわ!!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

あかんあかんでえええええ!!!!!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

これ以上広げてわ・・・(もう、、あかんか?・・orz)






あとは何やら幻想とか人類愛とか書いておりますが・・・

現実にファンはおる(と思いたい・・orz)し!!、人類愛に満ちてなくても適応できるもんっ!!!!(あれ、、、)

ううう・・・

みゆさんにまでパス喰らっちゃってるし・・・

むううう・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!
2010/05/27(木) 20:09:36 | URL | MASATAKE・・・・・・・・・ #aIcUnOeo [Edit
ついこの前も、お昼にキアちゃんとMASATAKEさんの漫才みれたんだけどw
まだやってたんだ~~うけるwww
(≧∇≦)アハハ☆

仕方がないなぁNAMETAKEさんゎw


アタシがなってあげるよ★『ファン2号w』大佐だし☆(^▽^)
今日オンしたら紹介文変えとくね♪
(だから早く1号決めちゃってね~ww)


fateさん★
まだお逢いしたことありませんが、ソロ達成おめでとぅござぃます!!(*^o^*)
アタシも頑張りますね♪
2010/05/28(金) 09:21:10 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
miyuさんへ♪
XBOXフロンティアCBTお疲れさまですにゃ!。

これから少しの間はロックラックの街で、
お会いする事が出来ますね?。

何だか嬉しいにゃ!。

メグすわんの闘技場クエは”あらら><”な結果になってしまいましたが、
これにコリずに最後まで頑張りたいと考えてるにゃ!。

何とか1枚だけでもプレゼントしたいにゃ・・・。
2010/05/28(金) 11:46:09 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ナメちゃんへw
いつも楽しいコメントをありがとうです!。

皆から呼ばれてる愛称について、
何か考えておられるようですね!。

あだ名がつくのは皆から見て親しい証拠なので、
気にせずに全てを受け入れる、
心の広さを持って下さい。にゃ!。
2010/05/28(金) 11:54:06 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Yuffieさんへ
>アタシがなってあげるよ★
・・・人類愛に満ちたユフィさんの優しさが感じられる一文ですね!。

フレさんや人類に限らず・・・とうとうキノコにまで、
その愛が及んでいるとわ・・・、
この不詳ガンナー頭が下がる思いですにゃw。

これからもキノコも含めて、
ユフィさん周りにイイ方がたくさん集まりますように!。

でわでわにゃん!。
2010/05/28(金) 12:01:56 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
