--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.05.06 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その215

「つわものどもが夢のあと・・・」

「こんにちは~!」keiです、GW最後の昨日の昼間の様子です!。

とうとう連休もこれが最後となりました><、
これからは平日のなりますので、夜しかここには来られなくなりますので、
朝のうちにLiaさんを探してお部屋へと伺います。

100505-003.jpg
(Liaさんおはよ~でし!)

 ご挨拶をしてから凍土へと(着衣のまま)ジョーちゃまに会いに行きます。

100505-015.jpg
(みんな・・・そこは写らないでし!><)

 特に苦戦する事もなく、
ポコッと捕獲したらクエが完了します。(それではまた!)

 今度はお昼からの出来事です!。

 実はこの日の午後2時にMASATAKEさんと約束があり、
街門のところで、ず~っと待っていたのですが、なかなか現れません。

100505-017.jpg
(こんちゃ~ww)

 ぼ~っとつっ立っていますと、
お誘いのメッセージを頂きましたので、
今度はユフィさんのお部屋を訪れる事にしました。

 またまた例によりまして、こちらのお部屋での詳しい様子は、
ユフィさんのブログを見て頂く事にしましょう!。(ま・・・、まる投げにゃ?!)

 1)5/5(水)[晴]『わんw』hr26

 2)5/5(水)[晴]『緊急クエ(デデン♪)ww』hr27

 3)5/5(水)[晴]『悩みましたが…』hr27

 このままでは本当に、まる投げのそしりを受けそうですので、
ユフィさんの「カテゴリ32街の加護w5/5(水)[晴]『悩みましたが…』hr27」について、
少しだけ補足をさせて頂く事にします。

 私の周りには、まだ幸いにも多くのフレさんたちがいます。

 そして、その中には多くの女性プレーヤーの方たちもおられて、
その方達の共通の悩みの一つにストーカーのような行為によるのもがあります。

 そのような行為をされる方たちの多くは一人でいる事が多く、
そしてまた、一人でプレイを楽しんでいる女性に対して、
”つきまとい”や、R-18指定のような言葉を、
個チャやメッセで送りつけてきたり、その他にも女性というだけで、
何か差別のような行為をされるようです。

 その方たちの年齢は様々ですが、恐らくは精神的に未熟で、
現実社会でも対人的に不慣れで、女性に対しても、
何かコンプレックスのようなものがあるのかも知れません!。

 匿名であるのをイイ事に、このような行為を繰り返す方達に、
本当に仲の良いフレさん(女性のフレさんも)が現れたりするでしょうか?。

 アナタ達がしている行為は、
アナタ達自身の可能性を狭めている事に早く気づくべきです!。

 そして1日でも早く心を許せるフレさんを、根気良く探して下さい。

 そんな事をしている間にも、
このトライからは毎日人が居なくなっていきます!、
そして残された時間は、もうそれほど多くは無いのですから。

 また、このブログを読んで頂いてる方の中で、
このような被害に会って困ってる方はおられませんか?。

 もしそのような事がございましたら、
一度、私達の居る部屋へと逃げて来て下されば、
沢山のフレさん達がおられますので、お助けしたり、
お教え出来る事があるかも知れません。

 また、私には多くのブログトモの方が居られますので、
その方達と話し合って、
ストーカーされてる方の名前やIDについての情報を、
一斉に公開する事も出来ると考えます。

 キャラクターやIDを変えれば意味の無い事かもしれませんが、
変更する側にも多少の不利益を与える事が出来ますので、
いくらかの抑止力にはなると考えます。

 本当はこのような事は書きたくないのですが、
最近になっても、この種の相談事が減らないようですので、
ここで書いておく事にします。

100505-035.jpg

 改めて書いておきますが、私達には多くの仲間がいます、
そしてその中には多くのブロガーさんもいて、
さらに多くの方へと情報を発信する手段を持っております。

 リアルでのアナタの立場等については一切存じ上げませんが、
このような行為を行う、たった一人(または数人の)アナタよりも、
ここでは大きな発言力を持たされているのです!。

 出来ましたら、この楽しいブログに、
そのように読んでても決して面白くない記事を、
書かないで済むようにしては頂けないでしょうか?。

 心からお願い申し上げます。

100505-075.jpg
(にゃん♪にゃ~)

 今日も多くの方が訪れて来られておりましたので、
見守るだけとなってしまいました、また来る事にします!。

100505-039.jpg
(メグすわんも、こんちゃ~ww)

 また、この時には別のお部屋にもオジャマをさせて頂いており、
ここでも楽しい時間を過ごさせて頂いておりましたww。

100505-051.jpg
(ヒマでしたので、ちっくら鳥玉を取りにいって来るにゃ!)

 ドスバギィちゃんを捕獲し終わったエリア7での出来事です。

 またもや「カンカン」と乾いた音がしましたので、
この音の発生源へと確認に行った時の事です。

100505-053.jpg
(何にゃコレ?)

 後ろから近づいて来たsuzuしゃんが、
ドスジャギちゃんにも使用しなかった大タルGを置かれます?。

「ぅにょ?」

 ・・・と、思うのも束の間、これをイキナリ蹴り飛ばされて、
爆発に巻き込まれてしまい、炎に巻かれて吹き飛ばされてしまいます><。

「にゃひ~~~~!!」

100505-060.jpg
(にゃにかヘンなモノは隠れてないにゃ?)

 こうして酒場へと戻りますと、ドアが開きっぱなしになっていた、
メグすわんのマイ・ルームへとオジャマさせて頂きます。

 その後には、今度は私のトコロへ行き写真を撮る事にしました。

100505-063.jpg
(私のが一番カワイイにゃ?にゃふふww・・・お二人もソコソコにゃww)

 そういえばトライを始めてから随分になりますが、
ここで写真を撮ったのは初めての経験ですね?。

 いつもはミニさんのブログで見てはいたのですが、
酒場での出来事が忙しかったので、
ワザワザここへ来る事は無かったですね。

 今度からはここでも撮る事にしましょうか?。

100505-064.jpg
(おぉ~!セクスィ~戦士が4人も!!・・・ニセモノも1人・・・)

 ここで酒場にどなたかが来られましたので戻ってみますと、
先に着ていたLacusさん(ひよりん3rd)以外にも、
ななさんが到着されたみたいでした。

100505-069.jpg
(チョット出てきますね)

 少しだけチャットをした後で、時間が4時になっておりましたので、
ここで移動をする事になりましたが、戻るつもりで出たこの部屋には、
再び帰ってくる事は出来ませんでした><。(ゴメンにゃさい!!)

 こうして昨日のブログ記事を書き終えてから、
もう一度、街へと戻って来るのは夜の10時になってからでした。

 この日で連休は終わってしまいますが、
まだ最後のパーティが残っておりますので、
まだまだ遊び倒すつもりの今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

keiさん(*^∀^*)ちわわーん♪
むっw誰だー!大タル爆弾Gを爆破したのはぁぁw
…て、使い方を間違ってないよ…ね?ね?あれれ?ww

人*´∀`*)今日は遊びに来てくれてありがとーです♪
何をしてるのかと思ったら、アップ写真を撮ってたんですね…orz||
えっと…間違った点がありますぞっww

メグすわぁん→一番綺麗~♪
suzu→一番かぁいい~♪

keiさん→……それなりに♪ww
訂正よろろ~っ♪ww
2010/05/06(木) 15:22:22 | URL | suzu #99DFA69w [Edit
お昼は・・・・
お昼はすいませんでした~。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

でも、keiさんが楽しそうに過ごせたようで、それが不幸中の幸いですわ。。。(ホントにごめんね~・・・)
2010/05/06(木) 17:07:02 | URL | MASATAKE #F/AZ0RHc [Edit
suzuしゃんへ
コメントをありがとうですw。

ワザワザ置いた大タルGに最初は「?」の私達を、
見事に吹き飛ばしてくてましたにゃ!。

突然の出来事だったにょで、
写真を撮る事が出来ませんでしたにゃ!。

今度から私はカメラを持ってかまえてますにょで、
犠牲者は私以外の方でお願いしますにゃ!

それと・・・、

>私のが一番カワイイにゃ?にゃふふww・・・お二人もソコソコにゃww

「お二人もソコソコ~」をちゃんと追記しておきましたにゃw。

これでよしにゃ!でわでわ!。
2010/05/06(木) 17:34:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MASATAKEさんへ
ず~っと待っていたのですが、
遠出から戻られて体調が悪いようでは仕方がありませんにゃ!。

また身体の調子が良くなったら、ご一緒するにゃ!。

待ってるにゃ!でわでわ!。
2010/05/06(木) 17:37:30 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
チラッとでしたが・・・w
昨日はほんの一瞬でしたが、お会いできましたねっ♪
しかも、あの一瞬で写真を撮っておられるとはさすがッスwww
そいえば、セクスィー戦士が4人も揃ったのってめずらしいことですなぁ(*^_^*)
いまだに、5人全員揃ったことないけど・・・www
いつの日か、みんなで揃って決めポーズできるといいねーっ(*^_^*)
でわ、また遊んでくださいなーっv-218
2010/05/06(木) 18:40:36 | URL | ななっぺ #- [Edit
ななさんへ
昨日はせわしなくてスミマセンでした><。

今度ゆっくりチャットしに行きますので、
その時は宜しくお願い致します。

また、マイ・ルームで写真も撮りましょうね~ww。

でわでわ!。
2010/05/06(木) 18:56:47 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ぅぬぬ~
ども~、” ソコソコ ” 程度の MGです~♪
(ちっ、ちくちょ~~ >< )

今度は、suzuさんと協力して、
四方を爆Gで囲ってから、すんごい爆発させちゃぅンだから!
クエクリの写真を 悲しいカットにしてやるぞょw (むふふw)

そそ、これからは ご卒業の方も出てきちゃうかも~>< なので、
アップでの記念写真は 楽しいかもですね~♪
(アルバムページができると、い~ぃかも~ですね~^o^/ )
2010/05/06(木) 19:11:53 | URL | MegMeg #- [Edit
”ソコソコ”のメグさんへ♪
こんばんも~♪

クエクリ時の大タルGは面白いので流行るかも~ww。
でも出来たら吹き飛ばす方になりたいにゃw。

またアップの写真も、
これからたくさん撮っておくにゃw。

アルバムページもいいですが、
うちには、なっが~いフレさんの紹介ページがありますので、
ここに皆の写真を入れるという手もあるにゃ!。

でわ今度はエロエロセクスィ~装備でヨロシクにゃんw。
(あれ?聞いてる?)

でわでわ!。
2010/05/06(木) 19:22:56 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
感謝です
kei様
お心遣い、大変助かりました~。
ミニはやっぱりどんなに信頼できる人でも
自分のされた仕打ちを異性に告げるのは抵抗があります><
他の女性の方もそう思われる方はみえると思います。
リアルの中でのそういう事件の被害を届け出ることがしにくいのと同じような理由です^-^;
裁判の傍聴席が一番うまるのはやはりそういう事件なんです。
悲しいことに・・・。
だからミニは自分のことは自分でケリを付けますし、そんなにヤワじゃないですよ~アイドルは~^-^
なんてね~♪
でも、勇気づけられました。
ブログを通じて今回のようなことを発言されるのは、kei様にとって不利益になる可能性もあるのに本当にありがたく感謝しております^-^
2010/05/06(木) 20:40:31 | URL | miniなの~^-^ #8qPnXzgo [Edit
miniさんへ
コメントをありがとうございます。

私はミニさんのブログを最初から読んでいますので、
ミニさんのまわりに今のフレさんがいない頃の記事を見て、
いろいろと思った事もあります。

今までのご苦労が今のフレさんたちに出会うまでの、
長い道のりだったと考える事が出来るようになれば、
笑って過ごせる時間が多くなると思います。

普段のミニさんの周りには、もうたくさんの方がおられますので、
こちらからワザワザ行ってオジャマをする事は少ないと思いますが、
離れていてもミニ街の方達の事は、いつも見守っております。

私達”フレさん”という存在は正体が判らないですし、
手を繋ぐ事も一緒に歩く事も出来ませんが、
それ故にチャットの文字に心を込めたりして、
お互いの人間関係を築いていくのです。

そして、見ず知らずの方だからこそ、
言う事が出来る悩みもある事をここで知りました><;。

もしこれからも、
何かでお力になれるような事がありましたら、
お声を掛けて下されば嬉しいです。

それと、私に”様”はいらないですにゃ!。

(私も”ミニさん”と呼ばせて頂いておりますので!)

でわでわ!。
2010/05/06(木) 21:07:28 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miniちゃん、keiさん ごめんなさーい(ρ_;)

ほんとゎ…ほんとゎ書きたくなかったのーp(´⌒`q)

でも病室で1人になったら…ジョル(1st)の時にも遭った事とか思い出しちゃって…頭から離れなくて …


皆さんのブログとかず~っと読んで少しずつ勇気もらって…Renちゃんの被害とかも聞いてたから、他のコ達守ってあげたいって思って、アタシのブログで何かできそーならって… でも具体的に書くのが怖くて…

結果みんなに迷惑かけちゃったのかも…
ほんとにごめんなさい!
それとありがとうございます!(-^〇^-)
2010/05/06(木) 21:53:25 | URL | Yuffie(ユフィ) #- [Edit
Yuffieさんへ
楽しいゲームのハズが、
一部の面白半分な方の行動によって、
台無しになってしまう事はよくある事なのです。

そしてそれは必ずしも男性プレーヤーが原因とは限らず、
一部の空気を読めない女性という場合もあります。

ロックラックの街で行動をするにおいて、
私達はアバターを使用しており、
お互いの素顔が見えないので、
ついつい相手の人格についてまで、
配慮が出来ない場合があるのかも知れません。

きっと心無い方には、
このアバターがただの人形にしか見えていないのでしょう。

しかしユフィさんの周りには、
私を含め沢山のフレさんたちが今は居ますよね?。
何事も一人で悩まずに皆と話をされてはいかがでしょうか。

リアルであれヴァーチャルであれ、
心のつながりと云う部分においては同じだと思いますので、
これからも大切にしていきたいものです。

それと、これらの事について迷惑を掛けたとか思わないで下さいね!。
また謝って頂くような事でもありません。
フレさんとして当然の事をしただけですので、でわでわ!。
2010/05/07(金) 10:44:49 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちわw先日はありがとうございましたw有名な方ばかりで柄にもなく緊張してしまいました><  そしてそのお仲間の様に掲載して頂いて・・・・夢の様ですwwすごいうれしーーですw
今回のセクハラのお話なんですけど、すごい共感できますし、keiさんの発言には感動すら覚えましたw私も何度か同じ様な体験をしました><最初はやでやでしょうがなかったのですが、今ではすっかりなれっこにwwwwwきにしないのが1番ですよーー^^                                女の子のkyって例えばどんな事でしょーか?思いつかないので、教えていただけたら嬉しいです^^(私がそれにあてはまってないかの確認のタメw)毎回楽しみに見させて頂いてます!これからもがんばってくださいねーー^^
2010/05/07(金) 16:42:12 | URL | akane #- [Edit
akaneさんへ
いつもコメントを有難うございます!。

リアルであれヴァーチャルであれ、
セクハラというのは同じようにあるのですね。

akaneさんのように気にしないのが一番なのですが、
中には悩んでしまう方も大勢おられます。

また遊びに来て下さいね!。
2010/05/07(金) 20:50:50 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
