--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.06 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その216

「よ~やくハダカで世界制覇でし!」

「こんばんは~!」keiです、昨夜の狩りの報告です!。

100505-104.jpg
(そそwワナ・ザ・ワールド~)

 夜の10時頃に街へと着きますと、MegMegさん(メグすわん)が到着されて、
「ハダカで世界ジョー!」の準備をなされます!。(ヤル気にゃ!!)

 100505-115.jpg
(ひよりん!何で隠れるにゃ?)

 いつものメンバーたちもスグに集まってきましたので、
ヤル気のメグすわんが皆を脱がしていき戦いの準備を急がせます。

(どうしても、ハダカの集合写真がイヤな方がいるみたいですね・・・)

100505-122.jpg
(どうせ、ここで写るにゃww)

 アタック・ガン3人を引き連れた、
サポ・ガン&罠師のメグすわんが皆に作戦を授けます。

100505-128.jpg
100505-129.jpg
(にゃ、にゃふーーーーーーー!!)

 皆で頑張るのですが、なかなか上手く行きません><。

100505-131.jpg
(そりでは逝ってきまふ!)

 今度はsakuraさんから、sieraさんにメンバーチェンジして挑む事にします。

100505-133.jpg
(今いくにゃ~~!!)

 アタックチームの3人が、それぞれ散開して攻撃を行い、
世界ジョーちゃまから一度に2人以上が攻撃されるのを防ぎます。

 また攻撃を受けている1人が回避に専念している間には、
残りの2人から一方的に射撃を行います!。

100505-168.jpg
(さらにヤルようになったにゃ!メグダム!)

 そして、ただ一人のサポ・ガンであります、
メグすわんが状態異常弾を撃ち、睡眠爆破や麻痺拘束を行いながら、
連続罠も仕掛けてジョーちゃまの動きを止めます!

100505-182.jpg
(隊長ど~ぞですww)

 戦いの途中では、トラップツールをメグすわんに手渡しもます。

100505-163.jpg
(みんな頑張るでし!きっともうすぐにゃ!)

 その後にもキビシイ戦闘が続きます!。

100505-186.jpg
(みんなスゴイにゃ!0乙にゃ!)

 こうしてエリア5で脚を引きずった世界ジョーちゃまを、
ジャギィさんたちがいっぱい居る、
エリア6でポコッと捕獲をすれば見事!クエ完了です。

100505-197.jpg
(何と!8分29秒だったみたいですにゃ!)

 酒場へと戻った私たちを、皆が拍手で迎えてくれました!。

100505-222.jpg
(うおおおおおおおおおおおおおおおお!!)

 また、この後にもsieraさん&Ayuigoさんペアによる、
「ハダカで世界ジョー!」デュオ・クリアもありますが、
そちらについてはアユイゴさんのブログで見て下さいにゃ!。

 またこの時にはRen chanさん(レンにゃん)も来られていたのですが、
もう夜中の12:30になろうとしておりましたので、
彼女のキークエのお手伝いをアユイゴさんに任せて
別のお部屋へと「ハダカで世界ジョー!」クリアの報告に向かいます!。

(レンにゃんゴメンね><)

100505-229.jpg
(ひよりんと2人で向かったのは、こちらのお部屋でし!)

 この連休で特に親しくなったような気がしますにゃ!。

100505-232.jpg
(うんうん、まただじょ~)

 手短に報告を済ませた後でサヨナラをする事にします。

 こうして今年のGWも終わりを告げますが、
近年の連休で全くドコにも遊びに行かなかったのは記憶にありませんね~。

 明日からは仕事が始まり、またいつもの日常が訪れますが、
少しすればまた週末がやって来ます。

 それまでの間だけ、ホンの少しのお別れをした今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おめっ
世界でハダカでジョーorハダカを好む者を食らうもの。攻略おめめ~です。

これ以上復活できませんがエコーした写真はいい感じですねぇ。

私には世界は遠いような・・・
2010/05/06(木) 17:31:38 | URL | alchemy #- [Edit
alchemyさんへ
いつもコメントをありがとう~にゃ!。

>私には世界は遠いような・・・

イヤイヤこれにはとても良い作戦というか、
良い攻略方法がありますにゃ!。

それは・・・siera師匠にくっついて行く事にゃ!。

そうすれば、あの●●イゴさんみたいに乙りまくっても、
クリアが出来るみたいにゃ!。

だからアルさんも頑張って!(ついてくにゃ!)

でわでわ!。
2010/05/06(木) 17:44:06 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ぅゎ~ぃww
はだかDE世界Theじょ~ を、
ありがとうございました~ ^o^/

デュオクリアの方も いらっしゃいますけれども、
1番はじめは、あたしたちよね~♪
(なので、十分すぎるくらい 満足ぅ~w)

ぁ、そそ、
keiさんのブログだと、
どんなに たいへんなクエでも、
「ポコッと捕獲をすれば見事!クエ完了です。」
になるのよね~www

ここ、一番 笑った~ww
2010/05/06(木) 19:29:02 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
昨日はメグすわんが言い出して、
皆をひん剥かなければクリアはしていなかったかも知れませんね。

サポ&罠師も見事でしたよ!すんばらしぃ~ww。

これからも楽しい時間を一緒に過ごしていきましょう!。

でわでわ!。

2010/05/06(木) 20:34:01 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

【裸で世界ジョ~さん】おめでとぅございまーす♪(-^▽^-)

アタシはも~すぐ【緊急ジエンちゃん】を迎えよ~としてるのにゃーんw(≧∇≦)(hr28♪)

上位まであとちょっとにゃ☆
2010/05/07(金) 08:54:42 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
Yuffieさんへ
いつもコメントを有難うございます!。

も~すぐ【緊急ジエンちゃん】なのですねw、
お手伝いに行くつもりでおりますが、
このところお部屋にはユフィさんのフレさんが多くて、
パーティ参加の競争率がグンと高くなっておりますので、
他の方が居られれば、お見送りをする場合もありますね><。

実は今日は体調不良の為に家におりますので、
午後にでも体力が回復すれば一度だけ、
街をミニ行こうかな?でわでわ!。
2010/05/07(金) 10:26:59 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
いつのまに・・・
どもども~♪

え~っとまずわ『おめめ』だにゃ♪
やぱ~りkeiさんわクリアしとかなきゃだょね~w
PTが素晴らしいので当然といえば当然の結果・・・

ぬぬぬ!@@!
PTに・・・メ・・・メグちゃ・・・ん!?
走らずになんてすごいぢゃないのょ♪
(い・・・いつのまにプロハン様に~><)
でもでも『おめめめめ~~』なのぢゃ≧ω≦
(ほんとに嬉しいのだ~♪)

あ!keiさん?
某あ●いごGとかいう地雷ハンター様の処遇わ
どうなるのでおじゃるか?w
クリア?らしいけど~w
むふふ^m^
2010/05/07(金) 11:32:56 | URL | miyu #- [Edit
お加減いかがですかぁ?(’ー’;)
(世界ジョ~ちゃんとの死闘でぉ身体にダメージにゃふww)


お身体ゎ大事だいじですにゃよ♪

ゆく~りまた~りお休みくださいな☆

でわでわ★
2010/05/07(金) 11:43:48 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
キングジョ~さえも・・
さすがです・・キングジョ~さえも・・敵ではなかったと・・
トラップツールの受け渡しまで・・
私には無理っぽい・・
でも・・いってみたいです~。
お守り堀りは・・1日であきました。スンマセン・・
またあそんでください。
2010/05/07(金) 12:37:31 | URL | march #- [Edit
こんにちは~
世界クリアおめでとうです☆

さすがですね~♪
これこそPTの素晴らしさですねw

次回は世界クリアしたいとこですね~y
その時はよろしくです~

では今日も☆どこかでロックラック☆
2010/05/07(金) 13:05:34 | URL | sakura #- [Edit
miyuさんへ
いつもコメントをありがとうございますw。

今回のクリアについてはPTのメンバーに恵まれました!。
メグすわんもサポ&罠師がとても上手になられておりますので、
少々驚かれたと思います。

今回の世界ジョーちゃまは、そろそろ終わるかも知れませんが、
次に来た時にはsakuraさん他、未クリアの方が居られますので、
一緒に行って新しいMSをゲットして下さい。

世界ジョーちゃまをクリアされますと、
ガンダムSEEDの機体になりますよ~w。
2010/05/07(金) 13:20:05 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Yuffieさんへ
またまたコメントを有難うございます。

今まで寝ておりましたので、
体調は座っていられるくらいには回復しました。

あと少しで熱も下がりそうですので行けそ~な気がします!。

でわまたにゃん!。
2010/05/07(金) 13:22:39 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
marchさんへ
コメントを有難うございます!。

回避のお守りが無くても、おそらくクリアは出きると思います。

クリアするにあたり、とくに必要なプレーヤースキルとして、
咆哮の回避とデンプシーの股下回避がありますが、
これらは、なれれば通常の回避でも出来るようになります。

お守りを掘るか?、回避の練習をするか?、このどちらかが出来れば、
クリアの条件が揃いますので頑張って下さいね。
2010/05/07(金) 13:28:12 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
sakuraさんへ
いつもコメントをありがとうございます。

sakuraさんでしたら世界ジョーちゃまをクリアするのは、
それほど難しい事ではありません。

sakuraさんの場合はプレイ出来る時間に制約があり、
1日にうちに挑戦出来る回数が限られておりますので、
どちらかといえば、そちらが壁となるでしょう。

今回の世界ジョーちゃまはそろそろ終わりそうですが、
miyuさんを始め未クリアの方がまだ大勢おられますので、
その方たちと一緒にクリアしませんか?でわでわ!。
2010/05/07(金) 13:33:33 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
偉業達成おめでとでーございます^^もはや敵なしですねw世界の次は宇宙?ですかねw次はどんな事をなさるのか、今から楽しみにしてますw                                    私事で申し訳ないのですが、今すごいこのロックラックでの人間関係になやんでいます><引退しちゃった方がいいのかなとも思っています><もしお時間ありましたら1度相談にのってもらえませんか?図々しいお願いでごめんなさい><
2010/05/07(金) 16:55:32 | URL | akane #- [Edit
akaneさんへ
何かお悩みがあるようでしたら、
お聞きするぐらいはできますので、
いつでも来て下さいね。

もうフレさんなのですから、
いつでもジャンプしてきて下さい。
まってますにゃ!でわでわ!。
2010/05/07(金) 20:53:39 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
世界ジョーを裸でって

とても勇気ある行動ですね

ぼくには到底無理ッ絶対無理ッ ×┬×

でも前、裸でジョー連れていかれたんですけどね><;
2010/05/07(金) 22:01:07 | URL | LEON #- [Edit
LEONさんへ
コメントありがとうですw。
もう普通に服を着ていては楽しめないカラダになりつつありますね。

”一撃死”と常に隣合わせのアノ緊張感は慣れてしまうと、
もう他のクエでは味わえないのもなのです。

また一緒に行きましょうねw!。
2010/05/08(土) 08:41:46 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
