--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.05.18 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その230

「いろいろゴメンね><」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨日は、先日にフレさんとなりましたSYAKEさんから、
skypeで「ハダカでジョー!」のお誘いがありましたので、
途中でMASATAKEさんを捕まえて街へと行くのですが、
肝心のSYAKEさんが居られません?。

 二人で突っ立っていても仕方がありませんので、
今日は少しだけ、いつもと違う事をしてみようという事になり、
ちょっとだけ・・・ハダカで行ってきました・・・。

求人区へと!!。(ええーー!!)


 この時はまだ時間が早くて、ジョーちゃま部屋が少なくて、
MASATAKEさんと一緒に入れる2人以下のお部屋が全然ありません。

 仕方が無いので求人ジョーちゃま部屋を立てる事にします!。

 部屋を立てますと、スグにお客様(?)が集まって4人となりますが、
途中でMASATAKEさんのステータスを見られた時には、

「ヤバイ!見られてる!?」(by MASATAKEさん)

 なんてskypeで話しながら、その方が去って行くかどうか、
その後の動向を見守ります

100517-012a.jpg
(それでは行ってきまふ!)

 しかし、私達の心配をヨソに2名の方は移動する事無く、
無事にクエストへと出発する事が出来ました。

(見ても気が付かないのかな?それとも三眼だと思われたかな?)

100517-025a.jpg
(勝ったにゃん!)

 ジョーちゃまの攻撃を受けてしまいますと、
一撃でベース・キャンプへと戻されてしまいますので、
絶対にヤラレる訳には参りません!。

 このガラスの緊張感の中ではありますが、
いつもの3倍頑張ったという事もあり何とか0乙でクエを終える事ができました!。

 この後にもう1回、メンバーが1人だけ交代して行くのですが、
今回は弱っちいMASATAKEさんが、
ジョーちゃまのデンプシーで見事!撃墜させられてしまいますが、
その後は誰も乙る事は無く無事にクエが完了します。

 クエが終わっても、待ち人が来ませんでしたので、
この時には一度ここで落ちる事にしました。

 そして、いつもより早くに街へと行きSYAKEさんが来るのを待ちます。

 この時にフレさんリストを覗いてみますと、
akaneさんがフレさん達と居られましたので、
SYAKEさんの「ハダカでジョー!」を手伝って頂くように、
お願いをしますと快く了解を頂きました。(ありがとさんです!)

100517-038.jpg
(おひさだにゃん!)

 シンシアに部屋を立ててクエの準備をしておりますと、
Mikotoさん(ミコトさん)が入って来られますww。

「こんばんは~」

「ささ、脱いで脱いで!」

 挨拶もソコソコに、お召し物をひん剥かせて頂き、
早速ですが「ハダカでジョー!」へとオトモをして頂く事にします。

100517-039.jpg
(今日もがんばるにゃん!)

 いつものようにエリア2で皆と落ち合い、散開して攻撃を開始します。

100517-044.jpg
(みんな慣れてきたにゃ!)

 罠による集中攻撃を行い、何回かの睡眠爆破と麻痺拘束時には、
メグすわん直伝の打上げタルG全弾打込み+連続罠を仕掛けます!。

100517-068.jpg
(ま、負けたにゃ・・・しかも4人で行って・・・><)

 今回もソコソコは行くのですが、途中で2乙になりタイアする事2回、
そして最後にはクエ主のSYAKEさんが回線エラーとなってしまい、
帰らぬ人となってしまいます><。

(最近は回線エラーが多いにゃ!!)

100517-077.jpg
(こんばんにゃ~!)

 確かこの後に、1人の見知らぬ方が、この仲間部屋へと訪れます。

 HR0でハダカで片手剣で余り話さない方でしたので、
最初はフレさんの誰かがナイショで来たのかとも思いましたが、
どうやら違うようでした。

 どんな方かは、まだわかりませんでしたので、
これも一期一会と考えてogaさんと一緒に3人で、
一度だけポンデくんクエをご一緒するのですが・・・。

 クエ完了時には、何故かogaさんを追いかけて、
味方に対して盾コンボを繰り返したり、女性プレーヤーにだけ個チャを送ったり、
最後は無言で消えてしまったりと、
どうやら、ただのフンターさんだったようです><。(ヤレヤレにゃ~!)

100517-108.jpg
(気分を変えるにゃ!)

 そうしておりますとakaneさんと入れ替わりで、
今度はRedCometさんが来られましたので、
もい1回、集合写真を撮る事にします。

 すると、今度は挨拶もソコソコにいきなりクエを貼って、

「手伝って」
 
 を連呼する方が来ました><。(またヘンなのが来たにゃ~!)

 先ほどのフンターさんでコリておりましたので、
もう私がご一緒する事はありませんが、
この方もしばらくすると無言で消えてしまいます・・・。(もうイヤにゃ!)

 ”2度ある事は3度ある”とはよく言ったものです、
この後にも来たのです、最悪のフンターが・・・。(”さん”はいらないにゃ!)

 詳しく書くのもメンドウなのですが、
私にだけ個チャで”ヘンな部屋”とか”きたない部屋”とか、
訳のわからないメッセージを送ってきますので、

「言いたい事があるのなら

    個チャではなくて堂々と言ったら?」

 と言って、皆に彼のメッセージを流してやりますと、
すぐに謝るのですが、その態度の豹変ぶりから考えますと、
どうしても”うわっつら”だけの謝罪としか思えませんでしたので、
もう相手にする事はしませんでした><。

(皆の居るここを”きたない部屋”とか言われた時には、
 かなりムカっときて、その後のチャットにも影響を及ぼす事になります><)

 以前にもこんな事が何回もあって、
”狩りチャ部屋”をやめて”仲間部屋”オンリーになったのですが、
このような方達の相手をしていた為に、
今日はフレさんたちとの貴重な時間を過ごす事が出来ませんでした><。

 毎日ご一緒してる方とも全然ご一緒出来ないまま、
時間だけを浪費してしまいました><。

 もうそろそろトライを卒業したり、
休止したりするフレさんが居られますので、
もうこの街でご一緒出来る時間は限られているのです!。

 リアルでは決して手に入らなかった、
こんな大切な時間を平気で潰して下さった事について、
今後も私が忘れる事は無いでしょう!。

100517-116.jpg
(いらっしゃいにゃ><)

 最後までこんな感じでしたので、私のチャットにも冷たい感じが出てしまい、
sieraさんたちにはイヤな感じを与えてしまいましたね~。

 スミマセンでした><。

 ここで謝罪をしておきます。

 もう時間も夜中の12時を回っておりましたので、
そろそろ帰ろうかとも考えておりましたが、
このままでは余りにもツマラナイ1日ですので、
AyuigoさんとMASATAKEさんと3人で、
「ハダカでジョー!」へと行ってから帰ろうと思ったのですが・・・。

100517-120.jpg
(それでは行ってくるにゃ~w)

 出発ゲートへと並んで皆に見送って貰い、凍土へと旅立ちます。

「あれ?アユさんは?」

 どうやら見送りをして頂く時に、皆のメッセージを見る為、
出発準備を解除された時に出発をしてしまったみたいです><。

100517-121.jpg
(今日はイロイロとすいませんでした><)

 もうこの時点で(気持ち的に)今日が終わってしまった感じがしましたので、
申し訳ありませんが、これで失礼する事にしました。(アユさんごめんね><)

 フンターさんが、どうこうと言うよりも、
私の為に不愉快な感じを与えたのは事実です。

 もう明日からは来てくれない方が居るかも知れませんね><。

 過ぎた時間は戻らないのだなぁ~と、
分かってはいるのですが、しみじみ思う今日この頃です・・・かしこ。



【akaneさんの部屋で・・・】

SYAKEさんの「ハダカでジョー!」を手伝って頂いた後に、
akaneさんとそのフレさんたちにお礼を言う為に、
少しだけお部屋にオジャマしました。

100517-095a.jpg
(こんばんにゃ!先ほどはありがと~にゃん!)

 ここで火山ステージへと、お誘いを頂きましたので、
少しだけご一緒する事にしましたw。

100517-101a.jpg
(聞いてはいましたが初めて来るにゃ!)

 エリア10から5に飛び降りる時に下にガンナーさんが一人いて、
落下中の仲間を撃つ事によってマップの裏側へと来る事が出来ます。

 この後にアグナちゃんが出て来ましたので、ここから迎え撃つのですが、
アグナちゃんの体当たりなどの物理攻撃は、
間にある壁によって阻まれていますので全く届きませんw。

(コレはラクにゃ~ww)

 なんて考えておりますと怒ったアグナちゃんが、
私に向かって火炎ビームを撃ちました!!。

 間に壁がありますので回避すらしなかったのですが・・・直撃です!!

(ぅにょ~~~~~~!!)

 アセって回避をして、背中についた火を消そうと回避をしますと、
誤って表に出てしまい撃墜されてしまいました><。

 その後にリタイアして酒場へと戻ってから、
もう一度だけお礼を述べてから皆の居る部屋へと戻りました。

 akaneさんとフレさん、ありがとうございました。

 ここで遊んで頂いた時はトテモ楽しかったですにゃ!。(感謝にゃん!)
スポンサーサイト

COMMENT

keiさ~ん、お久しぶりです♪
。..)゛フムフム…何やら嫌な想いをされたご様子…ι
トライは人が減りましたが…それでも尚このような輩が居てて、大変不愉快ですよね。

でも元気をだして下さい♪
周りを見渡せば、みんなkeiの事を心配&応援してますよ(^-^)なので気持ちを切り替えて、これからも頑張って下さい♪

さて…(((*^_^)oc■~
小説が楽しみなので今からティータイムです♪
皆さんも…ささっ!読んで、読んで♪ww
2010/05/18(火) 15:49:50 | URL | suzu #99DFA69w [Edit
suzuしゃんへ
いつも優しいコメントをありがとうございます!。

昨日はホントにヘンな日でした~><。

今度からアンナノが入ってきたら”一期一会”なんて言わずに、
もう即刻撃退に方針を変更します!。

当初の「誰歓部屋」→「狩りチャ部屋」→「仲間部屋」と、
段々と門戸が狭くなっていくのはトテモ寂しい事で、
それが今では「仲間部屋」に来た方まで追い出す事になろうとは、
前は考えてもみませんでした><。

小説の方は、やっとゲームがスタートしたところですね!、
来週もまた見てくださいにゃん!。
2010/05/18(火) 16:12:26 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
残念至極・・・
ど~もぞな♪
(最近気に入ってまふ♪グリちゃんの口癖でし!)

悔やまれます~><
何が悔やまれるって昨夜シンシアにいなかった事!

ただでさえ色んな方が闊歩するロックラック・・・
そこに毎日のお部屋模様を公開してるとなれば
どんな方が見えてもおかしくないんだにゃ~

自分で言うのもなんですがw
わたし~人当たりい~んです!(かびら風で~w)
にゅるんにゅるんの潤滑油でおじゃるんです!(かびら風ですょ~w)
もしその場にいられたら・・・
って何も変わらない可能性大なんですけどね~
でもでも・・・頑張ってみたかったぞな><

世の中でホント~に悪~い人って
実わ少ししかいないと思ってるので・・・
(とか言いつつ野良が恐いわたしって・・・w)
でわでわ
2010/05/18(火) 17:07:24 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ
今日もコメントをありがとうございますw。

昨日はホントにつまらない最後になってしまいました><、
あんな時には居なくて良かったかもしれません。

ホントに頭に来たので、途中で頭を冷やしに部屋を出たくらいです。

今日もあんなのが来たら即刻撃退モードになるかもしれませんが、
皆の前で他人を口撃するトコロは、
出来ればお見せしたくは無いですね><。

でわでわ!。
2010/05/18(火) 17:20:57 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
そんなことが・・・
こんにちわ\(-o-)/
昨日は折角気力を振り絞って下さったのにすいません><

そんなことがあったとは・・・ここ最近増えました。
多分仲間部屋を荒らしまわってるのではないかと思います。
先日もうちの部屋でもありましたので・・・。

強制退去していただきましょう!
まだまだ続く楽しいロックラックの平和の為に!
2010/05/18(火) 17:21:38 | URL | Ayuigo #- [Edit
Ayuigoさんへ
昨夜はオイテキボリにしたり、
アユさんとは特別仲の良いsieraさんを傷つけてしまったりと、
いろいろと不愉快な目に会わせてしまいゴメンなさいね><。

またヨロシクです><。
2010/05/18(火) 17:51:39 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんばんわ。

私も最初は『一期一会』を大切にと思ってましたが、中には大切に出来ない人も沢山いるんだなと最近痛感しています。

今度そんな方が現れたら、私が一緒にクエに同行して説教してやりますよ~><

それとそれと、不謹慎ですが不機嫌なkeiさんも見たかったw

でわです。
2010/05/18(火) 19:05:42 | URL | MIKOTO #sCdCES4I [Edit
こちらこそ、ごめんなさい><
こんばんわwいつもいつも楽しくて読みやすい記事をありがとーごじゃいます^^これにさらにあのおもしろい小説をかけるなんて・・・すごすぎます^^才能半分、いえ25%でいいので分けてほしーです><いつも楽しみにしてますので、元気だしてがんばってくださいねー^^
 まさか求人でハダカジョーをやってるなんて、想像もしませんでしたーwwwめずらしーーとは、おもってましたけどwwさすがですわー^^
ps 昨日はほんとごめんなさい><すごく反省しています><ですが、これ以上反省していると、みなさんに変な感じになってしまいそうなので、もう気にしないようにしますwあたしはどうも空気を読
めないので、間違えてたら優しくっw時には激しくしかってくださいね^^よろしくお願いしますww
2010/05/18(火) 19:16:56 | URL | アカネ #- [Edit
MIKOTOさんへ
今日もコメントをありがと~~~~!。

今度また、あんなのが来たら即刻撃退です!、
もうこれ以上、皆との貴重な時間を費やすつもりはありません!。

不機嫌な私ですか・・・?もう見せないですよ・・・><;、
あまりイジメないでにゃんw。

でわでわ!。
2010/05/18(火) 19:44:16 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
akaneさんへ
最近は良くご一緒して頂くようになり感謝しています。

akaneさんはご自身の事を、
少しだけ卑下して見てるところがありますね?。

もしakaneさんが本当に空気を読めない方でしたら、
他のメンバー達がこんなに仲良くなる訳は無いですよ!。

今のままで十分にイイ方ですので、
余りお気を使わないようにして下さいねw。

でわでわ!。
2010/05/18(火) 20:09:09 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こわいもんナシねw
求人区での はだかじょ~ですかww
なんと 大胆なwww
(露出狂の皆さんゎ、これに味をしめて、きっと また いっちゃうんでしょうね ^v^/ )

そのときの空気を感じたかったなw
ご一緒された方の感想も 聞きたかったなww
(クエ、成功して よかったですね♪)
2010/05/18(火) 21:06:04 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
今日もコメントをありがとうございます。

実は先ほどもogaさんと行ってたりして・・・。

今度一緒に行きませんか?(ハダカですがw)

どうも・・・気がついてないのか?、
気が付かないフリをしてくれてるのか?、
その判断が難しいトコロです><;。
2010/05/18(火) 21:28:10 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんばんは、お久しぶりですw

「手伝って」を連呼する輩が
まだこのトライにいたとは・・・
正直驚きました。

しかもその前にも2度変な輩が来るなんて・・・
その中の1人が「きたない部屋」とか
「へんな部屋」だと?
そのフンターの心の方が
よっぽど変だし、きたねぇよって
読んでて思いました。

久しぶりのコメントが
こんなものになってしまい
すいません・・・
では、機会がありましたら
その時はよろしくお願いします。
P.S 長文すいません。
2010/05/18(火) 22:17:59 | URL | fate #- [Edit
こんばんわーw
最近ご無沙汰なhiyoriですw
昼間は、求人へのお誘いありがとうですw
良くばれなかったですね!!
あの場で、自分も裸になろうか考えたのですが
HRの関係上、すぐばれると思い止めました。
でも・・・ばれたらやっぱり移動されるのかな?

今回の記事を読ませて頂きましたが、まだ存在するのですね・・・><
自分もななさんと出会う以前はそんなのばっかでしたが・・・><
一番はそういうフンターは相手にしないのが一番かもです・・・
自分の経験上ですと、それしか言えませんが><
また、お邪魔させて頂きますねーw

では、ロックラックで会いましょうw
2010/05/19(水) 02:21:15 | URL | hiyori #- [Edit
無言貼り&荒らし


だいっ嫌いです

そんな人たちはお断りです<`ヘ´>

そんな人達は流しでとけばいいです☆☆
2010/05/19(水) 07:16:01 | URL | LEON #- [Edit
fate
おひさコメントをありがとうございますw。

やはりここにもリアルと同じでイヤな方は存在するようです。

匿名であるこの場所で、そのような振る舞いをされる方の多くは、
リアルでは何一つ出来ない方なのでしょうね?。

ですから、ご自身の正体がバレない場所になりますと、
押さえが利かなくなってしまうのでしょう。

また、あのようなモノの考え方では、
本当に仲の良いフレさんを持った事が無いでしょうし、
またそれ故に他の仲間部屋について、
反抗的な行動に出るのでしょうが、
いずれにしても妬みや嫉みという、
負の感情に捕り付かれたカワイソウな方です><;。

いくらカワイソウとは言え実害がありますので、
今度からは即刻出て行って頂く事にします!。
2010/05/19(水) 07:41:02 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ひよりんへ
おひさコメントをありがとうございます。

まだまだ、あんなのが他にも徘徊しているのかと思うと、
ホントに情けなくなりますね><。

また、求人区ではご一緒出来てよかったです、
てっきりハダカで来るものだと思っていたのですが、
キッチリと服を来て登場されましたね!。

次回こそは必ず「ハダカで求人ジョー!」に行きましょう!。

でわでわ!。
2010/05/19(水) 07:46:19 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
LEONさんへ
いつもコメントをありがとうございます。

ホントにイヤになりますよね~><;、
でもまた忘れた頃にやって来そうな気がしますね。

今度からは様子を見ないで、
早めに帰って頂くようにしますにゃ!。
2010/05/19(水) 07:49:24 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おはよ~にゃ♪(o^д^o)

記事みて~…「夜の街ゎ怖い病」が再発しそーにゃw(´⌒`)

お昼のフンターゎ~お子ちゃまwが多いみたいで~ちゃんとお話してあげれば、分かってあげられるし~一緒に遊べますにゃ☆

でも、夜のフンターゎ~高校生以上(分別ある方々)かなぁ~て思うんですが…『それ自体が目的ですか?!』的なとこあって…まず理解ゎ難しいと思うです(ρ_;)

名前を付けない方々が皆さんそ~だとゎ思いませんが…似たような考えの方が多いよぅに感じますにゃ(≧⊿≦;)
2010/05/19(水) 08:11:45 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
Yuffieさんへ
おはよ~ございますにゃんw。

フンターさんにはホント嫌になっちゃいますね><。

また、リアルでの生活が多様化している現在ですので、
一概に昼間なら大丈夫という事はありませんが、
夜よりは確率が低いと思います。

ユフィさんのトコロには、
出没しない事を願っていますにゃ!。
2010/05/19(水) 08:26:08 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
