--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.02 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その207

「GW突入!」

「おはよ~ございます~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 先ずは朝の部(?)です、
最初はhirotoさんと2人きりだったのですが、
連休最初のこの日には何名かのメンバー達が集まって下さいましたw。

100501-011.jpg
(みんなおはよ~でし!)

 この時はチャットのみで解散になりましたね~。

100501-028.jpg
(こんちゃ~ww)

 今度はお昼前でしたね、今度は少しだけクエに行きました。

 ドスジャギィちゃんを狩った後で睡眠片手剣の練習をする為に、
ジョーちゃまのお顔(足?)を見に凍土へと行って来るのですが・・・。

100501-034.jpg
(ちょっとココでシャッターを押すでし!)

いつものボウガンと違って慣れない片手剣ですので、
戦闘中にシャッターを切るのを少し忘れておりましたが、
セクスィ~な足だけでも写す事が出来ました。

100501-039.jpg
(ダメでしょ~いきなりクリアしちゃ~www・・・え!そなの?)

 こうして何とかクリアが出来たのですが、
すんなり完了してしまった事について、
若干1名様が何故か不満を述べられていますね。(何でだろ~?)

 おお!もうこんな時間でし!昼食の為これでサヨナラをします。

 そして午後の部~~ww、

100501-048.jpg
(脱ぐにゃww)

 今度はおKEI姉様、Yuffieさん(ユフィさん)、LEONさんとご一緒しました。

100501-056.jpg
(全員をハダカにひん剥いて、何故かご機嫌の女性ブロガーさんでし!)

 すると、どうやらこれがユフィさんのラスクエだったようで、
レイアちゃんクエへ一度だけ、ご一緒する事になります。

100501-057.jpg

 今回のクエには、とっときの定型文を準備して参加をしたのです~、
そ・れ・は・・・・・・。

「ひかれ!あたしの貫通だ~ん!」

 まんまパクリですので、
ご本家のアレが先に出てきた後では、
インパクトが少々弱くなってしまいますね!。

 ですから、ここは遠慮をせずに先に使わせて頂く事にしました!。

 こうして順調な滑り出しで始まったレイアちゃんクエなのですが・・・、
2乙してしまうのです、私1人で・・・orz。

(ドコカの中隊長殿の高笑いが聞こえてきまふ><;)

100501-061.jpg

 し・か・も、エリア7へと追い込んだレイアちゃんを追撃するのですが、
いつものメンバーとは違いましたので、捕獲かどうか判りません。

「捕獲しますか?」

「おKEI姉様が力尽きました!」

 すると、この問いかけに返信しようとした、
おKEI姉様がチャット死をしてしまいます><。

 このようにして私の得点2+アシスト1という、
サッカーで言えばハットトリックに近い活躍のおかげで、
今日も森の平和は守られたのでした。m(T_T)m

100501-065.jpg

 時間の流れというものは、時には残酷に楽しいコトの終わりを告げますが、
悲しい記憶を待った方には癒しを与えてくれるという別の顔もあります。

 出会った以上、お別れするのは仕方が無い事なのです。

 そう頭では理解をしていても、
心はそう思えない事もある今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

窓|ω・*)ノシ…
入れちゃいましたっ♪w
ε≡≡ヾ(≧▽≦)ノ゛キャー♪
keiさん、こんちわっ♪
窓の鍵を開けて下さって、ありがとうですーww
これでいつでも忍び込んで寝込みを襲えますねw
にゃははっ*(o^冖^o)*
また何か私が迷える子羊になったら、その時は救いの手を差し伸べてやって下さいませね♪
(誰だぁぁ!子豚とか言うのはーwww)

また遊びに来ますねっ♪
ε≡ε≡ε≡(ヘ^~^)ヘ゛|窓|
2010/05/02(日) 12:25:37 | URL | suzu #99DFA69w [Edit
suzuしゃんへww
やっとコメントを頂く事が出来て嬉しいですww。

窓|ω・*)ノシ… ←こんな感じのコメントが欲しかったので、
ずっとまっていたのですよ~w。

いつでもお待ちしておりますので、
ドシドシ来て下さいね。

でわでわ!。
2010/05/02(日) 12:40:34 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ゃ~~ん ><
ちょとちょと、
睡眠ボマーで ジョ~くんクリアは、まだ だめなのですよ!!!
あれは、次回?とか他のイベントで やらなくっちゃ~ ><
(そのための 睡眠片手剣の強化でしょ~!? もぅ~>< )

責任をとっていただきますぞ~!
2010/05/02(日) 16:53:03 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ
こんにちは~!睡眠片手剣での睡眠ボマーなのですが、
これまでにたくさんジョーちゃまと戦ってきた事が仇となってしまい、
服さえ着ていれば武器は何であれ、
どうにかなってしまう程に皆が上達してしまっています><。

いやはや困ったものにゃ!。
2010/05/02(日) 17:43:38 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
