--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.25 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その198

「Mはもう眠たいのM?!」

「こんにちは~!」keiです、
昨日はひよりんのトコロでイベントに参加してました!。

(そう云えばこのイベントの正式名称が無かったよね?)

100424-053.jpg
(到着した頃の部屋の様子でし!)

 イベントは9:00からでしたが、私が到着したのは10:00頃でした。

100424-059.jpg
(え?ボウガンはあるけど・・・服は・・・)

 最初にガンナーチームから行く予定でしたが、ここで一つ問題が発生します。

 みんな今まで「ハダカでジョー!」をボウガンでプレイしていたので、
てっきり大丈夫だと思っていたのですが、良く考えましたらいつもハダカでしたので、
ガンナー用防具の無くて参加者が揃わないという事に・・・><。

(ええ!行く前からクエ失敗に?!)

100424-061.jpg
(いってら~ww)

 こうしてても時間は過ぎていきますので、
次はハンマーチームを選抜し、クエへと旅立って頂きます。

100424-063.jpg
(あれれれれ?)

 そしてハンマーチームの第2班もクエに行ってしまい、
ボウガンしか持っていない私が、
たった一人で酒場へと残されてしまいます><;。(くぅ~!!)

 しかし、ココでalchemyさんもやって来るのですが、
まだ到着していないメンバーが居られるのに、
部屋の中が10人となってしまいましたので、
部屋に空きを作る為、ここで別部屋へと退避をします。

100424-067.jpg
(実は3人ともskypeだったりします)

 とくにする事も無いのでブラブラしておりますと、
MASATAKEさんとsakuraさんもこちらに退避してこられます。

 この3人ですとボイチャだけでキーを打たなくてイイので、
コミュニケーションがトテモ楽なのですw。

 早くみんなもskypeを始めてくれないかな~・・・。

100424-068.jpg
(正義は勝つのでし!)

 そうそう、ヒマでしたのでMASATAKEさんと腕相撲もしましたね!、
最初の練習では勝ちを譲っておきますが、
その後にもう一度本気勝負をするのですが、
ここではキッチリとジツリョクを見せておきましたww。

 ここで小さな勝利に喜んでおりますとメッセージが届きます。

「メグちゃん・・・寝たかもしれない」

100424-079.jpg

 あらら><、サヨナラも済ませてないのに・・・、
メグすわんのキャラが消えないうちにお別れを告げる為に元の部屋へと戻ります。

 そこにはもうピクリとも動かないメグさんが、
まるで白ヒゲのように仁王立ちで固まっておられました><。

 先日のそうなのですが、大分お疲れのご様子みたいで、
毎日ご一緒して頂いておりますのでお身体のほうも心配です・・・。

 もう見ては頂けないでしょうが、
皆と一緒にサヨナラのメッセージを打っておきますね。

100424-081.jpg
(こうしてメグさんが落ちていかれました・・・)

「お疲れ様でした、お休みなさいです!」

 この季節ですから何かは羽織っておられるでしょうが、
お風邪を召さないか少しだけ心配です。

100424-088.jpg
(TERUさんいらっしゃいです!)

「こんばんは~」

 するとここでTERUさんが来られて・・・、

100424-095.jpg
(メグすわん、おかか~!)

「こんばんも~~♪」

 あれ?今度はメグすわんが帰って来たみたいですww。

100424-102.jpg
(タダノ シカバネノ ヨウダ・・・)

 すると今度はMISAさん(オガっち2nd)の返事が無い・・・、
お腹を出して寝ていない事を祈ります><。(お腹以外のトコロもねっww)

100424-105.jpg
(あらら、おこしちゃった?)

 すると途中で起きられたオガっちが今度は1stに変身して、
今度はガンナーで来られましたので、
これでやっとイベントへ行く事が出来ます!。

100424-112.jpg

 ガンナーばかりで行きましたが、2回の睡眠爆破ではなかなか角が折れずに、
2回ほど飛行モードになられてしまいますが、何とかクエを完了します。

100424-116.jpg
(suzuっちさんとは、お初の方も大勢おられますね!)

「こんばんは」「はじめまして~」

 今度はsuzuっちさんが到着されたみたいですねw。

100424-119.jpg
(酒場の真ん中で、ひよりんが必死でフレさんリストを覗いていますね!)

 すると、セクスィ~ホワイトの衣装に着替えたsuzuっちさんが、
今回のイベ主である、ひよりんをイジメにかかりますが、
悪の組織の方はまだどなたもINされて無いようで、
救援を呼ぼうにも、呼べなかったみたいですねw。

100424-147.jpg

 ここでまた少しだけmiyuさんのネタがあるのですが、
それは「続きを読む」のほうに掲載しておきますね!。

 そしてもう半分オネムのmiyuさんと、
今度こそ本当にメグすわんが落ちて行かれます。

「おやすみなさいです!」

100424-150.jpg
(ぅにょ?)

 もう時間も遅かったですし、眠いですし、もうクエには1度行っておりますから、
最初は丁重に遠慮をしていたのですが、あれよあれよと皆が落ちていき、
気がつけばもう4人しか・・・。

100424-156.jpg

 何とか頑張るのですが、もう細かいトコロを覚えていませんね><。

100424-161.jpg

 写真で見てますと、ひよりんがしゃがみこんでおりますので、
これわ最初のクエで3乙目だった時のものですね><。

 たしかもう一回行ってクリアしましたよねっ!。

100424-167.jpg
 
 落ちる前にMASATAKEさんと2人で、おKEI姉様にご挨拶も済ませる事が出来ました!。

 それでは皆様お休みなさいです、
これで今夜も楽しい時間が終わりを告げています。

 今夜は何故か”M”の名を持つ方たちが次々と、
寝入っててしまうという偶然にめぐり会わせた今日この頃です・・・かしこ。


【問題】
 ・昨日の夜、ハンターネームに”M”がつく方が、
           5名寝ておられますが全員判るかな~?



【miyuさんも・・・】

 今夜も酒場では”miyuさんをホメタタエル”が発足し、
私とMASATAKEさんが中心になって必死で持ち上げます!!。

「ステキですよmiyuさん!」「そそ!」

「実物はきっと美人なのですよねっ!」「そそ!」

「脱いだらス○イんですよね!」「そそ!」

100424-123.jpg

 と、いつものようにガンバルのですが、
途中で何度かmiyuさんのチャットが途切れてしまいます?

100424-139.jpg

 実はこの時・・・miyuさんは寝ていたらしく、
多くのメッセージも彼女の目には映っていなかったようです><。

100424-141.jpg

 こうして作戦失敗と諦めておりますと、
最後になってようやく眠り姫が目を覚まします。

 ホントにたくさんのメッセージを打ったのですが、
途中で心地よく寝ていたmiyuさんに全てスルーされてしまい、
落ち込む私(?)が写っていますね><。

 また次回に、今度はオガっちも居る時にガンバル事にします。><;

COMMENT

眠り姉妹?
春になり 毎晩遅いと、
やっぱり 眠くなりますよ~ ><
(皆さんのほうが遅いのに、元気なのが不思議ですよ~ww)

ぁ、そそ、
我が家では小さいころ、
”楽しいことをしながら寝てしまう”のを、
”幸せねんね”っと 言われてましたね~w

昨日は あたしもミユちゃんも、
幸せねんねでした~♪



2010/04/25(日) 17:19:57 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMeg様へ
こんにちは~!、
いつも元気コメントをありがとうです。

”幸せねんね”は優しくてイイ言葉ですね~、
これは是非覚えておきますねw。

またヨロシクです!。
2010/04/25(日) 18:54:36 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
やっちまったなぁ~♪
どもども~

昨日わ途中から記憶が抜け落ちてます><
まぁ科学的な分析?によれば
昨夜わ『M』わ寝ちゃう運命だったらしぃけど・・・
今日わかな~り凹んでしまってましたね~

でもね・・・むふふ^m^
『幸せねんね』なのですょ♪
だから結果お~らいなのぢゃ≧▽≦(なのか?)
今宵もよろしくでおじゃるょ
でわでわ
2010/04/25(日) 19:04:35 | URL | miyu #- [Edit
miyu様へ
こんばんは、「幸せねんね」イイ言葉ですよね、
お二人さんにはピッタリな気がします。

5人のうち3人は記事に出てきますが、
あとのお二人は判りますぅ~?。
2010/04/25(日) 19:30:48 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ちょちょちょちょちょry
>ヒマでしたのでMASATAKEさんと腕相撲もしましたね!、
最初の練習では勝ちを譲っておきますが、
その後にもう一度本気勝負をするのですが、
ここではキッチリとジツリョクを見せておきましたww。

んなっ!

最初のは練習だったのか・・・・Σ(゜Д゜;)

うそつけーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・orz チーン

こここここここ今度は負けないもん!!。・゜・(ノД`)・゜・。
2010/04/25(日) 21:50:45 | URL | MASATAKE #wLMIWoss [Edit
MASATAKE様へ
そそ!最初のは練習ですw。
今度ももし初めに負けたら、それも練習になります!。
いいかな?。
2010/04/26(月) 07:54:32 | URL | ke #YG9ONXHE [Edit
携帯からのテスト書込みでし!
2010/04/26(月) 10:22:42 | URL | けい #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
