--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.03 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その209

「ひかれ!あたしの貫通だ~ん!」

「こんにちは~!」keiです、ますは昨日の昼間の出来事です。

 このところ夜の街が忙しくなっておりまして、
素材の買い物や調合が出来ておりませんでしたので、
お昼前頃に一人でゴソゴソとやっておりました。

 すると、ず~っと前にコメントを頂いていた方と、
やっとお会い出来る事になりました。

100502-004.jpg
(おはつでし!)

 早速ですが二人でジョーちゃまに会いにいってきまふ。

100502-008.jpg
100502-013.jpg

 お会いするまでに修行してからと言う方がたくさんおられますが、
HRが高くなってから来て頂いても、
もうお手伝いさせて頂く事がありませんね><。(少し寂しいでし!)

100502-022.jpg
(またにゃ~)

 その後にはAsukaさんとおKEI姉様が来られますが、
チャットをしておりますと昼食の時間となりましたので、
ここで一旦落ちる事にします。

100502-029.jpg
(ささ、脱いで脱いで!)

 また午後の3時頃には、この連休中で日課となりつつあります、
ユフィさんのお部屋を訪ねて参ります。

100502-030.jpg
(り~べ~にゃ~~~!)

 この日は(私の)時間が限られておりましたので、
一緒におられたおKEI姉様を二人でひん剥いてから、
昨日に失敗しましたあのクエへと、
3人でお出かけする事にします!。

100502-032.jpg
(いたにゃ~~ww)

 今回は前日の失敗がまるでウソのように、狩りが順調に進んでいきますが、
最後の最後に・・・悲劇は訪れます><

100502-033a.jpg
(ああぁ~!隊長機がヤラレたにゃ~~~~!!))

 弱りきったレイアちゃんをエリア7へと追撃しますが、
ここでユフィ隊長がカラダを張って罠の設置を行うのですが、
接近して来ました敵のモビル・アーマーに、
ポコッと撃墜されてしまいます><。

100502-035a.jpg
(なんか昔の卒業写真でこんなのあったにゃ?)

 それわまるでスレッガー中尉のような見事な乙っぷりじゃなくて活躍により、
無事(?)に任務を遂行した我々ですが、
ハダカの完了写真にはお時間が間に合わず、
ご一緒して頂く事は叶いませんでした><;。

100502-041.jpg
(ゆ、油断したにゃふww)

 また明日があるにゃ!。

100502-043.jpg
(今日もどこかで★ロックラック★でし!)

 ユフィさん、おKEI姉様、ありがとうございましたw、
きっと今日の午後もオジャマしたいなと思う今日この頃です・・・かしこ。


 ※ユフィさんのブログ記事はこちらでし!。

 ※午前中はここまででし!続きはまた書くにゃww。

今日の一句
「最近は ハダカでエサが やってくる?!」

 最近なのですが、私の知り合いのブロガーさんのお部屋で、
 ハダカクエへ挑戦する方が増えてるような気がします。
 モンスタさんにしてみれば、食べやすくてイイのでしょうが、
 もしかしたら「その170」のジョーちゃまのように、
 少し悩んでおられるモンスタさんがいるかも知れません!でわでわ!。

COMMENT

にゃぱぱ~☆(≧ω≦)

小を殺して大を生かすw見事な乙っぷり魅せてちゃったにゃ~(//д//)


ここで一句にゃ♪

乙るにゃら~
お仕事きっちり
してからにゃふw

字余りにゃw


あたしのブログも貼って戴きありがと~にゃ★(-^〇^-)

少しづつ読者サンも増えてきて~ますます楽しみながら書けてます☆(≧∇≦)エヘッ


(昨日のチャット内容が内容だけに…書くの今までで一番難しかったにゃよww)

まだまだお仕事中なので~遅くなるけど…必ずいくので待っててにゃふ★(ρω;)
2010/05/03(月) 13:35:45 | URL | Yuffie #- [Edit
ユフィさんへ~♪
さっそくのコメントありがと~にゃw。

実はこの時に私もドコカのブログにコメントをカキコしていたにゃw。

先ほど(お昼前)も、おKEI姉様とお会いしていて、
後でユフィさんのお部屋へ押しかける約束をしておいたにゃ、
ですから今日もダブルケイがユフィさんの援護を行うにゃ!。

昨日は護る事が出来なかったユフィさんの背中を、
今日はガッチリとガードさせて頂くにゃ!。

でわでわ!。
2010/05/03(月) 13:46:57 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
