--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.21 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その234

「ハダカでジョーよ!私は帰ってきた!」

「こんにちは~!」keiです、昨日の「その233」の続きです!。

 凍土でミコトさんの散弾と、
ひよりんの突撃にさんざん悩まされた後で、
酒場にはYukiさんが到着をされておりました。

 これであとはRedCometさん(コメさん)が来れば、
前日に3人で行きました「ハダカでジョー!」の仕切り直しが出来ますが、
今夜は何故かコメさんが、なかなか現れません?。

100520-025.jpg
(それでは練習に行ってきまふ!)

 ただ待っていても仕方がありませんので、
ここ最近の練習不足によって、
めっきり腕が落ちているYukiさんと、
一度だけ練習に行く事にします!。

 いつものように散開してから、私が貫通弾による前衛で攻撃を受け持ち、
Yukiがサポートに回って睡眠爆破や麻痺拘束などの連携攻撃を行います!。

(二人ともskypeなので、連絡はバッチリにゃ!)

100520-031.jpg
(頑張るにゃ~~ww)

 出来るだけ多くの攻撃を行いヘイト値を稼いで、
反動の大きな弾を使用しております、
Yukiさんへの攻撃回数が減るように心がけます。

100520-029.jpg
(全部セットするまでは離れないにゃ!)

「keiさん、そろそろ麻痺です!」

「おっけ~にゃ!」

 攻撃をしながら、少しずつジョーちゃまとの距離を詰めて行って、
いつでも使用が出来るように「打上げタルG」の準備します!。

 そして麻痺拘束が始まると同時に腹下に潜り込んで、
花火をイヤというほど打ち上げます!。

100520-032.jpg
(お、遅かったにゃ~><)

 順調に進んで行きましたが、
エリア7の洞窟内で不用意なリロードをしたYukiさんが、
なんと!ミエミエの黒炎ブレスで一蹴されてしまいます><!。

 そしてskypeからは、

「ああ~オレ死んだ~~!!」

 ・・・の叫び声が聞こえてきまふ!。

 リロードをしている向こうで、ジョーちゃまのブレス・モーションが見えたら、
もう観念するしか他に手立ては無いですよね!。

(やっぱり練習不足にゃ~~><)

100520-040.jpg
(あと少しにゃっw)

 しかしその後は何とか持ちこたえて、
エリア2ではジョーちゃまが足を引きずります!

100520-044.jpg
(あらら、勝ってしまったにゃ・・・!)

 あとはエリア1でポコッと捕獲をすれば見事!クエが完了です!。
練習不足のYukiさんではありましたが、
やはりベテラン・パイロットのお一人でした!。

100520-047.jpg
(もうサヨナラにゃ><?)

 酒場へ戻りますと、先ほど移動をされていきましたミコトさんが、
帰る前のご挨拶に戻って来てくれてましたね!。

100520-050.jpg
(11:00頃の酒場の様子にゃ~)

 この時には皆もクエから戻って来ておりましたので、
ここで一度集合写真を撮っておく事にします!。

100520-053.jpg
(いってら~~ww)

 その後にメグさんやsakuraさん達を見送ってから、
今度はRedCometさんを加えた私達3人で、
昨日の「ハダカでジョー!」をやり直しに行く事にします!。

100520-059.jpg
(レンにゃんいらっしゃいにゃ!)

 出発ゲートに並んで、
RedCometさんの装備をもう一度だけ確認しておきます。

 またこの時にはRen chanさん(レンにゃん)が到着されていて、
MASATAKEさんと一緒に、私達3人を見送って下さいましたね。

100520-064.jpg
(きたにゃ~!!)

 最近はゼッコ~チョ~なのか、
「ハダカでジョー!」に行ってても、ほとんど乙る事が無くなったのですが、
少し気を抜いて(?)ナメてたらこのような目に会ってしまいました><。

100520-067.jpg
(そんなに思い切りコロがしたら・・・イタイにゃふ!!><;)

 いつドコで何故(?)乙ったのかは、もう覚えておりませんが、
この後にもRedCometさんが撃墜されてしまって再出撃となります><。

100520-086.jpg
(ふっふっふ・・・今度は勝ったにゃりよ~ww!)

 しかし”赤い彗星”率いる我が隊に2度目の失敗はありえません!、
こうして見事に、あのにっくき?敵モビル・アーマーを、
見事に捕獲して作戦を成功させます!。

100520-093.jpg
(今夜もニギヤカで、うれし~にゃ!)

 ここで当ブログでは(正式には)初登場となります、
QUINA姐さんがレンにゃんの紹介によって、
この部屋へと来て下さいました”。(レンにゃんGJ!)

 以前に少しだけmarchさんのお部屋へご挨拶に伺った事があり、
その時にチョットだけお顔を見た程度でしたが、先日にmarchさんのブログで、
「ハダカでジョー!」のデュオクリアをされていましたので、
お名前を覚えておりました!。

 こうして貴重な裸族の戦士の1人と知り合いましたので、
早速ですが私の方からフレさんになって頂きました!。

100520-096.jpg
(またにゃん!)

 そうしておりますと、またまた時計の針は、
夜中の12時を回ろうとしております。

 メグさんたちが帰って行かれますので、
これを見送ってから私も帰ろうと思ったのですが・・・。

100520-099.jpg
(どうかしたにゃ?)

 どうやらデジカメの電池が切れていたらしく、
レンにゃんが先ほどの集合写真を撮る事が出来なかったようです。

100520-106.jpg
(レンにゃん、今度は大丈夫かにゃ?)

 MASATAKEさんと、ひよりんと、fateさんたちを見送ってから、
到着したてのFooさんを加わって、
本日最後の集合写真を撮る事になりました!。

100520-110.jpg
(みんな~またにゃん><;)

 これで今夜も楽しい時間が終わりを告げ、家へと帰る事になります。

 一人、また一人と居なくなって行くフレさん達がいて、
”次は誰が居なくなるの?”と最近はいつもその事が頭から離れずに、
楽しく過ごしている時でも胸の奥に何かが引っかかった感じがしています。

 ですが、今日もまた新しいフレさんと出会えたように、
このロックラックの街にはまだ出会っていない、
”私の未来のフレさん”たちが必ずドコカにいるハズなのです!。

 去って行った方たちに対する、私の心の穴が塞がる事は決してありませんが、
こうして新しいフレさんたちがまだおりますので、
その方達との時間も大切にしたいと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

いい感じですよ~w
今日はクエ中のお話が いっぱぃですね♪
自分が行ってないクエのことでも、
一緒に参加させていただいた気分になるので、とても楽しいですね ^o^/

これからも、
”あえて毒舌”で、お願いしますよ~♪w
2010/05/21(金) 20:28:17 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ
今日もコメントをありがとうございます。

辛口コメンテーターのメグすわんから、
そのように書いて頂きますと、とても励みになりますので、
これからもヨロシクお願いしますにゃ!。

これからもず~~~っとですよww。

でわでわ!。
2010/05/21(金) 20:50:35 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
またまたコメいれさせていただきますよ^^(コメ入れすぎもちょっときまずいです><ww)
メグさんのコメとかぶっちゃいますが、すごい表現力で一緒にいってはいないのですが、
その時の感じがすごいわかります^^やっぱりあこがれちゃいますwケイさんはハダカの大佐
なので勝利してもやっぱりうまいって感じですが、コメちゃんがんばってますねー^^どんどん遠くにいかれてる気がします><私もがんばらなくっちゃwwまた新しいお友達が増えたのですね♪おめでとうごじゃいます^^私も早くおあいしたいですわwケイ様ともしばらくクエ(はだかww)ご一緒してないので、いつものいって頂いて、ええ><ってところからご一緒させて頂きたいと思いますwwよろしくね^^
2010/05/21(金) 21:28:32 | URL | akane #- [Edit
akaneさんへ
またまたコメントをありがとうです~~ww。

いつも頑張ってコメントを書いてくれておりますので、
何回書いて頂いても嬉しい限りです!。

そういえばSYAKEさんの時以来ご一緒していませんね~?、
それではまた行きましょうか?!。

待ってるにゃん!。
2010/05/21(金) 21:59:01 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
