--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.04 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その211

「ユフィさんと愉快な仲間たち!?」

「おはようございます!」keiです、昨日の昼間の様子です!。

 お昼前にロックラックの街を覗いてみますと、
この連休中はいつもご一緒しております、
おKEI姉様がおられましたのでオジャマさせて頂きます。

100503-005.jpg
(にゃんにゃんにゃ~![ミユイ語訳:こんにちは~!])

 GWに入ってから街に居る時間が長くなっておりますので、
ブログの記事も長くなりますから2つに分けているのですが、
昼~夜とず~っと通しで出てるのは・・・、
私達、Wけいちゃんずの2人だけなのです><。(ヒマ人にゃ・・・)

 ちょっとシンミリしたので出直す事にします。

100503-011.jpg
(いらっしゃいでし!)

 昼食を済ませてから、消耗アイテムの調合や素材の買い物をしていますと、
最初にRenchanさん(レンちゃん)が、
そして次に、おKEI姉様も来てくれましたw。

100503-017.jpg
(鳥玉は出ないにゃ><)

 少~しだけレンちゃんのお悩みを皆で聞いていたのですが、
そこへMikotoさん(ミコトさん)がやって来て、
バギィちゃんクエに出かけようとしていましたので、
私も急いでこれに同行します。

 クエから戻りますと、Yuffieさん(ユフィさん)がINされておりましたので、
今度はそちらのお部屋へと移動をします。

100503-022.jpg
(遅くなりんした><!)
 
 少しの間チャットをしてから、
ユフィさんが貼られたクエはディアさん&ガンちゃんのイベクエでした。

100503-027.jpg
(それでは行ってきまふ!)

 この時にはFooさんも到着しておりましたので、
ユフィさんと愉快な仲間たちによる、
闘技場での激闘が始まります!。

「うなれ!あたしのペイントだん!」

「ひかれ!あたしの貫通だ~ん!」

「けっぱれ!Fooさんのくろハンマ~」

「かっぱげ!KEIさんの片手け~ん!」(ぅにょ?)

100503-028.jpg
(どう?アングルバッチリの写真でしょ?)

 こうしてポコポコッとやっつけたらクエ完了ですw。

100503-034.jpg
(レンちゃんは、何か少しお悩みのようでしたね><)

 酒場へと戻りますとレンちゃんも合流しましたので、
ここで正式にユフィさんとご対面をされる事になりました。

100503-038.jpg

 立ち話の何ですので、ここで集合写真も撮っておきました。

100503-046.jpg
(Asukaさんこんにちは~!)

 そろそろユフィさんも帰る時間が迫っておりましたし、
私も書きかけのブログが残っておりますので、
ここで失礼する事にします。

100503-047.jpg

 ユフィさんとレンちゃんが、
思った以上に合いそうでしたので少し安心しましたw。

 ユフィさんを見送ってから、私も街を後にします。

「また夜に!」手を振ってサヨナラをするのですが、
またすぐに再会できますので、
寂しくない別れだと思った今日この頃です・・・かしこ。


 ※ユフィさんのブログ記事はこちら!

COMMENT

(お仕事合間にメッセそ~しんっ☆にゃふ!!ww)(≧ω≦;)


今日もイイ話しだったにゃ~(ρ▽;)

愉快な仲間w

(…なぜかリーダーみたいな位置づけに奉られてるのが…keiさんの作為を感じさせるにゃw(°□°;)冗談にゃ☆)


(予定だけど)3時~4時半まで一緒に遊ぶのにゃ☆( ̄ω ̄)

そいでもつて…毎週末(土日?)も遊び倒すのにゃ!!(≧∇≦)

目指し!上位で裸でジョーちゃんwww
2010/05/04(火) 12:30:11 | URL | Yuffie #- [Edit
Yuffieさんへ
お昼の間はユフィさんがリーダーさんですよ~、
だってこの時間は皆はユフィさんのところに集まるのですから。

「また明日!」とお別れするのがトテモ寂しいのですが、
GWはまだ残されておりますので、
あと2回はお会いする事が出来そうです。

今日も3時前には街へと行き、
ユフィさんが来る、このロックラックの街で、
おKEI姉様と一緒に待っておりますw。

でわでわ!。
2010/05/04(火) 13:45:39 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ぉひさしぶり?
どもどもmiyuです♪

昨日わ不本意でわありますが
今年2回目となる『リアルだけの1日』で~・・・
たった1日なのに気分的にわ『浦島花子』でし!
今宵わ頑張って『上京』するでおじゃるょ♪
(keiさん曰く【片田舎】らしいので・・・><)

さてみなさん黄金週間真っ只中~≧▽≦
さぞかし『ロックラッカー』なんでしょ~?

ん?むむむ!

いつでもどこでもロックラック~♪なのわ
『ケイズ電気』のお二人さんだけなんだにゃw
さすがだにゃ≧ω≦
(ごめんねKEIちゃん悪意わないのぢゃw)

ユフィちゃんも絶好調みたいでおじゃるな!
むふふ・・・GJなのぢゃ♪
昼の部わお任せするにゃりょ^m^
でわでわ
2010/05/04(火) 14:14:23 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ
昨日も待っていたのですが、
来られなかったので心配をしておりました><。

先ほどおKEI姉様が街におられましたので、
miyuさんが「ケイズ電気」って言ってるとお教えしましたら、
その場で膝を折りガックリと肩を落とされておりましたww。

遠くに居てもこの攻撃力はさすがです!。

今夜も来られるまで、皆とお待ちしております。
2010/05/04(火) 16:51:51 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
