--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.04 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その212

「挑戦!裸を好む者を喰らうもの!」

「こんにちは~!」keiです、昨夜の狩りの報告です!。

 いつもよりも、ず~~~~っと早くにINをしておりますと、
ここ2日ほどお顔を見ていなかった、
KIARAちゃん(キアちゃん)を発見します!。

 お部屋へと伺うとおKEI姉様も居られましたので、
皆にはナイショでちっくら片手剣の練習へと行く事にします。

100503-059.jpg
(ぅう~、さみぃ~><)

 最初にバギィちゃん、そしてベリオ君をチクチクしに行ってきました。

100503-060.jpg

 これで自信のついた私達です!、
今度はイヤがるキアちゃんを2人でひん剥いて
もうお馴染みとなりましたあのクエへと行ってまいります!。

100503-064.jpg
(え?誰がジョーちゃまなんて言いました?)

 そうです!ハダカで”鳥玉”集めです!。

 たかがドスジャギィちゃんの奢る事なかれ!ネコメシを食べて体力140の状態でも、
ヒップアタックをくらってしまいますと、
体力ゲージの約半分弱がごっそりと持っていかれます!。

「い、いたいにゃ!><」

 あらら、向こうでおKEI姉様がドスジャギちゃんのお尻にヤラレています、
これではプロハン失格ですね~。

 この後で酒場へと戻っておりましたら、
minibeeさん(ミニさん)とMegMegさん(メグすわん)がINをされておりましたので、
ここでお二人と別れる事にしました。(またね!)

100503-076.jpg

 メグすわんのお部屋へとジャンプをしますと、
sakuraさんやFooさん達も集まってきますが、連休中という事もあり、
INしているフレさんたちはとても少なくて、少し寂しい今日この頃です。

 今夜は何をして遊ぼうかな?と考えておりますと、
メグすわんが皆を世界ジョーちゃまへと誘うのですが・・・。

100503-078.jpg
(逝ってくるにゃw)

 いつもはイヤがるメグすわんなのですが、
今回は何故か自分からハダカを希望されます?、
これわ何か悪いものでも食べちゃったのかも知れませんね?。

100503-079a.jpg
(すっ、すみません! ぅぅ~・・・)

 皆でエリア5へと集まって攻撃を開始するのですが、
ひさびさの『裸を好む者を喰らうもの』と言う事もあり、
メンバー達が次々と撃墜されていきます!。

100503-088.jpg

 こうして何度も何度も(イヤになるくらい?)4人で挑むのですが、
なかなかイイところまで行く事が出来ません><。

100503-101.jpg
(メグすわん・・・鼻水にゃ?)

「さずが、せ、か、い・・・」

「これが世界の壁かw」

100503-104.jpg
(明日もどこかで☆ロックラック☆)

 敗戦が続く我が隊ですが、
ここでsakuraさんが終電に間に合わなくなるので涙のお別れです><。

100503-106.jpg
(困ったにゃ~><)

 こうして残り3名となってしまった我がメグメグ小隊ですが、
世界ジョー様と戦う為には、今の私達の実力では、
どうしてもあと1名の戦士が必要だと考えます。

100503-110.jpg
(え!ハダカだったのですか?)

 フレさんリストを見て、白羽の矢(犠牲者さん?)を立てるて事になったのは、
「ヘルメット・ガンナーズ」所属のFubukiさんでしたw。

 まだ一度しかお会いしていない方でしたので、
ここは丁重に大人の雰囲気が漂う文章(メッセージ)を急いで作り上げ、
彼(?)をその気にさせなければなりません!。

 ちなみにコレがその文章だったかな・・・?文章力に自信の無い諸兄の為に、
あえてここでブロガーとしての私の文章力をご披露します!。

 ハッキリ言って、これわ自信がありんす!!いいでしか?!。

「世界ジョーちゃまに行くジョ~!」

 いかがでしょうか・・・・え?ダメポですか!?、
でも、Fubukiさん来てくれたよ~?。(;´∀`)

(この世の中は結果が全てなのです!)

 わざとハダカだという事は伏せておいて、
到着したFubukiさんを待っていたのはこの言葉!、

「ささ、脱いで脱いで!」でしたww。

 もう参加前提ですので、この段階で参加or不参加かはお聞き致しません!。

100503-125.jpg
(ひよりん、いらっしゃいにゃw)

 Fubukiさんの準備が終わりますと、
ここで少しだけ、ひよりんが覗きにきましたね!。

100503-137.jpg
(それでは逝ってきまふ!)

 それでは新メンバーを加えたメグメグ小隊が出撃します!。

100503-141.jpg
(一撃にゃふーーーーー!!)

 先に戦闘を開始した我々ですが、開始30秒ほどしてから隊長が到着・・・、
されますが、どうやらお気に入りのコスメを忘れたようで、
急いでベース・キャンプへと戻られます><。

 これだけ書きますと、
また「私の活躍も書きなさいよねっ!」と、
抗議のお便りが来てしまいますので、ちゃ~んと書いておきますねw。

100503-146.jpg
(ぅにょ?こんなに近いとわ!!)

 ほら見て下さい!(珍しく?それとも偶然?)隊長殿が、
敵モビル・アーマーに接近されております!。

 これわ私達の為に連続罠を仕掛けてくれるに違いありません!!、
こうなっては次の展開が見逃せませんよねっ!!。

100503-147.jpg
(2乙する訳にはいかないのよ~><;)

 って、メグすわん!ドコに行かれるのですか~?!、
ジョーちゃまの咆哮が終わり、攻撃を続ける私達の前から、
必死で駆けて行くランナーメグちゃんが見えます><。

100503-143.jpg
(もう何度目なのか判らないくらいのクエ失敗・・・)

100503-136.jpg
(そして、とうとう私も1乙に・・・)

100503-161.jpg
(FubukiさんとFooさんも力及ばず・・・)

100503-153.jpg
(むむぅ~><・・・)

「きびしでずな~」(ですからメグすわん、鼻水が・・・)

100503-171.jpg

 こうして酒場へと戻りますと、
おKEI姉様とキアちゃんも来られましたので、
ここで本日最後の集合写真を撮っておきます。

 実はまだ、このにもいろいろと楽しい事があるのですが、
そろそろユフィさんが来る時間ですので、
おKEI姉様の待つ(?)ロックラックの街へと行きたい今日この頃です・・・かしこ。

 ※帰って来て時間があれば、もう一つ記事をアップしますね!でわでわ!。

COMMENT

せかいは・・・。
世界は大きい!!! に、つきますね~ >< (ぅぅっ。。)
普通はあたらない距離でも、ビシバシと なが~ぃシッポに あたってしまいます。。
スキル無いから、ワナしてる最中に 目の前まで いらっしゃいますし。。
(まだまだ先は 長いかな~ >< )

ぅんにゃ!!!
はだか The ワールド は、いつか制覇するのだぞょ!
2010/05/04(火) 15:40:13 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ
今日もコメントをありがとうです!。

今回も大活躍で記事に写真にと、
ブログを賑わせて頂き感謝しております!。

皆が居れば、きっとクリア出来ると信じておりますので、
またこれからも宜しくお願いします。

今夜も頑張りますので、
是非お声をかけてくださいね!でわでわ!。
2010/05/04(火) 16:56:25 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
