--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.29 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その202

「今日はダイジェストにゃw ~前編~
 
「こんにちは~!」keiです、昨日の夜から今朝までの狩りの報告にゃ!。

 昨夜も夜の10時頃から街へとINして参りましたにゃ、
最初のうちはフレさん達も少なくて細々と遊んでいたにゃ。

 でも次々と沢山のお友達と会う事が出来てにゃ、
途中のクエストで記憶が途切れるくらいまで遊んだにゃ。

 だから今日は昨日のクエストを細かく紹介するとにゃ、
今日中に書き終わらないのでダイジェストでご紹介するにゃ。

 そりではsakuraさんとMikotoさん(ミコトさん)と、
腕相撲が弱っちいMASATAKEさんが来てくれて、
ジエン様のお顔をミニ行った事から手短に書くにゃ。

100428-033.jpg

 実はコレ、2回目のジエン様クエだにゃ!行ってくるにゃ!。

100428-039.jpg

 けっこうデカイにゃ~、
sakuraさんとMASATAKEさんはドコへいったにゃ?。

100428-046.jpg

 酒場へと戻って来ると、フレさん達が来てくれてたにゃw。

100428-048.jpg
(今夜も弱っちいにゃww)

 すると、よせばいいにょに、MASATAKEさんが腕相撲をはじめたにょで、
ちょっと相手をしてあげてポコッと倒してやったにゃww。

「うあああああああ」

「まだまだ修行が足らないにゃ!」

 でもこの後に人数がビニョ~ににゃってしまって、
またまた1人だけ余ってしまったにょで丁度この空いた時間に、
miyuさんのトコへご挨拶へと伺ったにゃ。

100428-054.jpg

 こうして、KIARAちゃん(キアちゃん)のお名前をブログに出すご許可と、
あとで「ハダカで卵Away?!」をするアポを取ってきたにゃ!。

 出来るビジネスにゃんは、決して時間を無駄にはしないにゃw。

100428-056.jpg
(お~い、miyuさ~ん、ドコいったにゃ?)

 すると、田舎にお住まいの為、
回線がとても細くて不安定にゃmiyuさんが突然消えてしまったにゃ!!。

 その上なかなか戻って来ないにゃ~~><。

100428-060.jpg
(でわまた後でにゃ~ww)

 こうしてmiyuさん、おKEI姉様それにキアちゃんとは、
また後で卵クエで戦う事ににゃるのですが、
その前に、どうしても倒しておかにゃくてはいけない方がいますにゃ!。

100428-062.jpg

 街へと戻りますと、ここでMASATAKEさんが帰って行ったにゃ><。

100428-064.jpg

 たしかここで、残った4人で「ハダカで卵Away?!」へ行くのですが、
ミコトさん&Fooさんペアに負けたような記憶があるにょですが、
都合の悪い事は忘れてしまう頭脳を持ってますので、
どうもこの当たりの事はよく覚えてないにゃ?!

100428-067.jpg

 するとFooさんが帰られて、今度はMegMegさん(メグすわん)が来られましたので、
もう一度「ハダカで卵Away?!」へと行きます。

 チーム分けは、ガサツな女性チームvs気遣いの出来る男性チームに別れたにゃw。

100428-068.jpg
(くぅ~~!やっぱり早い><;)

 クエがスタートして皆でエリア8を目指すにゃ!。

100428-071.jpg

 卵を拾っているメグすわんを正義のハンマーでホームランしてから、
ゴソゴソと私も拾うのですが、ソコをまたメグすわんにホームランされてと、
なかなかお互いに卵を持つ事が出来ません><。

 その後にレイアちゃんが乱入したスキに、
メグすわんに卵を持って走られてしまいますが、
小タル爆弾で追い詰めてから、
またまたホームランが決まったにゃw。

 でも・・・その後に悲劇が大きな口を空けて待ってたにゃ><。

 再々度、卵を取りにエリア8へと戻るのですが、
先に移動していたメグすわんが、
エリア8の入口に爆弾を仕掛けて、コレを起爆するのですにゃ・・・。

 何と置いてあったのは大タルGだったにゃ><;。

100428-077.jpg
(これわちょっとヒドイにゃ><;)

 ト~ゼンですが、起爆したメグすわんも含めて、
そこにいた全員が一撃で爆死して・・・クエは大、大、大失敗にゃ><;。

100428-081.jpg

 確かこの時は1-0で勝っていたにょに、
誰かさんの策略でノーゲームになってしまったにゃ><。

100428-091.jpg
(ハンマ~はダメポ><;)

 そしてその後、ミコトさんからfateさんにメンバーを替えていくにょですが、
先ほどのココロのダメージにより2-0でボロ負けをしてしまうにゃ。

100428-108.jpg
100428-111.jpg

 その後にも同じ4人でドスバギィちゃんをツンツンしに行くにゃ。

100428-120.jpg
100428-127.jpg

 またその後にfateさんが帰られてからは、
今度は3人でドスジャギちゃん×2匹をビシビシと躾に行ったにゃ。

100428-134.jpg
(でわでわ~♪)
 
 もう時間もおそかったにょで、お肌が曲がらにゃいように、
レディはここでお休みする事ににゃりました。

「ハダカで卵Away?!」で勝ち逃げされたままですにょで、
少しおにゃごり惜しいですがメグすわんサヨニャラです!。

「またね!」「また明日ね!」いつもと同じ言葉を交わして、
いつもと変わらにゃいサヨナラをしますので、
また、いつもと変わらずに、
明日も皆と会えるとイイにゃと思う今日この頃ですにゃ・・・かしこ。

 ※けっこう長くにゃるにょで、ここで一度公開しておくにゃ!。

COMMENT

ぇへへw
爆Gでのクエ失敗は、ごめんなちゃぃだモ ><
自分まで逝ってしまぅとゎ 思わなかっただも ><
でも、そのあとは完全勝利だったので、
やっぱり 正義は勝つのだモ~ ^o^/

ぁ、そそ、
エリア切り替え時の硬直があるので、
まちぶせ爆弾とか、ちょっと制限しないとかもですよ~!?
2010/04/29(木) 18:30:39 | URL | MegMeg #- [Edit
こんばんわw昨日はお返事ありがとです^^なんだか勇気を頂けてあの後、仲良く遊ぶ事ができましたw別件ではおこられましたが(::)(寝落ち)w相変わらずみなさん愉快でたのしそうですねwそれでは、ロックラックであいましょーーーー^^
2010/04/29(木) 19:11:49 | URL | akane #- [Edit
長い夜なんだにゃ
やほやほ♪
もうすぐ仕事も終わりだにゃ~♪

風のウワサでわ『オール』だとか?
そりゃあ記事も長くなるってもんだにゃ!

さて・・・ふむふむ
やは~りそうなりまするかぁw
メグちゃんわさすがでおじゃるな♪
思っていたとおりの大活躍なのぢゃ≧ω≦

あ!それとですね~
記事中ずっと『にゃあにゃあ』言ってますが
なんでかにゃ?
(またわたしをこてんぱんにするための伏線とか・・・)
まぁ気のせいだょねん♪
んでわ今宵もろくらくぅなのぢゃミ★
でわでわ
2010/04/29(木) 20:04:19 | URL | miyu #- [Edit
MegMegさんへ
昨夜の走りっぷりもいるもと違わす素晴らしかったです。
「ハダカで卵Away?!」は爆弾などの使用について、
まだ考えないといけませんが、
それでも十分に楽しい内容だったと思います。

また今夜も楽しく過ごしましょうねww。
でわでわ!。
2010/04/29(木) 20:46:38 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
akane様へ
友達とは仲良く遊べたようで良かったですねw、
別に寝落ちする事なんて謝る事でも無いですよ。

脳が活動を停止するその瞬間までフレさん達と居たいのは私も同じです。

いつか街で会えたらいいですね。

2010/04/29(木) 20:53:49 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miyuさんへ
今回の記事が何故「にゃあにゃあ」言ってるのか?、
実は私にも判りませんwww。

書いてたら自然とこうなってしまいましたので、
これわ別にmiyuさんを”こてんぱん”にするとか、
決してそんなのではありません。

それに、miyuさんの事わ、
いつも大切に記事に書かせて頂いておりますので、
あまり被害妄想を抱くのはオススメ致しませんww。

miyuさんも、とても大切なフレさんの一人なのですから・・・。
でわでわ!。
2010/04/29(木) 21:01:40 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
