--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.21 *Wed

やっぱり、あの記事を公開する事にしました!

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その131(本当の131でし!)

「岩運の街顛末帳!その弐」(え!つづくの?)

 本当でしたら3/1にアップする予定の記事でしたが、
この度、記事の整理をしていて、やはり公開する事にしました!。

 以前に書きました「岩運の街顛末帳!その壱」の続きなのですが、
これで一応の完結となりますので、
お時間の許す方は読んで頂けましたら嬉しいです!。

(出来たらコメントも下さいね!)

 リンク先はこちらです! 「本当のその131・岩運の街顛末帳!その弐」でわでわ!。

COMMENT

こらこら~ww
ぁれ?
よ~く見ると・・・、、

そ、それゎ、、
お姉ちゃん(=ミユちゃん)ですょ~!!!

ャだな~、
あたしは 八重歯は、なぃんですよ~ww
2010/04/21(水) 20:11:24 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMeg様へ
いつもコメントをありがとうございます、
でも出来れば「その131」にも書いて頂けたら嬉しいのですが・・・・。

だってこっちは「おしらせ」なので・・・。

でも、それでも嬉しいです!。
2010/04/22(木) 08:25:43 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
