--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.21 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その193

「ミコトさん日和?」

「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜も街へと行きフレさんリストを見てみますと・・・、
sakuraさんとMASATAKEさんがブレイブ2(だったかな?)に居られました。

 早速ジャンプしようとするのですが、
街門がいっぱいの為に入れません><。

 みんなにお願いなのですが、先に仲間部屋を立ててくれる時には、
後々でも参加人数の少ないシンシアのドコカにして頂くと嬉しいです。

 ちなみに私がいつも最初に行くのはシンシア1の街門9あたりが多いですね。

 そして一人寂しくジョー様と遊んでおりますと、
酒場へ誰か来たようなので戻ります。

 この時のクエは実はハダカのつもりだったのですが、
前日に服を着ていたのを忘れていまして、
戦ってる最中(回避して初めて)に気がついたのは皆にはナイショです><。

(だって、布地の面積とかインナーの色が似ておりますので・・・)

100420-001.jpg
(いらっしゃいです!)

 最初に来て頂いたのはFooさん、そして次にMikotoさん(ミコトさん)でしたねw。

100420-004.jpg
(今日もニギヤカで楽しそうです!)

 3人で何か行こうかと考えておりましたら、
一人また一人と、いつものメンバー達も集まって参りましたw。

100420-009.jpg

 今現在は火竜砲改Fを装備されているミコトオヤビンですが、
今度は雷迅砲サンダークルスFの素材を集めて居られると云う事ですので、
さっそくラギアちゃんクエへとオトモつかまつる事にします。

100420-012.jpg
(軍曹殿、ソコはジャマであります><;)

 Fooさんのハンマーでスタンをさせて、私が正面から貫通弾を撃ち、
ミコトオヤビンが麻痺で皆のサポートをしては、メグすわんが突撃をします。

100420-015.jpg
(Fooさんが1人でがんばってますね?)
100420-016.jpg
(撮影に一番イイ場所をトッピでし!)

 最後はエリア4へと逃げていきましたラギアちゃんを皆で追いかけて、
ここでポコッと捕獲をすればクエが完了します。

100420-018.jpg
(少し走り過ぎたメグすわんが、持病の腰痛の為にMASATAKEさんと交代します!)

 ラギアちゃん素材の揃ったオヤビンからは、

「次はベリオ君の氷結袋2つね!」

 と、上から目線で命令が来ましたので、
ここは大人しく凍土へと向かう事にします。

100420-023.jpg
(オヤビン!なんで忍び足なんですか?)

 先日にもここへは練習(?)に来ておりましたので、
今回はソレほど被弾する事も無くポコッと倒してクエが完了します。

(Fooさんのハンマーによるスタンも安定してましたねw)

 しかし目的のブツが手に入らなかったオヤビンの気が済みません!!、
今度は一気に手に入れる為に2頭クエへと旅立ちますw。

100420-027.jpg
100420-028.jpg
(ちょっと遠いね・・・><)

 この2頭クエなのですが、
2匹が一緒に居なければソレほど厳しい状況には成りませんね。

 最初の1頭が捕獲可能な状態になり移動をした時に、
先回りを読み違えてFooさんと離れてしまいましたので、
そちらの捕獲をお任せしてオヤビンと2頭目の待つエリア7へと向かいます。

100420-031.jpg
(氷結袋が出るとイイですねw)

 こうして2頭目もポコッと捕獲をすれば、無事にクエ完了となりましたw。

100420-034.jpg
(MASATAKEさん!そんなトコに居ないで次の準備でし!)

 こうして雷迅砲サンダークルス ・フレームが完成たオヤビンですが、
お次はジョーちゃまバレルをご所望のようです。

 ここはチョット行って「いにしえの~」「宝玉」「鉤爪」など、
いろいろとイイものが取れますので揃えて頂く事にしましょう。

100420-035.jpg
(Fooさん!オヤビンに角が刺さって・・・><)

 いうなれば、いつものジョーちゃまです、
しかも服を着て行きますので、別に何も心配はしないのですが・・・。

100420-036.jpg
(あらら><、ドンとマインドです!)

 オヤビンのお腹の調子が悪くて、
一度ベースキャンプへとお戻り頂く事になります><。

100420-041.jpg

 この後は順調に進んで行き、巣で「いにしえの~」も採取をして、
ここへと戻って来たジョーちゃまを捕獲してクエが完了します。

 おや?後ろの方で突っ立てる、オヤビンの様子がヘンですね?。

100420-042.jpg
(ぐぅ~~~~~~~~~~!!)

 やはりまだ、お腹の調子が良く無いようです!、
このままではヘンなオーラが出てきてしまいそうですので、
急いで酒場へと帰る事にします。ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ミンナイソゲー

100420-043.jpg

 酒場へと戻りますと時計の針は夜中の0時頃をさしておりましたので、
ここでメグすわん達一部の方が帰宅します。(またね~><)

100420-053.jpg
(時間も遅くなっておりますのでコレがラスクエでし!)

 今回は宝玉の採取確率を少しでも上げる為に、
MASATAKEさんには大剣で参加して頂いて尻尾切り担当になって頂きます。

100420-057.jpg
(MASATAKEさん!早く切るでし!)

 今回は何故か?ジョーちゃまのブレスを回避し損ねたりと、
先ほどよりも苦戦してしまいますが、(きっと眠気のせいでし~!!)
捕獲の寸前には何とか尻尾も切れて、巣での採取も完了する事が出来ました。

100420-061.jpg
(fateさん、ソコ・・・かぶってるであります><)

 こうして今日も最後のクエが完了して酒場へと戻る事になります。

 もう時間が遅いですので、これでサヨナラする事になりますが、
街へ来る時のワクワク感とは反対に、これで皆と離れて、
先にリアルへと帰るのがトテモ寂しいと感じる今日この頃です・・・かしこ。


【Fooさんの誕生日でし!】(で、いくつになったの?)

100420-050.jpg

 この日、4/20はFooさんの、お誕生日だったみたいですw、
酒場にいた皆からはお祝いのメッセージが贈られます。

 少しテレくさかったのでしょうか?モニターの向こう側のFooさんが、
戸惑っているようにも思えてきます。

 これで、おいくつになられたのかは存じませんが、(教えてくれないので)

「おめでとうございます!」

 こんなテキストしかお贈りできませんが、心からお祝いを申し上げます。

COMMENT

こんにちわ

何故か私、おやびんキャラになってるじゃないですか!
いや、昨日の私はちょっとオネダリが過ぎましたね><
しかし、当分はチャットよりクエ優先でガツガツしてると思われるMIKOTOなのですよ~
今日も義務と権利のようにお手伝いをお願いするかと思いますので、よろしくです!

ではでは。
2010/04/21(水) 15:11:16 | URL | MIKOTOです~☆ #sCdCES4I [Edit
MIKOTO様へ
おお!今回の1番目のコメは、
出来ればMIKOTOさんがイイなぁと思っておりましたw。

昨日の記事を書いていて思い出したのですが、
ほとんどご一緒してますね~。

まだ必要な素材がありましたら、
何度でもご一緒しますので、また言って下さいね!。

あと、記事中から”遠慮”が無くなってきましたら、
それはきっと親しさの表れですので、笑って頂けますと嬉しいです!。
2010/04/21(水) 15:21:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ね、年齢不詳で><

ヒント
赤い帽子、ヒゲの童顔
とおない年になったらしいです。

・・・若いんだぜ^q^
2010/04/21(水) 19:51:18 | URL | フー #- [Edit
フー様へ
お誕生日おめでとうございます!、
これから始まる次の一年間がフーさんにとって、
有意義な時間となる事を願っております。

どうかご自身と周りの方を大切にして、
笑顔の多い人生を歩んで下さいね!。
2010/04/22(木) 08:28:59 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちわw
復帰日が23日に正式決定しましたw
また、その際にちょっとしたイベントを
行おうと思いますので、良かったら参加して下さいw
当日はAL様の復帰イベントもあるとは思いますが、お時間があったらでオッケーです。
詳しい内容は、ブログに書いてますw
2010/04/22(木) 11:18:16 | URL | hiyori #- [Edit
なんか新鮮w
うぅ~ん・・・
そいえば最近『いまさら部屋』で遊んでない><

え~っとなにか違和感が・・・と思ったらば
記事中のクエで『お洋服付き』が多いんだね~
なんか新鮮でおじゃる♪
むふふ^m^
2010/04/22(木) 12:12:08 | URL | miyu #- [Edit
ひよりんへ
23日の件は是非参加の方向でお願いしますね、
また途中でAL様のトコロへも行きますが、
みんながいる部屋には、また必ず戻ってきますのでヨロシクです!。
2010/04/22(木) 12:19:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miyu様へ
昨夜もご挨拶に寄って頂きありがとうございますw。

オガっちやおKEI姉様も来られていましたので、
もう少しご一緒したかったですね><。

でも、もうすぐ週末が来ますので、
夜には滅法強いmiyuさんとも、また遊べそうですね、
なかなか楽しみです!でわでわ!。
2010/04/22(木) 12:24:05 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
