--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.04.24 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その196

「ALさんのイベントに行って参りました!」

「こんばんは~♪」今朝も早くから目が覚めてしまいましたkeiです!、
もう大分前からなのですが、平日に夜が遅くて朝早く起きるクエがついてしまい、
連続して長い時間続けて眠る事が出来ないカラダになってきてますね><。

 では昨日のクエの報告です!。

 昨夜は何とか(他の方の手を借りて・・・)仕事にキリをつける事が出来て、
いつもと同じ時間くらいには街へINする事が出来ましたw。

 早速ですがフレさんリストを見てみますと、
ひよりんとAyuigoさんが仲良く2人で居ましたので、
早速行ってオジャマをする事にしますww。

100423-001.jpg
(ミコトさんがドスジャギちゃんの服を着ていますね!)

 少ししますとMikotoさん(ミコトさん)が来られて、
この後に予定されておりますALさんのブログ・イベントであります、
「モンスターの気持ちを考える集い」の練習をしてきます。

ALさんのブログはこちらです!って更新はやっ!!)

 詳しくはALさんのブログで見て頂きますが、
だれか1人がモンスタの味方をしてクリアのジャマをするのですが、
その時はそのモンスタの服を着るのが条件らしいです。

100423-004.jpg
(クエはこんな感じです!)

 ミコトさんがドスジャギちゃんを守るべく、
こやし玉を当てては次のエリアへと逃がしつつ、
ケムリ玉や小タル爆弾で私達攻撃チームのジャマをします。

 必死で防戦をするミコトさんですが、
さすがに1:3では分が悪いようで、
ドスジャギちゃんは討伐されてしまったようです><。

 でもミコトさんなりに何かを掴まれたみたいですし、
時間もそろそろ迫っておりましたので、
この後にALさんのお部屋へとジャンプします。

100423-013.jpg
(お部屋の様子はこんな感じでした!なんか知ってる方ばかりですねw)

 到着しますと、もう皆さん集まっておられましたので、
最初に記念撮影を行うのですが、
この時のブロガー率が100%と云うスゴイ状態になってますねw。

100423-014.jpg
(KANIさんとsakuraさんが相手って!ちょっと手強すぎやしませんか?)

 この時にも、いつものお部屋では私のフレさんたちが(待って?)おりますので、
ワガママを言って最初のクエとさせて頂きました。(スイマセンでした><)

100423-018.jpg
 
 クエが開始しますと、先ほどミコトさんが練習されていた時の事を参考にして、
ケムリ玉や小タル爆弾を使用してはお二人のジャマをします。

100423-028.jpg

 私のジョー太郎くんがやられないように、
また目の前にいる2人の”エサ”を食べやすいようにといろいろ頑張るのですが、
さすがにエース・クラスのお二人です!なかなかダメージを受けませんね><。

 これはもう少し危ない橋を渡る必要がありますね!。

 今度は遠回りからの攻撃を一旦中止して、
ジョー太郎くんと戦ってるお二人のド真ん中へとポジションを変えます。

「ジョー太郎くん!私が来たからにはもうダイジョウブでし!」

 それでは”ゆでカニ””サクラ餅”を美味しく頂くのです~~!!。

「ガブリッ!!」

「あっれ~~?!」

 KANIさんとジョー太郎くんの間に入って散弾の撃合いになるのですが、
あのバカ爬虫類めが、あろう事かこの私めに噛み付きます><。

(ガラガラガラ、ガッシャ~ン![BCにて])

 ば、ばか~!!だからこっちじゃ無いの!!あっちなの!!、
私の必死の説明にも全然耳を貸す気配の無いジョー太郎くんです!。

「こわだから爬虫類はイヤなのです・・・」

 もうこうなったら、あんな爬虫類などアテにはせず、
何とかタイミングを見ては、お二人のジャマをしてみます。

100423-035.jpg

 この後にもエリア7へと移動して戦いは継続するのですが、
守りに行ったジョー太郎くんからまたしても撃墜されて・・・。

 このままではお腹の虫が治まりませんので、
何とかお二人のうちのどちらかを乙らせなければなりません!。

 するとKANIさんが少し弱っておりましたので、
もうこの際はsakuraさんを放って置いてでも、
防御力の弱っちいガンナーさんの方に攻撃を集中させます。

 そうしていますと、やっとKANIさんにも乙って頂く事が出来て、
これで酒場へと戻るのですが、
何か釈然としないモノが残りますね・・・。

100423-038a.jpg

 こうして1クエだけの参加となりましたが、
他にも沢山の方が来られておりましたので、
これで部屋を後にする事にさせて頂く事にします。

「ありがとうございましたw」

 もうお会い出来ないかも?と思っておりましたALさんと、
またロックラックの街でお会いする事が出来ました。

 まだお互いに、少し遠慮の残ってる間柄では御座いますが、
これからもヨロシクお願いしたい今日この頃です・・・かしこ。


 ※まだ、いつものメンバーの記事がありますので午後にも更新しますよ~ww!



【ALさんとその後・・・】

100423-115.jpg
(おお!アルさんが2人になってますね!)

 その後にイベントの終わられたALさんが、私達を訪ねて来てくださいました。

 最初はジエン様クエを貼られるのですが、時間も遅くて今にも眠りそうな私です、
そんなに長くは持ちそうにありませんので今回はこれうぃパスして頂き、
いつぞや以来の「ハダカでジョー!」へと行く事にします。

100423-109.jpg
(これなら上手く行けばジエン様の半分の時間ですね!)

 さすがに、みんなも眠いのか?誰も来そうにありませんので2人で行く事にします。

100423-110.jpg
(ぅぅ~・・・ね、眠いかもぉ~><)

 もう起きてるのが背いっぱいですね><、
前回にもALさんにイイところをお見せ出来ていませんので、
何とか頑張るのですが結果は私の2乙でした><。

100423-113.jpg
(ごめんなさい、ぅぅ~~><)

 決して寝ていた訳ではないのですが、結果が全ての世界です!、
これわ寝ていたち言われても言い訳が出来ないです><;。

100423-118.jpg
(まったね~ん!で、またっていつ?)

 今回も、またまた足を引っ張る結果となってしまいました事を、
心からお詫び申し上げます!でわでわ!。
スポンサーサイト

COMMENT

爬虫類の気持ち♪
どもです♪

『ALさんイベ』だったのですか~
ふむふむ・・・自分の立ち位置がモンちゃんなのね?
しかもジョ~様の援護だとw

そりゃあねkeiさん・・・ムリですってばw
あなた今までどんだけ『貫通弾』喰らわせてると?
いくら【爬虫類の小さな脳みそ】でも覚えてますってw

ジョ~様:『またてめぇか~!ゴルア』

みたいな感じだったんぢゃないの~
日頃の行いってやつですょ ぷぷp
でわでわ
2010/04/24(土) 13:36:19 | URL | miyu #- [Edit
Keiさん、昨日はおおきに。
これからも、少しヨソヨソとした間柄でのお付き合いお願いしマース。
またね?
2010/04/24(土) 20:24:44 | URL | AL #- [Edit
miyuさん
いつもコメントをありがと~ですw。
今度、私がジョー様を守りますので、
狩れるかどうかやってみませんか?。

細かいルールや条件を詰めれば
けっこう面白いと思います。
2010/04/25(日) 02:09:09 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ALさんへ
昨日はありがとうございます。
面白い企画をありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
2010/04/25(日) 02:11:22 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
どうも今晩は。遅ればせながらコメント致します。

というより、一緒にクエに行ったkeiさんがkeiさんだったとは。。

いや、我がヘルメットガンナーズにも完全同名のkeiさんが居るんですよ。てっきり今回もそのkeiさんかと思ってたんですが、ブロガーのkeiさんだったんですねw 失礼な発言があったらすみません。。

ジョーでは無念の3オチ目を喫してしまいました。最後の最後で狙いを変えるとは、いやはや空気を読むジョーでしたw

さて、これも何かの縁。できれば相互リンクなどして頂ければな、と。是非ご検討下さい。
2010/04/25(日) 21:41:14 | URL | かにマジン #- [Edit
かにマジン様へ
初コメありがとうございます。
リンクは先ほど貼らせて頂きましたので、
こちらこそ宜しくお願い致します。

でわでわ!またお会いできます事を!。
2010/04/26(月) 08:02:38 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。