--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.24 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その197

「昨日の夜は~2010-04-23~」

「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜はALさんのお部屋に行ってから、皆の居るところに戻ってきましたら、
ひよりんが明日のイベントの練習だと言いますので、
皆でアルバ様に拡散弾を撃ちに行く事にしま~す><;。

100423-040.jpg
(天城+火縄銃なんて、いつ以来でしょうか?)

 いきなり準備をしましたので忘れ物が無いか心配ですが、
とりあえずクーラー・ドリンコだけは忘れないように確認をします!
 
100423-041.jpg
(どちて、こ~なるの!!)

 べつにムリな攻撃はしていないのですが、
チョットした不注意からヘンなところでリロードをしてしまい、
火球ブレスの直撃を受けてしまいます><。

 100423-044.jpg
(ささ、写真ですよ!しゃ・し・ん!)

 酒場へと戻り膝をついて、もう一人の乙った方を待ちますが、
写真に撮られる事を感ずかれたのか?
そのまましゃがむ事無く行ってしまわれました・・・。

100423-053.jpg
(これで、また4人~~ww)

 酒場へと戻りますと、ひよりんが少しの間お出かけになりますが、
スグにMikotoさん(ミコトさん)が来られて、また4人になりましたw。

100423-054.jpg
(ボウガン2人&ランス2人のガン・ランス隊でし!)

 ミコトさんがまだサングラスをお持ちではありませんでしたので、
皆で「水没林の~」へと足を伸ばす事にしました。

 最初のポンデ君は思いの他早く倒してしまい写真が無かったです><。

100423-060.jpg
(ちゃんと4人とも写ってますね!)

 次に水中のラギアちゃんを追い掛け回しては、
他のメンバーがちゃんと写る位置を探すのですが、
これがなかなか難しかったりもします。

100423-072.jpg
(これで終わりでし!)

 最後はアンコウをツンツンするのですが、
ちゃんと提灯は破壊しておきましたw。

 確かこの「水没林の~」は3回行かれるのですが、
私が参加しましたのは最初の2回だったと思います。

100423-076.jpg

 ミコトさん本日最後のクエはジョー様です!、
「いにしえ~」「恐暴竜の宝玉」が必要ですので今日も頑張りましょう!。

100423-083.jpg

 服さえ着ていれば、ジョーちゃまには負けないですよね~、
巣へと追い詰めて「いにしえ~」を採取してから、
ポコッと捕獲してクエ完了です!。

100423-084.jpg

 酒場へと戻りますとfateさんが帰られるようでした!。(またね!)

100423-108.jpg

 その後にも3回目の「水没林~」から戻られた、
ミコトさんたちもお帰りになります。(おやすみ~ww)

100423-101.jpg
(ちょっと・・・起きてください・・・)

 その後の酒場では・・・メグすわんが酔っ払って床で寝てて、
MASATAKEさんがお店の品物に手を出そうとしていますね><。

100423-124.jpg

 それは夜中の2時頃だったでしょうか?、
今度は酒場の真ん中でメグすわんが動かなくなってしまいました><。

 このまま消えるまでは見守ってから落ちようと思います。

 今日もお疲れ様でした、お風邪など召されぬように祈って・・・、

「ぅにょ?」

 あらら、alchemyさんがいらない事を言うから起きちゃったじゃないですか~><、
でも大丈夫でし!ちゃ~んと寝顔の写真は撮っといたでし!。
(続きを見てね!)

100423-125.jpg
(そりでわ、さらばにゃぁ~~!!)

 それでは帰る事にしますね!今日もいろいろとありがとうございました、
本当はまだまだここに座っていたいのですが、
実はもう大分前から起きているのがやっとなのです。

 明日もお休みですから体調を崩さない為に、
今夜はこれで寝ようと思う今日この頃です・・・かしこ。
 




【ひよりんの脱走先?!】

100423-089.jpg

 何か誤解があったみたいで、
スネて部屋を出て行ったひよりんを追いかけますと・・・。

 ちゃんとsuzuっちさんがヨシヨシしてくれてたみたいですねw。(ヨカッタでし!)
 でも何かミョ~に仲が良かったので(一応)ななさんにご報告でし!。


【芸人たちの黄昏~たそがれ~】

100423-090.jpg

 ひよりんに会った後でミニさんのお部屋に行くのですが、
もうみんな帰った後だったみたいでしたが、
漫才師のお二人が稽古をされておりましたw。

 これわオジャマをしては芸に磨きが掛かりませんので、
ご挨拶だけを済ませてから部屋へと戻りましたw。


【お待ちかねの寝顔でし!】

100423-080.jpg

 もうネタバレなので細かい説明は書きませんが、
今回はセクスィ~な唇でし!よっく見とくでし!。
よく撮れてるでしょ?でわでわ!。

COMMENT

不覚・・・
うわ~ん…><
やっても~たでおじゃるぅ
せっかく?いじってもらってんのにぃ
途中から寝てしまうなんて…最悪です><

200年前なら切腹ものの不祥事ですょ…
ぅぅぅ…
今も猛烈に眠いでおじゃりますが
ヒドぃ夢を見そうだにゃ><

kei様をはじめイジッていただい皆々様
ごめんなさいなのぢゃ~
懲りずにまた遊んでほしいでおじゃるぅ
でわでわ
       やらかした19歳より
2010/04/25(日) 01:44:29 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ
今晩も限界までご一緒して頂いてたのですね~><、
そんな事とわ露知らず、
皆で思いっきりスベってしまいました><;。

でも大丈夫です!実物も美人で、お姫様で、
しっかり者で、なんたって脱いだら●●●のです!。
それにヘンなオーラもありますし、乗機はあのアッガイなのですよ!。
これほどまでに皆のハートを鷲掴みにしているmiyuさんですから、
何も気に病まれる事は無いですよ。

次回はちゃ~んとオガっちも揃えておきますので、
今度こそ!別世界へとお連れしますから、
楽しみにしてて下さいねw!。(オガさんガンバですぅ~!)
2010/04/25(日) 02:05:37 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
