--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.16 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その228

「今夜も楽しいにゃw」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街の様子です!。

 昨夜も夜の10時から街に行っておりましたが、
今夜もフレさんたちは少ないようです><。

100515-037.jpg
(こんばんにゃ~w)

 MASATAKEさんとMegMegさん(メグすわん)が来て下さいましたが、
MASATAKEさんの体調が少し良くないようです。

100515-039a.jpg
(今日もプリッ行くにゃ!)

 皆が来るまではソロをしていたのですが、
メグすわんとご一緒して今度はデュオに行く事にします!。

100515-056.jpg
(どんどん打上げるにゃん♪)

 いつもの手順で睡眠爆破、麻痺拘束、
それに連続罠と次々にダメージを負わせていきますが、
今回は残念ながらクエ失敗に終わります><。

100515-083.jpg
(Fubukiさんこんばんにゃww)

 酒場へ帰ってきますとFubukiさんが来られましたので、

100515-086.jpg
(それでは逝ってきまふ!)

 MASATAKEさんに見送られて、今度は3人で行く事にしますが、

100515-115.jpg
(あれ~?おかし~にゃ~?!)

 何故か私が、栄えある3人目となってしまいます><。

100515-123.jpg
(Fooさんこんばんにゃww)

 今度はFooさんを加えて4人で逝きますにゃん!。

100515-131.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 この時もソコソコのダメージを負わせますが、
またまたクエが失敗に終わります><。(あっれ~?!)

 この後には、Fooさんが移動されて、メグすわんが休憩されて、
MASATAKEさんはドコかへご挨拶に出かけてるみたいですね。

 残り者となってしまった私とFubukiさんで、
今度はデュオに挑戦する事にします!。

100515-137.jpg
(それではFubukiさん、そろそろ本気を見せるにゃ!)

 クエが始まってエリア2へと一緒に入って行くのですが、
リアルの方で携帯が鳴ってしまった為に別エリアへと退避し、
ここで5分チョイだけ待って貰う事になります><。

 その後にはエリア3から戦闘が再開します!。

 そして、ありったけの貫通弾を撃ち込んでおりますと、
途中で眠り肉を食べたジョーちゃまが眠ってしまいますww。

100515-138.jpg
(ふっふっふ!思い知るがイイにゃww!)

 睡眠爆破用の大タルGを設置した後には、
弾や爆弾などの調合も行いますので、
余り早く爆発をさせてしまいますと、
後でチョット困った事になってしまいますね!。

(時々、急いで爆破させる方がいるにゃ><)

100515-145.jpg
(あ!もう足を引きずったにゃww)

 ここまで来ればもうクリアしたも同然ですが、
ここで失敗する事もありますので、
急がず、焦らずに巣へと先回りを行います。

100515-152.jpg
(Fubukiさん、おめでとうにゃ!これで大尉になったにゃん!)

 こうしてポコッと捕獲をすれば見事!クエ完了ですww。

100515-154.jpg

 私がお助け出来るのもココまでです、
これから先はお一人での戦いとなりますが、無理に挑まなくても、
それは自由ですので気負わないようにして下さいにゃ!。

100515-163.jpg
(メグすわんがベリちゃんに恨みがあるそうにゃ!コワイにゃ><)

 酒場へと戻って来ますと、途中でバギィちゃんをイジメた後で、
メグすわんが次でラスクエとなりましたので、
体調の回復したMASATAKEさんを含めて、
4人でベリオ君に会いに行く事にしました!。

100515-192.jpg
(早すぎにゃ~!)

 さすがに4人で行きますと、早く終わってしまいますね。

100515-196.jpg
(お休みにゃん><)

 またまた酒場へと戻りますと、ここでメグすわんが帰られました。

100515-210.jpg

 残った3人で、Fubukiさんのリクエストにより、
ディアちゃんをやっつけにいきますが、頭部が良く動きますので、
ボウガンだけで角を折るのはメンドウですよね~w。

 それでも10分くらいでクエが完了してしまいます。

100515-220.jpg
(陛下!よくぞいらっしゃいましたにゃww)

 そして、XBOX版フロンティアからmiyuさんが戻って来られたのは、
夜もダイブ遅くなってからの事でした。

 しかし、この陛下・・・良く見てみますと今日もハダカですね?。

 これは、もしやogaっちに・・・、

「陛下!コレは乙る者には

    見えない生地で出来た

           装備でございます!」

 なんて言われて、その気になったのでわ・・・?。

(ミユさん・・・ちゃんと自分の頭で考えないと・・・orz)

100515-233.jpg
(miyuさんの就寝前のクエにゃ~wオトモするにゃ~w)

 もう行きたいクエストは余りないのですが、
「ハダカでジョー!」は別ですよね~。

 何故かこのクエストには、他のクエには無いドキドキ感がまだあります。

100515-226.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 1人でも気を抜くと、皆に迷惑が掛かるし、
ほとんどの攻撃が一撃死になるので緊張しますよね!。

100515-225.jpg
(MASATAKEさん・・・そんなトコで寝ててはダメにゃw)

 また、普段(着衣)ではめったに乙らない熟練者さんが、
ポコポコと見事に散って行くサマを見るのも、
このクエの醍醐味ですww。

(ホラ、上のMASATAKEさんのように・・・ww)

100515-239.jpg
(ぅにょ~~~~~!!)

 またチャット死が続出する時があるのも面白いですよね!、
「ドンとマインドですにゃ!」を打ってたら、
自分がドンとマインドになる事も良くあります><;。

 上の写真は、確か面白い事を誰かが言ったので、
「w」のたった1文字を打ったが為に、
ネコタクに運ばれる事態に・・・orz。

100515-246.jpg
(これで、ぐっすり眠れるにゃんw)

 それでもソロリスト2人とデュオリスト2人のPTです!、
こうしてジョーちゃまをポコッと捕獲してクエが完了します!。

100515-254.jpg
(みんな、お休みにゃん!)

 今夜も皆のおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ましたw。

 XBOX版フロンティアCBTも始まり、
本格的にフレさんたちが減っているような気がしますね><。

 もし、フレさんたちが誰も居なくなって、
一人きりになってしまった方が居られましたら、
一度、私達のトコロへ遊びに来て下さいね!。

 このロックラックの街には、まだまだ出会って居られない、
私の”未来の”フレさん達が居ると思う今日この頃です・・・かしこ。

 そそ!忘れるところでした!、
もうご存知の方が居られるかもしれませんが、
この度「ハダカの宴!」をソロでクリアされた方がおられますので、
「続きを読む」で紹介をさせて頂きますにゃ!。



【「ハダカの宴!」ソロクリア!】

Image019.jpg

 おお~ジョーちゃまが寝てますね~、さすがです!。

Image018.jpg

 残り5分を切ってますね~、スゴイにゃw。

Image017.jpg

 念のため装備無しの確認まで・・・完璧にゃw。

 もう、さすがの一言ですsiera師匠!。

 これで全ての「ハダカでジョー!」をコンプリートされた事になりますね!、
ずっと一人で黙々と挑戦をされていた姿が思い浮かびます。

 本当におめでとうございました!。

COMMENT

それでよかとですよ~
睡眠爆破のときの、
>(時々、急いで爆破させる方がいるにゃ><)
は、状況によっては、
”急いで爆破が正解” だと 思いますよ~!

「睡眠爆破+落とし穴」に限っては、
”落とし穴の位置が悪いと、セットによって起きてしまう”ので、
落とし穴をセットしたら、落とし穴のブシュ~で すぐ起爆! が、必要です~!
(調合は、ステージ移動のときとか、みんなでエリア脱出したりすれば よいのでゎ?)

・・・っと、なぜか まじめなコメをしてしまいましたw
2010/05/16(日) 16:55:49 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ
弾の調合は戦ってる途中にしないと、
スグにきれてしまいますので、
出来ればここでも調合をさせて頂きたいにゃ!。

またご一緒して下さいにゃん!。

でわでわ!。
2010/05/16(日) 17:08:08 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
夜分遅くに・・・
どもど~も! miyuです♪

昨夜わ『アポなし!深夜のお宅訪問』にも係わらず
遊んでくれてありがと~なのでふ!
トライを起動した時に既に眠かったはずなのに・・・

なんということでしょう♪
街に入ると視界がすっきりでした~w

っていうか・・・
昨日の私の装備なんですが・・・
やっぱりあの『く〇犬の策略』なんですね><
むむむ! 最近よく咬みついてくるな・・・
(私がバ〇なのがバレてるのか~?><)
ぐふぅ
2010/05/16(日) 17:22:03 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ
昨日もご一緒出来て楽しかったですw。

「ハダカでジョー!」面白かったですよね~!、
またいつでも遊びに来て下さいww。

昨夜は到着するなり、あの格好でしたので、
もしかして?と思ったのです!。

余りヘンな大人の言う事を信じちゃダメですよww。

でわでわ!。
2010/05/16(日) 18:23:34 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
keiさんって裸でじょーをするときみんなが

乙るところを楽しんで見てたのですね

とんでもないにゃwww
2010/05/16(日) 20:50:06 | URL | LEON #- [Edit
LEONさんへ
一概にそうではありませんが、
見えてしまうものは仕方がないにゃ><。
2010/05/17(月) 07:37:17 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
昨日ゎ~一緒に遊んでいただき、ありがとにゃww(≧ω≦)

無事4人クリアも果たしたし~ww
( ̄п ̄)(いづれゎソロも!?)
夢ゎ膨らむばかりにゃ☆ししし♪

称号ゎ…あ、スレッガーていぅのが~おなくなりにゃねw
中尉のままで良かったです♪(-^▽^-)

アタシゎ~『永遠の中尉(雨の日ゎ無能な大佐募集中w)』にしてくださいにゃw☆
2010/05/17(月) 10:55:35 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
Yuffieさんへ
今日もコメントをありがとうございます!。

あと少し待って頂けましたなら、
今日のお昼休みには昨日の記事を更新予定です。

ユフィさんも「ハダカでマガジンジョー!」をクリアされましたので、
階級も本当の中尉(注意?)に直しておきましたにゃん!。

だんだんとレベルアップをして、
2人またはソロクリアが出来るようになると、
とてもカッチョイイですよね!。

これから攻撃力の強いボウガンを作成出来ましたなら、
ユフィさんでしたら十分にクリアが出来ると思っていますよ!。

「ハダカでジョー!」で一番大切な事は、武器の性能やスキルではなく、
クリアしたいという思いなのですww。

またデュオまででしたらお手伝いをさせて頂く事も出来ますので、
ご希望でしたら、またお声を掛けて下さいね!。

でわでわ!。
2010/05/17(月) 11:07:34 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
○そ犬って・・・・
ぬふふふ♪

miyuさん、だまされて着るほうが悪いニャw私はいつでもあなたの従順な犬ですよ!?

ほらほら!!keiさんもフォローするでし!!

このままじゃ、僕が保健所に連れて行かれちゃう><
今日の一句・・・・
 居らぬ間に  く○犬呼ばわり  されてるの!?
                    でわでわ♪
2010/05/17(月) 14:50:41 | URL | oga #- [Edit
ogaさんへ
miyuさんてホントに面白い方ですよね!。
ogaさんとのコンビなら最強かな?。

お返しの一句
「犬として 生きる道にも イバラあり?!」

とりあえず・・・がんばるにゃ><。
2010/05/17(月) 17:23:56 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
