--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.10 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その222

「昨日の夜も眠たいにゃ><」

「こんにちは~!」keiです、昨夜の狩りの報告です!。

 夜の10時になり街へとINして皆を待ちます。

100509-093.jpg
(私もスカラ~なのにぃ~><;)

 MISAさん(ogaさん2nd)の緊急クエは、最初は人数が足りずに応援を呼ぶのですが、

100509-097.jpg
(逝ってら~)

 その間にもメンバーが到着してしまい、
今度は逆に余ってしまいましたので、ここは見送る事になりました。

100509-103.jpg

 Fooさんも到着しましたので、もっかい集合写真を撮り直していますと、

100509-104.jpg
(こんばんにゃ!)

 達人部屋でお一人でおられたmomoさん(ニノさん)をお見かけしましたので、
メッセを送ってみましたら、こちらに来て下さいましたね!。

100509-107.jpg
(ではオトモに行って来るにゃ!)

 最初に貼られたのはギギちゃんでしたね!、
ちゃ~んとMISAっちには尻尾を切っておくように頼んでありますにゃw。

100509-109.jpg
(MISAっち・・・ガッカリにゃ~ww)

 ポコッと倒すのですが、尻尾はやっぱり切れませんでした!。


 するとここでまた、珍しい客様が入ってこられます・・・?。

「イケメンと可愛い子はトクベツゥ」

 こんな事言って入って来られる方・・・もう誰だかお分かりですよね?。

100509-111.jpg
(ミニさん、お帰りにゃん!)

 早速ですがニノさんの貼られておりました、砂原のジョーちゃまをご一緒して頂きます!。

100509-114.jpg
(あらら、イタイにゃ><)

「ヤルようになったな!ジョーちゃま!!」

 いつもと違って(?)服を着て行きましたので、
まさか被弾するとわ思いもしませんでした><。

(しかも3度も・・・ハダカでしたら、もう終わってますよね?)

100509-121.jpg
(ニノさんとミニさん・・・いないにゃ?)

 またまたポコッと捕獲するのですが、
ニノさんはエリア6の洞窟から、なかなか出て来られませんし、
ミニさんはジョーちゃまのお腹の中にいるままで、
クエが完了してしまいました><。

100509-126.jpg

 そして、この頃からなのですが、
もう眠くて眠くて記憶がハッキリしないと言いますか・・・。

 上の写真でも何故メグすわんがしゃがんでいるのか?、
じぇんじぇん覚えて無いにゃ!!。

(きっとMASATAKEボウズがイジメたんだにゃ?!)

100509-127.jpg
(ミニさん、ちょっと出てるにゃ!)

 この後にはミニさんが「タル型タイムマシン」に吸い込まれるようにして、
明日のロックラックの街へと帰って行かれました。(またにゃん!)

100509-140.jpg

 また最後に、ニノさんからは神様のリクエストが来たのですが、
もう半分以上・・・イヤ・・・7割くらいは寝ていましたので、
今回は火山のジョーちゃまでカンベンして頂きました><。(ゴメンにゃ)

 早速ですが火山へと行き、ポコッと捕獲してから帰宅をするにゃ。

100509-145.jpg
(早くないですか?・・・イヤイヤ、お仕事の前日は10~12時にゃ!)

 帰る寸前にはALさんも来られましたが、
もうサヨナラしかする事は残っていない今日この頃です・・・かしこ。(またまたゴメンにゃ)

 

COMMENT

困りますね~w
ちっが~~ぅ!
ギギちゃんは、尻尾は 切れんですとよ~~
(keiさんっち・・・ガッカリにゃ~ww)

そだ、あたしのがっくりポーズは、、
気のせいですよw (keiさん眠かったから、夢でのできごとなのよw)
気にしな~ぃ気にしな~ぃw
2010/05/10(月) 18:02:27 | URL | MegMeg #- [Edit
見た目わ一緒なのにね~w
ど~ぼでず~・・・ぅぅ
は・・・鼻水がぁ><

昨夜も遊んでいただきましてありがとうでふ♪
うちの愛犬?の緊急召集メールだったので~
飼い主として責任もあったりなかったり?
でもでも行かないとまた『がぶっ><』っと
やられますのでお伺いましたw

記念すべき節目のクエストにわ
当然のように『おめかしスカラー』で~^m^
そして当然のように『かわいぃ♪』のですが・・・

keiさん・・・どんまぃなのぢゃ^m^

やぱ~り『男子』にわ着こなせないでおじゃるょw
(ん?よけいなお世話ですか?w)
むふふ~ でわでわ!
2010/05/10(月) 18:29:59 | URL | miyu #- [Edit
【元気】_(・ω・*)三 サッ

keiさん、こんばんは♪
お身体の具合は…少しでも良くなりましたか?
人*´∀`*)今日は私の元気をお届けに来ましたよーんw
これできっと完全復活ですぞぉぉーw

え?何…?
余計悪くなったですってぇ?くぅぅ…なめTAKEめー!ゆっるさん!(うはっwとばっちりだしww)

ま…とにかくっ!(w)栄養をとって ゆっくり休んで早く元気になって下さいね♪お大事に~♪
2010/05/10(月) 21:30:18 | URL | suzu #99DFA69w [Edit
昼の部も夜の部もご苦労様です (^。^)


そういえば最近よくMASATAKEさんいじってますね~(^◇^)

いいですいいですその調子です^皿^)シシシ
2010/05/10(月) 21:38:13 | URL | LEON #- [Edit
緊急ありがとでした!!
どうもogaです♪
最初は人が足りないと思ってたのに、いつの間にか・・・w

手伝ってくださったお三方ありがとでした♪(miyuさん、『がぶっ』はお預けねww)

ギギッチの尻尾って中々切れませんね><
(え?メグさん、尻尾は切れないって!?)
まだまだ修行が足りないっチャ><

  ここで一句・・・・・・
 ギギッチの  尻尾切断  都市伝説!?
                 でわでわ♪
2010/05/11(火) 00:23:44 | URL | oga #- [Edit
にゃ!?Σ(゜ω゜;ノ)ノ

そ~いえばペッコちゃんも呼んでくれるにゃ♪(≧∇≦)

ベリオ装備ゎできてるのし~w

(ぉKEIちゃ~ん、見てる?)
Wケイチャンズに~ぜひ手伝っていただきたいにゃ☆(`∇´ゞ
(あと1人にゃ…ww)
2010/05/11(火) 06:23:35 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントありがとうにゃ!。

え?ギギちゃんの尻尾にゃ?、
そんなの「知ってるにゃw」

ねぇ~MISAっちww。(o゚ ▽゚)b

(一人釣れたにゃwwおめっ!)

>そだ、あたしのがっくりポーズは、、
>気のせいですよw (keiさん眠かったから、夢でのできごとなのよw)
>気にしな~ぃ気にしな~ぃw

・・・気になるにゃ~・・・?( ̄□ ̄;)
2010/05/11(火) 06:39:23 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miyuさんへ
今日もコメントをありがとさんにゃ!。

人数割れをしていたのと、
オガっちの緊急であった事からmiyuさんに来て頂きました。

スカラ~はとても可愛かったのですが、
胸元に光るハナミズの跡は隠せないにゃ!。

体調を整えてガンバルにゃ!。(@_@;)

(私もにゃ~)
2010/05/11(火) 06:47:00 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
suzuしゃんへ
d(;・v・)_【元気】_(・ω・*)三 サッ

昨夜も元気の出るメッセをありがとうございます。
少し早く帰って良く眠れたので、もう大丈夫みたいにゃ!。

おかげで完全回復にゃ!。

(でも何故かまだ眠いにゃ><)
2010/05/11(火) 09:27:40 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
LEONさんへ
今日もコメントをありがとうございます。

昼にしか会えない方や、夜にしか会えない方がおられますので、
いつもこうなってしまいますね><。

もしご一緒して頂く事がありましたら、
MASATAKEさんの次の犠牲者はアナタかも~?。

またにゃん!。
2010/05/11(火) 09:32:05 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ogaさんへ
昨夜は無事に緊急クエも終わり良かったですねw。

ギギちゃんの尻尾はいつか必ずお願いしますにゃ!。

皆は何でも最初のうちは「ムリ」だと言いますが、
「ハダカでジョー!」だってクリア出来ちゃうのです!。

頑張れば、きっとそのうち・・・・・・・orz。
2010/05/11(火) 09:35:55 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Yuffieさんへ
今朝も早くからコメントをありがとうにゃん!。

今度の土曜日(5/15)はお仕事の予定ですにょで、
お伺い出来るのは日曜日の午後になりますにゃ><。

上位に上がり立てで、
「力の爪」と「守りの爪」を揃える事が出来ましたら、
これは結構重宝しますにゃ!。

是非作っておきましょうにゃん!。
2010/05/11(火) 09:50:43 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
