--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.13 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その225

「今日は負け負けにゃ~><;」

「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜も街へと行き、皆の来るのを待つ事にします。

100512-001.jpg
(おや?今日はMASATAKEさんも来ましたにゃ!)

 いつものメンバーが集まってきましたので、受付カウンターへ行きますと、
何と今日から「恐暴の宴!」が帰って来てるではありませんか?!。

 昨日は「ハダカで卵Away?!」に参加出来なかった、
MASATAKEさんにどちらが良いかを訪ねてみますと、

「宴へ行きましょう!」

 という事でしたので、急遽「ハダカの宴!」の準備をします!。

100512-003.jpg
(久しぶりにゃ~ww)

 タダでさえ一撃でヤラレてしまうジョーちゃまが、
何と2匹も出て来るクエですので、
今まで以上に連携プレーが重要となります。

 このクエでは、開始時に注意しなければならない事が一つあります。

 最初のジョーちゃまが、当初は闘技場の入口部分におりますので、
最初のメンバーが入って行ってここで発見されますと、
後から入って来た方が”咆哮”やイキナリ尻尾攻撃を受ける事があります。

 服を着ていれば、回復するチャンスがありますが、
ハダカの場合ですと、
文字通りの”瞬殺!”となりますので注意が必要です!。

 出来れば、皆の準備が終わってから同時に入る事をオススメしますにゃ!。

100512-005.jpg
(よ~しガンガン撃つにゃ!!)

 戦いの目安としては、
この1匹目を5分~10分の間に沈めるのが最初の目標となりますので、
いつもの「ハダカでジョー!」の時とは異なり、
ここは散開はせずに皆で正面から貫通弾を浴びせては、
1回でも多くのHITダメージを狙う事にします!。

100512-006.jpg
(では、次の準備もしておくにゃ!)

 まだ1匹目だけの状態で、
最初の睡眠爆破の準備をしている間には、

100512-057.jpg
(今のうちに渡しておくにゃ~)

 メグすわんにトラップ・ツールを手渡したり、
撃龍槍の前にシビレ罠を設置したりと、
ここでもskypeが大いに役に立ちます。

 睡眠爆破の後には、一通りの貫通弾を撃ち込んでおき、
その後には撃龍槍の前のシビレ罠の方へとジョーちゃまを誘導します。

100512-009.jpg
(でやぁ~~~~~!!)

 回避スキルが発動している私やMASATAKEさんが主にオトリとなり、
sakuraさんにはスイッチの方をお任せするのですが、
余り早くにスイッチの方へ行きますと、ジョーちゃまにタゲにされた時に、
スイッチの足場を破壊されてしまう事がありますので注意が必要にゃ!。

100512-045.jpg
(どんどん置くにゃ!!)

 睡眠爆破が終わりますと、今度はメグすわんが麻痺弾を撃ってくれますので、
出来るだけ近くで戦うようにしておいて、
麻痺拘束が始まったらスグにジョーちゃまの下部へと潜り込んで、
今度は打上タルGを全弾使い切る事にします!。

100512-033.jpg

 ここまで出来れば、
後は捕獲をするのに必要な残りのダメージを、
それぞれのボウガンで負わせていく事にします。

 運が良ければ2匹目が出てきてから、
5分も掛からずに捕獲が出来るでしょうが、
大抵の場合はこの2匹同時になってからの5分以内に、
連続でヤラレてしまう事になります><;。

100512-035.jpg
(あ、誰か来たにゃ~w、おかか~・・・じゃないよね?!)

 今回の「ハダカの宴!」は、このメンバーで5回行ったのですが、
私の調子も悪かったせいか、全て失敗に終わってしまいました><;。

(必ずこのメンバーでクリアしましょうね!)

100512-058.jpg
(きょ、今日は負け負けにゃふ~~><;)

 前半はsakuraさんが良く撃墜されていましたが、
3回目辺りからは、毎回のように私が撃墜されてしまい、
最後には”まだ0乙~ww”などと言ってイキガッテいた、
MASATAKEさんにも天罰が下ります!。

 あとメグすわんは(全般的に)時々乙っておられましたが、
反動の大きなサポ弾をメイン使っておられますので、
これは仕方がないですよね~ww。(そゆことで!)

100512-060.jpg
(またにゃん!)

 ここでsakuraさんが電車の時間となりましたので、
手を振ってサヨナラをします><。またね!ろっくら~ww。

100512-068.jpg
(fateさんいらっさいでし!)

 sakuraさんが戻られた後で、今度はfateさんが来て下さいましたので、
これでまた4人となりますが、fateさんの希望で”服”を来て
もう一度「恐暴の宴!」へと行って来る事にします!。

100512-076.jpg
(今度は勝てそうでふ!)

 服を着ていても、さっきと同じ”宴でパーティ戦”ですので、
アイテムなどはほぼそのままでいけるのですが、
今回は回復薬や生命の粉塵を持って行く事にします。

100512-085.jpg
(なんか楽ですね~)

 持ち込みアイテムの一部は変更をしておりますが、
作戦自体は先ほどと同じでいけますので、
今度は服がある分だけトテモ楽に戦う事ができますね!。

100512-087.jpg
(1匹目は捕獲完了にゃ~ww)

 クエ開始10分くらいで1匹目をポコッと捕獲しますと、
これでもうクリアしたも同然ですね。

100512-096.jpg
(みんなこっちですよ~)

 その後にも2匹目をポコポコッと捕獲をすれば、
これでクエが無事完了となります!。

100512-102.jpg
(おやすみにゃ~)

 この時にはもう時計の針が夜中の12時になっておりましたので、
ここでメグすわんが帰られますが、今日は少しだけ用事がありましたので、
この後に別のお部屋へとご挨拶に伺う事にします・・・。

100512-107.jpg
(こんばんにゃ!)

 ミニさんたちの居るお部屋に着きますと、
どうやらレンにゃんのお手伝いで、
ネブラちんのクエへと出かけられるようでした。

100512-124.jpg

 本当はミニさんに一言だけお話をしに伺ったつもりでしたが、
ここでmiyuさんがワザワザ気を使って(?)、
クエのメンバーを代わって頂いたものですから、
頑張って狩りをしてきてしまいました><;。

100512-135.jpg
(皆様~お休みにゃん!)

 酒場へ戻って参りますと、
もうそろそろ私の活動限界時間となっておりましたので、
今日はこれで失礼する事にします!。

 これからはXBOX版フロンティア・オンラインの、
ベータ・テストも始まっていきますので、
お会いする機会が少し減ってしまう方々も居られますが、
また頑張って頂きたいと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

はだかで宴・・オソロシイ・・でも・・
こんにちは~。
はだかブログの管理人です~ww
私も「はだかで宴」・・いってみました。
・・・・ヤバイデス・・
でも・・タノシカッタ・・
まあ・・keiさん達が失敗するぐらいですから
私ごときでは・・デモイキタイ・・
また・・ハダカノツキアイしてもらえます?ww


2010/05/13(木) 17:43:11 | URL | ハダカブログの管理人 #- [Edit
ハダカブログの管理人(march)さんへ
今日もコメントをありがとうです!。

昨日も頑張っておられたようですねw、
もうハダカがマイセットになっているのではありませんか?。
またご一緒しましょうにゃん!。

でわでわ!。
2010/05/13(木) 18:51:18 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
むむむ! とりけしなちゃぃ! ><
>あとメグすわんは全般的に乙っておられましたが、
って、もぉ~><
ひどいこといぅな~~~~!

あたしは あたしは、
じょ~くんをハメるために、
回避付けないで、罠師で がんばってるのに~ ><

ぃぃもん、
も~いかないもん (ツン) ・・・ ”デレ”は ないもん
2010/05/13(木) 20:07:02 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ
今日もコメントをありがとうございますw。

もうちゃ~んと”時々”に直しておきましたよw。
いつも心強いサポをして頂きましてありがと~です!。

で・・・もう来ないってホントですか?。

あらら、ゴメンなさいね><;。
(ゆるしてちょw)
2010/05/13(木) 20:29:03 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ジョー強し。
昨日はお疲れ様でした~~~。

一回だけ宴行ってそのあとは卵でも行くのかな~と思っていると、ポンポン行くのでびっくりだったのです。(実はねw)

しかし昨日はけいさんよく乙られて~~(ぷぷぷw)

卵運んでばかりですな~~www
2010/05/13(木) 20:40:48 | URL | MASATAKE #aIcUnOeo [Edit
MASATAKEさんへ
そ~なのにゃ~~><;。

最近は卵ばかりしていたせいか、
1戦目=0乙
2戦目=0乙
3戦目=1乙
4戦目=2乙
5戦目=1乙
こんな戦績だったと思うにゃ!。

でも3戦目のはチャット死だったよ~な・・・?。

それでもチョット調子が悪いみたいにゃ?、
またガンバルにゃ~!!。
2010/05/13(木) 20:45:39 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
写真多くて分かりやすいです~^^

やっぱり流石keiさんですね

何回乙っても諦めないなんて

ぼ、ぼくはそんなこんじょーないです~(>_<)

防具なしでそこまで戦えるなんてすごいです!!


それと日曜日の事ですが空いていたら

ぜひぜひ行かせて頂くことにします~(#^.^#)

誘ってくれてありがと~~~♪♪
2010/05/13(木) 21:46:17 | URL | LEON #- [Edit
これが都会レベルか!?

裸の宴とは・・・・・><

僕にはまだまだ無理な領域ですな・・・・。

服着てても簡単に乙ってしまう僕はどうしたらいいのでしょうか?

kei大先生教えてくださいでし><

それでは今日の一句・・・・・
 服着ても  変わらず乙る  宴かな
                でわでわ♪
2010/05/14(金) 02:34:18 | URL | oga #- [Edit
LEONさんへ
いつもコメントをありがとう~です!。

最近はもう服を着ている事の方が少なくなってますね、
もう慣れてしまったので違和感は無いですが、
初めて来られた方が見られますと、少しヘンに見えるかもしれませんね!。

いいのです、もう慣れましたから・・・。
2010/05/14(金) 14:28:34 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ogaさんへ
アタナも「ハダカでジョー!」ソロリストの1人なのですよ!。

思い出すのです!あの感覚を!あの思いを!、
私が言えるのはそれだけにゃ!。

それに、私はまだ”大先生”ではないにゃ!、
答えはアナタの中にありますにゃ!。

返しの一句
「乙るから 今度こそはと 奮い立ち!」

でわでわ!。
2010/05/14(金) 14:32:45 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
