--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.20 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その232

「いつもありがと~にゃん!」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜も、時計の針が10時になる前から街へとINをしておりますと、
本日一人目のフレさんが来られます!。

100519-001.jpg
(akaneさん、こんばんにゃw)

 ジャギィフェイクが眩しいakaneさんですが、
最近はよくご一緒して頂くようになり嬉しいと思ってますにゃ!。

100519-002.jpg
(メグすわん、こんばんも~w)

 次にMegMegさん(メグすわん)が来られて、
少しだけチャットをしておりますと・・・。

「こんばんは~ご一緒いいですか?」

「あたりまえにゃ~!」

100519-029.jpg
(Yukiさん~~~おひさだにゃ~~~!!)

 白いジャケットに黒の革パンツ!、
そして背中には最終強化済みのヴォル=ショット!。

 もう今では私の最古参のフレさんの一人となってしまいました、
Yukiさんがお別れを告げに来られたのですが・・・><。

100519-034.jpg
(みんな集まってきたにゃんw!)

 この間にも酒場には、いつものメンバーが集まってきましたので、
まだYukiさんとお会いしてなかった方達との紹介がおわりますと、

「ささ、脱ぐにゃ脱ぐにゃ~!」

「え!もう?」(ヴァナ~タの時間が無いにゃ!)

 もしかしたら、トライでの最後のクエかも知れませんでしたので、
早速ですがYukiさんをひん剥いて、「ハダカでジョー!」へとお連れしますと、
RedCometさんもご一緒して下さいましたね!。(ありがとにゃん!)

100519-039.jpg
(さぁ~て、一発でクリアさせるにゃ~!)

 久しぶりにご一緒しますが、もう相手の動きを覚えておりますので、
作戦会議は必要ないにゃ!。

 お互いに距離を取って散開しておいて、
複数の味方が一度に攻撃を受けない位置取りをしたら、
最初の咆哮を回避してから、早速ですが攻撃を開始します!。

 Yukiさんと行く時には、
メグすわんの時とは少しだけ作戦が少し変わり
罠肉の設置が先となりますね!。(ここテストに出るにゃ!)

 ジョーちゃまを挟んで反対側から、
頭とお腹を狙って貫通弾で攻撃を行います。

100519-047.jpg
(どんどん置くにゃ~~!!)

 そうしておりますと、YukiさんとRedCometさんによる状態異常弾で、
睡眠爆破→麻痺拘束の順にジョーちゃまが動けなくなりますので、
大タルGや打上げタルGをすぐに出せるように準備をしておき、
チャンスがあれば近づいて、これらの爆弾をお見舞いしておきます!。

100519-054.jpg
(あれ?RedCometさんの頭に・・・!!)

 やがてエリア2で弱って脚を引きずったジョーちゃまが、
エリア1を通りすぎて、巣へと逃げていきます!。(やたっ!)

 最後にポコッと捕獲をしてから、酒場へと戻るのですが、
ここでRedCometさんの頭にベリオ装備が付いてた事が発覚します!。(あらら><)

100519-063.jpg
(き、気がつかなかったにゃふ・・・><)

 でも、頭装備が1つ(間違って)ついてたとは言え、
防御が40以下ですと一撃死には違いがありませんし、
スキルも発動していませんので、明日もう一度行く事にはしますが、
今日のところは一応クリアという事にさせて頂きますにゃ!。

100519-070.jpg
(ひよりんとALTEISENさん(アルさん3rd)も到着にゃんw)

 この後にチケットの時間となりYukiさんが消えてしまうのですが、
卒業はもう1ヶ月の間延期となりましたww!。(やったにゃ!)

(skypeでの狩りが思いの他楽しかったので、もう少し頑張るそうにゃw)

 ちなみに今現在で、skypeにコンタクト(連絡先)があるのは、

  ・MASATAKEさん
  ・sakuraさん
  ・alchemyさん
  ・ひよりん(まだ話した事は無いにゃ!)
  ・ogaさん
  ・akaneさん(まだ話した事は無いにゃ!)
  ・Yukiさん
  ・SYAKEさん

 私を含めて8名となりました!これからも増えていくと嬉しいにゃw。

100519-077.jpg
(メグすわん何か行きましょうにゃ?)

 この後には、もう時間が遅くなっておりましたので、
ラスクエへと行くのですが、
今度は先日から全然ご一緒して頂いていないメグすわんをお誘いします。

100519-079.jpg
(今日も鳥玉に挑戦にゃ!)

 時間が余りありませんので、ぱぱっとスカラ~に着替えてから、
手早く終わるドスジャギちゃん×2へと行く事にします。

100519-088.jpg
(もう・・・おわっちった・・・><)

100519-095.jpg
(あいかわらず、でないにゃふ><)

 酒場へと戻ってきますと、写真の撮影をさんざんジャマをしてくれました、
ひよりんが謝ってるのですが全然気にしていませんので・・・、

「大丈夫ですにゃw」

 と言っていたのですが、

「鳥玉まで出てしまいました・・・」

「それは大丈夫じゃないにゃ><」

 何故か私と行く方には出るのですが、決して私には出ないと言う、
akaneさんのトコロのリプさん(liptonさん)並の運勢の悪さにゃ><!。

 もうGW前にsuzuしゃんと行った時以来、全然出てないですにゃ~!!。

(こうなったら、もっかいsuzuしゃんトコに押しかけるにゃww!)

100519-097.jpg
(メグすわん、おやすみにゃん!)

 そろそろ眠いにゃ~と思っておりますと、時計の針がもう12時を指しており、
メグすわんを見送ってから私も落ちる事にしますと・・・、

100519-099.jpg
(fateさん、レンにゃんもいらっしゃいですw)

 最後にRen chanさん(レンにゃん)も到着されますが、
いつも時間が合わないか、すれ違ってばかりのレンにゃんですね~。(ごめんにゃ!)

 少しだけチャットをしてから、今夜はサヨナラする事にします。

100519-101.jpg
(おやすみにゃん!)

 今日はYukiさんの卒業が延期になって良かったですが、
sieraさんからは近日に卒業されるとメッセージがありました><。

 また、お会い出来るかどうかは判りませんが本当に感謝をしております。

 sieraさん、今までありがとうございました

 この街でも新しい出会いと別れがあり、
それは楽しかったり、また辛かったりと、本当に毎日いろいろな事があります。

 お互いに正体を知らないアバターのお付き合いなのですが、
別れる時にはモニターのこちら側で涙が出てきたりもします><;。

 今さらですが、私はこんなにも、
心の弱い人間だったのだなぁと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

こんばんわw1番のりです^^けいさんの記憶力に脱帽です^^私の記憶がどんどん目覚めていきましたよーー^^(先に見させて頂いてからかけば、よかったれす><)埼玉は今は大雨、なんだか心まで落ち込んじゃいます><こんな日はサーー、狩りにでかけましょー^^ロックラックでまってますねーー^^
ps2月から始めた私も、フレさんが半分以下になっちゃいました><ほんとさみしーですね><
2010/05/20(木) 18:59:20 | URL | akane #- [Edit
akaneさんへ
いつもコメントをありがとうございます。
それに今日は1番コメなのですねww!。

今日は私の住む京都府は曇りでしたが、
一日中ジメジメして蒸し暑かったような気がします。

フレさんが減るのはトテモ寂しいですが、
またいつか会えると思っています。

それにまだ新しいフレさんも増えておりますので、
悲しんでばかりいたら、
その方達が面白くないかも知れません。

今夜も早めに街へと行きますので、
またご一緒して下さいにゃん!。
2010/05/20(木) 19:13:43 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
窓||∀・*)呼びました?w
keiさん、こんばんは♪

私も あれから何度も鳥玉にチャレンジしてるんですが…全く出ませーんιι
ヾ+Дo`)もう『鳥玉』なんて製造中止になっちゃったのかも…ww

良ければ又 ご一緒に行って下さいね♪(防具着用でw)

PS.私がインした時はマナーとして、フレさん全員にメッセで ご挨拶させていただいてますが…面倒な時はスルーして下さいね♪w
2010/05/20(木) 19:34:35 | URL | suzu #99DFA69w [Edit
すずしゃんへ!
出ないですよね~・・・鳥玉・・・><。

でもsuzuしゃんとご一緒した時には何故か一発で出たので、
ど~~~~~しても出なかったら、
またsuzuしゃんの幸運にすがりに行きますにゃ!。

その時はどうかよろしくにゃん!。
2010/05/20(木) 19:40:55 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
延期とな♪
あい!miyuでし!

Yukiさん卒業延期とな?
いやぁ良かったでおじゃる♪
keiさんとYukiさんお二人にわ同じ日に
フレ登録してもらったんですけど~
なかなかYukiさんとご一緒する事がないままで><
卒業延期GJですにゃ♪
(誘導作戦が良かったんだにゃ~ keiさんGJ!)

CBTでメゼポルタに行きだして本当に思う事・・・
ロックラックわ良いところぞな~♪
いやまぢで~ むふふ^m^
2010/05/21(金) 13:40:47 | URL | miyu #- [Edit
お世話になりました。
今まで 遊んで頂きましてありがとうございました。
お元気で~
2010/05/21(金) 13:56:34 | URL | siera #- [Edit
miyuさんへ
いつもコメントをありがとうございます。
Yukiさんは何とかあと30日だけ更新して頂ける事になりましたw。

これで、あと少しだけですが、ご一緒できるようになりましたw。

本当に嬉しいですwwwwwwww。

また、こちらへ来られましたら、
ご一緒しましょうね!でわでわ!。
2010/05/21(金) 19:47:32 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
sieraさんへ
こちらこそありがとうございます。
今までご一緒して頂きまして感謝しております。

またドコカでお会い出来るかどうかは判りませんが、
sieraさんの事もず~っと忘れません・・・。
2010/05/21(金) 19:49:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
