--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.05.21 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その233

「オトコの戦い・・・それは逃げる事にゃ><

「おはよ~ございます!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜も夜の10時になる少し前から、街へとINしてきましたw、
フレさんリストを見てみますと、
KIARAさん(キアちゃん)を見つけましたので、
さっそくですが伺ってみる事にします。

100520-002.jpg
(ひよりんと、Mikotoさんも来られましたにゃ~!)

 ここで少しだけ皆とチャットをしておりましたが、
キアちゃんがボウガンの練習をされておりましたので、
それでしたら・・・、

「ひよりんでも撃ちに行きましょうか?!」

「受けて立つぜ~~~!」

100520-004.jpg
(でも・・・散弾はやめてくだしゃい><:by ひよりん)

 と言う事になりましたので、
ついでに、小さな標的を素早く狙う練習も兼ねて
ドスバギィちゃんの頭部を狙撃する為に皆で凍土へと旅立ちます!。

100520-006.jpg
(そろそろ、もう一つの戦いが始まるにゃ~!)

 動き回るドスジャギィちゃんの頭部を皆で部分破壊してから、
ポコッと捕獲をすれば、これらの1分間だけ本当の戦いが始まります!。

 ご自分の立場について、少し忘れてしまったのか?、
ひよりんが私の少し先でボ~っと突っ立っていますww。

 捕獲弾では弾数が少ないので、
ここは7発装填出来る通常弾LV3をリロードしますが、
少しだけ歩いて、ひよりんの視界の外で装填を行います。(´゜艸゜)∴

 装填が済めば、後はただ撃つだけにゃ!!。

 無防備なひよりんの左肩のあたりに狙いを定めて、

「撃つにゃ!撃つにゃ!撃つにゃ!」

 全弾命中にゃ!。(にゃっひっひw)

 9時の方向から一方的に射撃を受けたひよりんが、
こちらに向かって突撃をしかけて来ますが、
直線的な攻撃である為に、射撃→側転回避をしていれば、
ひよりんの攻撃が当たる事は、ほとんどありませんね。

「当たらなければどうという事はないにゃw」

 すると走り回っている、ひよりんの向こうで、
ガチャコン!とリロードをしているミコトさんが見えます・・・ぅにょ?。

(その銃口はひよりんと私の方を向いていますにゃひ~!!><)

「ドン!ドン!ドン!」

 出発ゲートでの”散弾不使用協定”に反して、
ミコトさんがバンバン撃っているのは、
”散弾”以外のナニモノでもありませんね><;。(イ、イタイにゃ~~!!)

 多分、普段から不埒な行動が目立ちます、
ひよりんを狙っているのだとは思う(?)のですが、
その銃弾は容赦無く、この私にも降りかかってきます><!。

「ひよりん!こっちへ来てはダメにゃり!」

 私の悲痛な叫びも虚しく、散弾は雨アラレのように飛来します><。

 こうなってしまってはオトコの戦いは後回しです!、
とりあえずミコトさんの攻撃範囲から逃れるのが先です!!。

 ですが・・・ひよりんが突撃で追いかけてきますので、
結果的に散弾と突撃の2つの攻撃から、
我が身を守らなければならなくなりました><。

 時間にして、おそらく20~30秒ほどの事だったとは思いますが、
散弾をガードしている時に、突撃が来ない位置に逃げ回るのですが、
とても長い時間・・・逃げていたような気がする今日この頃でした><。

100520-010.jpg
(やったにゃ~~~!!)

 こうしてやっと酒場へと戻りますが、
モンハンの神様は私の頑張りを見てくれていたのでしょうか?、
この時の報酬画面には”鳥玉”が1つ出てくれておりましたw。

(あと1つでレムなんちゃらが完成にゃ!)

100520-018.jpg
(あれ?ミコトさんがドコカへ・・・!)

 酒場にはひよりんやAyuigoさんのフレさん達が到着しておりましたので、
ここで一度、集合写真を撮っておく事にしました!。

 今日はまだ続くのですが、少し長くなりそうですから、
ここで区切りにしてアップしておく事にしますね!。

 まだまだ夜は終わらない今日この頃です・・・かしこ。


※ひよりんのブログ記事はこちら!

※「その234」に続くにゃ!
スポンサーサイト

COMMENT

にゃにゃ!?Σ(≧ω≦)

散弾ゎ…狙撃の練習にゎならないにゃ~よ?( ̄▽ ̄;)

ドスバの親分さんwだったら~麻痺弾、シビレ罠なし、火炎弾と爆発弾で~頭部のみ狙って縛り~でクリアしたことありますにゃ★
(時間かかるけどww)


じつゎ~keiさんを狙ってたのかもww
ししし☆ミ(°▽°)
2010/05/21(金) 13:49:37 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
カミハミテオルゾナ!
おぉ~鳥玉でたんだぁ♪
ってご挨拶がまだでした><

どもど~も!みゆでし!(キリッ
ちょとお家を留守にしてたもので
一気にコメ入れてるとこんな事に・・・><
許すのぢゃ~w

あらためて・・・鳥玉おめめ~♪
全然出なかったもんね~^m^
やぱ~り『カミワミテオル』のだょw
これからも精進するヨロシ♪

あと・・・みことさんてば・・・
keiさんもろとも『皆殺し』とわ~
結構ヴァイオレンスでおじゃるなw
(うすうす気づいてましたけどw)
私も見習うぞな~♪
でわでわ
2010/05/21(金) 14:09:27 | URL | miyu #- [Edit
Yuffieさんへ
今日もコメントをありがとにゃん!。

>じつゎ~keiさんを狙ってたのかもww

ミコトさんに限ってそれは無いでしょう・・・、
でも少し大雑把と言いますか、オトコラシイところがある方ですので、
チョロチョロとウルサイひよりんモロトモ撃退された気はしますね><!。

実は私はメグさん以外の女性の方を狙って撃った事はないのですが、
ミコトさんが栄えある2人目になるかもにゃん!。(*≧m≦*)
2010/05/21(金) 14:22:09 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miyuさんへ
お帰りなさいです!またコメントをありがとうですw。

鳥玉がやっと1つ出てくれました!、
これでレムなんちゃらの最終強化まで、あと1つとなりましたw。

これが完成したら「ハダカでジョー!」睡眠片手縛りで凍土に行きますので、
その時はご一緒して下さいにゃ!。

>私も見習うぞな~♪
栄えある3人目はmiyuさんに決定にゃ~~!!。

miyuさんには、ぜ~~ったい負けないでし!。
2010/05/21(金) 14:39:30 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
