--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.24 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その239

「今日もイイ日にゃ~ww」

「おはよ~ございます!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨日は日曜日です!午後の3時頃から何度か街にINしてきました!。

100523-002.jpg
(まずわ午後の3時頃ですにゃ!)

 今日も、おKEI姉様とMISAっちがブラブラとされておりましたので、
ジャンプをしますとMASATAKEさんも来られましたね!。

100523-006.jpg
(ディアはキライにゃ~!しかも2匹もいるにゃ・・・><)

 MISAっちがど~しても
黒ジャケットの強化をしたいと言っておりますので、
Wケイチャンズでオトモをツカマツルのですが・・・。

100523-008.jpg
(おぱんつが見えてるにゃ・・・><)

 本来の実力(?)をお見せ出来ないまま、
何と2回も撃墜されてしまいクエが失敗に終わります><。

100523-009.jpg
(ごめんにゃ~!)

 元々あまり好きなクエではありませんでしたので、
気合が足らなかったのかも知れませんね?。

100523-011.jpg
(もっかい行ってくるにゃ~♪)

 今度は気分を変えて、いつものエロカッコイイ装備に着替えて行きます!。

100523-013.jpg
(お、おかし~にゃ?!)

 しかし下からガツン!と何度も突き上げを食らってしまい、
またまたですが1乙に・・・。(やっぱり、来るんじゃ無かったにゃ><)

100523-017.jpg
(ふぅ~何とか終わったにゃ)

 でも、その後は誰も撃墜される事なく、無事にクエが完了しました!。

100523-023.jpg
(今度は気がラクにゃ~♪)

 ディアちゃんにサンザン下からガツン!とヤラレて、
ストレスが少々たまっておりましたので、
今度はジョーちゃまを撃ちに行ってスッキリする事にします!。

 続きでクエを貼りましたので、
今度は服を着たままで凍土へとやって来ました!。

「服を着てくるのは久しぶりw」(by おKEI姉様)

(いつも脱がしてばかりでゴメンにゃ~><)

 このままですと、ジョーちゃまの攻撃で一撃死が無くなる以外にも、
”回避+2”と”回避距離アップ”がついてしまいますので、
いつものような緊張感を欠いてしまいますよね~、
なんて言っておりましたら噛み付かれてしまいました><。

「ヤルようになったな!ジョーちゃま!!」

 もしこれがいつもの正装でしたなら、
もうここで撃墜されてるトコロですね~!、(服着てて良かったにゃ!)
気持ちを引き締めて頑張る事にします。

「ひかれ!あたしの貫通にゃ~ん!」

 服を着ているのをイイ事に、
いつもよりアグレッシブにクリティカルHITを狙っていきます!。

100523-030.jpg
(服を着てたらラクショ~にゃ><)

 善戦虚しくベリオ君にも見放されたジョーちゃまが、
エリア3で乱獲者たちの手にかかりポコッと捕獲されるまでには、
それほどの時間は必要ありませんでした!。

100523-065.jpg
(みんな、こんちゃ~ww)

 今度は夕方の5時を回ってからの事です。

 おKEI姉様がヨソへのご挨拶を終えて戻って来られますと、
スグその後にHARUさんと言う方が入って来られました。

 タイミング的に見て、
テッキリおKEI姉様が連れて来られた方だと思っていたのですが、
たまたま通りかかった方のようでした。

 ここ最近はヘンな方に出会う事が多くなり、
見知らぬ方に対して先に警戒心を抱くようになっておりますので、
もしかしたらイヤな感じがしたかも知れませんね~><。

 しかし、ちゃんとご挨拶もされておりますし、
チャトにもとてもイイ感じがしましたので、
私達に遠慮をして出て行こうとされていたHARUさんを、
急いで引き止めてから、
ご一緒して頂くようにお願いをしました。

100523-069.jpg
(それでは行ってきまふ!)

 本来でしたら初めてのフレさんには、
「ハダカでジョー!」をご一緒して頂いて連帯感を深めていくのですが、
HARUさんのHRが51以下でしたので、
「ハダカでレイアちゃん!」に変更をします!。

「ささ、脱いで脱いで!」

 こうして何の為に服を脱ぐ必要があるのかな?と、
頭を悩ませてるHARUさんが、正常な思考力を回復される前に、
いそいそと出発をする事にしますww。(にゃひひ!)

100523-072.jpg
(みんなガンバルにゃ~~!)

 いつもジョーちゃまで鍛えている我が隊です!、
早速ですがエリア8へと行き・・・?!。

100523-080.jpg
(ええ!おKEI姉様まで?!)

 ポコッとヤラレて帰って来たにゃ><!

 大変悔しい事ではありますがめったに見られない
おKEI姉様の撃墜シーンを見る事が出来ましたので、
今回のトコロはこれでヨシとしましょう?。(え!ダメ?)

100523-087.jpg
(狩猟王コインが欲しいにゃ!)

 酒場へ戻ってから今度は、
MegMegさん(メグすわん)と闘技場へと行く事にします!。

100523-088.jpg
(きっとイイ事があるにゃ!)

 メグすわんと一緒に行きますと何故か欲しいコインが良く出ますが、
(メグすわんが)以前に作成されております、
スカラ~の色変更を可能とする為に、
何とか残りのコインをプレゼントしたいと思うのでガンバルにゃ!。

100523-096.jpg
(お疲れさまですにゃ!)

 水中で動き回るポンデ君とアンコウを追いかけ回して、
竜撃弾LV2を10発全て撃ち込みます。

 その後には火炎弾を撃って行くのですが、
ポンデ君を倒れたら、シビレ罠+大タル爆弾を仕掛けて、
アンコウに大ダメージを与えていきます。

 この罠+爆弾攻撃が2回とも決まれば、
ガチで戦ってもSランクが取れるようになります。

100523-100.jpg
(ほらね!やっぱり出ましたw)

 やはり、メグすわんと行きますと、
かなりの高確率で狩猟王コインが出てきますね!。

100523-102.jpg
(も、もういいです><・・・がくっww)

 しかし、本当に差し上げたかったメグすわんの方には、
今回も何故か出てきてはくれませんでした><。

(何でかなぁ~?もしかして日頃の・・・?!)

100523-104.jpg
(また、今晩も~♪)

 こうして失意のままメグすわんが帰って行かれますが、
出来れば今週中にでも(スカラ~で)
”お腹ブラック”になれたらいいなと思う今日この頃です。

(セクスィ~コゲ茶でもいいですよん!)

100523-107.jpg
(待ってるぞな~ww)

 メグすわんが帰られた後に、
今度は”鉄人”の異名を持つおKEI姉様が、
ご自身の燃料補給の為にリアルへと戻って行かれました。

(電気系統もチェックしておくにゃw)

 MASATAKEさんも勉強が残っていたのか?、
確かこの時に帰って行ってしまいましたね。

 そしてこの時には、またまたですが偶然に知り合う事になりました、
MONEさんという感じの良い方がお部屋へと訪れて下さいました。

 先ほどのHARUさんといい、今日はフンタ~さんではなくて、
マトモな方の往来があり嬉しい限りですね!。

 世の中はイイ事が半分とは良く言ったものです!。

100523-109.jpg
(ではヨロシクにゃん、ん!・・・おお!大剣ぞなもし!)

 ALTEISENさん(アルさん3rd)と2人で、

「では、アレ行きますか?」

 と話しておりますと、

「アレって???」

 ・・・と、心が不安で一杯なMONEさんです!。(当たり前にゃ~!!)

 これからも、ず~っと仲良くして頂きたいフレさんには、
必ず通って頂くべき試練が、
実はこの部屋にはあるのですww。

「ささ、脱いで脱いで!」

 とりあえず簡単にルールを説明してから、お召し物を預かって、
HARUさんの時と同じく頭の中が「?」状態のままで、
いつもの凍土へとお連れする事にしますww。

100523-122.jpg
(モ、モネさん・・・ヤリますね!)

 おそらく始めての「ハダカでジョー!」へと3人で行き、
しかも大剣を担いで参加をされるMONEさんです!。(スゴイにゃ!)

 戦いが始まって20分くらいの時に一度捕獲を試みますが、
どうやらダメージが足らなかったようで失敗をしてしまいます><。

 またその五分後に、もう一度捕獲をしようと準備をしておりますと、
これまで0乙だったMONEさんが、
とうとう撃墜の憂き目にあってしまわれます><。

100523-124.jpg
(あらら、まさか負けるとわっ!)

 これ以前にもうアルさんが2乙をされておりましたので、
これでクエが失敗となり酒場へと戻る事になります><;。

100523-125.jpg
(ごめんなさいDEATH!)

 アルさんも以前に比べて大分上手くなってはおりましたが、
今回の戦績は余り良くはなかったようです。

100523-130.jpg
(それでは、また夜に~ww)

 そろそろ時間となりましたので夕方の部はここまでとしますが、
MONEさんとも再会の約束をしてから街を離れる事にしました!。

 今日は本当に幸運なめぐりあわせによって、
思いもせずに2名の方と偶然知り合う事が出来ました!。

 以前から書いておりますが、このロックラックの街には、
まだ出会っていない”未来のフレさんたち”が大勢おられるようですね。

 昨日に引き続いて新しいフレさんが増えていきますので、
これからも楽しくご一緒したいと思う今日この頃です・・・かしこ。


 ※この日の夜の事は「その240」に続くにゃ!。

 ※登場人物及びフレさんの紹介でし!をチョッピリ更新しました!

COMMENT

ふにゃふふふwww
(≧ω≦)

こ~して裸でフレさんが増え続けてくのにゃ~( ̄∀ ̄)

素敵にゃ~♪
とっても輝いてるにゃ~☆ミ

土日ゎごめんなさいでした( ̄ ̄;)

2010/05/24(月) 11:25:46 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
Yuffieさんへ
今日もコメントをありがとにゃん!。

毎月たくさんのフレさんが居なくなって行きますが、
毎週たくさんのフレさんを探す努力を続けていきます!。

そして、選りすぐりのフレさんをつれて、
ユフィさんのお部屋へと一緒に行きますので、
楽しみにしててくださいにゃ!。

でも、そろそろリストから消せない方ばかりに・・・><。
2010/05/24(月) 11:33:54 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
お部屋
新しい人の入室が重なったのは、のんびり部屋だった為でしょうか。
仲間部屋への荒しはいるようですが、のんびり部屋にはこないのかな?


昼間には荒らしがいないだけ?

いろいろ試してみましょう。

最近夜に弱いです・・・
2010/05/24(月) 17:40:04 | URL | alchemy #- [Edit
alchemyさんへ
のんびり部屋へ訪れる方の中には、
私達と波長の合う方が多いのかも知れませんね!。

試しに今夜ものんびり部屋を立ててみましょうか?。

(お仕事は、もう終わったかにゃ?)
2010/05/24(月) 17:59:54 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おぉ!いいんでないの?
あろはせよ~♪
3ヶ国語を操る『ばいりんぎゃる』参上なり~♪
むふふ^m^すごいでしょ?

よかたね~よい人たちで~!
『仲間部屋』わど~しても敷居が高めになるから~
の~んびり部屋・・・いいかもょ~≧ω≦
うんうん♪

あ~しかし・・・私も昼間に遊んでみたいな~・・・
お仕事さぼる・・・か?
(だめだめなのぢゃ~w)
でわでわ
2010/05/24(月) 19:05:50 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
いつも面白いコメントをありがとうございますw。

今度時間がある時には、こちらからのんびり部屋に行ってみようかな?、
まだどこかに出会っていない”未来のフレさん”がいると思います。

でわでわにゃん!。
2010/05/24(月) 19:13:30 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんばんわ
昨日はありがとうございました<(_ _*)>

ボウガン使えないので、仕方なく大剣使ったんですけど、3回も死んじゃってごめんなさい><

もうちょっと頑張ります。。。

お部屋の話ですけど
のんびり部屋なのでお邪魔しました。
野良ではのんびり部屋が好きです。
仲間部屋には入れないです。。。


下手ですけど、またお願いします(〃゚д゚;A
2010/05/24(月) 20:21:08 | URL | MONE #rtSV.TqY [Edit
MONEさんへ
はいさい!コメントを頂き嬉しいにゃ!。

初めての「ハダカでジョー!」へ大剣で挑んで、
あれだけ生き延びた方を、私は他に知りません!。

MONEさんは、もうあれだけ大剣がお上手ですので、
MONEさんなりの戦い方を考えてみたらいいのではないかと思います。

あと近接武器の方が乙るのは仕方が無い事ですから、
あまりお気になさらずにね~ww。

要はついてったガンナーさんが生き延びればイイ事ですので!。

ではまた今夜も待ってるにゃ!。

でわでわにゃ!。
2010/05/24(月) 20:31:59 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
