--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.04 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その213

「すいみん片手で世界ジョー!」

「こんばんは~!」今日もヒマなkeiです、昨夜の狩り「その212」の続きです!。

100503-171.jpg

 集合写真を撮った後の事です、
メグすわんが睡眠片手ボマーで、
世界ジョーちゃまに行こうと提案されましたので、
3人パーティに分かれて行ってみる事になります。

 私はといいますと、まだ最終強化の出来ていない、
未完成品の片手剣(レムなんとか?)をひっさげて、
これに参加をしてみます!。

100503-172.jpg
(実はボマーついてません><;)

 幸いですが、以前に作成しました対ジエン様用の剣士装備が、
ボックスの中に一つだけありましたので、これを着る事になります。

100503-176.jpg
(うひょ~48mくらいあるにゃ!)

 攻撃はボウガンのように複雑ではなく、
後ろや横から飛び掛っては、ただ切るだけです!。

 そして世界ジョーちゃまが不覚にも寝コケたら、
調合しながら大タル爆弾を顔の前に置くのです。

100503-182.jpg
(やったにゃ!)

 これの繰り返しで、
クエ開始から約20分?粉塵を少々使いましたが、
誰も乙らずに世界ジョーちゃまを捕獲する事が出来ました!。

 これは早く酒場へと戻って、
伝説の片手剣士様に報告をしなければなりませんねw。

100503-189.jpg
(まけたにゃ><)

 戻ってきますと、もう一方のチームも帰って来るのですが、
しゃがみ込んだおKEI姉様からは、
これ以上何かを聞くべきでないような気がしますので、
このままそっとしておいてあげますにゃ><。

100503-208.jpg
(いつもありがと~にゃ!)

 その後にはまた、レムなんとかの強化に必要な、
鳥玉を集めに行くのですが、やはり出てはくれませんね><。

100503-212.jpg
(おやすみにゃw)

 ここでメグすわんがお別れになります。(またにゃ~!)

100503-218.jpg

 私の本日のラスクエは、ベリオ君が2匹出てくるクエで、
おKEI姉様のボウガン練習でした。

100503-222.jpg

 ボウガンさえあれば、相手が何であれどうにかなるものです、
1匹ずつに分かれたベリオ君を順番に倒していきます。

100503-224.jpg

 こうして2匹目をポコッと捕獲すればクエが完了します。

100503-226.jpg
(みんな、おやすみにゃ!)

 本当はもっと街に居たかったのですが、
先ほどのベリオ君クエの最中にも時々寝ていたのか?
記憶の怪しいトコロが何回かあります。

「またね!」「おやすみなさい!」てを振ってサヨナラです。

 まだ明日もありますので今回はここまでにしますが、
何故か今夜は姿を見せない仲間の事が気に掛かる今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

まさか最終節の記載前にコメいただくなんて…光栄にゃw

keiさんに楽はさせませんにゃふ(≧ヘ≦)

ケイチャンズはお昼も夜もすごいバイタリティで尊敬するにゃ★(`∇´ゞ

アタシもそんな大人に…




…なってしまいそぅにゃww(°д°;)


2010/05/04(火) 20:26:42 | URL | Yuffie #- [Edit
あらら???
あのあの~?
あたしたちが行ったのって、
睡眠片手で世界Theじょ~ でしたよね???
この記事だけだと、普通のじょ~さんみたくなってますよ~ ><
(しかも 実況中継が 大幅カットに~ >< )

連日のたくさんのクエで、
keiさんにも 睡眠剣の効果がきいてて 覚えてないのかな~ ぇ~ん ><
2010/05/04(火) 21:07:37 | URL | MegMeg #- [Edit
ユフィさんへ
今日の午後もおかげさまで楽しく過ごす事ができました。
それに明日の昼間の記事につきましても、
連休最終日ですので少々ズルをさせて頂く所存でございます!。

明日はお会い出来ないかも知れないという事ですが、
これでサヨナラではありませんので、
またお会い出来る日を心からお待ちしております><。
2010/05/04(火) 21:17:05 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ~♪
あ!そです、そです、そ~なんですよ!。
覚えてはいたのですが、記事を書く頃に疲れてしまい、
そのうえ急いでアップしましたので、
表現がマズかったですよね~><;。

的確なご指摘により正確な記事に直しておきましたので、
これからもご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

チョット硬いかにゃ?でわでわ!。
2010/05/04(火) 21:21:14 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
