--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.17 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その229

「新イベ?ハダカでマガジンジョー!?」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

昨日はお休みでしたので午後1:30頃からロックラックの街へと行って来ました。

100516-030.jpg
(け、けっこう多いにゃ・・・)

 今日は「ハダカで卵Away?!」の予定で来たのですが、
最初のうちは人数が十分に集まっておりませんでしたので、
「ハダカでジョー!」のマガジン・バージョンへと行くのですが、
それがそのまま継続してしまい、
卵運搬は次回へと持ち越しになってしまいました。

100516-009.jpg
(これは2回目の時にゃ!)

 1回目は私を含めて2乙となってしまい帰ってくる事になります><。

100516-022.jpg
(今度は大丈夫にゃ!)

 このマガジンジョーちゃまクエには、
これまで殆ど来た事がないのですが、使用した弾の数から考えますと、
通常のジョーちゃまよりも少し弱いような気がします。

100516-024.jpg
(クリア~にゃん!)

 ほどなくして、水没林エリア7でポコッと捕獲すれば、
これで無事にクエストが完了します!。

100516-038.jpg
(それでは、行ってきまふ!)

 この後に今度はWケイチャンズ(おKEI姉様&kei)とユフィさんの3人で、
もう一度「ハダカでマガジンジョー!」へと行きますが、
お二人が回線エラーで同時に離脱をされてしまいます><。

 酒場へと戻って来ますと、
レンにゃんや他の方々がユフィさんを待って居られますので、
ご一緒するのはここまでとなりました。

100516-055.jpg
(またにゃん!ありがと~にゃふ><)

 ワイワイとニギヤカな部屋での時間も、
過ぎて見ればとても短く感じてしまいますね、
そろそろ時間となりましたので最初にユフィさんが帰られて、
その後に少ししてから、私達も落ちる事にしました。

 外が暗くなってからの事です。

 PCの前でよそ様のブログを見ながら、
自室でまったりと過ごしておりますと、
skypeでロックラックの街へと緊急招集がかかります!。

100516-062.jpg
(何とか4人になったので、さくさくクリアにゃん!)

 どうやら、ALTEISENさん(アルさん3rd)のキークエで、
ディアちゃんを貼ったらしいのですが、
アルさん以外には弱っちいMASATAKEさんしか居ないという事でしたので、
部屋へと行きますと、MegMegさん(メグすわん)も来られていました。

100516-069.jpg
(捕獲の時は写真を撮る時間が少ないにゃ~><)

 爆弾と射撃で両角を破壊してポコッと捕獲をします。

100516-076.jpg
(今度はレウス君にゃ?)

 酒場へと戻ってから皆が装備を変更していますね、
今度もアルさんキークエのレウス君に行かれますので、
もう1回だけご一緒する事にします!。

100516-079.jpg
(あれ?メグすわんがいないにゃ?)

 クエの途中で回線エラーがあり、
メグすわんが離脱してしまいました><。

(でも、アルさんでなくて良かったにゃ!)

100516-084.jpg
(ただいまにゃん!)

100516-085.jpg

 ここでヤボ用の為に私だけ帰る事になりますが、
残りの3名でアルさんの緊急アルバ様クエを成功させたようですにゃ!。

(さすがでし!おめにゃん!)

 またまたその後~・・・

 夜の9時頃にフレさんのKadaさんのトコロにて、
昼間の様子で判らない事があったのでお聞きしておりますと、
PCのskypeから新しいコンタクトの申請が来ます!。

100516-087.jpg
(新しいフレさん、こんばんにゃ!)

 早速ですがこの方(SYAKEさん)のトコロに伺って、
「ハダカでジョー!」を1回だけご一緒する事になります!。

(SYAKEさんはブログ「シャケののんびり日記」の管理人さんですにゃん!)

100516-089.jpg
(その調子でガンバルにゃ~~!)

 1回目は2人で仲良く1乙ずつになってしまいリタとなります。(あれ?)

 そして2回目の準備をしていたのですが、
リアルの事情により2回目は次回へと繰越になってしまいました。

(SYAKEさん、ごめんにゃ><!)

 やがて夜の10時頃になりましたので、
いつものようにシンシア1で仲間部屋を立てて、
ここで皆の来るのを待つ事にします。

100516-092.jpg
(や・・・やっと終わったにゃ・・・><)

 最初は、おKEI姉様がペッコちゃんを撃ちに行きたいと言われますので、
sakuraさんと一緒にオトモをさせて頂くのですが、
どうやら(正確には)”散弾を撃ちに行きたいw”という事だったらしくて、
ペッコちゃんと一緒に散弾が雨アラレとなって、
私達2人に容赦無く降りかかります><。(イ、イタイにゃ~~!!)

「やっぱ散弾ダメだ~w

    だって味方に当たるもんw」(当たり前にゃ!)

 さんざん撃っておいて今頃この発言・・・orz。

100516-095.jpg
(今度は・・・大丈夫にゃ?)

 酒場へと戻りますと、
今度はsakuraさんが「海&空」を貼られておりましたので、
おKEI姉様の武器がボウガンで無い事を確認してから参加をします!。

100516-102.jpg
(もう余裕~にゃん!)

 途中で粉塵を何回か使用しますが、
ポコポコッと捕獲をすれば、見事!クエ完了となります。

100516-104.jpg
(メグすわん、待ってたにゃん!)

 酒場へと戻りますとメグすわんが到着されていて、
その次にはMASATAKEさんやsieraさんも来られて、
集合写真を撮る度に何故かこのタイミングでメンバーさんが増えていきます。

100516-121a.jpg
(10:45頃の様子にゃ!)

 この後には2:3:3と分かれてクエストに行く事になります。

100516-124.jpg
(それでは行って来るにゃん!)

 MISAっち(ogaさん2nd)がカゲヌイを作る為に必要な素材が有るとかで、
バギィちゃんクエを貼って居られましたので、
メグすわんと一緒に、こちらに参加する事にします!。

100516-129.jpg
(鳥玉は出ないにゃ~><)

 3人で2回行きましたが、まだMISAっちの素材は揃いません、
酒場でボ~っと突っ立っていたMASATAKEさんを引っ立てて、
もう一度だけ凍土へと旅立ちます!。

100516-146.jpg
(またまた鳥玉は出ないにゃ~・・・もういらないにゃ!><)

 こうして酒場へと戻ってきますが、鳥玉は依然として出ませんね~!。

 もうジョーちゃまを睡眠爆破でやっつけるイベントは、
以前に練習中にクリアしてしまいましたので、
私の持つ片手剣(レムなんちゃら?)の最終強化はもういいのですが・・・。

 もし、万が一これが完成しましたら、
「ハダカでジョー!」睡眠片手縛りに行ってみたいと思います。

100516-155.jpg
(みんな~またにゃん!)

 まだ、いつもよりも時間はダイブ早いですが、
今日もトテモ眠くて、もう起きている事が出来ませんでしたので、
今夜はここまでにする事にしました><。

 まだ皆が街に居るのに(体力が持たず)先に帰るのは、
とても勿体無い気がした今日この頃です・・・かしこ。


 ※ユフィさん達が「ハダカでマガジンジョー!」をクリアされておりますので、
  登場人物及びフレさんの紹介欄を更新してあります!また見てにゃん!。

COMMENT

ありがとさんでした!!

昨日もありがとうでした♪
なかなか素材が揃わなくてごめんにゃ><
(実は鳥玉は出ちゃってたニャw)

僕も後は緊急のアルバ様を倒すだけとなりました♪

その時はぜひぜひご一緒してくださいな>w<

今日の一句・・・・
 緊急は  皆の力を  借りちゃうニャ♪
  決して寄生なんかしようとは・・・・w
                  でわでわ♪
2010/05/17(月) 14:43:47 | URL | oga #- [Edit
ogaさんへ
もう緊急アルバ様になったのですか?!、
あまりにも早いのでビックリにゃ!!。

また皆でいきましょうにゃん!。

お返しの一句
「寄生でも 勝てばそれでも クリアでし!」

気にせずドンドンついてくるでし!。
2010/05/17(月) 17:28:27 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちわw昨日はありがとーでした^^楽しかったですwスカイプわかりやすいご説明ありがとうございました♪早速こんばんにでもチャレンジしてみよーかなと思ってますw実家にいかなきゃなのですが・・・><近所なのでご挨拶だけ、生声でまさたけさんに、惚れさせてもらいにいきますねwけいさんの声も楽しみ楽しみです♪私は日本語下手すぎてわらえますよー^^後、けいさん達のブログがすごくおもしろかったので、私もチャレンジしちゃいましたーwwwまだ画像うまくはれませんが(全部同じ画像になっちゃいます)・・・・><(まさたけさんには内緒にしてくださいねー♪ばかにされそうなのでwww)また、一緒にあそんでくださいねwでわでわw
2010/05/17(月) 18:17:45 | URL | akane #- [Edit
毎日ありがとう
え~~・・・・

題名は「いじってくれて」という意味は含んでないのであしからず!!!!ww(ったくもう・・・)

なになに~・・・ふむふむ・・・・

訂っっっっっ正~~(俺行ってた習い事のとこの先生の真似)


>>アルさん以外には弱っちいMASATAKEさんしか居ないという事でしたので、・・・

おいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!ヽ(`〆´)ノ

「弱っちい」ってなんやねん!w こら!w

一応あれでもがんばっとるんや!w(あれでも・・・orz)



なんにしても昨日はありがとうございましたw

2010/05/17(月) 20:07:32 | URL | MASATAKE #aIcUnOeo [Edit
イベントのじょーにいってたことは知ってたのですが

昨日はたくさんの種類のモンスターと戦っていたのですね

なにか久しぶりにじょー以外の記事をみたかもww
(嫌味じゃないですよ(^^ゞ))
2010/05/18(火) 06:56:44 | URL | LEON #- [Edit
akaneさんへ
最近はよくご一緒して頂く事が多くなりましたね、
大変、感謝をしております。

また、ブログを始められたのですね!、
毎日の楽しい事を”日記”のように書いておく事は、
未来の自分への手紙にもなります。

今はまだ楽しいばかりですが、
いつかきっと懐かしく過去の記事を読む時が必ず来ます。

その時には、どうか笑って読む事が出来るといいですねw。
2010/05/18(火) 07:38:16 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MASATAKEさんへ
いつもご一緒して頂きありがとうございます。

そして、いつも頑張っておられる事も存じておりますが、
MASATAKEさんの事を書く時には何故か、
”いらんこと”を付け加えてしまうみたいです。

何故なんでしょうね?。

段々とフレさんが少なくなっていきますが、
残りの時間を有意義に、そして楽しく過ごしていきましょうね。
2010/05/18(火) 07:42:14 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
LEON様へ
コメントをありがとうございます。

服を着たり、ジョーちゃま以外のクエへと行ったのは、
久々かもしれませんね?。

この時はお休みでしたので、
いろいろなクエへと行く時間があったのかも知れません。
2010/05/18(火) 07:45:06 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
メゼポルタより愛を込めて・・・ぞな
こんにちわ~♪

ロックラック・・・相変わらず楽しそうだにゃ!
CBTが始まってから毎日メゼポルタに来てるけど
や~っぱり落ち着かないでしw
広場100人なので知らない人も沢山ウロウロで~
どうしてもそわそわするというか><

なので!毎日ロックラックにわ行ってるょ!
みんなが帰ったあとだけど・・・><
クエにも行かず酒場でボーっとしてまふw
落ち着くんだよね~コレが♪

それと・・・keiさんありがとです!
うん・・・ありがと!
でわでわ
2010/05/18(火) 11:55:57 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ(ロックラックより感謝を込めてにゃ!)
CBTも残すところあと10日くらいですね!、
そうしますと次のオープンベータが始まる6/24までは、
またご一緒出来そうですねww。(うれしいにゃw)

6月になりますと皆いろいろな理由でバラバラになっていきそうです。
最初はこれらの事柄についてとても胸を痛めていたのですが、
今はもう大丈夫ですにゃん!。

え?理由ですか・・・それは簡単にゃ!。
WiiのトライとG、それにXBOX版F、あとP2Gと3rdと、
全てのハードとソフトを揃えるからにゃ><;。

ですから毎日遊びたい方を探しては、
順番にオジャマをする事にするにゃw。

そうしてるうちにトライGかクワトロが出るにゃ~!、
もしPS3だったらそれも買うにゃ!。

もうヤケクソにゃ~!。
2010/05/18(火) 12:50:28 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
