--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.29 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その203

「今日はダイジェストにゃw ~後編~

「こんばんは~!」keiです、昨日の夜から今朝までの狩りの報告(その202)の続きにゃ~!。

100428-135.jpg
(こんばんにゃ~!)

 昨夜メグすわん達と涙のお別れ(ウソにゃw)をした後に、
miyuさんとおKEI姉様、そしてKIARAちゃん(キアちゃん)とトコロへと、
alchemyさんと二人で伺いました。

100428-141.jpg
(みんな並んで~~)

 最初にココへ来た時には、時間も遅くなっておりましたので、
ご挨拶だけにしようかな?とも考えていたのですが、
メグすわんと行きました「ハダカで卵Away?!」の報告をしますと、
「ぷぷぷ」なんて笑われたもにょですから、
このまま帰る訳にはいかなくなったにゃ~~~!!。

100428-145.jpg
(キアちゃんいくじょ!!!うぃっしゅ!)

 今度はツインテール姉妹vsイケメンチームの戦いにゃり~!!。

100428-146.jpg
(ぐふっ!ぅう~><;)

 もしコレで負けたら後がにゃい私達ですから、もう手段は選んではいられません、
スタート地点でボーっと立っていたmiyuさんに一発決めておいたにゃww。

100428-147.jpg
(卵を持って逃げるキアちゃんを追いかける私を、更に追いかけるmiyuさんでし!)

 エリア3まで逃げていくキアちゃんを追いかけて、
これにもホ-ムランを決める事に成功します!。
(アブナかったにゃw)

(この間にalchemyさんが2つ目の卵を無事に運び終えますw)

100428-151.jpg
(うわ~ん><けいちゃん!!)

「ふっふっふ」

 やっと江戸(メグすわん)の仇を長崎(miyuさん)で討つ事が出来たにゃw、
またこの時に酒場へと戻りますと、何と新しいお客様が来られていましたにゃw。

100428-153.jpg
(Ren chanさん、お初ですぅ~ww)

 このRen chanさん(レンちゃん)なのですが、
どうやら武装戦線へ一緒に行ってくれる仲間を探して
ここへ辿り着かれたようですので、早速ですが何度かご一緒するにゃ!。

100428-156.jpg
(miyuさんの発言はスル~しといて下さいね!)
100428-157.jpg
(レンちゃんお上手ですね)

 ポコッと捕獲したらクエ完了でし!。

100428-168.jpg
(そんな事では走り屋メグちゃんには勝てないですにゃw)

 その後にも「ハダカで卵Away?!」へと行かれたmiyuさんですが、
どうやらこの時にも惨敗を喫したご様子ですにゃ。

100428-178.jpg
100428-183.jpg
(おKEI姉様、最後までありがとうございました)

 またおKEI姉様は帰られる前にも、武装戦線のお手伝いをして下さいましたにゃ。

100428-193.jpg

 その後に残った、キアちゃんとレンちゃんと私の3人で、
今度はレンちゃんの”勇気の証”を集める為に卵の運搬へと行きましたにゃ。

100428-203.jpg

 こうして酒場へと戻ってきておりますと、
今度は私のブログトモでありますLiaさんが訪ねて来て下さいましたみゅ!。

 Liaさんはブログ「Liaのまったり狩猟日記(仮)」の管理人様で、
私のブログ記事「その1」にコメントを残して下さっている方ですにゃ。

 今日は何かのご縁により、こうしてお会いする事が出来ましたにゃ。

100428-220.jpg

 早速ですが、もう恒例となりましたあのクエへとご一緒する事にしますにゃ。

「ささ、脱ぐにゃ脱ぐにゃw」

100428-228.jpg

 そう言えば最近はトンと来ていなかったので、
日頃の練習不足が祟ってか、最初の乙は私だったにゃ><;。

 するとLiaさんも撃墜されて、5分も経たずに撃退される事になったにゃ。

100428-237.jpg
(ミニさんおはよ~です!)

 もう朝もすでに明けていて、
キアちゃんも私もそろそろ落ちようかなと思っていた時です、
ここで何とミニさんが到着されましたにゃw。

(ここは元々ミニさんのお部屋だったかも?)

100428-238.jpg

 こうしてミニさんとのご挨拶も済ませる事が出来ましたが、
いよいよ私のバッテリー残量もあと僅かとなっています。

 お名残惜しいのですが、ここでお別れとなります><、
またお会い出来る事を信じてWiiの電源を切る事になりますが、
今度お会いするのがトテモ楽しみな今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
