--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.07 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その217

「そして伝説にゃ!」

「こんにちは~!」keiです、昨日の狩り(?)の報告です!。

 先日に「ハダカで世界ジョーちゃま!」のクリアを行ったとこなのですが、
我が隊のエースパイロットでありますsiera師匠が、
とうとうハダカ・ソロでクリアをされました!。

Image011.jpg
(スゴイにゃん!)

 紹介ページも更新しておいたにゃ!。

 伝説のハダカ師siera師匠には、伝説のガンダムを乗機に選んでおいたにゃ!。

100506-021.jpg
(昨日の部屋の様子にゃ!)

 昨夜もいつものメンバーが集まり、
これからいろいろいと楽しい事をする事になります。

100506-027.jpg
(先ずはこのメンバーで行ってくるにゃ!)

 sakuraさんのリクエストで、先ずはアルバ様に行ってきます。

100506-031.jpg

 ポコッと倒せばクエが完了します!。

100506-032.jpg

 酒場へと戻りますと、メンバーが増えておりましたので、
ここでもう一度、集合写真を撮っておきました。

100506-039.jpg
100506-041.jpg

 次に行ったのは「ハダカで卵Away?!」でした、
私とsakuraさんがチームなのですが、
走り屋メグちゃんを擁する、
メグ&タケチームには勝てませんでした><;。

100506-052.jpg

「ささ、陛下こちらでございます!」(by Ayuigoさん)

「うむ!」(by miyuさん)

100506-060.jpg

 何故かこの方達が来られますと、皆が平伏しますにゃ?。

 この時の様子はAyuigoさんのブログに詳しく載ってるにゃ!。

100506-071.jpg
(一番左の方の・・・)

 「ハダカで卵Away?!」ですが、負けたままでは面白くないので、
今度はエース・ランナーのメグすわんとチームを組み、
ちょっと行って来る事にするのですが・・・。

100506-072.jpg
(これで1勝にゃwwダメダメにゃ!)

 何と!いきなりボウガンで来た方がリタイアされます><。

100506-075.jpg

 今度はメグすわんがいるので、ラクショーですね・・・。

100506-085.jpg

 でも結果は・・・、
罠師を付けて爆弾による攻撃でメグすわんをやっつけた、
ogaさんチームの勝利でした><;。

100506-095.jpg
 
 この後にもまだ「ハダカで卵Away?!」は続くのですが、ここで帰る事にしました。

 しか~し、この後に高熱と頭痛&腹痛によりダウンしてしまいましたので、
今日の更新が遅くなってしまいました><;。

 今も熱はありますが、
毎日更新を続けたいのでチョット頑張った今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

お疲れ様♪
昨日もありでした!

今日もアルバちゃんがポコッとやられてますね~w(keiさんの手にかかると、何でもポコッとクリア神話ですなw)

そして・・・・

僕の武器・・・・

うううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

言ってくれやああああ!!!!!!(°〆°#)

まぁさっさと身体なおしとくんなはれ!!!!


ほな!!b

2010/05/07(金) 21:19:55 | URL | MASATAKE #aIcUnOeo [Edit
まえまえから気にゎなってなんですけど~~ww

「裸で卵away!?」ってすごくアタシ向きな気がするにゃ★(≧∇≦)

でもでもテッポーだと不利なんです…よねp(´⌒`q)


今こそ…ちゅくちゅくwの封印を解く時かにゃふ?!(°□°;)
2010/05/08(土) 07:45:52 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
なぜ裸で卵??

す、すごい成り行きですね・・・


熱なのに更新&MHできるとわ

すごい根性ですね(~_~)

でも熱は寝てないとさがりにくいので

寝といたほうがいいです^^

熱のときMHしてて熱上がった経験がありますので><;

でわお大事に^^
2010/05/08(土) 08:27:42 | URL | LEON #- [Edit
毎日、楽しいね~♪
ハダカで卵Away は、
超究極必勝法を考えてしまいました!!!

おそらくゎ最強なので、これやると 次から困るかも ><
(ルール作らないとイケナイ事態になるほどのアイデアですよ~w)
一緒に組んで 勝利しましょ ^o^/
2010/05/08(土) 08:40:23 | URL | MegMeg #- [Edit
Yuffieさんへ
おはようございますにゃ!、
今朝もコメントをありがとうにゃ!。

「ハダカで卵Away?!」はハンマ~限定なのですにゃ!、
もし宜しければ、またご一緒しましょうか?。

今日の午後も遊びにいくにゃん!でわでわ!。
2010/05/08(土) 08:45:46 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
LEONさんへ
お気使い&コメントを有難うございます。

今朝起きてきましたら、
おかげさまでだいぶ楽になりました。
これからもヨロシクお願いしますにゃ!。

でわでわ!。
2010/05/08(土) 08:49:38 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
あ…


そうにゃったにゃ!!
Σ(゜д゜;ノ)ノ




は、ハンマーゎ…

お花の麻痺ハンマーが最高にゃww☆
(作っとくにゃ…w)
2010/05/08(土) 08:52:03 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
MegMegさんへ
いつもコメントをありがとうございます!。

このところ「ハダカで卵Away?!」で勝った事が無いので、
そろそろイヤになってるとこです><。

”超必勝方”というのを思いついたという事ですので、
一度見てみたいですにゃ~。

いつも何かに前向きなアナタとご一緒しておりますと、
毎日がとても楽しいので感謝をしています。

これからもヨロシクお願いいたします!でわでわ!。
2010/05/08(土) 08:54:55 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
うぉ!スゴぃんだな
やぁやぁだぷぅ♪

卵でなかなか勝てないから最近イヤですと?
てやんでぃこんにゃろめぃ(ノ-"-)ノ
こちとら勝ったことすらないんだぢょ><
甘ったれるでないでおじゃるw
泣きたいのわ私のほうだにゃ!!!

しか~し・・・師偉様スゴぃのぢゃ!
(あゆさんが寄生するのも納得だにゃw)
むふふ^m^
2010/05/08(土) 11:03:59 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ
今日もコメントをありがとうございます。

先日にオガさんと組んで卵をやってた時の事を、
MASATAKEさんから聞いてますよ。

何やら飼い犬に手をかまれたとか?、
MASATAKEさんとおKEI姉様が笑っておられましたよねw。

もう少し厳しく躾とかないといけませんね!。

そして卵なのですが良く考えてみますと、
miyuさんに勝ったのが最後のイイ思い出ですね~。

実はあれ以来負け続けているのです><。

こうなったらもう一回miyuさんに勝っておいて、
自信を取り戻さないとダメにゃ!。
と言う事で再戦の申込みをしておくにゃ!。

でわでわ!。
2010/05/08(土) 11:13:23 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちは~
こんにちはkeiさん。
初めまして~以来、ご挨拶に行けておらず、ごめんなさいです。

ご挨拶に行った直後に、私の大切なフレさんから卒業の話を打ち明けられまして
それまでの間、出来る限り一緒にいるようにしています。

ブログをみても、リストで見ても「装備なし!」の表示が
輝いて見えるのは私だけ?でしょうかww

初クエではろくにチャットも返せず緊張でガチガチでしたが
次回はチャット死にビビらないで
がんばってお返事したいと思います。

近いうちにお邪魔いたしますw でわでわ!

2010/05/08(土) 12:15:45 | URL | miu #- [Edit
miuさんへ
コメントを有難うございます!。

まだほとんどご一緒していませんでしたね?、
また機会があれば遊びに来て下さい。

今度は「ささ、脱いで脱いで!」のチャット文が、
アナタをお待ちしていますww。

近いうちに待ってるにゃ!。
2010/05/08(土) 13:58:19 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
