--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.25 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その242

「メグすわんと白いコイン!」

「こんにちは~!」keiです、 「その241」の続きです!。

100524-080.jpg
(いつも、あたしと行く方ばかり・・・)

 それは、私とakaneさんが「ハダカでジョー!」デュオから戻って来た後でした、
それまで闘技場へと行かれていたMegMegさん(メグすわん)が戻ってきて、
ゲートのトコロでヘタリ込んでしまいます><。(どったの?)

 何故かこのところ、メグすわんと行く方には狩猟王コインが出るのですが、
肝心のメグすわんには全く出ないという状態が続いております><。

100524-092a.jpg
(もう、そろそろ出してあげて欲しいにゃ!)

 最近の私は誰と行っても、
かなりの高確率で狩猟王コインが手に入っておりますので、
ここは是非に私とご一緒して頂いて、
私の幸運を分けてあげたいと思います!。

100524-095.jpg
(でろ~~~~~!!)

 メグすわんの幸運を祈りつつ、皆に見送って頂きます!。

100524-096.jpg
(今日もガンバルにゃ!)

 ポンデ君とアンコウをポコポコッと倒します!。

100524-099a.jpg
(やっぱり出ちゃいましたね!・・・メグすわんのほうはどうかにゃ?)

 Aランクだったにもかかわらず、やはり狩猟王コインが出ていますね。

100524-101.jpg
(ごめんね、私だけ出ちゃって・・・><)

 でも・・・メグすわんには出ていなかったみたいです><;。

100524-104.jpg
(ここでakaneさんたちが3人で「ハダカでジョー!」へ!)

100524-109.jpg
(あと1回だけいくにゃ~!!)

 時計の針は夜中の12時になっておりましたが、
1枚でも良いので、どうしても白いコインを出す為に、
もう一度だけチャレンジして見る事にします!。

100524-111.jpg
(早くしないと~~!)

 火炎弾で先にポンデ君を倒し、
罠+爆弾を2回しかけてアンコウも倒します!。

100524-114a.jpg
(今度はSランクにゃ~!これでメグすわんにもwww)

 今度はSランクでのクリアですし、
私の報酬画面には沢山のコインが出ております!。

 これならメグすわんにも出てる可能性が・・・!!。

100524-116a.jpg
(わ、わざとじゃないにゃ~~><!・・・あ!marchさんこんばんにゃww)

 こんなに頑張ったのに、またまた出なかったようです><、
今日はもう遅いので、また明日も一緒にがんばるにゃ!。

 Sランククリアをずっとやってれば、きっといつかは出るにゃ!。

100524-119.jpg
(たらいま~ww)

 メグすわんを元気づけておりますと何やら後ろのほうが騒がしいにゃ?。

100524-122a.jpg
(見せられませ~んwww)

 ツイタテがササッと出て来て・・・・。

「うぎゃぁぁぁぁぁ!!」(by REIしゃん)

 何があったのかは判りませんが、
見てはイケない恐ろしい事が起こっていますにゃ><;!。

(これが・・・アカネさんとこの・・・オキテかにゃ?!)

100524-124.jpg
(先ずはメグすわんが帰るにゃ><;・・・またにゃん!)

100524-127.jpg
(次は先ほどのREIしゃんが帰っていくにゃ・・・服が少し破れてるにゃ><)

100524-131.jpg
(そして今度はYukiさんも・・・帰ったにゃ><)

 もう時計の針は12時30分頃だったとおもいますが、
次々にフレさん達が帰って行きますのを見送っておりました。

 確かこの時に、
メッセージを受信していたのに気がつきましたので、
落ち着いたら読もうと思っておりましたが・・・。

100524-134.jpg
(それでは行って来るにゃ!)

 何故か受信メッセージの事を忘れてしまい
marchさんと、Rankaさんと一緒に、
「ハダカでジョー!」へと旅立ってしまいました><;。

100524-143.jpg
(marchさんもガンバルにゃ~!)

 いつものように皆でガンバルのですが・・・。

100524-150.jpg
(やっぱ・・・二等兵でした><)

 結果は・・・marchさんのブログで見て下さい・・・。

100524-158.jpg
(これも・・・つらい><)

 皆で何とか励ますのですが、marchさんのお心が晴れません・・・。

100524-160.jpg
(もう限界にゃ~~!!><;)

 平日の夜なのに、もう夜中の1時になろうとしております><、
明日が仕事でなければ最後まで残ってラストの1人まで見送るのですが、
もうそろそろ私のバッテリーが切れようとしております。

 先に帰るのは、とても後ろ髪を引かれる思いがしますが、
今夜はここまでにさせて頂く事にした今日この頃です・・・かしこ。


※昨夜12:30頃にメッセージを頂いた方へ

 他の写真を整理していた時に、
 画面の上に封筒のマークがあったのを見て、
 返信をしていない事に先ほど気が付きました・・・。

 どなたかは存じませんが、本当にすみません><;。


 

COMMENT

ぅぅっ。。
はいは~ぃ、みなさ~ん!
狩猟王コインが欲しい方は、あたしを 連れて行くとよいですよ~♪
クリアランクに かかわらず、とにかく 出まくりのようですよ~ ^o^/

あ、あたしは、、、
も、もぅ、いいんだ ><
2010/05/25(火) 19:39:54 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとうございます。

狩猟王コインは今週中に必ずあと4枚だけでも、
ご一緒させて欲しいです><。

今日こそは出ると思いますので、
何とか頑張りましょうね!。

でわでわにゃん!。
2010/05/25(火) 19:45:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
先日はイキナリのメッセ失礼しました(´∀`;)

keiさん始めまして(?)なのです(´∀`)/

昨日はイキナリのメッセ失礼しました(´∀`;)
昨晩は暑かったのでちょっと脱ごうかと思いメールしましたww

ちなみにオイラはまったく気にしておりませんので
keiさんも気にしなさんな♪

さて、本題なのです(´∀`※)ハァハァ
当ブログをリンクしていただいているみたいですが、
ぜひとも相互リンクにしたいのですがよろしかったですか(´∀`?

ではでは股遊びに来ますね((´∀`))モスッ

2010/05/25(火) 20:46:01 | URL | c #- [Edit
ぁたしもょろしかったらで全然ぃぃんですけど


相互リンクお願いしてもらっても

ぃぃですか??
2010/05/26(水) 03:23:28 | URL | れにゃ☆彡 #- [Edit
狩猟王のコイン・・・

ぼくも集めているものの一つです

(集めているものが多すぎかな?)

欲しい~~

・・・でもまだオフですww
2010/05/26(水) 06:44:40 | URL | LEON #- [Edit
cさんへ
この前はメッセージを返信するのを忘れてしまい、
ホントにすみませんでした!。

私のトコロはリンクフリーですので、
どうか宜しくお願い致します。

また今度「ハダカでジョー!」に行きましょう!。

でわでわ!。
2010/05/26(水) 11:58:00 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
れにゃ☆彡さんへ
上にも書いてありますように、
当ブログはリンクフリーですので、
宜しくお願い致します。

また私のフレさんですので、
許可を求めて頂く必要もありませんので~w。
2010/05/26(水) 12:00:37 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
LEONさんへ
いつもコメントをありがとうございます。

闘技場のボウガンは使いにくいものが揃ってて、
いつも苦労をさせられております><。

でも何回かしておりますと慣れてくるので、
これはこれで良いのかもしれませんね?!。
2010/05/26(水) 12:03:28 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
できるものなら・・・
どもども~♪

っていうか、メグちゃんが毒づいてるんですけど~w
(あ!コメの事だょ~w)
まぁでもそうなるよね~実際~w
keiさん他みんな空気読めてないもの~><
(逆の意味で空気読んでるのかな?w)

でもね~メグちゃん!

明けない夜わないのさぁ~♪
抜けないトンネルわないのさぁ~♪
私に老化わないのさぁ~♪(ん?なに?)

という事で・・・
神さま~!私の白いコインのレア度下げてょ~>人<
そしてメグちゃんに届けておくんなまし~♪
(ち・・・ち~としたろかなこうなったら・・・)
でわでわ
2010/05/26(水) 17:19:33 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
いつも楽しいコメントをありがとうございます!。

空気の読めない私ですが、
何とかメグさんのコインを出してあげたくて、
いろいろと頑張っているのですが、
カプの●●ちんが!出してくれないのですよ~><。

もう、ど~したらい~んだろ~><;。

miyuさん助けて~~~!!。
2010/05/26(水) 17:31:25 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
メグさんの白いコインはどこにあるのでしょーか><メグさんよりもーーーーっと引き弱い方とご一緒すればでませんかねー?wwあたしもジエン君の玉があるので他人事ではないのれすwwカプンコうったえちゃいましょーーー^^
 れいちゃん服が少しやぶけてますよ>爆笑でしたwwwwww 
でわw
2010/05/26(水) 23:47:44 | URL | あかね #- [Edit
あかねさんへ
そ~~なんですよ~~><;。

メグすわんの”白いコイン”が、
ドコにも無いのれす~~><;。

今度、一緒に探しに行ってあげていただけませんか?、
きっと喜びますので~~ww。
2010/05/27(木) 00:58:41 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
