--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.01 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その206

「今日も朝まで?鳥玉にゃ!」

「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜も10時前から街へと行き、ここで皆の来るのを待っておりますと、
最近は少しお顔を見ていませんでしたsiera師匠がご挨拶に来て頂けました。

100430-001.jpg

 久しぶりに少しだけチャットをしておりますと、
siera師匠は次の講義会場へと向かわれます!。(またね!)

100430-006.jpg

 その後に一人ずつ皆が集まってきてくれます。

100430-007.jpg

 この前日からなのですが、私が睡眠片手剣の最終強化に必要な、
”鳥竜種の竜玉”(鳥玉)を集めておりましたので、
皆が協力してくれる事になり、このあと10回以上もドスジャギちゃんや、
ドスバギィちゃんを狩りに行くのですが・・・。

100430-009.jpg

 全然出ないにゃ><;。

100430-017.jpg

 またまた出ないにゃ><;。

100430-021.jpg

 本当に出ないにゃ><;。

100430-035.jpg

 するとここで11時を回ったので、sakuraさんが帰る事になり・・・。

100430-036.jpg

 alchemyさんが来るのですが、
ここで少しショッキングな事実を聞かされます。

100430-042.jpg

 今はもう誤解は解けておりますが、
某ブログで私の事を女性だと思われた方がおられたようなのです。

 当方こんな格好はしておりますが、
一応は、ちゃんとした(?)男性なので宜しくお願いしたいところです><;。

 女性キャラを選んだのは、ただ単に服がカワイかったからなのです。

100430-052.jpg
(さ、寒いね・・・ココ・・・)

 ドスジャギちゃんばかりでは飽きてしまいますので、
こうして時々はドスバギィちゃんも混ぜていきます。

100430-058.jpg

 その後もメンバーが入替ってからも”鳥玉”探しの旅は続くのですが、
全然出てくれそうな気配がありません。

100430-069.jpg

 まだまだ出ないにゃ!。

100430-074.jpg

 しかし、同じクエばかりしててもイヤになりましたので、
ここらでちょっちアグナちゃんをイジメに行って参りますと・・・。

 一発で出ちゃうのです・・・竜玉が・・・なんで?。

(寒い時代だと、思いませんか?)

100430-077.jpg

 ここで時間も遅くなっておりましたので、
3名の方は帰られたり、移動をしていかれました。

「またね!」と手を振ってサヨナラをしておきます。

100430-082.jpg

 こうして酒場へ一人で残る事になりましたが、
まだ何となく街を去りがたい今日この頃です・・・かしこ。


 


【その後です・・・】

 やはり急いで帰らなくて正解でした。

100430-089.jpg
(にゃにゃにゃにゃ~!)

 今度は、miyuさんとKIARAさん(キアさん)、
それにMASATAKEさんが来てくれました。

 しかしMASATAKEさんは、これから少しの間はトライにINをされないようで、
そのご挨拶に寄って頂いたみたいでした。

100430-090.jpg
(またね!落ち着いたら、また会いましょうね!)

 最近は特に仲良くさせて頂いておりますのでトテモ寂しいのですが、
またお会い出来ると思いましたので、しばしサヨナラをする事にします><。

100430-097.jpg
(だって、眠たいのら~><)

 そうしますと、今度はミニさんがオヤスミのご挨拶に寄って下さいました。

100430-102.jpg
(キアちゃんがんばだじょw)

 ここでmiyuさんのラスト・クエとなりますので、
片手剣ではお初となりますが、
凍土のジョーちゃまに会いに行く事にします。

 まぁ、いくら片手剣とはいえ、相手はジョーちゃまですので、
服さえ着ていれば、そうそうヤラレたりする事は無いでしょう。

100430-109.jpg
(おまたへ~今行くでし!)

 初めての片手剣でジョーちゃまを切りつけるのですが、
足以外はマトモに届かないですね><。

 動きまわるジョーちゃまに対して、
背後から追いかけては一生懸命に攻撃を仕掛けていきますと・・・。

100430-125.jpg
(キアさんどこ~?)

 何とかジョーちゃまを捕獲する事が出来ましたww。

100430-133.jpg
(なんで私だけ~~><;)

 何とたった一人で2乙されたキアさんが、
酒場の床に向かってボソボソと、何かを言っておられます><;。

「こうなったら片手剣特訓じゃー」

「むふふ、精進するがよいぢょw」

 クエが開始する前には、さんざんキアさんを煽っていたmiyuさんが、
トテ~モ高いトコロからお話をされておられますねw。

(さすがmiyu中隊長殿でし!)

100430-140.jpg
(おやすみでおじゃる~)

 こうして一方的に、言いたい事だけを、言いたいだけ言って、
我らが中隊長殿はお帰りになりましたww。(さすがでし!><)

100430-145.jpg
(今度は任せてちょうだいでし!)

 この後にも、まだ気の収まらないキアさんと、
もう一度だけジョーちゃまの特訓に行くのですが今度は二人ですので、
いつものガンナー装備に着替えてからオトモする事にしました。

100430-147.jpg

 戦ってる途中で3~4度ほど、瞬間的に寝ていたにもかかわらず、
ちゃんとこうしてジョーちゃまを捕獲する事が出来ましたww。

 今度は誰かさんのジャマがなかったので、
誰も乙る事なく、スムーズにクエが無事に終了しましたとさっww。

100430-150.jpg

 こうして酒場へと戻りますが、
もうマブタを長く明けている事が出来そ~にありませんので、
そろそろ帰らせて頂く事に・・・。

100430-151.jpg
(レンちゃんいらっしゃいでし!)

「こんばんは~」

 ここで眠くてもう倒れそうな私(たち?)の前に、
新たな使途が襲来します。

(も、もう寝かせて~~><;)

100430-157.jpg

 その後、ひととおりのご挨拶とチャットを終えてから街を後にしたのは、
夜がうっすらと明けた4:30を回ってからの事でした。

 キアさん最後までありがとうございます、
次回からは”キアちゃん”と呼ばせて頂く事にしますねw。

(抗議のお便りは受け付けていないでし!)

COMMENT

4:30とはスゴイですなぁ。私の場合、最近歳なもんでそこまで集中力が続かないですw

鳥玉は確率的には他レアより出やすいはずなのに、何故か出にくいですよね。どうにも物欲センサーに引っ掛かりやすいようです。

ではでは、今度私も裸ジョーに連れて行って下さいw
2010/05/01(土) 16:49:08 | URL | かにマジン #- [Edit
かにマジン様へ!
コメントをありがとうございますw。

「ハダカでジョー!」は是非ご一緒させて下さいねw、
ハダカにはハダカなりの攻略法がありますので、
メンバーのスキルによって作戦が変わります。

かにマジン様のPSでしたら、一発クリアの可能性が高いですよ~w、
今度、お誘いに参ります!!。
2010/05/01(土) 16:55:12 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
はじめまして!
はじめまして、毎日楽しく読ませてもらっています^^

以前はトライもやっていたのですが、現在はP2Gをメインで遊んでいます。

このブログを読み始めたのもトライを卒業した後だったので、
街でお会いすることはできませんでしたが・・・。

前置きが長くなりましたが、
私もkeiさんがてっきり女性だと思っていたので驚いたクチですw

(ガンダム好き女子もいない訳じゃないのでw)

これだけお知らせしたくてww

では、ブログ楽しみにしてますね~ノシ
2010/05/01(土) 19:35:33 | URL | kuchan #di1GtwD6 [Edit
kuchan様へ><;
こんばんは~!お初コメントありがとうですw。

ええ!●フィさんの他にもおられたのですね!、
それはスミマセンでした><;。

そう云えばレ●ちゃんもそんな事言ってたよ~な気がしてきました・・・。
何でだろ~文章がカマっぽいとか?、そんなんじゃないですよね~。

まだまだ至らないガンナーでし!でわでわ!。
2010/05/01(土) 20:06:57 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ふむふむ…

ほほ~ぅ( ̄∀ ̄)

某ブロガーさんに女性だと思われてたんですね~keiさんって…


!?あ、あたしだーΣ(°△°|||)ww


だ、誰だって間違いますよーw
今日も言われてなかったら気づかなかったと思いま~す(^w^)
(さんせ~いww)



えと…ぜひ今日のアタシのブログを見てください(ρ_;)
コメお待ちしておりま~すwww(・_・;)

2010/05/01(土) 20:14:40 | URL | Yuffie #- [Edit
Yuffie様へ
こんばんにゃ~♪今日もコメントをありがとさんでし!。

alchemyさんに教えて頂くまで知らなかったにゃ><;、
誤解をさせてスミマセンにゃ><。(何か謝ってばっか?!)

当方へっぽこでは御座いますが、これでもガンナーのはしくれにゃ!。
こらからは出来るだけ頑張って、オトコらしい文章を考えるにゃww。

(そこ!”にゃ”がついてるとか言わないのにゃ!!)

あとYuffie様のブログにゃのですが、
コメントはもうとっくにカキコして来たでごじゃるよ!。(オットコらし~ww)

でわでわ!。
2010/05/01(土) 20:31:41 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
