--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.24 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その240

「MISAっちの罠?じゃなかったのね><!」

「こんにちは~!」keiです、「その239」の続きで昨夜の街での様子です!。

 時計の針が夜の9:30を回る頃に、
いつもよりも早い時間ですが街へとINします。

 最近は、おかげさまで多くのフレさんたちと知り合う事が出来て、
毎日たくさんの方が部屋を訪れて頂けるようになりました。

 しかし、そうなりますと、
以前のように部屋を抜け出す事が少なくなりますので、
今度は遊びに来て頂いていない方とは少し疎遠になりつつあります。

 今夜はまだ誰も来てないようですので、
フレリスト見てみますとAyuigoさんとmiuさんのお二人しか居られません。

 さてと、どちらのお部屋にオジャマしましょうか?。

 Ayuogoさんのお部屋にも行きたいですが、
先日にフレさんと遊びに来て頂いておりましたので、
今夜はこのところお会いしていない、
miuさんのお部屋へと伺う事にします。

 部屋にはmiuさん以外にももうお一方おられたようですので、
メッセを送ってからご許可を頂きジャンプをします。

100523-132.jpg
(イキナリごめんね><)

 お部屋にはmiuさんと、そのお師匠様のHUNTERさんがおられて、
イキナリですが「ハダカでジョー!」のお誘いをしてみますと、
何故か快く了解を頂きましたので凍土へとご一緒して頂きます!。

100523-136.jpg
(さてさて~、チョッピリがんばるにゃ~ww)

 エリア2で戦っておりますと、
いつものようにベリオ君がジャマしにきましたので、
素早く駆け寄って、こやし玉を投げつけます!。

 ここでいつも「やったよボク!」と打つ事にしておりますので、
今回も定型文の準備でウィンドウを開いておりますと、
左後方から来た爬虫類めが
ヒキョーにも後ろから私に噛み付いてきたのです!。

 何かヤバイものを感じて、急いでウィンドウを閉じますが、
全然間に合わずに撃墜をされてしまいます!!。(ぅう~><)

100523-139.jpg
(あらら・・・見事な地雷っぷりにゃ><;)

 これで私が2人目の戦没者となってしまいましたので、
始まって5分くらいでしたがクエをリタイアする事になりました。

 たった1度だけの「ハダカでジョー!」でしたが、
そろそろ皆が来る時間ですので再会の約束をしてから、
皆の来る部屋へと戻る事にしました!。(またにゃん!)

 miuさんとHUNTERさん、イキナリ遊びに行きましたが、
お相手をして頂きありがとうございました!

100523-171.jpg
(hirotoさんとFooさん・・・どうかしたのかにゃ?)

 夜の10時を回りますと部屋の中は段々ニギヤカになって行きますねw、
後ろでしゃがんでるお二人はおいといて、皆で別れてクエへ行く準備をします!。

100523-140.jpg
(さてさて~夕方のリ~ベ~にゃ~!!)

 この時にもMONEさんが来て下さいっておりましたので、
4人で凍土へと行き、夕方のリベンジへと行く事にします!。

100523-148.jpg
(おお~溜めてますね~!!)

 今度は4人ですし、ソコソコ慣れてきたRedCometさん(コメさん)と、
ソコソコの実力を持つYukiさんが同行してくれますので、
これで何とかクリアが出来そうですね!。

100523-159.jpg
(ごめんなさい><)

 エリア3で回避のタイミングをミスッたMONEさんが事故死を遂げて、
これで2乙となり、もう後が無くなった我が隊です!。

 しかし、MONEさんが戦闘継続を希望されておりますので、
戦いはこのまま続行する事になりました!。

 近接武器の方が撃墜されるのは仕方が無い事ですので、
問題は3乙するまでに倒す事が出来るかが勝負の分かれ目となります!。

100523-160.jpg
(あれ?誰がヤラレたの??)

 貫通弾を切らしてしまったので、逃げながら調合をしておりますと・・・。

100523-163.jpg
(申し訳ありませんmm)

 ソコソコの熟練パイロットさんが撃墜されてしまったようです・・・><;。

100523-175.jpg
(がんばるにゃ~ww)

 その後に10人となっておりましたので4:4:2と、
別れる事となりコメさんと初めての闘技場へと向かいます。

100523-178.jpg
(また勝ったにゃ~)

 昨日からメグさんと練習をしていたおかげで、
罠や爆弾を持ってる事やボウガンのクセを事前に知っていた為、
何とか良い結果を出す事ができましたw。

100523-179.jpg
(またSにゃ~~ww!)

 コメさんも幸運を分けてくれる方だったのかな?、
今回も白いコインが出てくれてますね~ww。

100523-181.jpg
(逝って来るら~ww)

 その後にはMikotoさん(ミコトオヤビン)が来て、
”紅蓮の宴”をデデン!と貼られます!。

 すると「はいさい、みてや~さい!」の挨拶にビビッと来たのか?、
お初のハズのMONEさんがオヤビンについて行かれました!。(がんばるにゃ~!)

100523-183.jpg
(またにゃん!)

 この時には時間も少しだけ遅くなっておりましたので、
ここでhirotoさんが落ちられてから、コメさんも移動をされて行かれます><。

100523-190.jpg
(キアちゃん、MISAっち~こんばんにゃ~ww)

 この時に残り4人となってしまいましたので、
sakuraさんのラスクエであります、
”アルバ様睡眠片手縛り”クエへとご一緒する事になるのですが・・・。

 お守りで暑さ+10(暑さ【小】無効)になるのがあったので、
これで神域ならドリンコ要らないよね~MISAっち?

「ダイジョウブですよ~」

「判ったにゃん!」

 そしてクエがスタートして、のっそのっそと歩いて来る、
アルバ様の足元へと駆け寄るのですが・・・。

「ねね!体力減ってくよ~><」

「マジっ!」

(ちなみに、メグすわん以外はみんなskypeなのです・・・)

「sakuraさ~ん!ドリンコちょ~~!!」

 他の二人が戦っている少し先で、
sakuraさんの手からドリンコを受け取ります!。(ありがとにゃん!)

 こうして約20分間の活動限界時間を与えられたので、
出来ればこの時間内に決着をつけなければなりませんが・・・。

100523-191.jpg
(出れません><)

 アルバ様を寝かせて睡眠爆破のタイミングなのですが、
メグすわんがいつまで経っても姿を現しません?。(ドコに行ったにゃ~?)

 まぁ、レディを待つのも紳士の役目ですので、
ここはアルバ様が起きる時間一杯まで待ってみる事にしますww。

(早く出せ~~~~~コノ~~~~~><;!!)

100523-203.jpg
(ぅにょ?なんでこんなトコに・・・?!)

 また戦っている最中に、神様へのお供え物が落ちていましたので、
写真に撮っておきましたww。(犯人はだれにゃ?!)

100523-207.jpg
(まただ><出れませぬ><)

 あれは確か3度目の睡眠爆破の時だったでしょうか?、
眠りについたアルバ様の顔面に爆弾を配置したのですが、
またまたメグすわんがドコにも居ませんね?(ドコにゃ~?)

 まぁ、レディを待つのも紳士の・・・www。(ハヤクダスゾヨ~!!)

100523-209.jpg
(見ないで><や~~ん><)

 メグすわんゴメンネ・・・><;。

本当に「や~~ん><」には”キュン!”と心を打たれたのですが、
私の左手が勝手に写真を撮ってしまいました><。(全て左手が悪いのれす!)

 撮った以上は載せるのがブロガーの宿命ですので、
どうか、お気を悪くしないで下さいね!。(全て左手が悪いのれす!)

100523-217.jpg
(Yukiさん・・・ステキです・・・なんて言うワケないにゃ!校庭10週にゃ!!)

 持って行った粉塵も全て使い切り、sakuraさんから貰ったドリンコも切れて、
これからが本当の消耗戦になったトタン、
ラッキー(?)な事にアルバ様が力尽きてくれましたw。

 今回のアルバ様クエの反省点なのですが、
睡眠爆破の度に所用で居なくなる方や、
お肉に異常な執着を持たれたフンタ~さんが居られましたので、
少々の時間がかかってしましましたね~。

 そうそう!あとドリンコを忘れて来ては、機嫌良く攻撃をしているお仲間さんに、
ジャンプ切りや盾コンボを叩き込むへっぽこが居なければ、
討伐時間があと10分は早くなっていたかも・・・><。

100523-219.jpg
(駅まで2分です・・・またにゃん!)

 Yukiさんのせいで(ww)、かなり時間が遅くなってしまったので、
sakuraさんが駆け足で落ちて行かれます!。

100523-223.jpg
(fateさん、MISAっち、キアちゃん、いらっしゃいです!)

100523-228.jpg
(fateさん!おめでとうにゃん!)

 この日、fateもようやく「ハダカでジョー!」ソロクリアをされたみたいです!、
よかったですね~!長かったですね~!、
これで晴れて”大佐”になれましたね!。(おめでと~!)

100523-233.jpg
(おやすみにゃん!)

 そして時計の針が夜中の12時を指しますと、
私達の部屋のシンデレラさんたちが、
一斉に帰って行かれる時間になります。(寂しいにゃ><;)

100523-237.jpg
(1人間に合わなかったにゃ・・・)

 明日からまた月曜日ですから急に寂しく思ってしまいましたので、
急遽ですが皆に留まってもらい、
ここで本日最後の集合写真を撮っておく事にしました!。

100523-248.jpg
(それでは私も落ちますね~、ありがとうございました!)

 こうして今夜も、楽くてかけがえのない時間が終わりを告げます><。

 たとえ、また明日会えると思っていても、
今日と同じ明日が来るかどうかは誰にも判らない今日この頃です・・・かしこ。

 ※意外な結末がogaさんへのコメ返しにあります・・・。(MISAっちゴメンにゃ~><;)

 ※登場人物及びフレさんの紹介でし!をチョッピリ更新しました!

COMMENT

もうしわけないにゃ・・・

まさか、暑さ(小)ではだめだったとわ・・・・

ほんとにすまんニャ><

まぁ、失敗は成功のなんとやらと言いますしw

次はちゃんとした情報を提供するニャ♪

                  でわでわ♪
2010/05/24(月) 20:53:05 | URL | oga #- [Edit
ogaっちへ~
ごめんにゃ~~~!!、
さっきステータスを確認して気がついたのですが、
お守りで耐暑+10になったとしても、
エロカッコイイ装備(剣士)はベリオの胴と腕を使用していますので、
合算すると耐暑+10にはなってなかったにゃ!!。

こんなオチでホントにごめんにゃ~~~><;!!
2010/05/24(月) 21:15:00 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
やはり更新がはやいですね
コメ書くスピードが・・・

この頃闘技場に行っているようですが

なにか狙ってますか??
(気になったので・・・)
2010/05/24(月) 21:40:59 | URL | LEON #- [Edit
こんなことは許されぬ~><
狩猟王コインの、出ないこと出ないこと~><
な、”なにかの大きな力”が はたらいているとしか 思えませぬ ><
こんな あたしは、どしたらようのでしょうか・・・ ><

そ、それより・・・、
keiさんは、(他の方との闘技も含めて) コインが 出まくりですね・・・。
( いんちきだ~~~~! >< )
2010/05/24(月) 21:56:52 | URL | MegMeg #- [Edit
こんばんは
昨日はありがとうですw
そしてやっとクリアできましたw

画像ですが、携帯で撮りましたが、
メールフォームに添付するまでの
手順がわかりません・・・
教えていただけると助かります

後、コメが質問になってすいません・・・

では、機会がありましたら
その時はよろしくお願いします。
2010/05/25(火) 00:00:03 | URL | fate #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがと~~~~です♪。

メグすわんと行きますと、
何故か白いコインが良く出てしまいます><。

何故なのでしょうか?。

(もしかして、これが日頃の・・・)

また明日も頑張りますので、
是非ご一緒させて下さいにゃん!。

きっとですよ~!。
2010/05/25(火) 01:12:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
fateさんへ
いつもご一緒して頂きありがとにゃん!。

また「ハダカでジョー!」ソロクリアおめでと~!!、
階級と乗機を変更しておきましたので、また見ておいて下さい!。

先ずはメール・フォームから、
文章のみのメールを送ってください。

折り返しこちらから、
連絡用のメアドで返信させて頂きますので、
そちらに添付をお願い致します。

でわでわ!。
2010/05/25(火) 01:16:21 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
今度はおじゃまします~W
ハダカでジョー!お誘いありがとうですW^^W


師匠が「ふむふむ」言って素直に用意してたのが不思議だったので
後で聞いてみたのですが、
若かりし頃(?)にハダカ+すごくさびた武器の組み合わせで
行っていたそうデシ><
私が2乙で0分針終了を予想していたと・・ムム・・

今週はリアルが忙しくて、オンできるか微妙ですが
その際にはぜひぜひオジャマさせてくださいませ。

でわでわWW
2010/05/25(火) 09:49:23 | URL | miu #- [Edit
miuさんへ
先日は突然押しかけて行った割には、
クエが終わると「時間なのでもう帰ります」とか言いだすアラシのような私を、
お師匠様と二人で温かく迎えて頂きまして、ありがとうございました。

またご一緒して下さいね!でわでわにゃん!。
2010/05/25(火) 13:58:23 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
