--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.02 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その208

「鬼ごっこの予定だったにゃ?!」

「こんにちは~!」keiです、昨夜の狩りの報告にゃ!。

100501-079.jpg
(ヒロっちん!おそいにょら~!!)

 今日は夜の10時からhirotoさんが”鬼ごっこ”イベントをするといいますので、
早速ですが街で待っておりますと、夜の10時を回ってから主催者が現れます。

100501-082.jpg
(ぅにょ?私だけハダカにゃ?!)

 ルールは簡単で、3人の”鬼”が私を追いかけて、
蹴飛ばせばイイとゆう単純なものでしたので、
早速ですが行ってみる事にします。

100501-083.jpg
(ちょっと隠れてみるにゃw)

 初めに私が逃げて、10数えてから皆が来ます!。

100501-094.jpg
(逃げて、脱げて、逃げまくるでし!)

 やってて判ったのですが鬼さんが3人でも全然捕まりません!、
私の逃げるのが上手という事もありますが、
このままではゲームバランスが良くありませんので、
ルールを含め遊び方を変更します。

100501-116.jpg
(ヒトの足を引っ張るのは得意でし)

 詳しくはhirotoさんのブログで見て頂く事として、
最後はハダカでジョーちゃまの所へと行って、
お互いのジャマをしながら生き残るという、
サバイバル・ゲームになりましたw。

100501-121.jpg

 酒場へと戻った時に集合写真を撮っておく事にしました。

100501-130.jpg

 知らないうちに夜の11時を回っていて、
sakuraさんとhirotoさんが帰って行かれました。

100501-137.jpg
(にゃんにゃんにゃ~!)

 その少し後には酒場に到着されたmiyuさんに見送って頂いて、
ネブラちんをひっくり返しに行ってきます。

100501-151.jpg
(ホラ下の方にチョビットだけmiyuさんが写ってますにゃ!)
100501-159.jpg

 特に何も問題なくクエが完了し酒場へと戻りますと・・・。

100501-162.jpg

 今度はMikotoさん(ミコトさん)が来られましたので、

100501-165.jpg

 ここでもう一度、集合写真を撮り直しておきましたw。

100501-168.jpg

 アルさんの3rdキャラを育てに行く3人を見送ってから、

100501-170.jpg

 ミコトさんが”鳥玉”を集めるのに、
ドスジャギちゃん×2匹クエを貼られておりましたので、
miyuさんと一緒にこちらへ参加をします。(ちょうど良かったにゃw)

100501-175.jpg

 頭部を破壊してポコッと捕獲をすればクエ完了です!。

(鳥玉は全然出る気配がありません><)

 こうして酒場へと戻って参りました我が隊なのですが、
ここでミコトさんから海空(ラギアちゃん&レウス君)に行きたいと、
ご要望が出ましたので、
本日で一番手間のかかるクエへと行ってきまふ!。

100501-179.jpg
(皆はまだこの時、ジャギィちゃんに行ったと思ってますね?)

 ”生命の粉塵”13個を使い切ってまだ足りませんでしたので、
途中で採取をしては仲間のピンチを救います!!。

100501-183.jpg
(ちょっと回復がたくさん要ったにゃ~><)

 お互いに回復しあって何とかクエを完了する事が出来ました!。

100501-188.jpg
(今夜もご一緒して頂き、ありがとさんにゃ!)

 酒場へ戻りますと、明日もお仕事が待っております、
miyuさんがここで帰る事になります。

100501-190.jpg

 そろそろ時間も遅くなってきておりますので、
次がラスクエになるでしょうか?。

 残ったメンバーでアグナちゃんクエへと向かいますが、
エリア移動をして逃げていったアグナちゃんを追いかけるのですが、
その途中でフンタ~さんを見かけましたので、
ちゃ~んと写真に撮っておきましたw。

100501-196.jpg
(カ~ン!カ~ン!カキ~ン!)

 エリア5から7へと向かう途中で何故か、カンカンと乾いた音がします、
近づいてみますとソコには、メグさんとミコトさんのお二人が、
せっせとツルハシを持って何かを攻撃(?)しておられます。

 お二人にはあの山の斜面が敵に見えたのでしょうか?、
一心不乱にツルハシを振り下ろす姿は鬼気迫るものがあり、
これわ見てはイケないものを見てしまったような気がしましたので、
気づかれないように忍び足でその場を後にします。

100501-201.jpg

 その後にアグナちゃんをポコッと捕獲し酒場へと向かいます。

100501-202.jpg
(メグさんとミコトさんが重なっています><)

 酒場に戻ったらメグさんとミコトさんがここで帰られます。

「またね!」寂しいですがお別れです、手を振ってサヨナラをします!。

100501-204.jpg
(今日は寝るにゃw)

 お二人を見送った後に、今度はおKEI姉様も帰られます。(おやすみ~)

100501-208.jpg

 本当はおKEI姉様が帰られた時に解散する予定でしたが、
このまま帰るのが何か勿体無い気がしましたので、
半分寝ているアルさんを連れて、
最後にもう一度だけ”鳥玉”に挑戦します。

100501-213.jpg

 大した時間も掛からずにクエが完了しますが、
やはり一度くらいでは出てくれませんでした><。

100501-214.jpg
(では帰るにゃ)

 これで今夜も皆と遊んだ時間に終わりがきました、
しか~し!まだまだ大型連休は始まったばかりです!!。

 明日も明後日も、まだまだ皆との時間はあると思いますので、
朝も昼もここへと来たい今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

ぅぉ><
>メグさんとミコトさんのお二人が、
>せっせとツルハシを持って何かを攻撃(?)しておられます。
見ぃ~たぁ~なぁ~ ><

女の子の秘密を覗き見するとゎ、こまった方でござるな~
見ても見ない振りをスルのが、男のやさしさでござるぞ~
今後は 気をつけるでおぢゃる (w)
2010/05/03(月) 00:57:56 | URL | MegMeg #- [Edit
今日は・・ありがとうございました
今日はほんとにありがとうございました。たのしかったです。最後のKYじょ~には、ほんとにびっくりさせられました。かなりあせってジョ~の防御力を上げてしまった私・・なにやってるんだか・・お守りがんばって掘ります・・また遊んでやってください・・
2010/05/03(月) 03:25:05 | URL | march #- [Edit
MegMegさんへ♪
ごめんなさいね~イケない事とわ知りつつも、
つい気になったので見てしまいました><;。

でもまさか乙女のポーチの中に、
ツルハシが常備されてるなんて思いませんよね?。

ちなみに乙女とわ、乙る女の方と書きます~♪。
2010/05/03(月) 18:33:42 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
marchさんへw
昨夜はご縁があり知り合う事が出来ましたw。

これからもどうか長いお付き合いをヨロシクお願い致します。
2010/05/03(月) 18:35:10 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
