--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.22 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その236

「ちょっと手短に報告にゃ><;」

「こんにちは~!」keiです、「その235」の続きです!。

 「ハダカで卵Away?!」から酒場へと戻ったところからです!。

100521-042.jpg
(みんな、いらっしゃいにゃん!)

 人数がビミョ~で膠着状態になりかけましたが、
気にせずに次のクエとしてドスジャギィちゃん×2匹を貼ります。

100521-050.jpg
(レンにゃん、じゃね!)

 ポコポコッと捕獲をしますと・・・、

100521-060.jpg
(で、で、で、出た~~ww)

 GWの連休前から集めておりました、
5つ目の”鳥玉”がやっとお目見えになりました!。

100521-062.jpg
(これで睡眠片手のハダカでジョーに行けるにゃww)

「ささ、みんな脱ぐにゃ!

  そして睡眠片手剣を持って来るにゃ!」

100521-067.jpg
(それでは逝ってきまふ!)

 もう何度も来ておりますここ、エリア2へと皆で一緒に突入をします!。

100521-068.jpg
(あれ?・・・もう散ったのかにゃ?)

 戦闘を開始して約数秒後・・・。

「ALTEISENさん(アルさん3rd)が力尽きました!」(はやっ!!)

「MegMegさん(メグすわん)も力尽きました!!」(ええ!)

100521-076.jpg
(これゎクリア出来るのでしょうか~?)

 酒場に戻りますと、いつに無く弱気なメンバー達です。

100521-079.jpg
(リ~ベ~にゃ~!)

100521-084.jpg
(やっと寝たにゃ!)

 今度は、先ほどよりも順調に戦いが進み、
こうして何度かの睡眠爆破を行う事には・・・成功します!。

100521-097.jpg
(まだまだ・・・がんばるにゃ!)

100521-102.jpg
(にゃ、にゃふ~~!!)

100521-086.jpg
(あれ?ひよりんも?!)

100521-099.jpg
(向こうでは、メグすわんが・・・><;)

100521-111.jpg
(ムズイにゃ~・・・これ・・・)

 おKEI姉様・・・、
いつもこんなに難しい戦いをされていたのですね~、
ボウガンで慣れてしまっている私達には、
とても難易度が高く感じられます><。

 でも「ハダカでジョー!」も最初は誰もが、
「ムリ!」「出来ない!」と言っておりましたが、
今では普通に出来るようになっております。

 もし、おKEI姉様が4人居ればクリアも難しくはなさそうですので、
こちらについても時々、練習をする事にします。

100521-120.jpg
(Yukiさん出た?)

 Yukiさんの、睡眠片手剣を作成する為に、
少しだけドスバギィちゃんのお手伝いにも行きました。

100521-133.jpg
(ニセモノがしゃがんでしますね?)

 こうして酒場へと戻って来ますと、
ブル~ちゃん以外のセクスィ~戦士が4人集まっておりました。

 そして何故かメンバーには存在しないハズの、
「セクスィ~イエロー」さんがおられましたので、
ななさんのお許しが出たのか聞いてみますと・・・。

「そんなの出るわけ無いじゃん!」

 (fateさんの声援虚しく)ドサリと力無く膝まづいてしまいます。

 遠くメゼポルタの空の下でご活躍の1号様
シンシアの平和は今日も(何もしなくても)守る事が出来ましたww!。

100521-148.jpg
(何だかニギヤカになってきたにゃ!)

 またMikotoさんやALTEISENさん(アルさん3rd)も到着されましたね!。

100521-172.jpg
(倒れた相手にも容赦の無い方が・・・)

 その後にはbomちゅわん(Yukiさん2nd)の☆5クエのオトモをしたりしていますと、
そろそろ眠たくなってきました。

 確かジョーちゃまクエには2回行くのですが、
アルさんが2回とも、通信エラーでいなくなりましたね><。

 するとこの時に、またフンターさんが来たのです・・・、
しかも入替りで2人も!。

 前回までは「一期一会」を大切にしたいと考えておりましたので、
いろいろとイヤな思いもしましたが、
今回は相手にせずにサクッと帰って頂く事にしましたので、
これと言って被害はありませんでしたww。

 この後で、ひよりんが追跡に行きますと、
何と先ほど入れ替わりで来たフンターさんたちが、
同じ部屋にいたそうです!これって、どう思いますか?!。

 Ayuigoさんたちの部屋にも出没している、
仲間部屋アラシなのですが、
やはり面白がってやっているようですね。

 相手にしないのが一番なのですが、
この日はこの2人がロクな挨拶もせずにクエを貼ったり、
出たり入ったりと落ち着きません。

 もう相手にしてるのも時間の無駄ですので、
無視してクエへと皆で出かける事にします。

 もし今度来たら、写真と名前とIDを晒してあげますにゃん!。

100521-184.jpg
(フンタ~~撲滅~~!)

100521-191.jpg
(えいえいお~~!)

 今度はMASATAKEさんがアルバ様クエを貼っておりましたが、
準備の時間が余り無かったので、

100521-213.jpg
(がんばるにゃん!)

 ホットドリンコをクーラードリンコに持ち替えただけの、
”対ジョーちゃま用装備”のまま、
神域へと旅立つ事になります><!。

(シビレ肉や眠り肉、それに罠なんて持っていっても・・・)

100521-218.jpg
(まつにゃ~!ソコは届かないにゃ~><)

 走り回るアルバ様を追いかけては、
射程0.8の貫通弾のみで戦います!。

100521-226.jpg
(ふぅ~勝ったにゃ~ww)

 そしてポコッと倒せばクエが完了です!。

100521-240a.jpg
(お先に失礼しますにゃ!)

 今日はお休み前ですので、時間にはまだ少しだけ余裕があります!。

 帰る前にレンにゃんやQUINA姐さん、
それにmarchさんのお部屋に伺ってご挨拶をしてから、

100521-243a.jpg
(お休みにゃん!)

 今日は何度もご一緒して頂きました、
コメさんを訪ねてから帰る事にしました!。

 今日はフンターさんにも仲間が居てドコカの部屋で話をして、
計画的に仲間部屋のジャマをしている事が確認出来ました。

 何でそんな事をして面白いのかは判りかねますが、
ヒトが集まる以上は、それがリアルであれヴァーチャルであれ、
迷惑な方が存在するのは仕方の無い事なのかも知れません!。

(ごく少数ではありますが)

 他人に向けた悪意はいずれ自信の身に帰って来ると言う事を、
少しは考えて欲しいと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

やってやる~!
むほほ~≧ω≦ノシ

と~と~鳥玉ぶんどり大成功だにゃ!
『レムなんちゃら』完成おめめ~♪
長かったでおじゃるな~w

が、しか~し!
作ったからにわやりきらないとね~
はだか・・・がんばるのぢゃ~w

わたしも『はだかのはしくれ』としてぜひ参加するにゃ!
KEIちゃん!行くぞな~♪
むふふ^m^
2010/05/22(土) 16:32:05 | URL | miyu #- [Edit
ふ~~~

パソコンなおってやっと
ブログ見ることができました(~_~)
あとチケットも切れて少しの間入れません((+_+))
(最近、運悪い・・・)

そういえばkeiさん
たまにアルバ行ってますが
裸でアルバは行かないのですか?
2010/05/22(土) 17:21:26 | URL | LEON #- [Edit
miyuさんへ
いつも元気の出るコメントをありがとう~~でちゅ!。

ハダカ片手・・・あんなにムズイとわっ!!。

でも負けないも~ん!いつかクリアするも~ん!。

でもソロは無理にゃ~、
誰か助けてほし~にゃ><;。

でわでわ!まってるにゃん!。
2010/05/22(土) 19:15:11 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
LEONさんへ
今日もコメントをありがとうございます。

ハダカでアルバは、ひよりんが担当しておりますので、
どうかそちらをご覧くださうにゃww。

私も何度か行きましたが、
見事にケチョンケチョンに蹴散らされて帰って参りました><。

2010/05/22(土) 20:54:31 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ハダカ片手レム剣士でしゅかー><じょーちゃま服きてソロもできない私ですから、やったことないけどむりっぽいれすおー><
また特訓ですねーwww
がんばってみなさんについてきますねー^^
2010/05/23(日) 08:27:50 | URL | アカネ #- [Edit
たびたびすいませんw
前に求人の広場で
地雷遊びをスルチームの募集をしてる方を
何度か見たことがありますおw
もしかしたらそいうひとがブログみていってるのかも、しれませんね><
2010/05/23(日) 08:31:15 | URL | アカネ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
