--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.08 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その218

「卵はまけまけにゃ~の巻!」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街の様子です!。

 昨日は体調不良で倒れていましたが、
午後に少しだけ起きて、Yuffieさんのお部屋を覗いて見ます。

100507-012a.jpg

 詳しくはユフィさんのブログを見て下さいね!。(ぅはっ!また丸投げにゃ?)

100507-030.jpg
(今日は少ないにゃ><)

 街にINして皆が来るのを待ちます。

100507-032.jpg
(今日もガンバルにゃ!)

 今日は久々にMegMegさん(メグすわん)と、
「ハダカでジョー!」デュオへと1度だけ行きます。

 最近してなかった事もありますが、
カラダが世界ジョーちゃまの間合いに慣れてしまっているのか?、
クエ開始5分で1乙、15分で2乙と私の失敗が続きます><。

(ドリンコも忘れたので、恵んでもらったにゃ><;)

「りたします?」

「いきましょう!」

 メグすわんの判断で戦闘を継続しますが、
時間も25分針となり、そろそろかな?と思った矢先に、
私が3乙目を喫してしまいました><。(ゴメンにゃ)

100507-036.jpg
(実はぜんぜん勝てそうな気がしないにゃ><)

 チームはまたまたsakuraさんと私が組むのですが、
向こうにはプロの”走り屋”さんと、
知らないうちにコソっと運ぶのが得意な方が居られますので、
なかなか手強いチームですよね~。

 今回は砂原ステージの「草食竜の卵運搬」を選びましたので、
ベース・キャンプから卵のありますエリア7へと直接入って行きます。

100507-042.jpg
(ぅんしょ、ぅんしょ!)

 先について卵を持ったMASATAKEさんをsakuraさんが追撃していきます!。

100507-039.jpg
(き、来たにゃ~~~!!)

 そして誰も居なくなったスキをついて私も卵を持って駆け出すのですが、
ここでメグすわんにマークをされてしましました><。

100507-041.jpg
(まだ追ってくるにゃ~~~~!!)

 逃げても逃げても鬼神のような形相で、
メグすわんに追いかけ回されます><。

100507-049.jpg
(まけまけにゃ><;)

 頑張って運んだ卵を2度も叩き落とされた我がチームの負けにゃ、
もうダメダメにゃ><;。

100507-057.jpg
(本職にゃ!プロのランナーにゃ!)

 実はこの後にもう一戦(今度は飛竜の卵)行くのですが、
2-1でまた負けたにゃ><。

 今回は砂原と孤島という2つのステージを試したのですが、
砂原の場合は巣の周りに最初からリノプーが居て、そこそこジャマをしてくれるのと、
卵のあるエリア7へ一気に移動が出来ますので、
こちらの方が「ハダカで卵Away?!」には向いてるかも知れません。

 ですが孤島の場合は2つ目の卵の辺りからレイアちゃんが現れますので、
これはこれで別の緊張感が楽しめますww。(ブレスなら一撃にゃww)

 ※この時の動画がsakuraさんのブログにありますよ~!。

100507-071.jpg
(やっぱり私のがカッコイイにゃww・・・お二人もソコソコにゃww)

 酒場に戻りますと、終電の時間に追われるようにして、
sakuraさんが落ちていかれていきましたので、
その後に残っていた3名でマイ・ルームでの写真を撮っておきました!。

(次はブナハで撮るにゃ~)

100507-086.jpg
(何くだらない事やってるにゃ!)

 その後にALTEISENさん(アルさん3rd)も来てくれて、
私の鳥玉を探しに行くのですが、やはり出てはくれませんね~。

100507-088.jpg
(一同くるしゅうないでおじゃる!)

 またまた酒場へと戻りますと、他のメンバーも集まってくるのですが、
本日も陛下がお越しになられますと、一同が平伏してお迎えを致します。

100507-093.jpg
(もう立っていられないでし!)

 するとこのバッドタイミングで、ほぼお初に近いハズのmarchさんや、
ミコトさんにお呼び頂いたニノさん(momoさん)までが到着してしまい、
訳も判らないハズですがお付き合いを頂きます。

 このブログでは以前にも登場して頂きましたmarchさんは、
ブログ「狩りはやっぱりチキンスタイルで」の管理人様で、
最近は「ハダカでジョー!」の修行をされています。

 またニノさん(momoさん)は、
ブログ「ゴボウの切れ味が最大になりました。」の管理人様で、
一度お会いしたいと思っていたのですが、ミコトさんのおかげで会う事が出来ました!。

100507-102.jpg
(その頃の酒場の様子です)

 ひざまづいてばかりでも仕方がありませんので、ひよりん(masanoriさん)と、
YUNIさんも加えて皆で並ぶのですが、
アルさんの悪影響で最近はツイタテが増えていますね。

100507-109.jpg
(逝って来るにゃ~~)

 ミコトさんたちを見送ってから・・・、

100507-111.jpg
(marchさんお覚悟はイイかにゃ?)

 marchさんのリクエストにとり、
私達は「ハダカでジョー!」へと行く事にします。

100507-120.jpg
(みんなこっちで撮るでし!)

 熟練者が3名も参加しておりますので、
クエ自体にはそれほど苦労をせず、
11分ほどでポコッと捕獲をするのですが、
この時に乱入してきたベリオ君がこれでもかと云うくらい、
完了写真の撮影をジャマします><。(オボエテロヨ~!)

 ※marchさんのブログ記事はこちら!

100507-127.jpg

 そして本日のラスクエは、ミコトさんにお声を掛けて頂いたので、
凍土のジョーちゃまへとご一緒しようとするのですが、
準備をするのがメンドクサイかったので、
このままハダカで行こうと思っていますと・・・。

「ニノさんはレディなのですよ!」

 と、ミコトオヤビンからお叱りを受けましたので、
急に恥かしく思った私は、服を着て出発ゲートへと急ぎます><。

(あれ?なら他の方はレディではなk・・・・)

100507-132.jpg

 服を着ていますと、どうも何といいますか・・・、
回避行動が雑になってしまいますね~。

 この回避+2と、やられても即死ではない事に慣れてしまいますと、
もう「ハダカでジョー!」へは行けなくなりますので注意が必要です!。

(みんな気をつけるでし!)

100507-147.jpg
(ここでmarchさんたちが・・・)

 こうして時間も遅くなって行き、

100507-152.jpg
(そしてミコトオヤビンとニノさんたちも・・・)

 皆が順番に帰って行きます。

100507-154.jpg
(今日もありがとにゃん!)

 そして私もここらで帰る事にしました。

「またね!」「おやや~ん」と、手を振ってサヨナラをします><。

 今日は体調も悪く「ハダカでジョー!」デュオでも調子は今一つでしたが、
皆と一緒に過ごせるここでの時間に他に替え難いものがあり、
どうしても長居をしてしまう今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

元気がいちばんだぷぅ♪
むむ!
keiさん調子悪いでおじゃるか?
(今頃言ってる私もどうかと思う・・・)
そういう時わ・・・寝るでし!!
元気ドリンコ飲んでぐす~りが一番なのぢゃw
ムリするといい事ないにゃ><

あとわね~そうそう『タマゴ』!!
へなちょこの私に勝ったって意味ないんだにゃw
それに・・・その様子だと私にもチャンスあり~?ニヤリ
(私よりも確実に弱っちぃ人とかいないかな~)
初勝利も近いかも♪ むふふ^m^

今宵も頑張るじょ≧▽≦ゝ
でわでわ
2010/05/08(土) 17:02:59 | URL | miyu #- [Edit
なんか最近毎日じょーと

戦っているようで(ふむふむ) ^m^

やっぱりじょーが好きなのですね^^


今日はお世話になりました~

あんまり一緒に狩ってないのですが

それでも楽しカッタです

またよろです^皿^/ノシシ

2010/05/08(土) 18:45:55 | URL | LEON #- [Edit
そこそこ がんばるw
ども~w
ココ最近、”ソコソコ”とぃぅ判定をいただいている MGです~w
( くぉんぬぉ~~ >< )

そそ、
2人じょ~くんは、かな~り おしかったですよねw
”世界”経験からなのか、あたし自身、冷静&少しは上手に、プレイできてる気がしますよw
(あたしの調教プレイ、成長してるでしょ~?)
また 逝きましょうね~^o^/
2010/05/08(土) 18:53:51 | URL | そこそこ姫 #- [Edit
miyuさんへ
いつもコメントをありがとうございます!。

熱も下がりだいぶ体調も良くなりましたが、
まだ少しお腹がイタイにゃ><;。

まだ本調子とは行きませんが、
miyuさんにだけは負けないようにガンバルにゃ!。

今夜も弱い者同士で仲良く争いましょうね!でわでわ!。
2010/05/08(土) 19:37:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
LEONさんへ
最近は良くコメントを頂きますね!ありがとさんです!。

確かに余りご一緒してはいませんが、
同じ部屋にいれば仲間ですよねw。

またこれからもヨロシクですにゃ!。
2010/05/08(土) 19:44:27 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
そこそこ姫様へww
昨夜は私が足を引っ張ってしまったようで、
どうぼずびばぜんでじだ><。

おかし~なぁ~何でだろぉ~?、
きっと体調のせいだにゃww。

そそ!そゆことにしとこ~ww、
今度こそはデュオをクリアしましょうね~、
またガンバルにゃん!でわでわ!。
2010/05/08(土) 19:50:27 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
また・・・・・・
>知らないうちにコソっと運ぶのが得意な方が居られますので、・・・

なるほど・・・
コソコソ運ぶのがうまい泥棒のような方がいたのですか~~~・・・・

って・・・・


俺やろっ!!!(°〆°#)ノ

この表現!おかしいぞっ!!!!!

この書き方やったら俺がMegさんの影に隠れてコソコソしてるみたいやないかい!!!!

あ・・・・・

そういわれればそうかも・・・・orz(墓穴掘った・・・)

く、くやしいけど何も言えん・・・・くぅぅ!!!!

まぁ写真でバッチリかっくいいのが写ってるからいっか~~~~~・・・・ヽ(´▽`)ノ







良かないわい!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
2010/05/08(土) 21:36:10 | URL | MASATAKE #JXoSs/ZU [Edit
昨日はありがとうございました~。
よくブログで拝見していた風景に思いがけず自分が居て、びっくりでした(笑)
賑やかでパワフルで楽しかったです。
持ち物チェックでテンパッてて、皆さんの会話をたくさん聞き逃したのが悔やまれます(>_<)

「ニノさんはレディなのですよ!」の件
私も、あれ?みなさん男性なのかしら…?と思ってしまいました(笑)

リンク貼っていただいてありがとうございます。私もkeiさんの貼らさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/05/09(日) 00:45:30 | URL | ニノ #- [Edit
ニノ様へ
先日はご一緒して頂きありがとうございますw。

ミコトさんからニノさんをお見かけしたと伺いましたので、
読んで頂くようにお願いを致しました!。

お初の時はニギヤカで驚かれたかも知れませんが、
毎日を楽しく過ごさせて頂いております。

また機会が御座いましたら、ご一緒して下さると嬉しいです。
でわでわ!。
2010/05/09(日) 06:17:38 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
