--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.05 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その214

「今日もいろいろでし!」

「おはよ~ございます!」keiです、昨日の狩りの報告にゃ!。

 この日もお昼前に街を覗いてみますと、おKEI姉様がおられましたので、
ジャンプをしてご挨拶に伺う事にしました!。

100504-006.jpg
(今日もお顔をミニきましたw)

「こにゃにゃちにゃ~www」

 もしかしますと、
この連休中は誰よりも一緒にいる方かもしれませんね~、
今日も宜しくお願い致します~ww。

100504-011.jpg
(夢にゃ!全部夢にゃ!)

 昨夜(その213)の事などについてもお話をしていたのですが、
どうやら「すいみん片手で世界ジョー!」へと行った、
そのあたりの記憶が無いらしいのです><。

 おKEI姉様・・・それって、記憶から消したいくらいのヘマをやったか?、
それとも、もう脳細胞が老化していて・・・・・・・。

 まぁ私も分別のある(?)大人ですから、
これ以上の事はお聞きしたり、申したりするつもりはございません><。

 後で今日の午後に、ユフィさんのところでお会いする事にして、
ここではお別れする事にしました。(またにゃ!)

100504-049.jpg
(ユフィさんお元気ですかにゃ!)

 ユフィさんのお部屋での出来事は、
ユフィさんのブログ記事で読んで頂くほうがいいにゃ!

5/4(火)[晴]『前編~第1節~』hr25

5/4(火)[晴]『中編~第2節~』hr25-hr26

5/4(火)[晴]『後編~最終節~』hr26

5/4(火)『今日の集合写真館ww(仮)』

 何か手を抜いたとか言われそうですが・・・、こちらで書きますと、
まだユフィさんのブログを見ておられない方には、
ネタバレとなってしまう可能性がありますので、
あえてこのように書かせていただいたにゃ!。(も~必死にゃ!)

(決して手抜きぢゃないにゃ・・・決して・・・にゃ・・・)

100504-090.jpg
(まった遊ぼ~にゃww>△</)

 こうして夕方になりましたので、ユフィさんも帰って行かれた後に、
私も街を一度離れる事にしました。

 そして夜です!10時前に街へと行った私は、
いつもの様にフレさんリストを見てみますと・・・、

100504-100.jpg
(Yukiさん、おひさですにゃ!)

 何と最近は全然姿を見せなくなったYukiさんを発見したにゃ!!、
早速ですが無言でジャンプして身柄を拘束します!!。

100504-112.jpg

 Kaiさんが帰った後に、ひよりん達もやってきましたので、
ここでもう一度集合写真を撮っておく事にしました。

100504-115.jpg
(頑張って逝ってくるにゃ!)

 ひよりんとAyuigoさん、そしてMegMegさん(メグすわん)とmiyuさんの4人が、
ハダカで世界ジョーちゃまに会いにいきますので、
先ずはそちらを見送る事にします。

100504-118.jpg
(でわ行ってくるにゃ!)

 こうして常識のある4人のメンバーが残りましたので、
今度は服を着て私達も、
世界ジョーちゃまへと行く事にしました!。

100504-130.jpg
(keiさん、そこジャマなのです!・・・ぅにょ?)

 いつも書いておりますが、服さえ着ていれば大きくても、
ジョーちゃまはジョーちゃまです!。

100504-133.jpg
(とってもカワイイ寝顔にゃ!まるで誰かさんソックリにゃw)

 逃げ回る世界ジョーちゃまを、
皆で追い回してポコッと捕獲すればクエ完了です!。

100504-136.jpg
(またにゃん!ぜったいにゃ!)

 仕事が落ち着いてきたYukiさんは、
これからもチョクチョクIN出来るという事ですので、
またお会い出来るようになりそうで嬉しいですねw。

100504-138.jpg
(おKEI姉様~シッポは任せたにゃん!)

 こうして3人となってしまった我が隊ですが、
今度はミコトさんのリクエストでアルバ様クエへと行ってきます。

100504-145.jpg
(みんなガンバルでし!)

 ジョーちゃまからアルバ様へと行き先を変更しましたので、
服・ボウガン・弾・アイテムを全て換装する事になるのですが、
レディを二人も待たせておりますので、
ここは少し急がなくてはなりません><。

 今回のクエについては、持ち物の方は大丈夫でしたが、
何とゴハンを食べるのを忘れてしまい、
戦闘開始直後にドリンコを飲んでから、
秘薬と強走薬を使うハメになってしまいます><。

 戦闘が長引き、粉塵も途中で尽きてしまって苦戦をしてしまいます。

 先ほどから見ていたのですが、
ミコトさん・・・どうやら回復薬を忘れて来たみたいです。

 まさか、こんな事態になるとは思いもしませんでしたから、
当然ですが回復弾なんて気の利いたものは持って来ておりません><。

100504-146.jpg

 瀕死のミコトさんを追いかけては、
残り少なくなってしまった手持ちの回復薬を渡そうと試みるのですが、
そうとは気づかない彼女は、
今もアルバ様を追いかけ回しています><。(まるでストーカーにゃ!)

 ミコトさんがヤラレた時に一緒に攻撃を喰らった後にも、
もう一度バックジャンプからの体当たりが来て、
これで併せて2乙となります。(くぅ~><;)

 こうしてネコタクに運ばれてから、すぐにミコトさんへとメッセを送ります!。

「そこで待ってて!!」

 ベース・キャンプへと着いてから、
残り5つの回復薬Gのうち3つを手渡して再び神域へと戻ります!。

 今あそこではおKEI姉様がハンマーを持って、
たった1人で戦っておられますので、
少しでも早く合流しなければいけません。

 こちらに気づいたアルバ様が私を追い越して・・・。

「ミコトさんが力尽きました・・・」

100504-148.jpg
(ぐ、ぐふぅ~><)

 この時のミコトさんなのですが、もしかしたら、
秘薬も持って来てないような感じですよね?。

 忘れ物大王の称号を私からアナタに譲っておきますにゃ!

100504-152.jpg
(り~べ~にゃ~!)

 その後に酒場へと戻ってから、oga教官(オガっち)もご一緒して頂きますと、

100504-169.jpg
(ポコッと勝っちゃいましたw)

 今度は無事にクエを完了します。

100504-177.jpg
(さて、ちっくら世界レベルをミニ行くにゃ?)

 何故か今日は調子が悪いようで全然歯が立ちません><。

 そして、ひよりんがラストだと言いますので、
今度はハダカで世界ジョー!に2度ほど参加するのですが・・・。

100504-199.jpg
(私たち一応は熟練者だよね?)

 こうして何度も、そう何度も秒殺されて戻って来る事になります><。

100504-220.jpg
(やっぱり、歯が立たないにゃ><;)

 その後に、ひよりんが帰って行った後にも、
fateさんを加えてのチャレンジとなりますが、
結果は見ての通りとなりました><;。

100504-237.jpg
(なにそれ~素敵すぎ~w!ドコカで聞いたことあるにゃ?)

 最後に残り5人となるのですが、
ボウガン以外の近接武器をほとんど持っていない私に対して、
皆がツイタテを見せびらかします><。

(羨ましくなんて、無いんだぞっ!)

 しかしここでも、やられっぱなしと言う訳ではありません、
そんなにご自慢の装備でしたら、
是非行って頂きましょうか?アルバトリオンへ!

「ささ、逝って逝って!」

100504-238.jpg
(あれ?何でここに立ってるにゃ?)

 この時にオガっちが(気を使って)一人で行ってしまうものですから、
何故か4人目・・・しかも一人だけ片手剣を持って立っている私がいます?。

100504-240.jpg
(ちょ、ちょっと届かないにゃりよ~><)

 睡眠爆破も無く、角も折れず、苦戦が続く我が隊ですが・・・、

100504-244.jpg
(ぐ、ぐふ~にゃ><)

 本日は絶好調だったmiyuさんの戦績にも、
こうして傷を付ける事に成功(?)しました!。(アルバちゃんGJ!)

100504-247.jpg
(実はさっきも何度か寝てたにゃ><)

 GWも残すところ、これであと1日となってしまいました。

 まぎた時間というものを振り返ってみますと、
それは常に短いと感じてしまうものなのでしょう。
 
 この記事を書いているのが5/5の夜ですから、
気分的には、お休みはもう終わりのような感覚がしますね。

 でもこれはお休みが終わるのではなくて、
また明日からのフレさんたちとの時間が始まるのだと考えます。

 そうして過ごしておりますと、
きっとすぐに次の連休が来ると思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

こんばんわw

レディーはクエ前にはお化粧直しやその他諸々の準備があって忘れ物しちゃうんですよw
『回復できないなら玉砕あるのみ!』が私の信条です!
また、クエにご一緒してくださいね。
でわでわ。
2010/05/05(水) 19:29:32 | URL | MIKOTO #sCdCES4I [Edit
MIKOTO様へ
最初のアルバ様クエは皆で必死に戦って、
それでもギリギリのところまで追い詰められてと、
いつもよりも苦戦はしたのですが、とてもドキドキしましたね!。

また『回復できないなら玉砕あるのみ!』とはミコトさんらしくて、
妙にナットクをしてしまいます!。

これからも宜しくお願い致します。
でわでわ!。
2010/05/05(水) 20:24:18 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
何回やられてもまた立ち上がる
その根性すごいですね
見習いたいです~(#^.^#)
2010/05/05(水) 21:12:53 | URL | LEON #- [Edit
連日お疲れ様です。

大変な間違いに気づいてしまいました。


どこでしょ?
2010/05/05(水) 21:53:57 | URL | alchemy #- [Edit
て…手抜きにゃ~wwΣ(゜ω゜;ノ)ノ

kei「いえいえ。リンクを貼ってあ・げ・たでしw」


あ…ありがとにゃ……!?ww


今日のブログ書き終えてから~このブログ見たので…とてもいい気分で眠れそうにゃ★(o^▽^o)

今度遊べるのは週末かにゃ?
予約いれとくにゃから…一緒に遊ばにゃかったら裸で緊急ジエンに連れてくにゃ~ん(`ω´ゞ

おやすみにゃふ♪
2010/05/05(水) 23:23:01 | URL | Yuffie #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
