--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.30 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その205

「ちょっと片手剣でも・・・!」

「こんにちは~!」keiです、今度は昨日の夜のお話になります!。

 昨夜も10時になる頃に、もう一度街へと顔を出しますと、
MASATAKEさんとhirotoさん、それにMegMegさん(メグすわん)が来て下さいました。

100429-050.jpg

 今回はhirotoさんの2ndキャラ(NAOさん)のキークエのお手伝いをします。

100429-058.jpg

 最初に行ったのは「ベニサンゴ集め」でしたので、
久しぶりにラギアちゃん装備を来ていきました。

100429-062.jpg
 
 そして次に行ったのは「モンスターのキモ」クエです。

100429-063.jpg
(だ、誰か・・・あたしを・・・)

 すると酒場へ戻って来ましたら、
戦うほうのクエに行きたかったメグすわんが禁断症状を訴えられます。

100429-064.jpg

 この時には親御様に怒られたhirotoさんも帰る事になり、
部屋は少し寂しくなっていきます。

100429-070.jpg

 またMASATAKEさんも少し休憩を取られますので、
メグすわんとボウガンの練習も兼ねて、
弱っちいドスバギィちゃんを撃ちに行く事にしました。

100429-071.jpg

 酒場に戻りますと、今度はALTEISENさん(アルさん3rd)が到着されて、
MASATAKEさんも休憩から戻って来られていました。

 皆で話していても、もう行きたいクエや欲しい素材がありません><。

100429-083.jpg

 しかしここで、次の企画のアイデアが出てきましたので、
その準備の為に睡眠片手剣を作っておく事にしましたが、
「レムナイフ」を最終強化する為の”鳥玉”が全然ありませんでしたので、
これを集めるためにドスジャギちゃんを乱獲しに行きます。


100429-088.jpg

 これにも2度ほど行ってから酒場へと戻りますと、
fateさんが到着されましたので、
ここでもう一度集合写真を撮っておきます。

100429-090.jpg

 これでメグすわんも帰られて4人となりますが、
まだ”鳥玉”は集まっておりませんでしたので皆に同行して貰い、
またまたドスジャギちゃんをイジメに行ってきます。

100429-092.jpg

 確かこの時に、マイ・キャラを退避させておき少しだけ席を離れるのですが、
戻って来た時にはクエが完了しており、
見事な寄生っぷりをお見せしてしまいます。

100429-095.jpg

 こうしてMASATAKEさんも落ちるとお聞きしましたので、
私もこれで終わりにする事にしますが、
今すぐに眠るには、まだ少し時間がありましたので、
少しだけ寄り道をする事にします。

 こうして今夜もあと少しで、この楽しい時間も終わりを告げますが、
もうすぐGWの大型連休が来ますねw、今年はきっとドコへも行かず、
ずっと街に居るかもしれないと思う今日この頃です・・・かしこ。

【少しだけ寄り道】

100429-096.jpg

 先ほどメッセージを頂いておりましたsuzuさんのところへ、
おやすみのご挨拶へと伺います。

100429-099.jpg

 何故かこの時にはsuzuさんもドスジャギちゃんクエに行かれておりましたので、
いつもご挨拶ばかりでしたが、久しぶりにご一緒する事にします。

100429-101.jpg

 近接攻撃をしていて思うのですが、モンスタが小さい場合は、
お互いの味方を巻き込んで攻撃してしまう事も多々ありますよね。

100429-104.jpg

 私を2度ほどホームランされたsuzuさんが謝っていられますが、
私も味方ごと切っているハズですので気にきないで下さい。

 この後におKEI姉様とmiyuさんにメッセージを送ったら今日は終わりです!でわでわ!。

COMMENT

お疲れ様です
28日のオールナイトお疲れ様です

体調を崩されないか心配ですが、まあ楽しければ・・・


次のイベント?


何でしょうww
2010/04/30(金) 18:11:58 | URL | alchemy #- [Edit
バトルクエは 楽しいな~♪
禁断症状を お救いいただいて、ありがとでした~w
Dジャギでも Dバギィでも、喜んで逝きますよ~^o^/

そそ、鳥竜玉は、
頭部破壊の報酬 + 捕獲 だけのようですね~
keiさんのためにも、頭を がっつぅぅぅんと破壊しまくりますよw
2010/04/30(金) 20:11:23 | URL | MegMeg #- [Edit
alchemyさんへ
コメントとお気使いをありがとさんです!。

体調はもう、少し悪いくらいが普通ですので、
もう全然気にはならないですね。

次のイベントは睡眠片手剣を使いますので、
また準備しておいてね!。
2010/04/30(金) 20:50:33 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ
いつもご一緒して頂き感謝しております。

今夜も”鳥玉”を取りに行きますので、宜しくお願いします。

私は出来損ないのレムナイフの練習もしますので、
勢い余って切ってしまったらゴメンナサイです><。
2010/04/30(金) 20:53:11 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちわwレムナイフを使ってのクエってなんだろーー?気になりますww昨日ご挨拶にお伺いしようかと思いまして、名前検索してびっくりwkeiさんて一杯いるんですねwその中のケイさんっぽい方にメール送ったのですがハズレでしたwww片手だったなんて、想像してませんでしたww
今度は片手も考慮したうえで検索しますwwwでわw
2010/05/01(土) 13:01:12 | URL | akane #- [Edit
akane様へ
こんばんは~!今日もコメントをありがとうございますw。

昨日は探して下さったのですか?嬉しいですね!。
私の自己紹介文には、
「へっぽこガンナーです」と書いてありますので、
また見てみて下さいねw。

もうすぐお会い出来そうな気がしますので、
その時には宜しくお願いします。
2010/05/01(土) 19:05:56 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
