--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.27 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その200

「宴とランナウェイ?!」

「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜も夜の10時前に街へとINしますと、sakuraさんを発見しましたので、
早速ですがジャンプそ行います!。

「こんばんにゃ~w」

「どうもですにゃ」

 と、今日は何故かこんなヘンなご挨拶で、街での一日が始まろうとしています。

100426-003.jpg

 実は、もう行きたいクエも余りありませんので、
チャットをしておりますと「恐暴の宴」が来ているのを思い出し、
2人でハダカで逝く準備をしておりますと、

100426-006.jpg

 間の悪い時に、hirotoさんとMASATAKEさんが到着してしまいます。

「ささ、脱いで脱いで!」

「えっ?@@;」

 4人ですので、不参加は認められないのです~ww。

100426-008.jpg
(右の二人もはやくするでし!)

 早速ですが、ここでsakuraさんのご指導による、
チームプレイでの練習が始まります!。

100426-010.jpg
(hirotoさんは腹筋を鍛えてるの?)

 2人で呼吸を合わせて、連携プレーの精神を養います!!。

100426-013.jpg
(だから早く逝けって・・・)

 そして最後はダンスのレッスンも必修となっております!。

 あ!大事な事を忘れるトコロでした!、
実はこの練習時間の時に「ハダカの宴!」へと向かう私達に、
あるお方からの激励電報が届いておりますので、
ここで、ご披露したいと思います、コホン!。

100426-009a.jpg
(それでは開封したいと思いm・・・ぅにょ?これわ暗号か?)

「こんばんは~♪
     今日も~元気で頑張って下さいにゃ!」


(途中の♪と最後のにゃ!はそのまま訳すのですよw)

 と、今はもう失われた太古の言語であります、
「ミユイ語」で書かれているのが分かりますよねw。(イヤわかんないって!)
(他にも、メグイ語とい言うのがあります~w)

 でも、これわまだ一部の片田舎では継承されているのですw。

(いや、片田舎というよりも秘境に近いかも?)

100426-014.jpg

 中隊長殿からの心のこもった(?)メッセージを胸に、
我々4人の隊員はジョーちゃまの待つ闘技場へと向かう事にします!。

 しかし、この最初のクエではsakuraさんが入ったトタンに・・・・、
あれは事故と言う事にしておきましょう!。

 するとその後にもメンバーの1人が撃墜されて、
開始後約5分でリタイアをするハメになります><。

100426-019.jpg

 そして気を引き締めて挑んだ第2回戦なのですが、
結果は・・・あそこでのん気に寝ている
MASATAKEさんにでも聞いて下さいな・・・><。

100426-021.jpg
(メグすわんいら~、ささ脱いで脱いで!)

 酒場へと戻りますと、MegMegさん(メグすわん)も来られましたので、
ここで集合写真を撮っておく事にします。

100426-023.jpg
(もぅ~、ぃっかいだけですよぉw)

 宿題がまだ残っているhirotoさんが、メグすわんにメンバー交代して、
もう一度だけ「ハダカの宴!」へと逝ってくる事にしますが・・・、

100426-029.jpg
(すぐ正面で寝てるのは、またMASATAKEさんでし!)

 またもや開始して5分以内で、まだジョーちゃまが1匹だというのに、
弱っちいMASATAKEさんと、か弱いメグすわんが、
ほぼ同時に撃墜されてしまいます><。

100426-034.jpg
(あざっす!はミコトオヤビンから頂いたモノですw)

 酒場へと戻り膝をつくお二人です、
ハダカなのですから乙るのは仕方が無いので余り気にしないで下さいね!。

(MASATAKEさん・・・もう中佐に格下げでし!)

100426-037.jpg
(おお!メグすわんにド根性がきたみたいでし!)

 やられて悔しくなったメグすわんが、もう一度行こうと言われますので、
皆でオトモをする事になります。

100426-038.jpg

 メグすわん以外の3名は、実はskypeで話しながら戦っておりますので、
ボイチャで連絡を取り合っています!。

「撃龍槍の罠オッケ~ww」(by sakuraさん)

「了解です~!でわスイッチに行きますねw」

100426-039.jpg

 と、こうゆう感じでチーム・プレーを楽しんでおりますが、
ちゃんとキーボードも出来るだけ打っており、
他の方が疎外感を受けないようにしていますのでご安心下さい。

100426-042.jpg

 しかし今回もちゃ~んと、メグすわんが見せ場を作ってくれました><。

 なんと、ド根性があるのに捕食されてしまい1乙に・・・、
たったのひと齧りでベース・キャンプへと戻って逝かれますが、
そして、その後にも・・・・・。

100426-047.jpg

 酒場へと戻って来たメグすわんが謝っておられますが、
余り気の進まないクエに参加して頂いておりますので、
感謝をしてるくらいなので、もう謝らないで下さいね。

 か弱いレディを守れないMASATAKEさんが悪いのですからww。

100426-053.jpg

 こうしてサンザンだった「ハダカの宴!」ですが、
少し疲れてきましたので今度は次の企画を練る為に、
皆で「卵の運搬クエ」へと行きルールやプレイ中での状況を確認します。

 エリア8で皆で妨害しあっては、
相手が卵を持つのを阻むトコロから戦いが始まっているのですが、
運よく最初に卵を持つ事が出来ましたので、
このままエリア7を目指してダッシュを行いますw。

 すると後ろからわ、sakuraさんとMASATAKEさんが追いかけてきました!!。

 今回はテスト・プレイですから服を着ていますので、
「運搬の達人」やその他イロイロなスキルが発動しております。

 お二人の攻撃を避けつつベースキャンプを目指すのですが、
これがなかなか面白いのです!!。

 おかげで逃げてる最中は手が離せませんので、
気が付けば運搬途中の写真が1枚も無いという事に・・・orz。

100426-059.jpg

 その後にhirotoさんと、sakuraさんが帰られてからも、
メンバーにメグすわんを加えて、もう一度この企画を検証してみます。

 やはり服を着ておりますと、運搬する側が有利になり過ぎますので、
ルールを作る時はハダカでする事にしますが、
お守り1つくらいは持っててもイイかな?と今は考えております。

 ボウガンはいつでも狙撃が出来ますので禁止ですね><。

 またネコメシについても、初めは”着地術”以外なら、
別にあっても影響が少ないと考えておりましたが、
まず最初のうちは、ネコメシ無しでやってみようと考えております。

100426-064.jpg

 私がいつも企画を考える中で決めている事がいくつかあります。

 ・ルールが簡単な事
 ・人数が2人~8人くらいまで自由に対応出来て、いつでも参加出来る事
 ・メンバー同士で駆け引きなどの心の戦いが生まれる事

 と、大体はこんな感じになりますでしょうか?、
あとは企画のタイトルで皆の関心を引く事ですねw。 

 新企画!「ハダカで卵Away?!(ランナウェイ)」

ルールはこちらです!もし宜しければ来て下さいね!。

 また「ハダカでジョー!」や「ハダカの宴!」、
それにタイムアタックも常時やっておりますので、
メンバー以外でこのブログを見て下さってる方も遠慮せずにお越し下さい。

(ブログを見て来たと言って頂けると、迷子さんと間違わないので助かります)

 それでは今日も楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました、
今夜はいつもよりも少し早く帰りますので、いつもは私が見送るお二人に、
今回は見送って頂いて帰る事にします><;。

 こうして楽しい時間の最後には、必ずお別れする時が来ます、
もうダイブ慣れては着ましたが、
最後にメニューから「ゲームの終了」を選ぶ時に、
少しだけ指が止まってしまうヘタレな今日この頃です・・・かしこ。


今日の一句
「ド根性 あるのに何故か 補食され・・・」

 せっかく発動したネコのド根性も、
 補食されてしまっては余り意味が無いですよねw。
 これわ「補食されし者」リーチかな?。

COMMENT

転職?
keiさんがボウガンを禁止するなんて・・・

keiさんがボウガンを禁止するなんて・・・

いよいよ近接武器に転職ですね!!!

まだまだやることはたくさんありますよ

2010/04/27(火) 17:50:08 | URL | alchemy #- [Edit
ちょいちょいちょいーーー!!!!(#`Д´)
>のん気に寝ている、
MASATAKEさんにでも聞いて下さいな・・・><。

こ、これはぁぁぁ!!!!・・・・・・あれだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ <ウガ

>弱っちいMASATAKEさんと、か弱いメグすわんが、
ほぼ同時に撃墜されてしまいます><。

なんだこの扱いの違いわーーーーー!!!!!!(`益′)

しかも同時じゃなくて、俺のが早いし!・・・・(あれ・・・・あかんやん・・・・・・

>(MASATAKEさん・・・もう中佐に格下げでし!)

なんでやぁーーーーーー!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

>か弱いレディを守れないMASATAKEさんが悪いのですからww。

ふ、ふぐぅ・・・・orz(反省・・・・ってなんでワシだけが守るんやぁ!!!!!(`益′)
2010/04/27(火) 19:01:02 | URL | MASTAKE #F/AZ0RHc [Edit
ハズカシイデス><
また罠にはめられた~ぅぅぅ・・・

ちょとご機嫌にメールしてみればコレですか?(ノ-"-)ノ
『あほ』かと思われるぢゃないのさぁ><
(ミユイ語だのメグイ語だのうまい事言ってる場合かぁ!)

むむぅ・・・
こうなったら『実力』で分からせる他ないにゃ!
卵でもなんでもぶっちぎりでおじゃるわ!
まぁ『走り屋メグちゃん』にお任せで余裕なんだにゃ♪
ke●さんのデカっ鼻をへし折ってやれでおじゃる~
カ・ク・ゴ・シ・ニャ・サ・イ
2010/04/27(火) 19:13:04 | URL | miyu #- [Edit
ぅぬぬ~~~
くぅ、ジョ~め・・・。
ぅ、宴だけは、絶~対っに、クリアするですよ~!
とにかく1匹目を なんとかサクっと いきたいですね!
(2匹目は、あたしは BCで 星にお祈りしてるので、皆さんで ヨロしゅぅです~ ^o^/ )

そそ、卵Awayか~ww
ミユちゃんとの最叫コンビで がんばるにゃw
(んで、危なくなったら、ポイって パスするんだにゃw)

2010/04/27(火) 19:31:37 | URL | MegMeg #- [Edit
alchemyさんへ
いえいえ、決して近接に転職したのでは有りません><。
この企画だとボウガンが逆に強すぎてゲームにならなかったのです。
決して近接武器を持ちたい訳ではありませんので、
そこんとこヨロシクです!。
2010/04/27(火) 19:34:04 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MASATAKEさんへ
昨日は全然イイとこなかったねw、ジョーちゃまにはヤラレるし、卵運搬の妨害は失敗するしと、数えたらキリがありませんねw。

でも、そんな面白いアナタだからそこ、こうして仲良くなれたのかも知れません。
これからもイロイロ書くと思いますが、どうかヨロシク・・・・あれ?、
今「HAPPY DAYS」を見てるのですが、
私もけっこうな書かれようですね。w(#゜Д゜) ノ

それでは、これでオアイコと云う事にしておきましょう!。
めでたしめでたし!。
2010/04/27(火) 19:40:38 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miyuさんへ
いつも楽しい話題を提供して頂きありがと~ですw。

「ミユイ語」という言葉はいつか使おうと考えていましたので、
今回はそのチャンスを頂き感謝をしておりますw。
(メグイ語もいつか使いますね)

卵の運搬クエは思った以上にアツくなりますので注意してねw。

あと私のハナは折れないです!きっと返り討ちにして差し上げます!。
でわでわ!。
2010/04/27(火) 20:21:48 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
走り屋メグちゃんへ
宴はまた頑張りましょうねw、でも2匹目がきたらBCって・・・・、
乙るの前提なのですね?。

今度は私も頑張ってレディを守りますのできっと大丈夫ですよw。

あ!そそ!「レディ」=「乙女」なのですが、
「乙女」って乙る女って書くんですよね~、
イヤ、別に何でもありませんが・・・。

でわでわ!。
2010/04/27(火) 20:26:26 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
